よろしくない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:28:18

    まことによろしくない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:30:09

    これが生徒会長の貫禄か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:30:53

    正直アヤネのこと対策委員会の中で一番そういう目で見てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:31:16

    アビ夏以降アヤネの可愛さが広まって俺も鼻が高いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:34:03

    やっぱり生徒会の谷ってそういう……
    ホシノ先輩はどう思う?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:34:46

    意外とあるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:35:37

    贅沢言わないからパイズリして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:37:04

    やっぱ対策委員会の中で一番エッチでは??

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:37:30

    暁の女体マイスターが取り揃えた4品

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:38:47

    一番現実的なデカさでちょっと興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:39:21

    >>9

    貧から巨までよりどりみどりだ…

    ここに爆がいないのが本当に惜しまれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:39:52

    触るとか行為とかそういうのはいいから丸一日こっちの指定したポーズを取ってもらって撮影をさせて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:39:57

    1番背徳感があるというか青さを感じる
    結構現実にもいそう(いたら超特大のパーフェクト美人だけど)な要素が多い外見、大人しいけど怒れる時はきっちり怒れる生真面目な性格の女の子が一夏の熱に浮かされて背伸びをしてみた感じがする露出がたまらない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:05

    やっぱおじさんおっぱい星人なんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:29

    >>11

    ノノミはデラックスボンバーじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:40

    別に下心があるわけじゃないんだけどこの可愛いおっぱいってなんのゲームのおっぱい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:41

    もうねずっとエッチなんよ
    表情といい身体つきといい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:58

    >>11

    カウントしていいか分からんけどシロコも将来性有望

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:41:48

    >>16

    ブルーアーカイブってゲームのアヤネっていうおっぱいだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:42:55

    おじさんとセリカは...?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:43:29

    >>20

    セリカは腰から尻のラインで勝負してるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:43:51

    セリカはスレンダーだけど健康的な色気がある

    おじさんはわからん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:43:55

    >>20

    あの二人の主戦場は胸じゃねぇ尻だ

  • 241624/07/15(月) 18:44:35

    >>19

    ありがとう今インストール中

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:45:04

    おじさんはブローカーだから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:45:11

    >>21

    お、おじさんは...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:45:33

    ユメのないことにおじさん胸も尻もないのに学年1番上なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:46:14

    おじさんはギャップと色気がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:46:15

    でもフィギュアのおじさんのケツは赤ちゃん産めるよあれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:46:16

    >>22

    >>26

    はい参考画像

    これを見てどう思う?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:46:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:47:35

    女体コレクターとか言われるおじさんに哀しき過去

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:48:47

    >>32

    なんかやけに巨乳に飛びついたりセリカにくっついたりしてるからマジメにムッツリスケベとか童貞とか言われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:48:58

    おじさんは鬱陶しい!って過去テンションで言われるくらいまで、デロデロに甘やかしたくなる
    それはそれとして、えっちな目で見る

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:49:12

    >>24

    いいじゃない?

    ブルアカはいいおっぱいの子が沢山だから楽しみにな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:49:36

    >>24

    水着アヤネは配布キャラだからガチャ回さなくても手に入るぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:49:51

    >>32

    ユメが残した足跡ってそういう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:50:54

    >>30

    まず指と手がいい...なんというかまだ幼さを感じて、それでいてリラックスして今この瞬間はなんのしがらみにも囚われずに女の子として夏を静かに楽しめている安心感が表れている...

    だがそんな穏やかで清らかな乙女の顔で下半身はまごう事なきメスとしての機能を備えている膨らみと厚みを備えているギャップがえっちすぎる...

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:52:59

    何故か女性的な魅力にあふれるノノミよりもスポーティで引き締まったシロコやセリカよりもそそるんだよな
    ...ホシノ?...ホシノはほら、抱き枕だから...

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:53:13

    ほっそい腰に手を入れて抱き上げたいよね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:40

    >>38

    思ったよりガチで草

    理解できる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:58

    おじさんは貧乳弄りされたら怒るのか泣くのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:56:05

    自分で無いっしょー死刑だよとか言ってるけど内心はからかわれたらそれなりに軽蔑する

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:56:31

    >>42

    「女の子にそんなこと言う〜?」とか軽く受け流す

    でもその後本気で迫られた後に

    「私の胸馬鹿にしてたくせに...悪い大人だねぇ先生...♡」とか言ってくるぞこのメスおじ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:00:52

    ホシノの何が好きって、その多面性というか想像の余地だと思うんだ
    ・セクハラおじさん的な反応
    ・自分の魅力に無関心だけど、建前で「大人としてこんな身体に興奮するのダメっしょ?」って言うおじさん
    ・過去おじテンションで「はぁ!?何言ってんのおまえ!?」な反応
    ・デレデレでむしろからかってくるおじさん
    ・依存的なサムシングでデレデレなおじさん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:17

    これもう対策委員会みんなエッチってことで良い?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:07:14

    >>46

    はい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:07:50

    ぶっちゃけシロコは色気やばい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:12:04

    シロコは本人がスポーティだからかボディラインがくっきり分かる別衣装なのずるいよ、健康的なすらっとしたモデル体型なのに付くところにはちゃんとお肉付いてるんだもん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:14:58

    >>46

    YES!YES!YES!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:15:15

    ブルアカラジオで新人先生がシロコの太ももにおっほ♡ってなってたね
    わかるよいいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:17:40

    >>24

    👺<判断が早くてイイ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:27:44

    >>11

    爆は永久欠番だから。

    (ユメパイを思い浮かべながら)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:35:17

    >>45

    薄い本とかのおじさんみたいなカラダでも興奮出来るんだ♥とかいいつつオッキした先生の先生みながらまんざらでもない顔してるおじさんすき

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:35:34

    奥空……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:43:07

    ここがエデンか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:51:49

    シロコはマジで健康的な肉体美って感じがする

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:20

    アヤネは何と言うかと先生と生徒と言う関係での背徳感が凄くいいキャラだと思うんすよ
    真面目な娘だからと無意識にガード下がってた若い先生の前にお出しされるえっちいカラダがズドンと効いてアヤネはアヤネで夏の暑さのせいにしてそのままおせっせして……と言う展開が似合うのが悪い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:49

    特定のマニアに大ウケ!小鳥遊ホシノ
    おっぱいの暴力!十六夜ノノミ
    健康的肉体美!砂狼シロコ
    ツンデレむちむちお尻!黒見セリカ
    一番良くない目で見られてる!奥空アヤネ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:18

    水着シロコの色気やばい
    普段より美少女に見える

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:59

    >>23

    けどよぉ、この2人の尻もかなりのもんだぜ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:36

    >>61

    安産型だねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:19

    今回ノノミは胸だけでなくうなじも魅力的なことが判明してしまった

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:31

    それにしても数日後地獄(メイン追加)がまってるんだよな。運営最近メイン直前に青春サービスするの手慣れてきたな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:00

    >>63

    このシーン作成した人の強いこだわりを感じる

    だいぶ変態だな(褒め言葉)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:30

    正直なこと言います
    早くアビドスの小難しい問題全部解決してこの5人とイチャイチャしたいです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:20

    アビドス高等学校廃校対策委員会とかいう尻フェチへのパラダイス
    胸の方も取り揃えております

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:38:11

    アビドス少子化対策委員会…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:41:47

    割と現実的なサイズなのでコスプレでも自前ので行けるサイズなの良いよね>公式レイヤー参照

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:09:11

    全校生徒5名だからその気になればハーレムエンドを容易に想像できる
    ハーレムしたら人としてダメになるわこんなん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:10:37

    >>63

    やっぱ髪をかけあげる仕草は良いよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:38:41

    先生が生徒に日焼け止めを塗るバージョンはよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:54:54

    アヤネに背中に日焼け止めお願いしてもいいですか?って言われて、真っ白で無防備な肌とうつ伏せになって少しはみ出てる横乳に狂わされたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:59:16

    アヤネって身体は良いけどメガネがね…
    コンタクトにしたらもっと人気になれると思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:01:33

    >>74

    君消す

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:16:10

    >>74

    持ち味を殺すな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:19:10

    >>74

    コンタクトはコンタクトで味があるけどメガネはメモロビみたいな外してるシーンといつものシーンで2度美味しい便利アイテムなんだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:25:59

    下心無いからアヤネにパイズリさせたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:26:49

    >>78

    下心しかなくて草

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:29:47

    >>74

    眼鏡を着けていない方が可愛かったとしても、それが眼鏡を無くして良い理由にはならない!

    ᓀ‸ᓂ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:55:31

    >>74

    そっちに便利屋の室長が凄い速度で向かったぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:04

    アヤネには授乳手◯キをだな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:00:00
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:20:41

    アヤネは普段真面目な顔しながら裏でドskbなことするのが一番映える

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:23:49

    指揮してる途中
    みんなが必死に戦闘してるときに
    隣にいるアヤネのお尻揉んじゃうんでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:23:55

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:09

    アヤネは顔は微妙だけどナイスバディだからセフレ向きだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:12:53

    >>87

    どっからツッコまれたい?

    それともタヒにたい?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:52

    アヤネは教室の隅で本で口元を隠しながら口でするのが似合う

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:50

    セリカが今日はいないので、代わりにアヤネを起こしに行った先生
    なかなか起きてくれないので部屋の中に入ってベッドに触った途端引き摺り込まれる先生
    いつもみたいにこちょこちょを仕掛けようと触ったら、何だか大きくてゴツゴツしてセリカとは違う匂いがすることに気がついたアヤネ
    先生を組み伏せる形で固まるアヤネ
    それをたまたま見たホシノ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:30

    >>90

    へぇ〜アヤネちゃんはそうやって大人しい感じでいて寝ぼけたふりしてベッドに引きずり込むなんてする子だったんだ〜。やるねぇ〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:56

    >>87

    スタンロッドケツにぶっ刺して電流流してやろうか!?あ゛あ゛!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:11:08

    アヤネと二人で抜け出して岩陰でよろしくない事したいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:23:04

    胸も尻も揉んでて楽しい程よい大きさだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:34:47

    >>79

    だが待って欲しい。「されたい」なら下心確定だが、「させたい」ならギリギリアウトよりのセーフじゃないか……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:10:45

    >>95

    アウトでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:10:32

    させたいって事は誘い受けか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:42:43

    >>97

    へぇ〜アヤネちゃんはそうやって大人しい感じでいて先生のあそこが辛そうだからってパイ○リなんてする子だったんだ〜。ヤるねぇ〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:49:44

    (奥空さんいいよな……)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:27:27

    普段はアヤネ呼び
    ヤってる最中は奥空さん呼び

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:58:18

    今さらだけど動画はこれな


  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:52:08

    指揮してる最中にアヤネに抜いて貰いたいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:51:37

    >>102

    戦闘中に何してるの

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:21:42

    >>103

    ナニしてるの

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:23:05

    >>104

    草、いや戦闘中にヤるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:32:11

    >>93

    アヤネ「先生、こんなところに連れ込んで何をする気ですか?」


    アヤネ「あっ、そんなあっダメですぅ、あっ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:51

    >>24

    俺はお前のような先生を誇りに思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:47

    アヤネはなんかエッチだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:19

    アヤネはこうえっちな事に興味持ってるけど、恥じらいも残ってる感じの絶妙なところを突いてきそうな感じがして、食べ飽きなさそうな子だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:03:28

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:03:16

    アヤネに土下座で頼めば触らせてくれそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:23:50

    贅沢は言わないから先生の子供孕んで困ってる姿を見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています