おおっ!洗脳悪堕ちされたヒロインが悪の手先として主人公に立ち塞がっている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:01:38

    おおっ…洗脳されたヒロインごと悪の組織を主人公が皆殺しにしたっ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:06:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:07:43

    ハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:08:23

    悪のボス「いやちょっと待てよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:08:47

    そうか…ならワシのためにタヒね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:09:05

    悪即斬 それがワシらと人斬りが共有したただ一つの正義なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:10:51

    生き返らせられるからマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:10:58

    ここで覚悟を示さないと世間様に申し訳が立たないから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:04

    おおっ!

    主人公がヒロインを殺さざるを得なかったことに対してブチギレていくっ!

    心が折れるかと思ったら逆にバネにされたんやっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:54

    主人公大丈夫?ヒロイン死んじゃったけど
    ああ 死亡後蘇生させれば状態異常は解除される仕様だから問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:12:54

    お言葉ですが悪の手先に堕ちた時点で憎むべき悪ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:12

    正義のヒーローは辛いんや…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:23

    死者蘇生魔法がある世界で何をやってるこの悪の組織(バカ)は

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:31

    >>10

    確かに生き返らせることはできるけど…殺された方の気持ちと殺し方が結構エグかったのは大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:14:24

    >>14

    ああ、俺を恨んで俺しか見えなくなるから問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:15:14

    >>14

    問題ない、送り付けた屈服宣言ハメ撮りビデオと主人公の家族惨殺も洗脳状態でやった上で魔獣の苗床状態で立ちふさがったんや

    介錯してもらえてハッピーハッピーヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:15:23

    主人公 心の傷は大丈夫?
    ああ 一度あいつを自分の手で殺してみたかったから問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:20

    気持ち良いぜ!ヒロインの死体の穴超気持ち良いっ!(ギッギッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:21:39

    >>18

    あの男は蘇生時間をオーバーさせる気か…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:49

    >>9

    お見事です主人公ボー

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:24:56

    おおっ!ヒロインに魔法を使っても蘇生しない!
    そういう仕様だってことを殺した後になって気づいたんやっ

    おおっ!わりとすぐに諦めた!
    卑劣な策による尊い犠牲として割り切って義憤の糧にすることにしたんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:26:50

    因みにヒロインは悪堕ちする時に凌辱レイプッ!されて「主人公のより気持ち良いのォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙!」って乱れてる動画を送りつけたらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:28:06

    うっかり即死せんようにデーモンと契約させてやねぇ、主人公に斬り殺されたなら悪魔合体して
    悪魔の受肉体にしてもいいし自爆させても美味しいし、記憶を持ったまま人の魂を啜り食らうバケモノにしてもええね

    ヒロインは生贄、魔力電池、食肉と極上の魔力が含まれている完全素体だァ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:28:30

    ふうん、鉄心ENDということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:29:50

    まあ、ここまでやらかした悪の組織も主人公と心中するぐらいコストかけてるからバランス取れてると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:30:33

    おおっ 魔王が失脚した
    敵を洗脳して逆に味方を襲わせるという戦法は流石に非道すぎたんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:36:00

    もうね、穢土転生の方が慈悲深い作戦とかね、真っ平なんですわ
    お前はゲマリスペクトなのか分からんが、もっと真正面からぶつかれ鬼龍のように……
    (大魔王のコメント)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:36:28

    >>26

    おおっ!清廉潔白な魔物が次期魔王になったっ

    非人道的な作戦はせず正々堂々と真っ向から勝負する方針なんやっ


    おおっ!目に見えて魔王軍の旗色が悪くなってるっ

    戦争に綺麗事なんて持ち出したのが効いとるんやっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:38:50

    おおっ!NTRビデオレターを見た主人公が魔王を血祭りにあげていくっ!

    意気消沈するかと思いきや完全に火に油を注いでしまっとるんやっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:44:04

    おおっ!ヒロインの一族が血祭りに上げられてる!
    人類を裏切ったメスブタを輩出したことが効いとるんやっ
    おおっ!人類史上最悪の女として教科書にも載ったっ!
    おおっ!ヒロインの名前が強い侮辱の言葉として語り継がれていく!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:47:56

    >>5

    すいません

    そいつのヒロイン元から主人公殺そうとしてるんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:54:40

    余計な思想が一切無くその肉体から繰り出す打撃の威力は推定幹部クラスまでワンパン その目的は悪の駆逐 意志力は絶対
    霊長類最強生物主人公の心を弄んではいけない 絶対に本気で怒らせてはいけない超危険生物

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:11:38

    ワシ、この話に心当たりがあるんや…
    エクスティアTS

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:13:14

    おおっ!ブチ切れた勇者が竿役魔族と先代魔王の手足とXXX抉り取ったうえで 目の前でそいつらの女房と娘と愛人をグッチャグッチャに犯しとる!! 「夫(パパ、〇〇さん)のより気持ち良いのォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙!」って完全に堕ちておるし…
    しかも孕んだメス豚どもの腹を笑いながら蹴り始めた!! 魔族への民族浄化が始まったんや!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:03:36

    悪堕ちしたヒロインと敵の区別もつけられなかったのが俺なんだよね
    頭の中にeat!kill all!って声だけが響いていたでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:32:30

    >>30

    ああっ!このタイミングでヒロインの洗脳が解除されたっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:34:10

    ムフフ…洗脳を治してあげようねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:42:06

    >>24

    主人公の正体見たりっ

    顔も知らない誰かのために一番大切な人を切り捨てるキリツグのような男だったのかあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:42:40

    >>38

    キリツグッテ誰ダ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:50:17

    王様「よしっ王立魔法研究所で研究しつくして洗脳解除魔法を開発してやったぜ、勇者!ヒロインを捕虜にしろ!国内まで帰還できれば即座に洗脳を解除出来る…まだ諦めるのは早 えっ殺したんですか」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:39

    >>39

    紹介しよう"衛宮切嗣"だ

    切嗣は人殺しがしたくてテロ紛いの外道行為をするんじゃない

    小さい頃に願っていた正義の味方を目指し一人でも多くの人を救い被害を最小限にする為に外道行為をするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:40

    >>41

    おそらく関係ないスレでまでFateの話持ち出すんじゃねぇよ蛆虫と遠回しに言いたかったのだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:25

    >>42

    いいや 本当に分からなかったから聞いたことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています