(この勝負服を着るならおへその掃除もしないといけないのかなあ…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:05:42

    「ト、トレーナーさん僕のおへそを舐めて綺麗にして…!」
    「…えっ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:07:37

    もう一声つけて耳もなめ掃除できないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:08:31

    オイルと綿棒使え

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:09:20

    >>2

    「み、耳はエッチすぎるよ…」ピコピコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:10:04

    耳舐めで細菌感染したみたいなの最近見たな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:12:16

    こう…ウマ娘の耳掃除って膝枕する感じじゃなくてお互い立ちながら胸元に抱き寄せてやった方がやりやすそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:12:26

    >>5

    まあ常識的に考えて外耳炎中耳炎内耳炎待ったなしだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:01:03

    綿棒で掃除してあげるから仰向けになりなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:55

    臍だけにnavel(ネィブル)ような舌遣いで掃除するわけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:25

    マジレスすると幼い頃兄が指でだけど
    へそゴマ取るイタズラしてきたせいで
    ヘソが化膿してエラい事になった

    舌はもっとヤバいだろうからやめとけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:17:45

    それってヘソの中を爪で引っ搔いたから傷ついて化膿したんじゃね?
    舌で舐める分には舐められた方は問題ないと思うが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:15

    >>11

    お前口の中の菌の数知らんのか

    俺も知らん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:19:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:27

    >>4

    「(分かるわ…)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:10:43

    今日はシュヴァちのお臍を貼ってもいいのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:17:59

    >>7

    なので安全なASMRで済ませましょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:22:27

    >>11

    >>12

    数なら肛門より口内が上だぞ(その分汚いとは言ってない)

    https://www.1day-surgery.jp/20180701/#:~:text=口腔内には約,が存在しています。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:28:51

    さすがにちょっと爛れるわ…
    シュヴァルも私も学生の内は清い交際をしなくてはいけないのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:36:03

    シュヴァルを膝の上に座らせ後ろから抱きしめ、耳に舌も触れそうな距離で生ASMRしつつ、綿棒()でおヘソをくにくにすればよいのではないか?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:29

    自分が気持ち悪い事言ってる自覚があるうちはまだマシ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:20

    ASMRは昨今の感染症予防に即した合理的手段の一端だったんだなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:50:04

    >>21

    やろうと思えば性交を介さずに子ども作れるようになったんだから性欲処理は1人で済ませるのが感染症対策としては合理的ではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:51:15

    >>19

    想像してみたら、超器用てすね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:28:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:10:20

    >>18

    ちょっと掛かり気味かもしれないです

    ひと息つけるといいですが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:14:05

    つまり丁寧にねぶる様に掃除したあとなら平気ってこと…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:24:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています