や…やめろ 島風の服を男の娘衣装みたいな位置付けにするな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:59:16

    ワシはメスの島風が好きなんです分かってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:00:31

    タイのクソ坊主がですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:01:35

    わかるぜケンゴ
    何故か女装服の定番扱いになって好きな衣装だったのに見かけた時に警戒するようになった それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:02:10

    いいや提督が島風以外の艦娘とボボパンするときに着させる激エロ衣装という位置づけだということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:02:14

    しかも意外と「もう島風は島風くんじゃないと語られない」などと抜かすクソボケもいた…
    お前らのせいでふうんああそう…くらいの興味だった男の娘アンチになったんだ 満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:03:18

    嘘か誠か 比較的後年にでた島風本は結構出来が良くてシコれるものが多いと言う提督もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:04:22

    まぁ気にしないで ずんだもんの話題がでる度に風評被害ガーとかなんすか?みたいなレスが速攻でつくあにまんが言えた口ではありませんから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:04:34

    >>1

    島風のお腹に

    至高の美を

    見たッッッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:04:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:05:25

    >>9

    何を言ってるこのバカは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:06:30

    >>2

    仏教…糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:08:18

    ま…また島風くん系か…
    なにっ ふたなりの島風

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:09:58

    男の娘だろうが女だろうが興奮するから何でも良いですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:10:09

    島風やZ1、Z3、時雨、最上といった艦娘を男の娘にするやつを俺は無条件に軽蔑する

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:11:29

    女体化…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:12:39

    よしじゃあ企画を変更して島風に男の子の格好をさせよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:12:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:13:17

    >>15

    去れっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:14:24

    正直チンチンついてる娘のアナルってチンチンついてる分締まり良いと思うからメスショタすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:14:41

    一番厄介なのは検索に引っかかることだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:15:12
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:15:29

    >>17

    あくまで>>9は島風おとこの娘化してる奴に対して言ってるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:16:37

    >>22

    だとしても露悪的な二次創作ではないんだからブロックして消せばええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:18:12

    >>17

    はい、なにか(この場合艦これ)を嫌うことに公認が欲しいあなたのような連中は反吐が出るぐらい嫌いです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:20:33

    >>23

    しかし...露悪的かどうかは置いておいて男の娘じゃないと語られないというクソボケ発言からしまかぜ男の娘を嫌いになるのは個人の意思であり仕方が無いことだと思うのです...

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:20:36

    何かを嫌うことぐらい好きにすればいい(内心の話であって行動はまた別に批判を食らう)のに
    わざわざ聞かなきゃできないのキョロ充って感じスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:21:18

    >>17

    論理の飛躍ですね🍞

    というか破綻してますね🍞

    例え話下手すぎ伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:21:25

    露出度低い方が女装時の違和感少なさそうなのに何で露出度高いこれが注目されたのかよく分からないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:23:19

    >>5

    これすごいよく聞くけどそんなやつ見たことないのが俺なんだよね

    言ってたとプンスコしてるやつはやたら見るのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:24:09

    >>19

    あわわお前は某掲示板の管理人

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:24:46

    どっちかというと
    未読(ないし浅い、ずっと前に読むのやめた等)でキャラ愚弄してる連中が嫌い
    が近いんじゃないスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:26:20

    >>28

    なんのキャラか一発でわかるというのは割と大切なところだと思うのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:27:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:27:36

    意外と時雨のオスブタ化は見ないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:28:29

    >>29

    まあ今やだいぶ昔の話だからね

    今は流石に言ってるやついないっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:29:57

    >>34

    初期ならまだしも

    改二以降はおっぱい大きいからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:30:56

    へっ何が男の娘の方が好きや
    漢たまんねえんだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:31:27

    >>34

    全裸露出徘徊とか犬プレイとか薄い本で一種ミーム化で流行ったのがあくまで変態女の方向性だったからじゃないスかね

    一応白露型全員チン娘にした作家もいたけど、単にその作家のヘキで、他作品でも変わんなかったし……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:31:40

    >>36

    艦娘の成長=神

    伊達にサービス長いだけはあって成長が感じられるのは明確な長所なんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:31:42

    もしかして男の娘の定番衣装になったきっかけって岸田メルなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:34:55

    >>39

    許せなかった…

    朝潮がお姉さんになってるなんて……‼︎


    それはそれとして可愛いだけどなブヘヘヘへ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:35:00

    >>40

    ウム……俺ン中では「今日島風君とセクロスしました」って

    リーマンが女装風俗行ったって衝撃的な体験談ネタを

    やたらインパクトある文才でまとめてホモは文豪って伝説になったのも

    契機の一つではないかと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:37:21

    >>42

    紹介しよう アラサー島風くん(逆転なし逆アナル)だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています