なんでジャンカテであんにな愚弄されてるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:21:48

    もしかして彼女いない歴=年齢のチーが発狂してるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:35

    「おっ新連載やんけ!とりあえず叩いたろ!」って外の思想が蔓延してるからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:23:18

    誤字は醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:23:37

    普通に生き残るどころかかなりいいところまで成り上がる匂いがするのは俺だけスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:24:07

    見てきたけど別に言うほど叩かれてなくないスか?
    村上やさいくるびよりとかと比べても全然褒められてる方だと思ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:24:22

    ハネたときのために魚拓取ってるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:25:02

    ま またジャンプカテ異常嫌悪者の立てたスレか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:25:13

    昨日も似たスレで似た事言われてたけどそこまで叩かれてねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:25:21

    節度を守ってとか作者への誹謗中傷はやめましょうが1コメに注意書きされるのが今のジャンプカテの新連載スレやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:26:04

    先達の新連載組がものの見事に巻末に押し込められてるからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:26:07

    もしかして面白いと思ってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:26:10

    >>4

    流石にまだ判断が早いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:27:01

    クソゴミを超えたクソゴミの新連載組の中だとかなり良くないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:30:09

    ど どうしてアニキはひまてん!を擁護するためにジャンプの感想スレを叩いているんだ?
    おもしれーよとスレ立てするほうが遥かに健全なのに何故‥?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:31:03

    >>14

    昨日も指摘されてたっスねそれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:31:54

    マネモブの定石だ
    他カテのごく一部の意見をまるで総意みたいに喧伝して叩かせようとする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:32:23

    >>13

    お言葉ですが下限が低すぎてハードルが下がりすぎてますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:32:34

    キヨシくんと比べたら確かに叩かれまくってるが、アストロ・さいくる・村上と比べたら全然普通に話されてる

    それがスレ画です

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:33:54

    ただXはじめ他所だと全く語られてないからここ見るしかないんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:34:35

    まぁ気にしないで
    ヒロインが今日あったばかりの同級生の男を部屋に上げたあげくエグイ下着で誘惑してることに比べたら何でもないですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:35:30

    内容語れと言われても3行くらいで終わりそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています