マグネットパワー?そんな大したもんじゃないでしょ磁力操作なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:43

    あの…時間超人みたいなことやらかしてるんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:03:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:06:02

    そもそもマグパ使いまくって五大刻が生まれているからね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:12:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:12:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:57

    マスク狩り宣言ミスってどこが完璧だって言われたから時間戻そうとかやってることの壮大さの割にダセッダセーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:15:06

    >>6

    まあ老害さですら師匠に負けとるけどなブヘヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:17:33

    時間が戻って自分たちも回復するけどキン肉マン達の方も回復しちゃうってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:17:39

    マグネットパワー不要っ!
    この光ファイバーパワーさえあればいいっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:18:09

    >>7

    師匠どころか弟子にも負けてるのは人生の試合を感じますね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:18:37

    >>9

    あっ曲がったおかげで威力が半減っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:19:00

    >>8

    ニヤリ まあ俺達のエボリューションマウスピースはちゃんと俺たちだけを治すからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:00

    時間超人も時間の加減速は簡単でも停止・逆行はめちゃくちゃ難しい(タイムスリップは生涯1回だけ、時間逆行での回復は連発するとすぐにエキゾチック物質切れで死ぬ)のにマグネットパワー使えば割と簡単に時間戻せるんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:33

    >>13

    磁力を有してるからマグネットパワーという名前だけど実際は地球のエネルギーそのものだからね

    一超人の力と宇宙有数の惑星の力は違うのさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:36

    磁力操作…聞いた事があります シンプルに見えてめちゃくちゃ応用が効くぶっちぎりのチート能力だと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:09

    マグネットパワー…糞
    こんな危険なものは僕たちの手で封印するべきなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:43

    >>16

    いやっ 聞いて欲しいのです このマグネットパワーはですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:31

    >>17

    【あやつのコメント】

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:57

    嘘か真か知らないがネプキンは全方位に喧嘩を売ってたことが明らかになってむしろ株は上がったという読者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:44

    マグネットパワーくん 超人プロレス以外で使う分には良いよね 超人プロレス以外で使う分にはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています