【閲覧注意】ブルアカ男装ホスト概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:26:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:28:48

    改めて思うが応援団衣装のウタハパイセン引く程イケメンだな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:34:28

    男装というとスーツムツキ、スーツハルカが公式に居るのが強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:34:51

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:52

    アルちゃんもホスト似合いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:41:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:42:50

    スーツカヨコという推定夢女製造機

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:46:02

    地味だけどマキも適正高いと思うんだ……末っ子感がショタ的にお姉様たちに刺さりそうで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:50:33

    >>6

    ナギサ様にめちゃくちゃ貢がれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:56:13

    男物のスーツに身を包んだホシノが客をエスコートしたらガチ惚れされそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:57:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:01:31

    バイトのチラシを見てきた錠前サオリだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:04:39

    レンゲが始めたら夢女になる自信ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:10:26

    スズミは似合うぞ間違いなくな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:12:05

    男側だと男装は脱いだ後のギャップが楽しみだったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:39

    ここにちょうどよくバイト探してて胸も頑張れば隠せるぐらいで足の長いイケメンなサオリがおるじゃろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:13

    男装イベントはぜひやってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:07:58

    >>6

    ハナコ以外似合うからジェットストリームアタックされてたぞ

    何ならハナコも顔はイケメン側なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:17

    もしかしてハナコも髪をショートにして胸はサラシで抑えてスーツ着せたらイケメンホストの素質が……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:28

    スーツカヨコに飲み過ぎだよって叱りながらお水出されたい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:32

    ハナコはサラシ巻いてもすぐ脱ぐから正確的に向いてなさすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:36

    >>13

    百花繚乱は全員男装適性高いと思う。ユカリですらショートにするとカワイイ系後輩男子の素質が見える。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:06

    まぁハナコは先生と一緒に補習部ホストにおもてなしされてメスの顔晒すのが似合ってしまうから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:10

    同じデスゾーン組でもノアはユウカを手玉に取ってそうなのが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:05

    個人的な独断と偏見になりますが以下のようにイメージしてみました

    爽やか系 ・・・白石ウタハ
    王子様系 ・・・空崎ヒナ、尾刃カンナ
    和み系  ・・・仲正イチカ
    ワンコ系 ・・・砂狼シロコ、白洲アズサ
    クール系 ・・・角楯カリン、銀鏡イオリ、錠前サオリ
    セクシー系・・・鬼方カヨコ、猫塚ヒビキ
    ヤンキー系・・・美甘ネル
    病み系  ・・・戒野ミサキ
    俺様系  ・・・羽沼マコト、鬼怒川カスミ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:10

    >>24

    デスゾーン組で男装した女の子を食い散らかすアカリ概念とか思い浮かんだのだけど………まあ、出禁にしとけばいいか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:50

    ミカの姫プに付き合ってるところをアツコに見られて修羅場ってほしい子はサーっちゃん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:44

    >>23

    わかる

    男装した爽やか系イケメンのヒフミ、クール系イケメンのアズサ、ジョタ系イケメンのコハルに迫られてメスの顔になってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:19

    >>26

    美食からはジュンコとフウカがエントリーかなあ

    ハルナも適性ありそうだけどもてなされる側になりそうで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:09

    >>29

    ナチュラルに美食研究会にカウントされるフウカに悲しき過去……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:12

    フウカはミカに色々とおもてなししてほしいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:50

    >>24

    >>26

    デスゾーンで誰か分かるくらい浸透してるのなんか草

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:02

    俺はキリノくんの恋の懲役終身刑くらう同級生女子……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:52

    パンツスタイルのキャラは軒並み男装似合うんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:17:24

    >>34

    逆にこの怪盗さんにはイケメンホストと化した他生徒にふにゃふにゃにされてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:21:10

    この手のスレで忘れられがちなミナ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:22:48

    シグレ…

    なんで先に飲んでんの

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:27:14

    ミナはレイジュと競い合ってそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:55:04

    >>36

    既定路線を走らせてツッコミを入れさせなければイケメンを保持出来るから、男装ホストはしっかり務まりそう。

     なお裏のスタッフルームでめちゃくちゃツッコまれる。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:57:09

    >>37

    227号室繋がりでノドカはオーナーか常連客の二択になってるのは想像できる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:06:07

    内心テンパってるけど完璧に取り繕ってイケメンムーブするアル社長はいると思う
    ムツキは溶ける

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:12:02

    錠前サオリホスト概念流行れ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:15:49

    >>42

    サオリは人気あるのに売上が悪いタイプ

    だれか、フォローについてあげて

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:18:14

    >>43

    "(手を上げる)"

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:44:07

    イオリやセナも結構適性あ・・・セナはデカいから無理か

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:01:09

    >>42

    クールな外見と雰囲気、しかし触れ合ってみればどこかお世話したくなる庇護欲が湧くところが人気あって客引きも良いんだけど

    なぜかトークが終わった後に「いや…これは私が払おう……私がお前を呼び止めてしまったのだからな…」とか言い出して客に奢ってしまい、いまいち売上が伸びない。

    (だがそれも人気に一役買っている)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:05:30

    ヒヨリやイズナも年相応の少年感が刺さる人には刺さりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:29:37

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:44:38
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:27:16

    出禁:ミノリ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:04:57

    女先生「子宮が疼く」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:07:58

    "お姫様は女の子の特権じゃないんだよ!!"

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:08:52

    アトラ・ハシースの箱舟くらいデカい一石を投じてきたな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:14:42

    生徒がホストやってるって聞いて興味本位できた先生♀があれよあれよと流されて自分も男装させられたら意外と似合ってて男装してるのにメスを出してしまう生徒はいませんか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:19:29

    >>51

    先生迂闊すぎない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:42

    イオリがホストやったら人気出そう
    パッと見はクールな褐色銀髪美人が男物のスーツ着てエスコートしたら大抵の女の子は惚れる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:18:54

    アコがガチハマりしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:41:30

    >>56

    イオリは初めはブスっとした態度で「なんで私が……」って言いながらも接客してて(それも少年っぽくて可愛さが人気)

     でもスタッフや客に褒められたりする内に笑顔で接客出来るようにしてなって、ドアとか開けられたら「いらっしゃいませ!」って少年のような微笑みを向けられるようになり――



     その姿を様子見に来たアコに見られて、からかわれたりしてほしい。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:06:16

    >>56

    貢ぎまくれば足なめオプションがついてくるとかこないとか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:44

    友達に「一人じゃ入りづらいじゃ~ん!」と言われて無理矢理連れてこられたミレニアムモブ
    ホストとかどうでもいいと思って何の気なしに厨房の方を眺めていたらちょうど注文を受け取るためにルミが顔を出した所
    視線に気づいたルミとバッチリ目があってしまってあわててそらそうとしたらにっこりと爽やかに微笑むのが見えて(トクン…)となってしまう
    っていう幻覚はどうですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:10

    >>60

    その概念は大好物だ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:06

    >>60

    もちろんルミもスーツ着てビシッと脚の長さ、スタイルの良さを披露してくれるんですよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:29:02

    マリナやミナは見た目は良さそうなんだけど喋らせるとあっという間にアレになるからなぁ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:37:04

    アルちゃんに胸潰した状態でタキシードきて接客させるとかっこいいもおもう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:51:41

    ゲヘナでホスト向きといえばこの子は外せない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:57:05

    ホシノの普段柔らかい雰囲気でふにゃってしてるけどその奥にある荒々しい本性はギャップ萌え狙えるし闇があるほうが好きな人もかなりハマりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:28:01

    >>65

    ちょうどショートヘアだから男装が似合いそうなのがまた

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:01:59

    >>64

    「キツいわ……」って泣き言言われつつホストを頑張ってもらいたいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:20

    おっぱいをサラシで無理矢理収めながら服を着るイケメン美少女っていいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:20:28

    >>41

    人たらし……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:36:34

    ウミカはホスト似合うかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:46:25

    >>71

    女の子の誘い文句という言い慣れない台詞を頑張って喋ろうとするウミカに惚れる子はいそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:03

    おっぱい大きい子ほどスーツにギチギチに胸を詰めて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:55:25

    >>33

    もしもしヴァルキューレ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:45:21

    >>71

    執事服で給仕して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:46:37

    ちょっと調子に乗っちゃってお疲れの女先生とスーツカヨコによるしっとりとした一夜・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:34

    ユウカ「閃いた」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:23

    >>77

    ノア「通報しました」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:04:40

    >>78

    ユウカ「待ってノア」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:32:32

    セリカも案外ホスト似合いそうだな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:18:53

    >>80

    慣れない服と言葉使いで一生懸命客引きするの可愛いね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:09:03

    アビドスはみんなホスト似合いそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:39:22

    セリカは柴関の接客経験を活かして客引きするもホストみたいなキザったらしい誘い文句が言えなくて慣れなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:15

    ウタハは執事服とかより応援団衣装の方がファン多そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:18:17

    程よく胸が強調されてて母性も感じるしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:58:57

    通常衣装と比べて応援団ウタハ先輩はなんか色々盛られてる感ある

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:35:24

    主に顔と胸がな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:31:37

    キリッっとしたイケメン顔と大きなおっぱい
    最近の王子様系女子のトレンドをしっかり押さえてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:19:49

    王子様系は顔が良くて胸がでかい子多いよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:58:57

    イケメンと美少女を同時に堪能できるからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:32:30

    ウタハ先輩に抱かれたい子も居そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:33:55

    唐突で悪いけど臨戦ホシノ見てからこれホシノも男装似合うな?っておもったけどどうざんしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:22:05

    >>74

    そのヴァルキューレがホストやってるんですがそれは……

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:48:24

    >>92

    昔の女(ユメ先輩)のことを忘れられないから他の女にはどこか一線引きがちなのを除けば顔も良いし活躍しそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:32:46

    シロコにもホストやらせよう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:06

    シロコ*テラーは儚げな雰囲気で人気出るタイプかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:47:05

    >>96

    シロコテラーのホストはなんか未亡人がキャバ嬢やってるみたいな雰囲気になりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:33:13

    臨戦ホシノのキリッとした顔見るとホスト向いてそうだけど精神的に向いてなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:49:47

    まず昔の女への未練を克服させる必要があるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:23:20

    ユメ先輩はホスト似合わなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:00

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:27

    「スーツなんて昔、仕事で着てたことはあるけど変なところはないかな、先生」

    "似合ってるよ!"

    「ふふ、ならよかった。今夜のエスコートは任せてよ先生。せっかくならこっちの方がいいかな『お嬢さん』?」


  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:43

    いけませんいけません!
    こんなの喜んでお持ち帰りされたくなっちゃう!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:14:47

    キリッとした顔とパンツスーツの組み合わせは大変美味です

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:50:33

    >>104

    ユウカにパンツスーツ着せたらかなり似合いそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:24:29

    ユウカはいつもスカートだからな……しかもかなり短い

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:48

    なおおつかれ状態のユウカにやらせると仕事上がりのサラリーマンになります

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:55:33

    そしてノアに癒してもらうわけですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:35:53

    ユウカとノアの二人でホストやるんだゾ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:17

    このホスト達お客さんを尻目にいちゃついてやがる……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:01

    >>59

    おそらく男装イオリが舐めろよ変態ってしてきたら多分先生はノータイムで舐めにいく

    何人かの訓練されたファンも舐めにいく

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:33:40

    顔つきはキリッとしてる方だから男装は似合いそうだなイオリ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:32:22
  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:34:46

    スズミにもタキシード着て欲しい。絶対カッコいいから。

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:27

    レイサがガチ貢ぎファンになってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:50:12

    そして貢ぐ金を稼ぐためにレイサもホストへ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:13:19

    レイサは元気なショタ系だな。いつも元気だからお客さんの悩みも帰るころにはすっかり消えているんだ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:52:14

    でもスズミとの逢瀬ではめちゃくちゃ湿度高い雰囲気を纏いそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:43

    カズサは人気出すぎて店外でも告白されまくって辟易するタイプかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:38:36

    そして店外で先生に甘えるカズサを見て脳破壊されるファン達

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:52:45

    >>120

    モブ「ふんふふーん、今日も憧れのカズサ様とひと時を・・・ってあれは・・・?」

    カズサ「いいじゃんせんせぇ?ほら、あーん」

    ”だ、ダメだよカズサ・・・それにその、恥ずかしい・・・///"

    カズサ「じゃあさ、私にやってよ。私もケーキ食べたいな」

    ”え、えぇと・・・”


    モブ「・・・(何かが崩壊する音)」


    女先生のつもりで書きましたがこんな感じでしょうか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:57:54

    スズミは裏方の黒服役も似合いそう
    過熱して水を引っ掛けられそうになったのを庇われたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:13:05

    若干髪型を変えてZEROのセイバーが着てた感じのスーツを着てる一見クールでも中身は元気っ子レイサもありなんですか!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:36:06

    >>123

    ああもちろんありだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:32:00

    ミモリにあえての優しい系王子様をやらせたい
    あんな風に笑われたら大抵の女落ちるって

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:38:57

    >>112

    微妙に顔立ちが幼いのがネックかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:21:29

    おじさん(ホシノ)に貢ぐシロコ(テラー)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:51:30

    クロコが貢ぐ姿はちょっとシャレにならない雰囲気出てそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:53

    なお本人的にはアビドスの借金返済に当ててねぐらいのノリ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:57

    SNS駆使したらさらにファンが増えそうだなこのホストクラブ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:09:19

    キヴォトス全体にホストブームが来そう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:14:41

    そしてNo.1ホストが最初に男装ホストを始めたウタハパイセン

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:34:00

    ハレもホスト似合うかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:33:09

    >>133

    エナドリ貢がれるハレも

    エナドリを辞めてでも貢ぐハレも

    どれもありうる、それだけだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:33:36

    白衣をパンツスーツに換えたら一気に様になると思ったけどあえて白衣のままホストやるのもいいと思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:32:20

    ハレは酒じゃなくてエナドリを勧めてきそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:02

    パンツスーツでキリッとキメたハレは人気出そう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:53:09

    ヴェリタスはなんとなく全体的に人気出そう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:30:43

    「ホ、ホストかあ……私にできるかなあ」
    “ハレになら、きっとできるよ。自信を持って”
    「わかった。先生が言うなら────」
    で始めたホストでダウナー系イケメンとしてめちゃくちゃ人気出てしまい困惑するハレ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:23:15

    ホストクラブ事業が終わったら寂しがる生徒が続出しそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:25:47

    ハレは声が可愛いすぎてキャラと見た目から想像する声と合致しないんだよなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:42:33

    見た目はクーデレ系なのに妙に声が可愛いんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:52:26

    かっこいい見た目から可愛い声が出たらギャップで死人が出るぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:28:06

    天然系和装ホスト『チセ』

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:45:50

    リオ会長男装させてみたらどうなるだろう?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:50

    リオ会長はあのばるんばるんの巨乳をなんとかサラシで鎮める所から頑張らないと

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:37

    >>144

    マイペース、おっとり系、かわいい……これは人気出ますわ……そこの陰陽部の人は落ち着こうね〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:51:16

    元からアイドル的な人気を誇る子がホストまでやったら本格的に沼る子が増えそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:52

    >>148

    オールマイトに対する緑谷みたいな人増えそうだよね・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:41

    あまりに絶対的な人気を誇ったためにチセ様ファンクラブがとんでもない規模に

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:42:24

    行政から規制食らいそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:41:34

    チセちゃんはその場で思いついた俳句を袖から出した紙に書いてお客さんに渡してる、貰えた人は近いうちに幸運が訪れるらしい……
    それ抜きでもチセちゃんの俳句の紙が欲しくてさらにお客さんが増えるんだ……
    なお、先生はチセちゃんからプロポーズ(メモロビ参照)を受けてるのでこれを見て"でも、チセちゃんからプロポーズされたのは私だけなんだよね……"って後方彼女面してる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:22:08

    >>10

    黒服「クックックッ…スーツの選び方、ですか?」

    から始まって黒服と先生がホシノをスーツの似合う昼行燈に見えてたまにクールでドライでグラヴィティな部分が覗くイケメン男装ホストに仕立て上げる回

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:15:37

    黒服仕立てのスーツを着て自分の体型にフィットしたこの上なく着やすい服であることに気付いて身体を色々調べられかけた時のことを思い出して鳥肌を立てるホシノ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:55:16

    ピシッと男物のスーツを着こなすシュン教官は是非見てみたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:40:44

    そしてココナちゃんがガチ恋する

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:29:53

    ココナちゃんもホストになろうねえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:30:26

    唐突にロリシュン化してもらおう
    ぶかぶかの服なんて可愛いだろ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:42:45

    アリスクは全員ホスト適性ありそう
    逃亡中の資金稼ぎとしてやろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:53:29

    サオリがホスト似合いすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:28:58

    治安維持組織と指名手配犯が一緒に働いてる男装ホストクラブ
    こう書くとだいぶ犯罪臭がすごい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:07:55

    け、経営は健全そのものだと思うから……

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:29:38

    サオリの男装ネタならハメに一つあったな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:47:28
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:56:07

    サオリは慣れない男装に戸惑うのが似合う

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:21:39

    意外とヒヨリも適性あるかも

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:14:50

    ニヤニヤ教授もホストになろう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:41:02

    >>167

    ニヤニヤ教授には備え付けのバーでバーテンダーをやって貰う

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:25:12

    >>165

    大丈夫?お腹キツくない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:11:14

    >>168

    「お客さん、いらっしゃい」とか言ってそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:55:43

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:37:19

    着々と規模をでかくする男装ホストクラブ
    先生の耳に入るのも時間の問題……

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:25:54

    男装ホストクラブに入り浸っちゃう女先生が見たい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:41:09

    女先生はあくまでホストクラブの客路線か先生も男装ホスト入りする路線か

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:01:51

    「ブルアカ ホスト SS」でググっても先生がホストになるパターンばっかりで生徒が男装する話はないな……

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:32:50

    最近ホストに貢ぐ生徒が増えて問題になってると聞いて調査に来た先生が男装ホストしてる生徒たちを目撃してしまうのか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:13:04

    >>164

    アリ夏イベントにいたサオリの夢女が脳を焼かれそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:42

    女先生がウタハにトロトロにされて「先生、大丈夫かい?」ってイケメンオーラ全開のウタハに話しかけられて「ひゃい……♡」としか返事できなくなるぐらい骨抜きにされるのいいよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:03:56

    >>176

    “生徒が大人に騙されてるのかと思ったら生徒同士だったし割と健全な経営だった……“

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:45:35

    このスレではまだ名前が出てないけどスオウもホストやったら人気出るだろうな
    というか現在の立ち絵が既にちょっと男装に見える

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:12:30

    男装ホストという役割を与え人気が出てみんなに愛される存在になり救われるスオウ……?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:20:19

    客じゃなくてスオウの方がヤバいハマり方をしそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:31:01

    みんなに愛される、求められるという立場に依存しきって「みんなが愛するスオウ」を演じるためろくに休まず働き続けるスオウ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:36:17

    君が行くのはホストクラブではない。病院だ!(ギュッ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:01:58

    そういえば、アキラってまだ出てないよね?
    あの子がホストやったら絶対どハマりする子出ると思う
    イベントでミドリにやってたあのムーブとかされたらどれだけの子が堕ちずにいられるか……

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:05:08

    普段甘やかす側の先生がイケメンホストに甘やかされて溶けてる・・・

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:52:13

    男装リオに顎クイされてドキドキする女先生

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:11:24

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:38:48

    そろそろ次スレかね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:22:32

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:31:41

    女先生、公式作者の非公式同人って強火の奴がお出しされちゃったから困る……
    あの先生が男装ホストに囲まれて顔真っ赤にしてるの可愛すぎる……

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:35:40

    >>191

    リンク貼れるなら次スレで欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:03:10

    >>147

    陰陽部だけですまないレベルでキャーキャー言われてそう・・・

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:16

    >>191

    すげえ興味ある

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:07

    >>191

    便利屋の人のやつ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:06:47

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:41:36

    次スレ立てよう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:44

    >>197

    頑張れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています