えっ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:00:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:01:35

    あカーンやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:01

    もうむちゃくちゃだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:22

    もうめちゃくちゃだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:25

    ふぅん復活とか息巻いてたMCUキッズは荼毘に付すということか ザマァないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:03:17

    >>5

    ダメだろDC

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:03:19

    >>5

    あなたは前にMCUのネガキャンを宣伝した人ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:04:12

    この映画は監督も脚本もなしに撮影を行うつもりか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:01

    待てよ離脱理由は脚本がほとんど完成してから離れただけっていう可能性があるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:31

    >>7

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:39

    >>9

    欺瞞だ

    これからポリマシマシになると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:07:20

    もしかしてスケジュール崩壊からの製作中止まであるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:07:58

    >>10

    あうっ

    宣伝✖️

    宣言◯

    っすね


    前にMCUってだけでネガキャンしたらいいねが貰えるからこれからもネガキャンし続けるって言ってたマネモブがいたのん

    もちろんそいつは未読蛆虫

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:08:53

    監督は今度のコミコンで発表されると考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:09:28

    やっぱ時代はDCだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:09:58

    >>13

    実際>>5にハートついてて引くんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:47

    >>15

    お前はお前でドラマ企画が挫折したからそっちもかなり危機感持ったほうがいいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:16:54

    やっぱEGで終わっとけば良かったスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:18:36

    >>18

    致命的な弱点がある

    ノー・ウェイ・ホームのトムホ版スパイディの締めが見れんことや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:19:04

    >>19

    お言葉ですが過大評価ですよね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:19:05

    アベンジャーズ関連最近こんなきな臭い話ばっかりだなあーっ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:19:38

    ワシの中ではエンドゲームとNWHで終わったからなんでもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:19:45

    >> 監督・脚本家・メインヴィランのキャスト・タイトルまでも失った『アベンジャーズ5』


    全てを失って映画自体がエンドゲーム冒頭みたいになるのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:32

    >>19

    それも致命的な弱点がある

    ガーディアンズ3のスター・ロード達の最後も見れんことや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:21:13

    >>23

    ポリ.コレが加わればなおのことエンドゲーム冒頭みたいで笑えるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:23:35

    >>24

    いいや

    ラブ&サンダーのソーが娘を手に入れるところやロキが玉座を座るところなどオーディン兄弟が報われるところも見れないということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:24:48

    >>9

    SWの悲劇をもう忘れたんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:28:16

    >>13

    反転アンチとかならともかく未視聴蛆虫ってもうメチャクチャだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:31:13

    映画すら碌に作れないとかSSU笑ってる場合じゃないスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:33:43
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:34:22

    デアデビルとスパイダーマンがキングピンと戦う映画とか見たいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:35:12

    >>30

    なんなんスかね

    このユニバースは

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:36:13

    >>32

    ディズニーにスパイディの権利を渡したくないから映画を適当に作ってる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:36:37

    >>26

    物語の締めばかりで新たなシリーズには毛ほども期待されてないのが悲哀を感じまくりますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:36:50

    >>33

    ダメだろ弓おじ

    適当なこと言っちゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:37:30

    >>33

    適当に作ってスパイダーバースが作れるなら

    どんどん適当に作って欲しいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:37:39

    >>34

    ぶっちゃけエンドゲーム褒め称えられてるのもシメだからですよね

    オリジンはやっぱきついんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:38:23

    >>31

    エコーのラストでキングピンがニューヨークの市長の候補募集のCMを見てたからスパイダーマン4かボーンアゲインで回収されそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:40:13

    >>36

    実際スパイダーバースとかマーベルスパイダーマンとかアニメやゲームは好調だからソニーもスパイダーマンを手放したくないのもわかるんだよね

    なんでこんなに実写はチンカス何やろうなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:40:15

    まぁある意味いつものアメコミらしい凹凸あるぐだぐだっぷりで逆に安心するのん
    マジでデップー次第だと思うのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:40:30

    ウチのオカンのコメント「ムフフ…仕事も落ち着いたしディズニー+に入るのん… あーっアベンジャーズの映画多すぎてどれから観たら良いかわかんねーよ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:41:21

    >>34

    シャン・チー…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:48

    >>41

    時系列順で並んでるけど本来見るべき順番は公開順なんだよね猿くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:43:17

    というかやたらとブレイドを引き延ばしてるのは何でなんスか?

    真っ当にカッコいい黒人主人公でポリも大満足するに違いないのに何故……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:44:25

    >>44

    監督と脚本の人がチンカス…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:57

    >>30

    なんじゃあ…この…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:30

    不満があるのはわかったけど二言目にはポリポリ叩くの飽きたーよ
    ポリ連呼しながら否定すれば通ぶれると思ってるタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:07:36

    >>47

    ポリ連呼で叩くやつは大体未視聴蛆虫だからね!

    ぶっちゃけ他の問題の方がやばかったりしても未視聴だから理解できないからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:17:27

    トニーとピーター推しのワシはこの2人の出番無くなった時点で惰性でしか見てないからなんでもいいですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:08:22

    >>47

    別にホモ否定するつもりはないッスけどエターナルズでおっさん同士のキスシーンを大スクリーンドアップで見せられたのはキツかったのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:15:04

    征服者カーンがDVで存在消されたとかディズニーが黒人を信じて得られたものってあるんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:30:09

    >>51

    ブラックパンサーの人気があること…

    2作とも出来が良いし興行収入も高いんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:09

    >>14

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています