マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:08:38

    我が剣の錆となれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:09:23

    誰だよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:11

    お前に歴史なんかあるわけないだろボケーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:23

    ワシは伝統あるんだよねすごくない?
    爵位を7つ持ってやねぇ…100万のしろがねを倒してやねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:50

    その前にお前を忘れてやるよ カピタンッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:24:02

    お言葉ですが伝統とは悲しい昔をマシにするために頑張る心の姿勢ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:24:25

    悪いねぇ1秒で忘れてしまったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:24:58

    黙ってれば正義のイケメンヒーローなんだよね

    黙ってればね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:25:01

    刹那で忘れちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:26:43

    こいつとハーレクインはフェイスレスって感じがして好きなのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:30:04

    >>10

    相手の気持ちを考えない偏愛のディアマンティーナと自分の中に軸や哲学があるとほざき自己陶酔しながら実際は平気でウソつくブリゲッラもキレてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:30:05

    見た目は華々しく口上も切れてるぜ
    なのにキャラとしては中身のない中身のない中身のない事しかマジで思い出せないのが…好きなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:31:39

    しかし…マサはカピタンって奴はクソつえぇだろという評価なのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:32:07

    へっ 適当な嘘ほざいてるよあの馬鹿

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:33:13

    カピなんとかは長い戦いの中で多くのしろがねを葬ってきたんや
    その数…500億人

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:33:42

    ファハハ
    鍛え上げた武にミサイルをぶちこんで木っ端微塵にするのがこれほどの快楽とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:34:22

    カピタンよ 最古の三人を倒していないお前の強さは読者の印象に残らない
    勝に倒されて1秒で忘れられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:38:04

    嘘か真かロッケンフィールドさんの名前を適当に使ったことから鳴海と戦っていたら怒りという形で記憶に残っていたという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:38:21

    かっこいいだけのバカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:52

    >>10

    嘘で自分を飾って存在そのものが欺瞞なところとかそっくりだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:53:05

    薄っぺらいを超えた薄っぺらい奴だけど
    強さだけは本物だったと認められただけ他の3体よりはマシな最後だったと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:23

    右上にスミちゃんみたいな瘴気を放ってるおばさんがいるんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:40

    きえろ
    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:31

    >>23

    薄っぺらい嘘ごと紙みたいに切り捨てるのすきなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:06

    終わった伝統だ もう忘れたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:01

    >>23

    原作のフキダシごと斬られる演出もキレてるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:32

    最後の4人…ぶ…無様…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています