【お笑い】イングランド、珍グランド

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:39:33
    x.comx.com

    EUROも負けてレースも中止って何やねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:39:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:50

    ブリカスらしい末路

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:54

    欧州の中止になるレベルの不良馬場って何か走らせたら予後不良続出しそうなイメージだけど実際どんなもんなんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:54

    日本も馬場不良で芝からダートへ変更とかやってるし他国の事笑えないと思うんですけど。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:41:02

    フラカスと独カスの競馬メディアがウキウキしながら記事書いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:41:19

    今盛岡の悪口言ったか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:42:01

    サッカーでヘマしたイングランドはいくらでも愚弄していいという風潮

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:42:48

    天国の女王陛下はこの有様を見て何を思う・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:43:26

    >>5

    レースが中止なこと自体をネタにされてるわけじゃないんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:43:33

    グループステージはいつもの珍グランドだったけど言うほど決勝ではヘマしてないだろ!相手なりに走るタイプなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:43:41

    その代わり? ハミルトンが神レースをしたから…(震え声

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:44:25

    >>9

    サッカーは腹抱えて笑うけど競馬は真顔になってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:45:15

    決勝リーグイングランドとか言う最低限頑張るで決勝までひょっこりやってきた不思議チーム

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:46:09

    >>13

    まあサッカーは上流階級のスポーツじゃないからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:03

    所詮ハリー・ケインは個人タイトルを取れてもチームを勝たせられない敗北者じゃけえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:27

    >>11

    それどこのはなみずき賞さん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:29

    >>5

    日頃から他国を笑いまくってるブリカス様が他国に笑われたくらいで気を悪くすると思うなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています