DMMかFANZAでおすすめのブラウザゲームある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:41:20

    教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:41:46

    オトギフロンティア・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:42:41

    どこがおすすめとか書いてもらえると助かる
    キャライラストがえっちなら尚良し

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:44:13

    DMM game playerはPCに入れてるからそっちもOK

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:44:28

    花騎士(お花)……とにかく圧巻のキャラ数かつ純愛一筋、絶対刺さるキャラが一人はいる
    デイリーも5分あれば十分終わる
    ミストレ……お花と同系列寄りだけどストーリーも育成システムも(良くも悪くも)わりと硬派、時期によるキャラ格差がわりと大きめ キャラストが面白い

    このあたりをオススメしておく

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:46:26

    こういうキャラ好きっての例出したら布教しやすい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:48:04

    スレ主はウマ娘とプリコネをよくプレイしている

    キャラで好きな属性は
    獣耳(特に狐耳)
    褐色
    人外

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:49:22

    >>7

    外部のだとブルアカやFGO

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:49:39

    >>7

    となるとミストレとか良さげな気がしてきた

    というか字面でパッと思い浮かんだのがこの子だっただけだが、狐耳ではないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:52:45

    >>7

    貧乳から巨乳までいけるけど、ムチムチした子が癖に刺さってる感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:55:58
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:59:52

    千年戦争アイギス

    10年やってるからキャラ母数多い
    誰かはアンテナに引っかかるんじゃないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:29

    >>11

    >>12

    タワーディフェンスかぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:22

    EXステージ以外ならサクサク進められるから楽しいよもん娘TD

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:09:18

    イチャラブの花騎士と陵辱のデンズリの二刀流でイク

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:22:46

    >>7

    褐色単品もいけるなら褐色の国がある天啓パラドクスもいいかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:24:43

    >>16

    褐色の国とな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:29

    >>17

    天啓パラドクスは各キャラに所属国家が割り振られているんだけどそのうちジャハラ所属は褐色キャラオンリーなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:41:26

    まだ挙がってなかったから対魔忍RPGを勧めておくぜ
    対魔忍だけどちゃんと全年齢とR18の2バージョンあるぜ
    人外キャラの度合いがどれくらいを求めてるか分からんかったから非人類とメカ娘の2パターン並べてみたぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:46:18

    >>13

    モン娘の方に関してはTDにしてはかなり低難易度な方だからとりあえず触れてみるのもありだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:34:40

    >>19

    おお、良いキャラデザ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:01

    ティンクルスターナイツはいいぞ…一周年を迎えて今無料10連引けるからやってみようぜ!以下別スレに書いたオススメポイント
    ・ストーリーは「こういうのでいいんだよ」って感じの王道 第一部完で今は第二部突入
    ・BGMが良いぞ!主題歌はfripSide
    ・デイリーが楽だからサブゲーとして忙しい人にもオススメできる
    ・尻

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:08:55

    >>7

    個人的に超好きなミナシゴノシゴト

    登場する娘たちみんな人外っちゃ人外だし

    丁度明日から水着イベントでタバルザカっていう狐耳の娘がガチャで来るよ


    あとロリだけど褐色のカリタ・ユガっていう娘も来るから興味があったら是非

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:42

    ミナシゴノシゴトは自分もおすすめ
    世界観がfgoに例えると異聞帯連合最終防衛戦線みたいな感じ モチーフの数も負けてない
    エジプト系や九尾のナインテイルシリーズとかもいるし未所持のキャラでもビジュアルとプロフィールがキャラ図鑑から調べられて過去のイベントはクリアしていなくても読めて加えて石も貰える
    ゲームシステムはグラブルに近い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:19

    Deep One 虚無と夢幻のフラグメントが個人的一押し
    挙げられた好みだと刺さりそうなのはゼノやヴィーかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:45

    >>20

    そもそもアイギスもシナリオ見るとかだけなら普通に温いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:59:33
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:34:40

    >>25

    古い言葉遣いする系?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:36:10

    クルスタ。しょっちゅうランキング上位入るから、雑に垢作っとくだけでボロボロ石とチケットがもらえる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:12:08

    >>28

    そこまでガチガチではないがそれっぽい喋り方ではある

    後履いてない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:25:45
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:12

    >>31

    うお…でっか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:01:05

    >>20

    そうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:05:25

    スイートホームメイド

    パズルゲーだけど、主人公が女子寮の管理人になって幼馴染がメイドで来る
    ハーレムといえばハーレムなんだが純粋に主人公を恋愛的に好きなのは二人だけというただれた世界

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:35

    エロだったら悪の女幹部PNM
    キャラ多いから凌辱やNTR除けば誰かしらは刺さると思う
    ロボや車もいるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:02:51

    >>11

    モン娘は寝室ニッチすぎんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:45

    >>36

    攻守逆転こそあれど基本的には真っ当におねショタかインピオしてるから…

    そこそこの数のキャラが逆アナルとか拘束逆レとかしてくるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:16:02

    >>25

    基本いちゃいちゃだけどソフトSMみたいなのがあって月一で3P増えていくのは良いよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:57

    超昂大戦とかどうだろう
    システムは古臭いけどメインシナリオはしっかりヒーローものしてるし純愛と凌辱分かれてるからひとつで2度美味しいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:11

    >>35

    ふむ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:32

    モン娘ならミッドナイトガールズRもある
    ただ限定が多いしほぼ逆レではあるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:40

    >>13

    モン娘TDのタワーディフェンスは他のタワーディフェンスゲーより凄く初心者向けな難易度で育成も簡単、デイリー周回も2分で終わるしおすすめ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:45

    モンスター娘TDはストーリーが下ネタギャグが大半で頭空っぽにして何も考えずに読めるのが良い、FGOとかのシナリオゲー他にやってるなら逆に有りかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:41:37

    >>39

    2パターンあるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:40:11

    >>41

    調べてみる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:02:22

    >>28

    妾/汝みたいな呼び方とか多少時代がかった言い回しをすることはあるけどそこまでではないかな

    一応とのフラは開始直後からレギュラー46人のはじめましてエピソードと主人公との初体験寝室1つが無条件で開放されてるから試しに触ってみて自分で確認してもいいかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:23

    >>46

    たすかる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:59:05

    >>34

    気になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:36:21

    >>29

    ティンクルスターナイツって奴かな

  • 5024/07/19(金) 22:55:58

    ケモ耳キャラなら猫耳犬耳狼耳馬耳ウサギ耳…いろいろいけます

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:36:10

    モン娘TDの化け狐娘のツネ、寝室のエロさがトップクラスと言ってもいいくらい自分は好き、ただ問題なのが妖怪ガチャっていう期間限定のガチャから出てくる上から2番目のレア度のキャラなんだ……その妖怪ガチャは先週に終わってて次は多分数ヶ月後、しかも最高レアではないので天井交換も出来ない……だけどエロさにだけは自信があります!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:01:01

    モンスター娘TDはいろいろ獣耳キャラ居るぞ、ケモナー向けだったり身体も異形だったりするのも多いけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:06:27

    >>51

    忍者か

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:12:54

    >>51

    ツネはRじゃない?

    どのみちちょうど期間終わっちゃった時期だけども

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:23

    1の性癖次第ではいくらでもお勧めのキャラを出せるぜ!

    花騎士ならな!!!!


    純愛以外が性癖ならお口チャックしますね

  • 56124/07/20(土) 22:51:26

    >>55

    純愛でも凌辱でもいけます

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:03:42

    >>34

    天井ポイントが引き継ぎかつ結構配布されるので殆ど困らないし、

    課金するとしても毎月3kのズンパスだけ買ってればいいのでガチャで無限に吸われず微課金には特に優しいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:37

    エデンズリッターグレンツェ
    多分超貴重な凌辱オンリー(ほぼ全部if展開って扱い)のソシャゲ
    これが原因で主人公は男女選択式かつエロに関わらないっていう凄い特殊なポジション
    一応全年齢版もあるがシナリオは全然全年齢じゃない

    あとメーカーが巨乳ファンタジーのところだから登場キャラの9割が巨乳以上
    ライター直々に他作品なら巨乳枠だよね、と言われたメインヒロインその2のイルヴィナ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:29

    >>58

    凌辱オンリー…そういうのもあるのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:37

    >>56

    容姿や性格は?

    お姉さんが好きなのか、幼馴染系が好きなのか、ロリが好きなのか

    爆乳好きか巨乳好きか普乳好きか微乳好きかそれともケツか太ももか


    まあ、何にしてもニーズに応えられるキャラはいると思う



    それが \ フラワーナイトガール !! /

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:23:53

    >>59

    あ、基本if展開だし何やってもいいよね?ってレベルだからエグイのが苦手だときついかもしれん

    話のオチで死ぬことも普通にある(死姦をするわけではない)

    コラボキャラが石化オチ迎えた時にはコラボでも容赦しねぇなこれ……ってなった

  • 62124/07/21(日) 09:35:49

    >>60

    全部いけます


    >>61

    日崖タケ氏のエロ漫画とか見てるんで多分大丈夫

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:40:50

    >>62

    ならフラワーナイトガールですね

  • 6424/07/21(日) 19:32:12

    >>63

    ゲームシステムはどんな感じ?

  • 6524/07/21(日) 22:45:30

    >>57

    それは助かるね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:16:16

    >>64

    キャラゲーと思ってもらえれば

    戦闘はオートだから戦闘前にステージに適した編成組んで攻略

    メインストーリーは途中から面白くなる

    それまでは世界観説明と各国巡り

    後はやれば分かるさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています