プッシードゲイブレイプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:15:25

    出て来た当初は“結局出番はあれだけやったけど一体何者やったんやろうなぁ”くらいのノリで本編終了後に漠然と語られるライダーになるかと思ってたのになぁ

    参ったなぁ 思いの外キャラ造詣が深かったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:16:05

    なんじゃあこの愚弄スレタイは

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:16:31

    未来宝太郎…すげぇ…
    自分が一番許せないし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:16:35

    右眼を抉り取ってやねぇ 仲間も家族も全員殺してやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:16:59

    一部の特オタが流行らそうとしたガチデブより愚弄してるってそんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:16

    たまに勘違いされるけどスレ画は一応ファイアー形態で素の状態は別に存在するのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:24

    ずっと前にもお前と似たような愚弄スレタイでデイブレイクスレを建てた男がいた

    プッシードレイプデイク|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:46

    >>7

    プッシード呼びがそれなりに浸透してて笑ったのが……俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:23:52

    開くのも躊躇するタイトルなんだよね おぞましくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:25:25

    小説版とかで触れられるくらいだと思ってたのに劇場版でガッツリ出ると聞いた時はいい意味で裏切られたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:25:37

    イグナイターを渡そうとしてたのは過去の自分を助けて帰って死ぬ気だったってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:32:13

    20年も戦い続けておいてレイン坊イベントが起こらないってそんなんアリ?
    ちょっとお宝ちゃんに厳しいんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:33:17

    >>12

    待てよ 暁の空には虹がかからないんだぜ

    おお…うん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:34:05

    予告の未来ミナト先生の正体って…ま…まさか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:34:44

    “夜明け”ってことはここから青空が来て虹がかかるってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:05

    >>1

    我ながら"昔の俺の錬金術"の凄さには感嘆したが同時に今の俺が無様過ぎてもう死んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:49:17

    >>14

    バキバキッ 我が名は〇〇〇〇〇

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:50:23

    『さすが俺』の台詞がカットされるかもしれなかったってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:05

    >>6

    ふぅん、一応スーパーデイブレイクも存在するという事か

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:31

    (ゲイにレイプに)もうめちゃくちゃだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:06

    >>13

    ふーん日はまた登るということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:02

    バァッ どうも黄金郷の創造主です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:07

    >>22

    あの…黄金どころか荒廃しきってるんスけど…いいんスかこれで

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:09

    >>22

    キモさだけで映画ボスにまで成り上がった男 偉大なる父グリオン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています