でも嬉しいなあ この村を出れば水木さまと東京でクリームソーダを飲める

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:18:16

    …で いつになったらここを出られるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:06

    はーっ クソジジイよ死 ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:21:25

    ゲゲ郎見捨てる選択してたらいけたんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:29

    何でマネモブはこんなにシュッ シュッが好きなのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:23:54

    可愛い女の子のファイティング・ポーズ…神
    ギャップと微笑ましさについ頬が緩むんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:26:35

    無理です 既に3人殺ってますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:53:18

    あう…爺の眉毛と耳の部分ミスってたのん…
    修正がてらスタンド有りver.作ったから貼らせてもらうっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:28:29

    殺 人犯 す前ならいけたよね 殺 人犯 す前ならね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:33:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:37

    途中から村屈指の蛆虫に成り下がった
    それがこのシリアルキラーです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:43

    お前は淫売のクソ女!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:59

    出れないのはお前なんだよーーーっ この蛆虫野郎ーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:35:18

    自分をなんやと思うとるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:35:23

    >>7

    スタンド使いやペルソナ使いみたいでかっけーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:35:39

    >>8

    麿まではいいよね、麿まではね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:51

    >>15

    麿もそんなパワーあったなんて知らなかったのん…だからギリセーフなだけで殺人はやりすぎを超えたやりすぎなんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:37:14

    麿とお米様は"死のペナルティ"が与えられても文句は言えないけどね…デブと三女をババボンしたのは擁護できんわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:39:46

    >>4

    マジで分からなくて困惑してるのが俺なんだよね

    他の語録みたいにただ画像貼るんじゃなくわざわざ加工して手間かけてるのもたくさんあるし

    自分で描いたらしい上手いやつも次々出てくるからちょっとビビッてます

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:41:08

    >>17

    すいませんまだ脱がすことすらせず迫っただけの麿は流石に殺される筋合いないんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:13

    >>19

    すいません 推定40以上の童貞のおっさんにボボパンされるとかキモすぎるんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:49:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています