【クロス注意】出来たよ、先生⑪

• 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:32:25

このキヴォトスには色彩を始め、アストロ軍・ゾンビやペスト医師・ネクロマンサー軍・シェマタ・スキビディトイレ含めた少数の敵対スキビディトイレがいる
    彼らに私たちの思い出を壊されるわけにもいかないからね アライアンスのメンテナンスはこまめにしなきゃね。

• 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:56

保守

• 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:18

各作品最新話

本家

氏Multiverse

• 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:24:40

あれっ二つしか表示されてない?じゃあ一つずつ改めて

Wars

• 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:21

Zombie

• 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:23

Saga

• 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:30:27

歴代スレで出た設定や概念まとめ
    ・タイタンシリーズはエンジニア部とリオ会長が作った
    ・ついでに通常カメラ/スピーカー/テレビマンも製造された(カメラマンだけでも9000体以上いる)
    ・莫大な製造費を帳消しにするためカメラマンがキヴォトス各所で働いている
    ・宿敵の気配を感じ取ったトイレが週に一度少数でキヴォトスに襲来する
    ・イベントで大量発生したトイレからキヴォトスを救うべく現れたタイタンカメラマン(本家)
    ・トイレカーレース
    ・色彩or預言者堕ちするタイタンスピーカーマン含めたネームドアライアンス
    ・プレナパテス世界でタイタン達の残骸から無名の司祭によって作り出された『ヘカトンケイル』
    ・キヴォトスオリジナルのタイタンウーマン
    ・ゲマトリア所属のシークレットエージェント
    ・生徒化したタイタン達
    ・先生を守る為のワープ機能付きタイタンカメラマンの右腕
    ・超絶強化されたブラックコンビ
    ・スキビディ軍から離反した友好的スキビディトイレがいる
    ・トイレの残骸を再利用して作られたタイタントイレ
    ・先生の優しさに触れシャーレ所属したカウンタータイタン・リバース
    ・タイムトラベラークロックマンやナイトがシャーレへ定期的に来ている
    ・万魔殿所属 オレンジくん(イブキ命名)(トライディアン)がいる
    ・ジェネシス所属のスピーカー軍がトリニティに滞在している
    ・TCM2099がレッドウィンターに滞在している
    ・ザ・スキビディサーガ時空のタイカメ/カセットマンがキヴォトスに滞在している

• 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:02:35

>>8

追加の設定もどうぞ

・先生のボディーガードとして作られた特別なテレビマン『ネオス』がいる(サーガに出てくるテレビマン)

・トイレネクロマンサーが、Wars時空のGMANと同様に、ユメ先輩をネクロマンシーで復活させて、自身の幹部にしている

・セトの憤怒に、ファントムトイレが憑依した、ファントムセトが存在する。

・ティーパーティー所属のジェネシスはゾンユニ本編とは違った世界線の組織である為、ゾンビ化しておらず、特殊な装備をしたタイタンスピーカーマンとナイフスピーカーマンが存在する

・トレイダースキビディトイレは元妻子持ち(両方死亡済み)

• 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:28:21

キヴォトスでブラックカメラウーマンに二度目のアップグレードがあるなら聖女バルバラの装備を再現したものを装着してほしい 見た目は彼女に合わせて小さくなっているのに火力は据え置きどころか強化されてるやつ

• 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:22:01

ミサキ「…あなたってよく見たら頭だけ絵なんだ」

「えぇ、それについてはよく言われる事です。むしろ私にとっては何処から見ても立体的なあなたたちの頭部の方が物珍しく感じます」
    「だからと言って私の頭部を触ろうとするのはおやめください。精密機器ですので…聞いてますか、三人共?」

• 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:49:33

-某日 シャーレにて-
    カウンタータイタン「キュラララ...(なぁナイト、これって何かのいたずらか...?)」
    ナイト「私だってそう思いたいものです。急にシャーレ宛に冷凍エビが八千尾送られてきたのですから。」
    「キュララ(昨日、先生とネオスが、「「ちょっと港町で調査に行ってくる」」つて言ってたけど、それと関係あるのかな?)」
    「どちらにせよ、この量の冷凍エビをどうやって完食しましょうかね...。」
    タイムトラベラークロックマン「...とりあえず俺がミレニアムに七千尾送っておくよ。」
    「「残りの千尾はこっちで食べろと?!」」

• 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:15

オレンジくんの口に全部ぶち込もうぜ!!(提案)

• 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:29

>>13

タイタンテレビマン「。すまり作をツカビエいかで鹿馬るげあにんくジンレオ、でピスイタのスシネェジと私は回今。グンキックンタイタたしまりま始」

トライアームドタイスピ「最近はゾンビ等敵対勢力の殲滅しかやっていなかったし、息抜きには丁度いい。」

「。だ粉ンパと卵の量大の産経海山たっ買で金たっらもらかオリ、にビエの尾千八た来てれら送らかレーャシ、は料材」

「。れくていおてぜ混を卵に内の今、は方貴。す潰き叩て全をビエ、でーマンハたり借らかンマラメカンタイタ、はずま」

「今机代わりにしている建造物を破壊しない様にしてくれよ?」

「。すまげ揚、し下投に山火ムノヒ、らたけ付を粉ンパと卵にビエため固てげ上り練」

「体内に溶岩入っても大丈夫なのかあいつ?!」

「。うろだいな題問したてしと然平もてっ食キーケンパのあ、はついあ」

「。いいとるす行同も方貴。ぞぶ運に所のついあ。だ成完れあもとは何」

その後、10mはある馬鹿でかいエビカツを貰ったオレンジくんはそれをとても美味そうに食べました。尚、馬鹿でかいエビカツを作ってくれたお礼として、エビカツの3分の1をタイタンテレビマンとトライアームドタイタンスピーカーマンに分けたそうで、その二人はかなり渋い顔でエビカツを食べていました。

• 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:15

>>10

素晴らしい…!!その姿を見てみたくて描いてしまった。 ブラックカメラウーマンならば強くられると知ったら覚悟の極まった服でも着てくれそう、そして恥ずかしがってくれ(願望)

• 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:55:30

そろそろかつては栄華を極めていたアビドスにも何かしらの戦力が欲しいなと思いついたのがWarsのコンピューターマン 彼らが来た経緯としてはこの世界にいるネクロマンサーを倒しに来たとかでいいかな?

• 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:51:44

ブラックスピーカーウーマンの強化された姿が思いついたのでブラックカメラウーマン(前回ヘイロー描くの忘れちゃった)とのツーショットを描きました。

• 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:19:21

カメラとスピーカーのUG案はすぐに思いつくけどテレビのUG案がどうも…
    基礎が優れているからこれ以上何を強化しろとなる

• 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:35

メインストーリー・・更新されましたね・・
    始めに思ったことはスレで誕生したシェマタ・スキビディトイレと同じかそれ以上にヤバイことがゲームで起きるとは思わないじゃん()
    何気にシェマタ・スキビディにファントム(トイレ)セトにネクロユメ先輩にと歴代スレで見返すとなんか・・こう・・メインストーリーで揃うとはおもわないやん)語彙力低下
    あと、地下生活者にはスキビディアンセムを聞かせて廃人にさせなきゃ(殺意)

• 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:58

追加メインストーリー妄想
    カウンタータイタン「キュラララ...。(ネクロマンサー軍が退却している...。こちら側がジリ貧の筈だってのに、どういう事だ?)」
    フォーーーーーーン(黒影テレポート)
    C-PEN「カウンタータイタン、この後は私が対処します。貴方は、今すぐミレニアムへ向かい、ジェネシスも含めた全てのタイタンの出撃を要請して下さい。」
    「キュラ?!(C-PEN?!急に来てどうしたんだ?!)」
    「小鳥遊ホシノが別世界のシロコと同様の形態に移行し、暴走を開始。それと同時に、ファントムトイレとセトの憤怒が完全に分離し、セトの憤怒が完全顕現。その二個体が接触し、戦闘を始めようとしています。」
    「これをキヴォトス滅亡級災害の発生と判断し、全ての敵対勢力が動きを見せました。つい先程、先生から、万魔殿の鎮圧長と列車砲型スキビディトイレが一時休戦し、共闘するという連絡を受け取った所です。」
    「貴方のタイタンサイズの肉体を一時的に私に貸して下さい。直にエンジニア部に要請したペンシル軍の技術を再現したユニットが到着するので、私はこれらを利用し、この戦いに参戦します。私はハッキングで其方の肉体を掌握する為、貴方はもぬけの殻となった私の肉体に追加装備されたテレポートユニットで、エンジニア部の座標へ向かって下さい。」
    「キュララ!(ならここは任せるよ!先生を頼んだ!)
    フォーーーーーーン(カウンタータイタン(本体)撤退)
    「...分かりました。其方も気をつけて下さい。」
    「タイタン専用支援特化型ペンシルユニット『ガイア』装備完了。」
    「...先生、私はあなたを決して失望させません。」

• 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:12:58

「…先生よ」
    "き、君は…ペスト医師!?"

「…『アレ』か。キヴォトスを滅ぼさんとする存在は」
    「先生、私が望むのはゾンビに満ち溢れた世界。世界の滅亡など望んでいない」
    「私の理想の世界の基礎となる世界を滅ぼされてはたまったものではない」
    「だから今回ばかりは貴様に手を貸そう。これが終われば再び敵同士だ」

「(タイタンスピーカーマン、タイタンドリルマン、タイタンテレビマン、その他大型スキビディトイレ。私がかつていた世界でゾンビにした者達、それらをウイルスで一から再現した)」
    「(いつか起こしたかった総力戦のために備えておいたが…今はそれどころではないか)」

「行け、あの邪魔者を止めろ」

• 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:42

ホルス対セトの神話対決に割り込めるのは誰がいるだろうか…本家がまさかのとんでもないパワーインフレをしてきた…

• 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:46

>>22

対セトなら、キヴォトス最強格タイタンクラス(オレンジくん、トライアームドタイスピ、サイレンタイタン、カウンタータイタン、トレイダー(ターボモード))に、雷撃を跳ね返せそうなタイカメとディディナーアストロ、様々な状況に対応出来るタイテレとサイエンティストトイレメックに、牽制やエネルギーを吸収出来る奴への回復手段として、ダブルGMAN(キヴォトス個体、ネクロ)、バ火力のシェマタスキビディトイレ辺りがいい感じに対抗出来そう。

対ホシノテラーだと、ラージカメラマンよりも小さめで近接の強い奴だから、サバイブナイスピやイモータルナイスピ、トイレネクロマンサーが適任か?

• 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:58:33

(共闘するか決まって無いけど)この場に居合わせたトイレネクロマンサーとシロコテラーの会話が気になる
    あの二人どっちも"死"に関係する存在だし

• 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:44:07

>>23

それら匹敵し得る存在が全て倒されもう後が無いってところに満を持して現れたのが

前スレの同じ世界を滅ぼそうとしたヘカトンケイルの再現であり原初タイタンの三人の意識が融合したキヴォトス版トライタイタンだったらアツいなと個人的に思った

• 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:14:49

割と真面目に、今のホシノ相手に戦闘・言論共に対等に戦えて、尚且つ確実に元に戻せそうな奴って、タイムトラベラークロックマンしかいないんじゃないか?
    二人とも自分が原因で親しい存在を失っているし、自分の能力に見合わない無理をする(単独で企業凸&列車砲の破壊/時間停止の二度打ち)。それに、見方を変えれば、タイムトラベラークロックマン自身、ラージクロックマンのテラー化した姿の様な物な気がするんだよね。
    だからこそ、ホシノ相手に経験に基づいた意見を出せるし、精神干渉能力もあるから、確実に刺さりそうな事を言える気がする。
    戦闘に関しても、クロックマンの力の源だから、その能力をフル活用して戦いを優位に進めそう。(戦い方としては、アプグレタイクロみたいに自分の肉体を倍速化して、ホシノテラーと同等かそれ以上の速度を手に入れてそうだし、ホシノテラーの攻撃も、リーダークロックマンの物だった未来視能力で回避するだろう。万が一ダメージを食らっても、砂時計クロックマンやクロックウーマンみたく、時戻しで回復すれば問題ない。そして、24時間以内なら元に戻せるだろうから、自身は時戻しでエネルギーを回復しつつ攻撃して、ホシノテラーのエネルギー切れを狙って元に戻す感じでたたかってそう。)

• 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:40:43

キヴォトス製のヘイローがあるネームドアライアンスが反転した姿を見てみたいなと思っている 色彩世界の魔改造された姿とは別の神秘的な姿を…

• 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:50:52

>>27

プレ先時空とはまた違う時空から、トライタイタン・テラーとか出てきそう

個人的には、トライタイタン・テラーとは、本物のトライアディアンであり、Wars本編でトライタイタンにやられたオレンジくんが戦って、Wars本編のリベンジを果たして欲しい所

• 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:30:17

そろそろ投稿されるかも…?

• 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:28:25

改めてアストロ軍の圧倒的な力の差を思い知ったね…

• 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:35:50

グロい...

• 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:55:40

新キャラの女アストロトイレが、今までのキャラの中で一番苦しんでくたばって欲しい気がするよ。
    こいつを見てると、サイエンティストスキビディトイレやアサイラントアストロトイレは、性格面はクズだったが、戦闘描写が良かったり、自分より強い存在に対して知能やテクニックで対抗している感じが好きだったんだと気づいた。
    それに比べてなんだコイツ
    趣味悪い性格しやがって
    サイエンティストスキビディトイレ位悲惨な死を遂げれば良いのに

• 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:57:30

トレイダー「(私のかつての仲間を弄んだ罪は重いぞ、と言いたげな顔)」

• 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:39:40

skibidi toilet 76 (part 2)のサムネイルを見ていたらな~んか既視感を感じて考えていたらブルアカのこれに似ているような?・・・

• 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:52:10

>>34

百花繚乱ストーリー更新時にも言われていたんだよね…後ろの旗がタンクに見えるのも相まって

• 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:11

あの群勢がキヴォトスに来たとしてもあらゆるマルチバースから集ったタイタン達、何なら小型でもタイタンに匹敵する強さを持ってる奴もいるしボコボコにされる未来しか見えない
    というかしてくれ

• 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:19

>>36

問題なのはアストロ軍にも普通にタイタンクラス(ディディナー、ジャガーノート)とか準タイタンクラスがウヨウヨいるところだ

• 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:51

メインストーリー妄想その2(>>26を参考に考えた奴)

ホシノ「じゃまを…しないで!」

シロコテラー「…これは、避けきれないかも。」

トイレネクロマンサー「我もだ。あれを捌きながら攻撃するのは骨が折れる。」

"アロナ!二人にバリアを貼って被害を抑えて!"

アロナ「分かりました!先…」

プラナ「!戦場に、新しい強力なエネルギー反応を確認しました。」

"新しい敵?!だとしたら皆が…!"

「否定。この反応は…。」

ドガァァァン!!!

「…ッ!」

タイムトラベラークロックマン「やっぱり、大したダメージにはならないか。最強の味方が敵になるってのは、嫌なものだ。」

"タイムトラベラークロックマン?!力を使い過ぎて休んでいた筈じゃ...。"

「自分自身の時を巻き戻してエネルギーを回復させた。タイタンクロックマンから教えて貰った技術だが、汎用性が相当高い。アイツには感謝しているよ。」

「...しかし、あの怪物がホシノだとは、にわかには信じ難いな。俺が今まで見てきた怠け者とは似ても似つかない。俺が知る限り、精神干渉した時に見たアビドス生徒会やユメという生徒が関係しているのかもしれん。」

"ホシノがこうなった原因を知っているの?"

「あくまで精神に干渉出来た範囲内だがな。」

「…知った、所で、この苦しみは、あなたに分からない。」

「…いや、俺もお前と同類さ。」

• 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:19:45

>>38の続き

「俺も、自分自身が原因で仲間を全員失った。尊敬するリーダーも。共に笑い合える友達も。頼れる科学者や上司も。俺を生き返らせる為だけに犠牲になった。」

「俺の本質は今のお前や別世界のシロコと同じさ。元は、"ラージクロックマン"という名前の存在だった。お前と同じ様に、仲間を助ける為に自分の力の許容範囲を超えた無理をした。その結果、最悪の結末が待っていたがな。未来視も、巻き戻しも、元々はその仲間達の能力だ。」

「正直、最初は辛かったさ。過去に戻ろうが、世界をループさせようが、時空を超越しようが、共に居た仲間は戻ってこなかった。どの時空でもそこに居たのは、俺の知る物とは似ていても似つかない、"その時空の仲間達"だ。」

「その現実は受け入れられなかったし、受け入れたくも無かった。弱い自分が嫌になって死にたかった。」

「だが、俺はあいつらに生かされた。…いや、"生きて欲しい"と願われた。そうである以上、俺はあいつらの分まで自分の役割や人生を遂行しようと立ち直れた。」

「お前だってそうさ。先輩が死んで心が壊れそうになっても、アビドスの後輩達や先生等、お前に"生きて欲しい"と願う存在がいる。そうである以上、お前が勝手に死ぬ事は許されないんだ。皆もお前と同じ怪物に変貌する。」

「…それをまだ理解していない、もしくは理解して無視しているならば、俺"達"は、ホシノ、お前をぶっ飛ばして巻き戻し、元に戻す。その後は、対策委員会の奴らと腹を割って話してこい。お前に出来る事はそれだけだ。」

「シロコテラー、トイレネクロマンサー、手を貸せ。」

「ん、その方法が確実なら。」「我に指図をするな。」

「その苦しみを、磁場で狂った過去にしてやるよ。」

• 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:04:49

保守

• 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:18:18

アストロトイレの戦闘事情
    アサイラント「最近の調子はどうだ?ここの所、キヴォトスの侵略ペースが全く進んでいないようだが」
    ディティナー「俺の方は順調といった所だ。あちらの火力も上がってはいるが、アームで跳ね返せる分、此方が有利である事に変わりは無い。ただ、この反射システムが封じられたら不味い以上、EMP持ちのサイレンタイタンが来たら速攻撤退する様にしている。」
    ジャガーノート「私は、正直余り順調とはいえない。むしろ、停滞している状況だ。私のEMPキャノンが強力が故、侵略に来た時はいつもカウンタータイタンとトライアディアンが迎撃にやって来るんだ。奴らにEMPキャノンが効かない以上、私に奴らにとっての有効打となる攻撃手段は無いんだ。だから、いつまでたっても侵略が進まない所だ。」
    ダッチェス「一番酷いのは私ですよ。戦闘に参加した途端に、タイタン級の戦力が五体も出現した時は死を覚悟しましたよ。彼ら全員、他のアストロトイレを無視して、私だけを潰しにかかってるんですよ?!恐怖以外の何者でもありませんよ!」
    「ダッチェス、お前は残虐性をもっと隠しておけ。そんなんだから、お前にヘイトが溜まるんだ。」
    「そういえば、アサイラントはどうなんだ?」
    「私は、何故かタイタンに全く相手にされないんだ。お陰で、小型戦力を削ぐ事に集中出来る。」
    「「「(小さくて相手するのが面倒なんだろうな…。)」」」

• 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:03:05

このスレで出たスピーカーマン陣営以外が全滅した世界線のZombie Universeを見て思いついたものがあったので供養

テセウス
    ターボモード使用時のG-MANのような巨大なミュータント型のボディを有したスキビディトイレ。元の名前はプランジャーマンと行動を共にしていた「バルドスキビディトイレ」である。
    Zombie Universe本編よりもゾンビ化が深刻化した世界出身であり同じトイレ陣営も共闘していたカメラマン陣営も敵対しているスピーカーマン陣営もほぼ全滅、それでも尚孤独に戦い続けてきた。
    敵と戦い倒した敵の装甲や武器を自らの体に装備し、強化と損傷した部位を補完し続けてきた。その結果元のバルドスキビディトイレの体はほぼ存在せず側から見れば便器も無いためスキビディトイレとは認識できない。そんな自分を皮肉り「テセウス」という名前を名乗り始めた。

• 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:52

アストロの何が厄介ってあのエネルギーシールドだよなぁ
    あれ出しておけば大抵の攻撃は防げる出し得技だし
    シールドを貫通する攻撃とかシールドを展開しているエネルギーを吸い取る兵器か何か出てこないかな

• 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:53

>>43

オレンジくん「(物理で割ればいいのに…。)」

サイレンタイタン「(物理で割ればいいのに…。)」

タイタンテレビマン「(。…にのいいばれ割で理物)」

ソナータイタン(洗脳)「(物理で割ればいいのに…。)」

カウンタータイタン・リバース「(物理で割ればいいのに…。)」

• 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:01:30

初めて短いSS?っぽいのを書いてみました 解釈違い/間違いがあったらすみません
    ※独自解釈 オリジナル設定アリ
    【彼らは個性的?:始まり】
    今日はウタハに呼ばれてエンジニア部に訪れた
    ウタハ「やぁ、先生来てくれてありがとう」
    サイエンティストカメラマン達(サムズアップ)
    ”こんにちはウタハそれにみんなも、それで用事ってなにかな?”
    「それはね、これを見たらわかりやすいかな」
    そうウタハが言い終わると一人のサイエンティストカメラマンが前に出て来た
    ブラックタイド・サイエンティスト・カメラマン(以後BSカメラマン)「・・・初めまして、先生」
    ”ええ!!、喋った”
    喋ったのだ カメラマンが、今までアライアンスには口が無い為基本的には喋らないのだ(例外として逆再生のテレビマンやネオスはいるが)プランジャーマンやナイフスピーカーマンでさえも喋ったことが無い。意思疎通するにはタブレット端末を使った会話しかできなかったのだ。それが今目の前で喋ったのだ
    「驚いたかい?」
    「驚かしてしまい、すみません」
    ”驚いたよ・・でもどうやって?”
    「それは彼ら『カセットマン』のおかげさ」
    納得した『カセットマン』このキヴォトスじゃない別世界から来た彼らは顔がカセットテープになっている者達だ。今はアツコ達と共に行動している
    「彼らと話しをしてたら カメラマンが喋っていないことに驚いてあるデバイスを貸してくれたんだ それがアライアンスを会話可能にする代物だったんだ」
    「あの時は驚きました 同胞が急に喋るから一時パニックになりましたよ」
    ”そうだったんだね”
    「それで呼んだ理由はいまから数体のアライアンスにこの会話技術を移植するんだけど先生も一緒に会話してもらいたくてね」
    ”そういうことなら 喜んで”
    「ありがとう。では準備しようか」
    「了解しました マスターウタハ」
    ”(・・マスターウタハ?)”
    「・・・その呼び方はやめてほしいんだけど・・」
    「申し訳ありませんが 私たちの制作者であり母であるマスターウタハには尊敬の呼び方が必要なのです!!」
    カメラマン達「コクコク」頷いている
    「わ、わかったから、それ以上はもういいから」
     続く・・・・

• 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:26:35

1時から76話のフルエピソードが来るみたい?

• 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:13:16

アサイラントが言っていたのは主に

・誰かがこちらの通信を改ざんした

・タイタン達を追っていた部隊が行方不明に

・ダッチェスに作戦に参加するか否かを問う

• 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:20:20

ゾンユニのスピーカー軍みたいにアライアンス間での亀裂が…まあ敵対まではいっていないし向こうよりはマシだけど

• 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:23:26

>>47

このシーンで、ブラックカメラウーマンが小刻みに震えていたり、レッドタイドラージカメラマン達が中指を立てている辺り、一部のカメラ軍はテレビマン達のサンプル回収重視の方針に納得いって無さそうだよね

テレビウーマンや一部のテレビマンがアストロトイレのサンプル回収時に不安そうな顔をしていたのは、この事を危惧していたのかな

それにしても、スキビディトイレとの共闘といい、他アライアンスとの対立といい、何処と無くゾンユニを連想させるな

• 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:24:44

>>45の続き

【彼らは個性的?:アームド・ベリー・ラージ・カメラマン編】

”まずは誰から始めるの”

「そうだね最初はこの子かな」

そうウタハがいうと一体のアライアンスが来た 彼のことは知っている『アームド・ベリー・ラージ・カメラマン』だ 彼はシャーレに来るときにエンジェル24で差し入れを買って持って来てくれる 金欠時には本当に助かった思い出だ

”やぁアームド・ベリー・ラージ・カメラマン”

「久しぶり」

アームド・ベリー・ラージ・カメラマン(以後ABLカメラマン)(サムズアップ)

「それじゃ、はじめようか」

「了解しました!!」

・・・移植中・・・

数分後移植が終わってABLカメラマンが帰ってきた

”どうかな”

「・・会話をするならば初めましてで、いいのかな?先生」

”!!移植成功だね”

「ふぅ なんとか実験は成功ですよ」

「それじゃ、会話タイムだね どうかな会話できる感想は」

「高揚感があります。今まで出来るはずがない会話という概念を噛みしめています、マスターウタハ」

「・・・君もなんだねその呼び方」

「・・・?」

「じゃあさ、最近会ったことを話してくれないかラージ」

「最近ならばゲーム開発部のモモイ嬢とアリス嬢と一緒にゲームをしました」

「「”・・・嬢?”」」

「どうかしましたか?」

「・・・お前って皆さんのことそう呼んでんの?」

「?・・はい 基本的にはお嬢呼びですね」

「これは・・誰かからそう呼べと言われたわけではなく?」

「いいえマスターウタハ 私個人が敬意こめて呼んでいます」

”そ、そうなんだね”

• 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:25:27

>>50の続き

「・・・?どうかしましたか」

「い、いや大丈夫だよ」(こいつってこんな奴だったんだ初めて知った)

「気にしなくて大丈夫だよ」(やっぱり個体によって考え方も違うんだね)

”(お嬢呼びで会話してたんだ・・そういえば)”

”いつも差し入れありがとねABLカメラマン”

「お気になさらず 私自身が勝手にやってることなんで」

「へぇ~そんなことやってたんだ」

「ああ、先生はいつも業務に忙しそうだからな 少しぐらい役に立ちたいなと」

”その気持ちだけでも嬉しいよ”

「・・・なんか、こう先生方と会話ができて本当に嬉しいな」

「あ、それわかるわオレもマスターウタハと会話できることに心が躍ったからな」

「そうなんだな、そういえばこの前はさ・・」

「お、そんなことがあったのか・・・」

「少しの間離れとこうか、先生」

”そうだね。ああやって楽しそうに会話を見るのもいいしね”

数十分後

「すみません。長話しになってしまい」

「申し訳ない」

「いや、大丈夫だよ。それじゃ後が待っているから一旦ABLカメラマンはすこし休んどいてくれ」

「了解しました」

”ありがとうねABLカメラマン”

「それじゃ次の準備しようか」

「”了解”」

<アームド・ベリー・ラージ・カメラマン編>終わり

• 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:40:32

冥府の夢と先導者(アビドス三章が終わった後の世界線)
    アビドスの、列車砲やホシノを巡った大騒動から数日がたった。一時休戦していた敵対勢力とは元の関係に戻り、日々の戦闘も日常へと戻って来た。
    …それにしても、一人でシャーレに居る事自体が久しぶりだ。当番の生徒はまだ来ていないし、ネオスやナイト、カウンタータイタン達も用事でまだ来れないそうだ。
    "(足音が聞こえる…。当番の生徒が来たのかな。)"
    ネクロユメパイ「やっほー!久しぶり、先生!」
    "君は、ネクロマンサー軍の?!"
    「そんは反応しなくてもいいじゃん?!せっかくトイレネクロマンサーさんに無理言って直接会いに来たって言うのにぃ〜!」
    "そりゃそんな反応にもなるよ!一応、君と私は敵対関係なんだから!"
    「大丈夫!今日はソナータイタン君も連れてきてないし、そもそも戦うつもりは無いから!」
    "…そうなの?"
    「そうだよ!トイレネクロマンサーさんとファントムトイレちゃんを助けてくれたお礼に、お菓子とかも持って来たから!」
    "…そうなんだ。"
    「とりあえず、話したい事が山ほどあるから、早く座って!」
    "(想像してたのと全然違う…。ネクロマンサー軍は結構静かで厳格なイメージがあったけど、こんなムードメーカー的存在も居るんだな。)"
    "そういえば、体から出てる緑の炎ってどんな仕組みなの?"
    「うーん…。私にも分かんないや!」

• 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:08:41

>>52(続き)

「まず、セトの憤怒についてだけど、倒した後にファントムトイレちゃんがエネルギーを沢山吸収したそうだから、暫くは復活しないと思うよ!」

"ファントムトイレって凄いんだね。あんな強力な敵のエネルギーを吸収出来る存在なんて、そうそう居ないよ。"

「そうでしょ!近々、何とか体になるって言ってたから、一緒に話すのが今から楽しみなんだ!」

"その様子だと、ネクロマンサー軍の環境って案外楽しそうだね。"

「うん!大体の事はトイレネクロマンサーさんが一人で解決してて頼りになるし、ファントムトイレちゃんは感情的になりやすいけど、可愛い所もあって良いんだよ!ペストトイレさんとネクロGMANさんは苦労してるっぽいけど色々教えてくれるし、ソナータイタン君はピンチの時に助けてくれるから、皆いい人だよ!楽しいし、先生もネクロマンサー軍に入ったらどう?」

"私は入っても戦力にはならないし、そもそも入ろうなんて思っていないよ。こうやって楽しく話しているけど、元々君と私は敵同士だからね。"

「ひぃん…。入ったら良かったのに…。」

「!そうそう、これを渡すのを忘れてた!」

"…これは、ホシノの持ってた盾?"

「あそこの戦場に放置されていたんだよ。この体の前の持ち主が何をしたのかは分からないけど、あの子には申し訳ない事をしたからね。せめてもの謝罪の気持ちとして渡しておいて。先に言っておくけど、装甲とか搭載された機能に関しては、何もいじってないから安心してね!」

"分かった。この盾は、私が後でホシノに渡しておくよ。"

「ありがとう、先生!」

• 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:38:58

>>53(続きでありラスト)

-1時間後-

「とりあえず、話したかったことは全部言えたよ!付き合ってくれてありがとう、先生!」

"…そう。それなら良かったよ。"

"(重要な話や機密情報が聞けるのかと思ってたけど、九割位が遊びや交友関係中心の内部事情だった…。)"

「それじゃあ、私はそろそろ帰らなきゃ!今、トイレネクロマンサーさんから、ファントムトイレちゃんが何とか体になるって連絡が来たから、皆で祝ってあげないとね!」

"そういえば、ここにはどうやって来たの?ソナータイタンが居ないなら、移動手段が乏しい君が来るには時間がかかるし、テレポートやワープなら、シャーレのドアから入った意味が無いからね。"

「そんなの簡単な話だよ!ペストトイレさんにシャーレの近くまで送って貰ったんだ!その後、服屋で買った適当な学園の服を着て、髪型とかで目を隠したら、案外簡単にここに入る事が出来たんだよね!」

"(カメラマン達って、防犯とか苦手だったのかな。)"

「それじゃあ、またね!」

"またね。"

"…皆が来たら、盾を届けに行こうかな。"

フォーーーーーーン/ヂュインッ/キュイーン(テレポート/ワープ/ワープ)

ネオス「やっとボディの修復が終わりましたよ!反転した生徒の攻撃はもう二度と食らいたくないです!」

ナイト「おや?先生が持っているそれは、ホシノさんの持っていた盾ではありませんか?いつの間に回収を?」

"そうだよ。今からアビドスに届けに行くけど、皆も一緒に行く?お菓子もあるし、皆で食べよう。"

カウンタータイタン「キュララララ!(もちろん!)」

冥府の夢と先導者-終わり-

• 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:52:13

仮に3章後に地下生活者が生き延びているのであればペスト医師が直々に始末しに来て欲しい

「貴様も小生と同じ先生を憎む者同士だろう!?何故始末しようとする!?」
    「小生と貴様が手を組めば先生を倒すことも夢ではない!考え直せ!」

「気に入らない。私が貴様を始末する理由はそれだけだ」
    「貴様と手を組む?私の美学を何一つ理解できそうにない貴様と?笑わせるな」
    「ゾンビにする価値が無ければ奴らに喰わせるような肉も無さそうだ。なら…」
    「ここでくたばれ」

DAMAGE

• 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:45

>>47

何気に何十キロもありそうな物ぶん投げられてもびくともしないテレビマンの体幹で笑ったんよ

• 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:51:13

「はて…海ですか…」
    「私は機械なので水、それに海水にはめっぽう弱いのですが…」

• 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:23:33

(ラージテレビマンの画面で視聴中)

”バタッ”ギュルルルルルルル(頭部が回転する音)

カウンタータイタン「キュララァ!!(まずい!!先生が吐血してぶっ倒れた!!)」

ネオス「石が足りないんだ!ちょっと今からブルースーツカメラマンの所に行ってきます!!」

ナイト「ちょっと待て何するつもりですか」

”…タイムトラベラークロックマンも…相当動揺しているけど、そんなになる理由が何かあるの?”

タイムトラベラークロックマン「…いや、あの二人とは、この前の騒動の時に、本気でやりあったり、俺自身の秘密を話したりで、この時期に会うのは…正直かなり気まずいんだよね。」

「キュラ。(自称テラーみたいな存在も色々大変そうだね。)」

「その話は掘り返すな。」

「斧を貸してください!他次元から青輝石を持ってくるんです!」

「他次元の先生達の犠牲を増やすつもりですか貴方は!」

ラージテレビマン「。なだうそし楽でかや賑だんかだんな、ら前お…」

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:11

DJだからカセットマン達との相性も良いという
    今回のイベントを機にタイタンカセットも来ないかな?

• 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:05

現在キヴォトスにいるタイタンの一覧表的なものが欲しかったりする
    とりあえず
    ・原作タイタントリオ
    ・タイタンクロック
    ・タイタンドリル
    ・カウンタータイタン
    ・トライアームド
    ・サイレンタイタン
    ・ソナータイタン
    ・オレンジトライディアン
    がいるのは分かってる

• 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:34:10

>>60

それら+サーガ時空のタイタンカメラマンも居ますね

…サーガ時空のタイタンカメラマンって、キヴォトスだとどんな武装してるんだろ

• 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:06:19

出来たよ、先生 『ヒュージョンタイタン・スピーカーマン』だ。 今まではmultiverseのアップグレード状態で戦闘してもらってたけどそろそろ装備のメンテナンス時期に入ったからついに最新の技術を使ったアップグレードをすることにしたんだ
    以前と同じmultiverseと新たにインベージョンの特徴を合わせたんだ・・・まぁこれからmultiverseの最新アップグレードも再現したいし本家もアップグレードは確実に来るから楽しみだね。

• 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:18:08
  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:59:14

(通信エラーに対して)

• 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:59

>>64

通信エラー食らった勢(俺含め)

• 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:14

📺「…がるれわ思とだいせの共レイトのはたれわ行がテンメ急緊」

• 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:53

急にメンテが入ったのはま…まさか…・

• 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:19:29

ストーリーネタバレ注意

クロコを押しのけるように現れたペスト医師が地下生活者を襲撃、混沌の領域等の力を奪ったのは衝撃的でしたね…

• 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:41:44

アビドス三章の後、各陣営での地下ゴミの処遇を決めたい(ついでに、何処に引き取られるのかも決めておく)

1:アライアンス→専用の施設に収容され、今後の情報戦等に活用する(非協力又は妨害した場合は、タイムトラベラークロックマンがマルチバース8話の拷問を行います)

2:スキビディ軍→スキビディアンセム・レコードでスキビディ化した後、サイエンティストスキビディトイレの助手のミュータントスキビディトイレに改造される

3:アストロ軍→超再生や生命力を増幅する装置を付けられ、ダッチェスの玩具にされる

4:ネクロマンサー軍→情報戦に活用する上で、ペストトイレの薬品の実験台として利用する

5:ペスト医師→半ゾンビ化するウイルスを打たれ、他ゾンビ達の攻撃テストの的になる

dice1d5=3 (3)

• 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:35:28

シェマタは同じスキビディトイレであるトレイダーに絆された後に上のレスみたいに共闘して最終的に機能を停止する形で退場してほしい
    「お前のような同族が平和に暮らしているのなら、私は何の未練もない」と言いながら

• 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:01:18

>>63

とても分かりやすい

ついでに他ネームドのアライアンスや敵対組織(スキビディ軍、アストロ軍、ネクロマンサー軍、ゾンユニ軍等)も出来たら作って下さい

• 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:02:00

女性だからキヴォトスの生徒フィルターが適用されて生徒化するダッチェスが見たい…(小声)

• 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:44:05

そういえば、キヴォトスにクロックストライダーは何処に居るんですかね
    タイムトラベラークロックマンが居る以上、何処かには居る気はするのですが

• 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:11:35

〜対策委員会編3章後〜

「…先生」

"どうしたの、シロコ?(テラーの方)"

「最近アビドスに活気が戻ってきたよね。新しい住民も次々とやって来てるんだけど…変わった人たちも居た」

"変わった人たち…?"

「ん、頭がパソコンみたいな頭になっているの。悪い人じゃなさそうだけど何かを探してるみたい」

"(新たなアライアンス…?頭がパソコンなら…コンピューターマンみたいな名前だろうか)"

"…分かった。一回対策委員会のみんなとも話してみるよ。"

(>>16を参考)

• 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:16:09

>>74

多分コイツらも驚くだろうな

キヴォトスにもトイレネクロマンサー達が居るし、なんならトライアディアンが(洗脳無しで)友好的な味方になってるんだもん

• 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:40:32

>>71

新しくネームドアライアンスのまとめを作りました。これからも増えていったら追加していく予定です。(誤字脱字やこのキャラクターがいなかったらすまない)あと敵対組織も現在制作中です

(ネームド)アライアンス一覧 | Writening=カメラマン= エンジニア部で一番多く作られたアライアンス(9000体以上はいる) その為幅広いネームドアライアンスキャラもいるし 各自治区に合わせた服装に着替えているカメラマンもいる 『プランジャ…writening.net
  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:27:40

-温泉開発部の忙しい1日-(ブラックドリルマンが喋っているのは、偶々カセットマン達のデバイスを拾ったから)
    ドガァァァン!!!
    カスミ「よし、こっちは何とかなったぞ!二人とも!そっちも終わりそうか?」
    ブラックドリルマン「丁度トラップの設置が終わった所だ!メグ!起爆は任せた!」
    メグ「おっけー!」
    ドゴォォォォォン!!!
    「ハーハッハッハ!この調子なら、本日の温泉開発は上手くいきそう…」
    キュピーンドドドドドド!!!!
    ヒナ「…本日の温泉開発が、何と言ったかしら?」
    「見慣れないお仲間もいる様だけど、全員同じ所へ連れていってあげる。」
    「あれが話に聞いてた風紀委員長か…って、カスミ?」
    「…ひっ、ひえぇぇぇぇぇぇ!」バタンッ
    「おーい!どうしたってんだいカスミさん?!」(頬を軽くペチペチ叩きながら)
    「部長は、風紀委員長と出くわすといつもこうなるんだよ!」「そうなの?!とりあえず、すぐにでも逃げないt」
    ブゥン(ワープ)
    ディティナーアストロトイレ「ジャガーノートからの情報が正しければ、ここで"奴"と戦えるそうだが…。」
    「アストロトイレが来たし、いい感じに逃げれるかも!」
    「…いや、奴の言ってる事が正しければ何かが此処に…」
    ビュドォン!!(ワープ) 後でイブキ達とプリンを食う為、テンション&モチベMAXのオレンジくん「ギュァァァァッ!!!!」
    「「で、出たぁぁぁぁぁ!!!!!」」
    この後、戦闘の混乱に乗じて何とか逃げる事が出来た模様

• 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:31:59

マルチバース最新話感想

ブラックドリルマンの手動スコップはビックリドッキリメカか何かか?

CーPENの罠も用意周到な辺り、アルファ陣営特有のずる賢さが出てますね

そして最後の彼はアソシエーション(エリートクロックマン達の組織)のリーダーなのか…?

• 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:44:12

これは完全に個人的な願望なんだけど各学園の最強格生徒にはアストロだろうがネクロマンサーだろうがキヴォトスを脅かす脅威には有利に立ち回って欲しい 特にアストロにはバリアを叩き割られて兵器も大して効かないか即座に回復されて科学では神秘に通用しないことを悟るとか

• 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:57:17

新たにこのスレのキヴォトスに存在する敵対組織をまとめました、結構名前は出ていても詳細な情報がない敵対キャラもいるなぁ・・・(最近ペスト医師は情報が出て来たな)。

敵対組織一覧 | Writening=スキビディトイレ= 敵対関係:キヴォトス アストロ軍 ネクロマンサー軍 ペスト医師含めゾンユニ軍 協力関係:非常事態につき一時協力は出来るが主になし 「説明」 最初には存在していなかった(諸説あ…writening.net
  • 817124/07/25(木) 06:16:05

>>76

>>80

今は貴方に感謝を

ただそれだけを伝えたい

• 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:26:29

-シェマタ・スキビディトイレの戦闘配備-
    フォーーーーーーン(テレポート)
    シェマタ・スキビディトイレ「…この拠点も久しい物だ。最後に居たのはいつ頃だっただろうか...。」
    サイエンティストスキビディトイレ「生き残っていたというのに、見つけられずにいて申し訳無い。あの時期は、私達の戦力も今程安定しておらず、探す事が出来なかったのだ。」
    「そう悔やむ事は無いですよ。俺も元は小型のパラサイトである以上、見つけるのは困難でしたからね。」
    プロフェッサー・クライナー「戻りましたか、サイエンティスト。セトとやらとの戦闘データは回収しましたか?」
    「勿論だ。ここから神秘の本質を掴めれば、GMAN様や他の軍隊の強化に繋がるかもしれないからな。」
    「サイエンティスト、あのトイレは一体誰なんですか?」
    「恐らく君が放浪していた頃に仲間になったからな。知らないのも無理は無い。彼はプロフェッサー・クライナーと言い、別次元からやって来た科学者だ。私達とは違って便器から上半身が生えているが、これでも歴としたスキビディトイレだ。そして、私と同等の頭脳を持っている。」
    「君が、シェマタ・スキビディトイレですか。話に聞いていた通り、巨大なタイタンサイズの肉体に、強固な装甲。そして、超高出力の榴弾砲が右腕に装備されているのですね。これは、もしかしたら私の居た次元のスキビディネメシスよりも強い存在なのかも知れません。」
    「…あの、この人急に早口の説明口調になったのですが、悪い人では無いんですよね?」
    「…あぁ、少なくとも私の様なマッドサイエンティストではない事は確かだ。」
    「はぁ…。」

• 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:32:53

(>>82の続き(そして終わり))

「とりあえず、右腕の榴弾砲は火力を少し低下させた物に換装しよう。トライアディアンや大型アストロトイレ等には効果があるだろうが、それ以外には過剰な火力だから、倒した者の武装サンプルが取れなくなる。」

「一応、小型から中型の敵には他の機関砲があるので、換装しなくてもいいのでは無いでしょうか?」

「いや、ディティナーアストロトイレとかいう奴が、こういった物質を掴めるアームを装備しているから、この榴弾砲の攻撃は利用されかねない。」

「大丈夫、案ずる事は無いですよ。そう言うと思って、今後の君の相棒となるスキビディトイレを作っておいたのですから。」

フォーーーーーーン(テレポート)

「紹介しましょう。『マグネットタイタン・スキビディトイレ』です。」

「…これは、武装が磁石のみで構成されたスキビディトイレですか?」

「彼はタイタンクロックマンに対抗する為に作られたスキビディトイレだ。タイタンクロックマンの時間操作能力は厄介な上、キヴォトスの個体はプロフェッサー達の居た次元の個体よりも能力が強い様で、能力を無効化する時計が意味を成さないそうだ。そこで、時計は磁石に弱い事を利用する事にした。出来れば、タイタンクロックマンを無力化したい所だ。今から、彼と共に任務に赴いて貰う。」

「一応、磁力を活用して他タイタンやアストロトイレ達の武装を引き剥がす事も可能です。しかし、彼に磁力以外の攻撃手段は存在しない為、そこは貴方が補って下さい。」

「最初の任務だ。タイタンクロックマンと戦ってこい。」

「…分かりました。奴を無力化してみせましょう。」

• 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:24:19

>>21の続き的なもの

"ありがとう、ペスト医師。君の支援のおかげでセトを倒せたよ。"

「フン、そうか。私は奴のせいで全ての群勢を失ったがな。感謝されたところで微塵も嬉しくない」

「それに私は貴様の敵で、援護したのも完全な私利私欲から。感謝されるような筋合いは無いだろう」

"…理由が何であれ、助けに来てくれたのはとても嬉しいよ。君がいなきゃもっと苦戦していたはずだからね。"

"改めて…ありがとう。"

「…帰る。後は好きにしろ(テレポート)」

「チッ…奴と話すと調子が狂う。何故敵を信用する?何故敵に感謝する?」

「…だから奴は嫌いなんだ」

• 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:59:37

-彼方の惑星の巨獣-
    オレンジくん「ギュラララァ…。」
    カウンタータイタン(中身C-PEN)「どうしたのですか、トライタイタンをじっと見つめていて。ウタハからの情報では、貴方をフレームのモデルにしたとの事でしたが、そこまで気になるのでしょうか?」
    "とりあえず、皆お疲れ様。トライタイタンはエネルギーが余り持たないそうだし、早めに帰還した方が良いと思うよ。オレンジくんも、列車砲の砲撃をまともに食らったんだから、安静にしておいて。C-PENは、私達を連れてここから去るのを手伝ってくれるかな。"
    「分かりました。」
    ヒナ「…。」
    「(…やっぱり、オレンジくんには不可解な点が多すぎる。雷帝の遺産ともなれば、その攻撃力はかなりの物のはず。それなのに、彼はこの戦いに平然と参加していた。その上、体が赤くなったらトライタイタンと肩を並べるほど強くなったし、今もダメージが蓄積している様にはとても見えない。)」
    「…本当は嫌だったけど、マコトにこの事を相談してみた方が良さそうね。」

• 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:47:06

どっかの過去スレで言われてた映画化ってこれの事か…?

• 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:04:44

>>85(続き)

マコト「…それにしても、ヒナからこのマコト様に話を持ちかけるとはな。雷帝の遺産以上の脅威でも見つけたのか?」

ヒナ「いえ、今の所は脅威ではないわ。だけど、その可能性を秘めた存在ではある。私が話したいのは、オレンジくんの事についてよ。」

「彼には不可解な点が多過ぎる。彼には私達の様なヘイローは無いけれど、岩石操作やワープ等の”神秘”の様な力を持っている。その上、雷帝の遺産である列車砲の砲撃を受けても、セトとの戦闘に参加できる異様なまでの防御力や生命力も兼ね備えているわ。」

「その事なら知っているぞ。そもそも、オレンジくんに爆発系や打撃系の攻撃は余り効果は無い。過去に行ったミレニアムのタイタン達との合同火力演習では、タイタンカメラマンのハンマーやタイタンドローンマンのミサイル掃射で余りダメージが入らない事が分かっているしな。話す事はそれだけか?」

「…ここからが本題よ。オレンジくんはその戦闘が終わった後、トライタイタンの事を見つめていたの。それも、何かを懐かしむ様な目と鳴き声でね。この事から、彼には同族がいる気がする。それも、彼と同等かそれ以上の強さのね。」

「言ってしまえば、その同族は来て欲しくないという事よ。オレンジくんの本気がトライタイタンと肩を並べる実力である以上、その仲間達がキヴォトスの侵攻に来た場合、全ての学園や敵対勢力が共闘しても勝てるか怪しいわ。」

「ただ、それは仲間たちが”侵攻の目的で”来た時の話。オレンジくんが上手く説得できれば、敵対せず友好的な存在にだってなり得るわ。」

「だから、貴方達万魔殿には、引き続きオレンジくんとの交流をしていって欲しい。彼と交流を重ねて、互いに理解し合えば、平和に解決出来る未来の可能性は大きくなるからね。」

「…ああ、この事は私達に任せてくれ。直に、オレンジくん専用の翻訳デバイスが作られるそうだからな。それで会話をする事も可能になる。会話をする事が可能になれば、会議にも参加できる様になり、イブキ達も喜ぶだろう。」

「…初めて、貴方の事が少し頼りに思えた気がする。」

「ちょっと待てそれは一体どういう事だ!」

ー万魔殿の敷地内ー

イブキ「そういえば、オレンジくんってキヴォトスの外のお友達は居るの?」

オレンジくん「ギュルルァ。」(首を縦に振りながら)

ー彼方の惑星の巨獣ー 終わり

• 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:40:36

=レッドスーツ・ラージカメラマンの細やかな趣味=

私はレッドスーツ・ラージカメラマン エンジニア部のマスターウタハによって作られました
    そして現在はトリニティの正義実現委員会に派遣され活動しています。 元々は私達アライアンスの制作費を稼ぐ為に同胞たちで働き始めたのが始まりでした 今はある程度諸々の制作費予算も貯まってきて、最近では個人の貯金も出来るようになりました
    そして今働いている正義実現委員会には同胞やブラックスピーカーウーマンと一緒に忙しい日々を過ごしています
    職場には個性的な方がいます今の上司にあたるハスミ副委員長、同胞も戦闘技術に驚愕していたツルギ委員長 他にもイチカ先輩やマシロ先輩がいます
    そして最近、私には細やかながら趣味と友達が出来ました 私達同胞やスピーカーマンは食事を摂りません。内部に存在するエネルギーで稼働しているから、しかし一応味覚感覚機能が搭載されているので料理の食感・味を楽しむことが食べることへの理由になっています。基本同胞はポップコーンやハンバーガー等を基本的に食しますが私はあれが好きなのです・・・
    それは【スイーツ】。甘いし見た目も綺麗なスイーツを買って食べることが趣味になりました
    さらにはスイーツによって新しい友達ができました。それは【放課後スイーツ部】の方と友達となれたのです。

To Be Continued?…

• 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:28:47

>>87

そういや前スレ200でコントロールトライディアンも来るとか言ってたな…果たしてトライディアンズはキヴォトスで共存できるのやら

• 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:19:08

"カセットマン!大丈夫!?"
    「ええ、この程度なら大丈夫です。自分で直せます」
    「しかし問題なのは向こうにいる淑女です。規格外のパワーと防御力、戦車を持ち上げ撃たれれば金属音が鳴るなんてミュータントでしょうか?」
    "スクワッドたちと対等に戦っている子なんてミカしか見たことなかったのに…。"

「ですがご安心を、こんな時に備えて『彼』とコンタクトを取っておいて正解でした」
    「斧を持った方との交渉の末に連れて来ることを約束してくれたので」

(奇妙な音がビーチに鳴り響く…)

「…来ましたね。では先生、ご紹介しましょう」
    「彼こそが…」

• 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:30

>>63

これのタイタンカセットマンの説明で、ネオスがナイトの斧を持っている事になっているが、もしかして>>58で何とか斧を借りる事が出来たのか…?

• 92一覧を纏めた6324/07/26(金) 22:38:52

>>91

すみません、表記間違えです すぐに訂正致します 教えてくれてありがとうございます。

お詫びとして冷凍エビ8000尾を送ります

• 939124/07/26(金) 22:41:34

>>92

万魔殿の住所に送っといて下さい

• 94一覧を纏めた6324/07/26(金) 22:46:40

>>93

了解いたしました。

万魔殿の住所にエビ8000尾をお送り致しました

これからも一覧まとめをよろしくお願いします。

byまとめ情報局inクロノススクールより

• 959124/07/26(金) 22:51:21

>>94

喜べオレンジくん

>>14で食えたエビカツをもう一度味わえるぞ

• 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:28:29

出来たよ、先生 『リペア・アップグレードプランジャーマン4.0』だ プランジャーマンにはグリッチメックやジェネシスアーマーが以前からあったけど今回は肉体面を強化したんだ その中にはタイタン・カメラマンをモチーフにした肩カメラがあって性能としては視野の向上機能が備わってるよ パンチに関しては本気を出せばイナズマを走らせ壁を粉砕する程まで強化したんだ、あとプランジャーも最新モデルにしたよ。

• 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:13:08

ゾンビユニバース最新話

あの未完成ブロジェクトメック(仮称)かなり強いな

ゾンビウイルスの発症前段階でも判別できるのは優秀なAIの証拠(マルチバース本編のC−PENとは大違い)

そしてあの赤紫のコアは心が強えぇ奴じゃないと回収出来ないのか?

• 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:20:17

本家のトゲとランス
    Zombie Universeの爆破
    Sagaのビームサーベル
    これら全てが合わさった最強のプランジャーを見てみたい(Skibidi Toiletを見る前まではまさかスッポンで武器の妄想をするとは思わなかった)

• 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:18

ふと思った事
    トリニティ派遣アライアンスとジェネシスのスピーカーマン達の絡みが見てみたい

• 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:02:18

>>99

未だに他アライアンスを裏切り者と捉えているか否かでかなり変わってくるよな 自分たちがいた世界の奴とは別の存在だと割り切っていればいいんだけども

• 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:09:06

>>100

過去スレ見た感じだと、カメラ軍やテレビ軍は全滅したとは書いていたけど、敵対してたとは書いて無かったんだよね

トリニティに居るジェネシスはゾンビユニバース本編の組織とは別時空の物らしいし、もしかしたらアライアンスの内部分裂は起こってなかったのかもしれないね

• 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:58

ジェネシスの面々もゾンビを駆逐したとして二度と会えないと思っていた仲間がいる世界から誰もいない元の世界に戻りたいとは思えないよね
    特にトライアームドは

• 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:00:29

>>99

書いてて思ったけどブルアカのキャラが出てこないのにいいのだろうか?(投下して)・・・まぁええじゃろ(考えるのをやめた)っということでカメラマンと勝手に作ったジェネシスモブ(ネームド)のキャラがただ喋っているSSです

※勝手に作った独自設定/解釈が含まれています あと皆さんのジェネシスのイメージが違う可能性もありますのでご了承ください。

~我ら友よ、永遠に/我ら友に、祝福を~ | Writening=トリニティ総合学園内= その日はいつものように警備巡回していたら声をかけられた ??「ちょ、ちょっとそこのスピーカーマンさん!」 スピーカーマン?「ん?誰d・・?!」バッ(距離をとる) 「あ、驚…writening.net
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:26:11

キヴォトスのタイスピとサイレンタイタンは会合した時にお互いどんな反応をするんだろうな
    お互いに別世界の自分の兄弟機な訳だから、他のタイタンに比べて対応が柔らかめになってそうな気はするが

• 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:50:05

>>90

来たとしてもその拳は振るわずに、恐怖感(嫌悪感?)を感じさせる音波を発して撤退させるだけなんだろうなぁ

• 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:55:30

リークにあった謎の文字
    画質が悪くて読めないのが…

• 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:20:21

>>106

We ain’t here to hurt nobody…かな?

• 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:02:36

今までこのスレでアライアンスのイラスト描いていたけどブルアカのキャラは描いたことのなかった(難しくて描くの諦めてた)けどキャラとキャラの絡みを描きたい欲が我慢できず描いてみた結果・・等身大は無理すぎた()
    一応ラージテレビマンの大型サイズでゲームを長時間プレイするアリスと珍しく困っているラージテレビマン
          と
    敵なのに仲良くなってしまったDJスキビディトイレと錠前サオリ(DJスキビディトイレはすました顔をしながら内心アル顔になっている謎時空です)

• 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:48

今回のイベントの新規背景(DJステージ)にデカいスピーカーがあるもんだから頭にスピーカーマンがチラついて仕方ない というわけでプライベートでアウトロービーチに遊びに来たスピーカー軍概念を…

• 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:44

今日はwarsとinvasionが同時更新されたから感想は無しだ

後は各々で視聴してくれ

強いて感想を言うなら、タイスピとウーバー族がめっちゃ強かった

後アプグレタイドロは何時出てくるんですかね

• 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:38:34

>>110

何故かinvasionが出せてなかったので

• 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:45:13

スピーカーマン達からDJとして雇われ、定期的にアウトロービーチで仕事するようになった錠前サオリだ
    (ウォーズ時空のいろんなスピーカーマンの服装が地味に好き)

• 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:33:25

サオリ「定期的に仕事と給料を与えてくれるのは助かるが…私はテロを引き起こした上に先生を撃ったんだぞ?そんな奴を招いて良いのか?」
    タイタンスピーカー「(「敵に操られて何度も味方を手にかけた奴もいるからへーきへーき」という自虐を言いたげな顔)」

• 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:41:29

ここのキヴォトスじゃ指名手配が緩和されてそうなイメージがあるんだよなぁ。アストロやらネクロマンサーやら指名手配犯よりやばい連中がウヨウヨしてるんだし
    つまりは相対的にマシということでアリウススクワッドが原作よりも自由な生活を送れているのではないかと言いたい

• 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:13:31
  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:38:27

>>97

この恐怖を克服しろってやつ、生徒なら何が来るのかな?あっ石化はナシでお願いします

• 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:00:55

>>116

ヒナは、腹に風穴空いた先生の死体か、自分だけが頼られない事に対する恐怖が来そう

逆におじさんは、アビドス三章やネクロユメパイの事もあって、過去関連の恐怖が効きづらくなってそう

• 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:11:06

ミサキは多分閉所に閉じ込められる
    ミユは仲間や先生からも認識してもらえなくなる幻覚を見せられる

• 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:02:34

>>116

生徒じゃなくなるけどジェネシスの面々は他の仲間たちに責め立てられる幻覚を見るんじゃないかな

「どうしてお前らだけが生きてる」

「罪から逃げられると思うな」

だとか

• 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:48:13

「おはようございます、先生。早速仕事に取り掛かり…」

"待ってユウカ!その椅子に座らないで!"

「ど、どうしてですか…?」

"いや…その椅子は元々ここには無かったんだ。今朝シャーレに来たらいつの間にかあって…"

"試しに座ってみたらとんでもないスピードで窓から飛び出しちゃって…"

「えぇっ!?お、お怪我はありませんでしたか!?」

"幸い怪我は無かったよ。窓は割れちゃったけどね。"

"…とにかく、その椅子には絶対に座らないでね。"

• 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:04:21

-他次元から来訪せし忠臣-(>>83の後日譚)

-アビドス砂漠-

シェマタ・スキビディトイレ「…本当に此処にタイタンクロックマンが居るのか?正直、俺としてはしばらくこの場所には来たく無かったんだが…。」

マグネットタイタン・スキビディトイレ「ヘリコプタースキビディトイレ部隊の情報が正しければ、奴は此処でビナーの捜索をしているそうだ。私も熱に弱い故、お前の気持ちはよく分かる。早く終わらせて、帰還するとしよう。」

「そうだな…って、あの輪っかはワープホールか?」

ピシューーーン(他次元からのワープ)

???「…此処は一体何処でしょうか?私は確かトライタイタンの攻撃の余波に巻き込まれた筈ですが…。」

「うわっ誰か出てきたぞ!」

「誰だお前!他次元のスキビディトイレか?!」

「まぁ、貴方達から見ればそうなりますね。」

「随分冷静だなあんた。」

「当たり前です。常にそうで無ければ、トイレエンペラー様の補佐は出来ませんからね。」

「トイレエンペラー?誰なんだそのトイレは?私達のリーダーはGMAN様だが、そいつはお前の所のリーダーか?」

「…やはり、此処は私の居た世界とは別の世界のようですね。私の世界ではGMANがトライタイタンによって討たれ、トイレエンペラー様がその後を継いだのです。」

「…少なくとも、嘘を言っている訳では無さそうだ。」

「とりあえず、俺達はあんたを仲間と断定した訳では無いが、ひとまず信用する事にした。信用する以上、あんたの名前を教えてくれ。分かった方が呼びやすいからな。」

マルウェア「承知しました。私の名前は"マルウェア"です。以後、お見知り置きを。」

• 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:31:58

>>121(続き)(2/3)

「ひとまず、此処がどの様な場所なのか。そして、私達と敵対している勢力について教えて下さい。」

「分かった。まず、此処はキヴォトスと呼ばれる学園都市だ。この辺は完全に砂漠になっているが、俺達が来る前からこうなっていたそうだ。」

「敵対しているのは、アライアンスや学園都市にいる学生達は勿論、アストロトイレやゾンビ達、そしてトイレネクロマンサー率いるアンデッド軍だな。」

「…やはり、ネクロマンサー達は裏切り者でしたか。」

「その感じだと、トイレネクロマンサー達に関して知っている事があるのか?」

「ええ。彼らは元々、私達の仲間であり、最終目標の地球侵略に貢献していた存在でした。しかし、トライタイタン達との決戦前に、突如として幹部含めた彼ら全員の通信が途絶えたのです。トイレエンペラー様はこれを反逆と捉えてましたが、別世界の侵略の準備を進めていたとは…。」

「成程。要は、私達とお前は敵と目標が同じって訳か。ならば、私達と共通の目的の為に戦わないか?」

「その誘いは快く受け入れましょう。ひとまず、GMAN達と話したい事があります。貴方達の拠点まで案内を…。」

ドドドドドドドド!!!「ッ!」ヴォウン(反重力ユニット使用)

ドゴォォォォォン!!!!(タイタンドローンマン撃墜)

「タイタンドローンマン?!タイタンクロックマンの援軍に来たのか?!」

「彼だけで無く、タイタンカメラマンとタイタンスピーカーマンの反応も確認しました。私達は囲まれています。」

「タイタン三体は不味い!まともにやればこっちがジリ貧になる!マグネットタイタン、テレポートを頼む!」

「オッケーッ!」フォーーーーーーン(全員でテレポート)

• 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:57:10

>>122(続き)(3/3)

-キヴォトス・アルファヒルズラボ(スキビディトイレ達の本拠点)-

サイエンティストスキビディトイレ「タイタンクロックマンと交戦せずに帰還した理由が分からなかったが、まさか別次元のスキビディトイレを連れてくるとは…。」

「貴方がこの世界のサイエンティストですね。はじめまして。私はマルウェアと申します。」

「サイエンティスト、彼はGMAN様と話したい事があるそうです。GMAN様の元へ案内しても良いでしょうか?」

「生憎、GMAN様は今現在アストロトイレとの戦闘で不在だ。私で良ければ、その話したい事とやらを聞こう。」

「正確には、依頼と言った方が正しいでしょう。私の元居た世界と繋がるゲートを作って欲しいのです。そこから、トイレエンペラー様を含めた私達の軍勢を連れてくれば、大幅な戦力の増強になる事は間違いないでしょう。」

「そのトイレエンペラーとやらは、君のいた世界のスキビディトイレ達のリーダーなのか?」

「はい。個人でタイタン3体分の戦力になり、トライタイタンとも近接戦で対等に戦う事が出来ます。その上、120mはある巨体なので、中型の敵の生半可な攻撃なら傷1つ付きません。」

「その話が本当なら、連れてくる価値が大いにありそうだ。…ただ、それ程の戦闘力では、GMAN様から、スキビディトイレ達の王の座を奪わないかが心配だ。」

「その辺は問題ありません。トイレエンペラー様は戦闘力はある代わりに、搦手にめっぽう弱いのです。GMANは知将であるという事は聞いている為、GMANとトイレエンペラー様で、互いの弱みを補い合う方針にしたいと思います。」

「それならば、早速ゲートの制作に取り掛かろう。」

• 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:06:08

「手前らの異形頭の出自から歌を紡ぎ猪突猛進な朱き巨人から生まれた怪異」
    「さぁて どうしますシャーレの先生?」
    っていうようなスキビディトイレ本編から怪異としてタイタン・スピーカーマンを使役したシュロをふと思いついた・・まだ百花繚乱編が終わってないから完全なる妄想ですけど()

• 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:44:46

>>124

この世界の百物語の怪異には、マルチバースのこいつらも紛れ込んでいそう

何気に殆どががタイタン級1歩手前の戦力(ペニーワイズを除く(こいつは普通にタイタンとやり合える))だから、こっち側の戦力はタイタン2体以上は必要になりそう

• 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:48:44

リークが来たみたいなので一枚ずつ紹介
    カメラストライダーたちは前回のPOVカメラマンと異なり生存

• 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:49:37

二枚目はミュータント
    チラッと写ってる筋肉質な腕はあの…?

• 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:50:59

最後は新たなアストロ?少なくともダッチェスよりかはマシでしょ…

• 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:20:51

>>124

これまでに散っていったアライアンスの魂を一つに凝縮した結果SAN値が削られそうな見た目をした異形の怪異が立ち塞がるとかいう最悪な妄想しちゃった…

• 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:55:02

>>129

この世界線のシュロ大丈夫か?

多分ジェネシスが全戦力を投入して潰しにかかりそうなんだけど

• 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:59:11

”…タイムトラベラークロックマン、君も別次元への干渉が可能なんだね。”

「時間操作技術の応用でだがな。行ってみたい世界線があるなら、たまには連れて行ってやるよ。」

”いや、今は遠慮しておこうかな。連れて行ってくれるなら、生徒達皆の抱える問題を解決してからで頼めるかな。”

「あんたならそう言うと思っていたぜ、先生。」

• 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:29:12

ZombieとWarsとのコラボ…そのうち某MCUみたいに複数のマルチバースを巻き込んだ作品が出てきそう(Zombieよりも規模が大きい)

• 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:30:13

タイムトラベラークロックマンの戦闘能力・スペック
    ・対象を指定しての範囲時間停止(同族や停止無効化時計持ちにも効く)
    ・精神干渉
    ・ワープホール(他次元にも移動可能)
    ・次元移動(マルチバース世界をループしていた)
    ・時間の巻き戻しによるダメージ回復(尚、自分が死んでも巻き戻して復活する模様)
    ・空間を丸ごと相手にぶつける
    ・強力な防御エネルギーシールドを形成出来る(コマンダーの虚式・紫みたいな攻撃を防御可能)
    ・コマンダーと同等の速度で空中戦が可能(恐らく音速かそれ以上は出ているかも)
    ・両手からのエネルギービーム(コマンダーのレーザーアイを押し返す出力)
    ・空中浮遊
    ・コマンダーを殴り飛ばせるパワー
    ・拳型のエネルギーの塊を大量に生成し、集中攻撃が可能
    ・バオウ・ザケルガみたいな必殺技
    ・時間停止耐性を持つコマンダーを止める事の出来る時間停止(解除してもダメージを食らう)
    あれ?こいつキヴォトスでもかなりの上積みになるな?
    普通に単独でトイレネクロマンサーやホシノテラーとやり合えるスペックしてるぞ

• 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:28

タイムトラベラークロックマンから見たあにまんキヴォトスの反応とか見てみたいよね…ほとんどが閲覧注意のものばかりだけど

• 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:10:43

>>134

エ駄死系は余程酷い物じゃない限り見逃しそうだけど、仲のいい生徒の誰かしらが不幸になっている世界は全力で歴史改変してきそう

てかこいつ自身能力が強すぎるし、別次元にも干渉出来るから大人のカードが効果あるかすら分からないんだよね

本当にこっちのキヴォトスでは味方であって良かったよ

• 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:40:15

不幸な世界かぁ
    まぁ…真っ先に頭に思い浮かんだのは持ち出し禁止のあの二つのスレかな あれより酷い世界を見たことがない

• 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:41:44

>>133

大切な人たちを十分に守りきれる力があるのにその力を得た経緯が大切な人たちの犠牲というのが何とも皮肉というか…

• 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:06:29

精神的な試練を乗り越えた次は物理的な試練

コアの無いSWATがX-18を取り込んだということは…そういうことだろうね

• 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:31

ブラックスピーカーウーマンが背中辺りにある何かに操られてるっぽいんだよな
    ゾンビパラサイトはサイズ的に違うし、通常パラサイトは首筋に寄生するから、正体の可能性としては
    ・赤紫のコアによって生み出された恐怖の対象か何かに操られている
    ・ジェネシス版パラサイトメカ
    の二つかも
    二つ目だった場合、ジェネシスは反逆者のブラックスピーカーウーマンを利用して、自分達はリスクを侵さず安全に赤紫のコアを手に入れようとしているのかな(SWATにナイフを撃ったのは計画の障害を排除する感じで)
    ジェネシスはコアを拘束・無力化出来る装置(X18コアに付いている奴)を持っているし、個人的には二つ目の方が可能性がある気がする

• 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:22:41

今回出てきた石のテレビマンたちは全員石化された後のテレビマンって解釈でいいのかな
    味方陣営がこれまでの経験もあってか誰も動じていなかったのはシリアスだけどちょっと笑った

• 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:07:53

この世界のジェネシスは前スレ見た感じ、
    ・ジェネシスコア→サイレンタイタンのコア
    ・X18コア→トライアームド・タイタンスピーカーマンの強化アイテム
    ・赤色コア→イモータル・ナイフスピーカーマンの武器の斧の動力源
    って感じでゾンユニ世界の三つのコアを持っているから、赤紫のコアも持っている可能性が高いんだよな
    ただ、キヴォトスのゾンビはウイルスで造られた存在の方が多いから、ゾンビに噛まれた仲間やトリニティ生の治療が主な使用用途になってそう

• 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:02:28

ゾンビ由来のウイルスについて(自解釈)
    現在キヴォトスにはペスト医師によるカメラマン等の感染したアライアンスが少数ではあるが発生している状態
    感染者に噛まれるとアライアンスとスキビディトイレは基本的に即感染、同じ感染者へと変貌する
    キヴォトス人が噛まれた場合は感染者とはならないものの高熱に魘されることが判明している。なおツルギが噛まれても上記の反応が無かったことから各学園の最強格の生徒には効果が無い可能性が高い
    山海経のサヤと七囚人のカイが共同で開発したワクチンによって治療が可能であるが(ここは過去スレから)警戒は決して怠ってはならない

• 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:29:37

>>84を見る辺り対策委員会3章後のペスト医師地味に絆されつつあるからワンチャン近い未来ゾンビ問題は解決、できるのかなぁ…

• 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:04:48

アストロやネクロマンサーみたいに敵同士で対立している陣営双方に悪評広めてどこの自治区にも属していない場所で潰し合ってくれないかな(ボソッ)

• 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:39:35

アストロ軍は上手くいきそうだけど、ネクロマンサー軍はそういったのには乗らなさそうな気がする
    ソナータイタンとネクロユメパイは悪評を気にしそうだが、それ以外の幹部やリーダーのトイレネクロマンサーは、気にしてなさそう
    戦闘能力も、皆タイタンと張り合える位はある(ネクロユメパイは能力の全貌が完全に不明)から、一般兵のアストロトイレ程度なら軽く蹴散らせるだろうな
    後これは妄想だが、トイレネクロマンサーがユメ先輩をネクロマンシーで蘇らせたり、ファントムトイレをセトに憑依させたのは、神秘の研究とかの目的でやったのかな
    ペストトイレとかそういった研究が得意分野な気がするし

• 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:12

ブルカメ「ハイランダーで通常通りに振舞いながら先生との交流を深めてほしいとのこと・・・あっあと反省部屋に送られたたので差し入れをくれたら嬉しいです」
    スオウ「・・理由は」
    ブルカメ「ちょ~とコユキちゃんとやんちゃしたらノアさんに・・」
    ・・みたいなアビドス3章後に何らかの理由でシークレットエージェント陣営に(一時)加入したスオウさんと伝書鳩係のブルカメ概念が思いついた(地下生活者とシークレットエージェントとの違いは考えないといけないが)
    ・・・・・・・まぁ現状スオウさんの情報があまりないからわからんが・・・・・

• 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:52:14

シークレットエージェントで思い出したけどシークレットエージェントがプランジャーマンに話した際に言っていた「脅威」にG-MANがいなかったのって
    あの時から共闘路線で考えていたんだなぁと

• 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:03:51

77話パート1はいつでも公開できるとのこと

• 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:08:42

トライタイタンと同じようにオレンジくんも同族に救難信号を送る事が出来るんだろうけど、それをしていない辺りキヴォトスでの生活を相当満喫してそうだよね
    それまでのやっていた事が大規模な他種族との戦争しか無さそうだし、トライタイタン同様自身を助けてくれた存在への忠誠心が大きいだろうから、wars本編より大分変化した性格になってそう
    the-skibidi-wars.fandom.com/wiki/Tri-Adians

• 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:26:51
  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:13:00

なんかタイテレちゃんはトリニティにいそうな気がした・・頭のテレビはドローンで再現みたいな感じで常に持ち歩いて感情表現に使用してほしい。

• 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:23:24

>>146

スオウさん地下生活者の駒だったしそんな地下生活者がいるゲマトリア所属のシークレットエージェントは申し訳ないと思ってそう

「私の知り合いが随分と君の人生を弄んだようで…いや、本当に申し訳ないね」

• 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:48:50

(カテゴリが変わったことに驚くG-Man)

• 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:34:10

>>151

この姿でも変わらず毒舌だったりトロールリークみたいにはしたないことをしてたら私性合

• 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:54:14

この世界でもアストロトイレの技術研究はしているらしいから、アストロトイレの技術を組み込んだ武装を付けた生徒達を見てみたい
    ただ、テクノロジーが特殊だったり、扱いが難しかったりで各学園の最強格しか使いこなせなさそう

• 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:30:06

「出来たよ先生。スカウトアストロトイレから拝借した兵器を基に作り上げたスピーカーマン専用装備の『ホログラフィックナイフ』だ」
    「分厚い鉄の壁すら豆腐のように容易く切れる切れ味にホログラムだから刃こぼれの心配も無い。いずれはタイタンスピーカーマン用のものも作る予定だよ」
    「トゥループアストロトイレの高速移動は…トリニティに駐在しているジェネシスの技術と組み合わせればきっと素晴らしいものが完成するに違いないね」

• 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:07:22

SWATが活躍したのはいいんですよ。

ただ…今回心抉ってくる展開が多くないですか?

何とかしてくれプランジャーマン

• 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:50

>>157

死ぬことが分かっているのにX18を取り込んでコアの入手に大貢献

更にゾンビドリルマンの逃亡も阻止し頭を吹き飛ばす

SWATの名に相応しい活躍っぷりだったよ…

• 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:15:29

新たなリーク
    ディテイナーにバラされて出オチしたDJが再び出陣?

• 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:50:29

Part1だけでこんなかかるとかどんだけ詰め込んでんだ…?

• 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:14:24

私はGMANアポカリプスの事を甘く見ていました

全てのマルチバースでも間違いなく最強の化け物が生まれちまった

• 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:18:39

これがセトの憤怒に続く制約解除決戦のボスかぁ…(唖然)

• 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:27:20

・多分マザーシップアストロトイレやトライタイタン(本家)以上はあるサイズ
    ・複数のGMAN4.0とさりげなく居るタイクロメタのマグネットタイタン
    ・攻城戦の防衛みたく一斉射撃するであろうスキビディトイレ達
    ・戦闘機アストロトイレみたいな空爆部隊
    ・規模がイカれてるレーザーキャノンやヒートブレード
    総力戦や制約解除決戦とは比にならない規模だぞ
    生徒+タイタン級の味方一体のタッグ×6でも許されると思うのこれ

• 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:14:46

すいません流石にデカすぎやしませんか?
    オレンジくん約18体分はデカすぎるよ
    (YouTubeからの拾い画故画質が悪いです)

• 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:41:26

G-Manがデカすぎます!
    他マルチバースのG-Manドン引きものでしょこれ

• 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:32:55

6時15分にプレミア公開だーっ

自分はリアタイできないと思うんで…

• 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:45:09

>>166

skibidi toilet 77 (part 1)の感想

・ミュータント組+DJ+MJスキビディがかっこよすぎた

・あのアストロの頭が”あんなこと”になるとは・・・・やはりアストロは宇宙外生命体の可能性あるのか?

・最後の”LET`S GO!”が素敵すぎる。以上

• 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:15:45

守ろうとした人間たちがあっという間に肉塊になるの人の心とかないんか?

• 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:41:11

やっぱり幹部級のトイレ達は皆カッコイイな
    キヴォトスでの活躍も目ざましい物になりそうだな
    …バーサーカーとDJ以外全く目撃されて無かったなそういえば
    アイツら本当に何処で何してるんだ

• 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:17:43

「どうしてこいつ俺のこと狙ってんだ?バカなのか?」

「助けてやったのにな!」

「落ち着け、俺たちはお前を痛めつけに来た訳じゃない。協力して欲しいんだ」
    「正式に、な」

(中指を立てるPOVカメラマン)

「ハハハッ…お前の意見は聞いちゃいない」

• 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:01:00

「先生にはすでに聞かされていると思うけど…私たちはスキビディトイレと同盟を結ぶことにしたんだ」
    「75話が公開されて以降キヴォトスに流れ着くスキビディトイレの様子が変わり始めた時から考えていたんだ。今回の話で明確にお互いこっちでも争っている暇は無いと判断してね」
    「元居た世界への帰還を望む者は先生、つまりシャーレに居るナイトの力を借りて戻し、アストロなどの敵対勢力との戦いに参加を希望する者は新たに建造した拠点に滞在させるという条件で同盟は成立したよ」
    「…案の定テレビマンたちは快く思っていないけどね」

• 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:01:36

=新同盟即日破棄計画=(>>171から思いついた奴)

-ネクロマンサー軍本部-

トイレネクロマンサー「…ペスト医師、お前から話を持ち掛けるとは珍しいな。余程不味い事が起こったのか?」

ペストトイレ「我が主だけでなく、私の方にも呼びかける事は中々ありませんからね。他の幹部はアップグレードや休憩で来れませんが、私達で良ければ話を聞きましょう。」

ペスト医師「話が早くて助かる。早速、結論から伝えよう。アライアンスとスキビディ軍の同盟が成立した。」

「何ですって?!一体、何処からその様な情報を手に入れたのですか?!!」

「スキビディ軍にスパイとして潜入させているゾンビドリルマンからだ。どうやら、アストロ軍や我々等の、共通の脅威に対抗するべく成立させたそうだ」

「アライアンスとスキビディ軍が共闘した時の厄介さは、私の前居た世界で嫌と言う程味わった。アライアンスの科学力とスキビディ軍の自己犠牲精神が合わされば、こちらの世界でも相当強力な勢力になるだろう。」

「…成程。要は、我らと協力して、その同盟を無かった事にしたい訳か。」

「普段なら勢力同士が潰し合って弱った所を狙うが、今回ばかりはそうもいかないだろう。アライアンスもスキビディ軍も強力な存在が多い。双方が協力して我らを潰しに来るかもしれないなら、その芽は早めに摘んでおこう。」

「恩にきるぞ、トイレネクロマンサー。奴らの同盟を無かった事にする計画に関しては、既に考えている。上手くいけば、お互いの戦力増強にも繋がるだろう。」

「分かった。ペストトイレ、しっかりと記録してくれ。」

「了解しました。この計画は必ず成功させましょう。」

• 173二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:59:34

>>166

74話でG-Squadを映し出してたカメラマン生かされてる説ない?幹部ならG-Manから直接アライアンスと協力しろと言われてそうだし

• 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:22:57

今更気づいた事
    この観葉植物は一体…?

• 175二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:23:17

(>>172の続き)(2/4)

「…それで、お前の計画では新造されたスキビディ軍の拠点にアライアンスの裏切りという形でアンデッド達の襲撃をかけて、そこからアライアンスの信用を無くして同盟を破棄する事になっているが、そちら側からもゾンビ等の戦力は出せるのか?」

「今回の計画はあくまで"アライアンスの裏切り"を演じなければならない。此方の仕業だとバレたら互いの結束を強めてしまう以上、見た目でバレるゾンビ達はこの襲撃には向かない。出せるにしても、"バイオスクワッド"による内部工作や技術・物資・データの回収位だな。」

「ペスト医師、その"バイオスクワッド"とは、貴方の保有する強力なゾンビの部隊ですか?」

「いや、正確には私の前居た世界から生き残った歴戦のゾンビ達の部隊だ。メンバーはナイフスピーカーマン、ドリルマン、ディティナーアストロトイレ、テレビマンの四体のゾンビであり、各々が他のゾンビよりも知能や戦闘能力が高く、この世界のワクチンに対する抗体を持っている。今回の計画の役割としては、ドリルマンとテレビマンがデータや技術の強奪。ナイフスピーカーマンが物資や瀕死の敵勢力の輸送。ディティナーアストロトイレが不意打ちで大型の敵をゾンビ化させる感じだ。」

「特にゾンビドリルマンはVirus19USBを利用して拠点の通信エラーとセキリュティ解除、データ収集を行う為、今回の計画の最も重要な役割になるだろう。」

「そして、混乱している所を光を抑制したアンデッドアライアンスや、Gクローンの応用で作るアンデッドタイタントイレ三体で襲撃すると言う訳ですね。先に聞きますが、死体は全て此方で回収しても良いですよね?」

「ああ。奴らの同盟の破棄に比べれば安い物だ。」

• 176二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:41:14

ゾンビドリルマンは完全記憶能力持ちのノアが鍵になりそう 幾ら計算してもアライアンスの数が合わないことに違和感を感じてそこからゾンビドリルマンを見つけ出すとか…

• 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:23:37

「話せば分かる」の良い例

ディテイナーはご臨終しました

• 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:27:54

ゾンユニ最新話のリーク画像
    アルファヒルズラボでゾンビタイドリVSダッチェス
    ここら辺でタイドリの治療展開来るか...?

• 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:22:09

>>164

無名の司祭がこれを再現したものをキヴォトスに送り込んで第二の最終編が始まりそう…

• 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:31:22

>>175(2.5/4)(拠点襲撃からタイタン出動までの時間軸)

-スキビディベースA(新造された拠点)-

「SkibidiSkibidiSkibidi...!」グサッ(頭部貫通)

「SkibidiSkibidiSkibidiSk」ゴシャ(頭部を握り潰す)

ゾンビドリルマン「…敵はこれで全部だな。USBにもデータは全て集まった様だ。ゾンビテレビマン、お前はこれを持って先に帰還しろ。例え襲撃が失敗しても、このデータがあれば今後の戦闘を有利に進められるだろうからな。」

ゾンビテレビマン「了解!無事に帰ったら皆でパーティーでもしようね!」フォーーーーーーン(ゾンビテレビマン帰還)

「…危なくなったらすぐにでも帰還するさ。さて、ナイフ、ディティナー、こっちは終わった。私も幻で加勢するから、アンデッド達を使って襲撃をかけてくれ。」

ゾンビナイフスピーカーマン「OK!ディティナーは大型トイレを頼む!アンデッド全軍、侵攻を開始するぞ!」

-ミレニアムサイエンススクール タイタンズガレージ-

"ナイト、少し慌てた様子だけど、何か問題があったの?"

ナイト「はい、突如スキビディベースAからの通信が途切れました。他敵対勢力による襲撃の可能性があります。」

"スキビディ軍との合同拠点が狙われているのか…。あそこには何か重要な物でもあるの?"

「ええ、今後の計画や新兵器の設計図のデータ。更には、アストロトイレの兵器もあります。」

「あの拠点には大型スキビディトイレが複数配備されているとはいえ、襲撃者がアストロトイレならすぐにやられてしまうでしょう。ウタハから、タイタンドローンマンと別時空のタイタンカメラマンの出撃許可は得ています。準備が出来次第、すぐにでも出発しましょう。」

"分かったよ。今から準備するね。"

• 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:46:03

(>>172の方ではありませんがこんな展開もあったらいいなと)

バーサーカー・ミュータント(以後BE)「…拠点が襲撃されていると報告を受けやって来たが遅かったか」

バズソー・ミュータント(以後BU)「データを盗まれた形跡もある。これはしてやられたな」

SWAT・ミュータント(以後SW)「まさかアライアンス共が同盟を結び油断したところで…」

BE「待て、ここに地面を掘削した跡がある。さてここでお前たちに質問だ、この世界で地面を掘り移動可能は奴は誰がいる?」

SW「タイタンドリルマンがいるが…奴は…」

BE「そうだ。あの巨体でこんな人一人しか入れない穴を掘れるほどの精密さは奴には無い」

BU「ならゲヘナの温泉開発部にいるブラックドリルマンはどうなんだ?」

BE「今の奴は完全に温泉に身も心も捧げている状態、今更拠点を襲撃する必要性は無い。…ここに源泉があると部員が騒ぎ立てなければの話だが、そうだとしても俺たちの同胞を軒並み始末する理由にはならない」

SW「なら誰が…いや、以前ドリルマンに似た奴がアライアンスに襲いかかっていたところを見たことがある。そいつに噛まれた奴らは全員ゾンビと化していた」

BE「…つまりはこの事件はアライアンスはもちろん、俺たちとも敵対しているゾンビ陣営の仕業である可能性が高いってわけだな」

BU「はっ、お互いの不信感を強め折角の同盟を無かったことにしようって魂胆か。奴らの考えそうな陰湿な手段だ!」

BE「そうと決まればアライアンスを通じて各学園の要人に伝えろ。奴らの思うツボにさせるな」

• 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:01:20

ちょっと早いかもしれないが次スレどうします?
    候補としては①ブルアカの新規イベントとかが来てからにしてそれまでに投稿されたスキビディトイレのエピソードを語るか ②マルチバースの更新が速いし本家part2もいつか投稿されるし語りたいことを語るために次スレを建てる とかですかね。

• 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:42:08

>>182

個人的には①が良いと思っている

次のPUを見る辺り恐らく常設イベだと思うしその期間内にマルチバースもいくつか投稿されるだろうし

• 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:41:42

>>182

個人的には②の方が良いな

ここ以外にスキビディトイレを語れる場所が某カテしか無いし、生徒や先生達と様々な世界のキャラクター達の絡みを妄想するのがかなり楽しいから

後、同じ名前のスレが多かったり、いつ建てられるか分からない以上、見つけるのが困難だったりする

因みに本日Wars最新話が投稿されるそうです

• 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:55:07

>>180(3/4)(ホスト規制解除されました)

「先生、そろそろスキビディベースAに到着します。」

タイタンドローンマン「一体、誰がこの拠点の襲撃を…って、あれはアライアンスの仲間達か?!」

"カメラ軍やスピーカー軍、タイタントイレトリオまで?!"

タイタンカメラマン(サーガ)「拠点を防衛している筈の大型トイレの残骸すら見当たらない。奴らの正体や攻撃力が分からない以上、迂闊に攻撃は出来ないな。ナイト、先生を安全な場所に移動させてくれ。」

「了解しました!」ヂュイン(斧によるワープ)

「…さて、このアライアンスにはヘイローはあるが、少し歪な形だ。恐らく何処かの敵対勢力が作った模造品だろう。行くぞ、タイタンドローンマン。」

「分かっ...。」ドゴォォォォォン!!!!!!!

「ッ?!大丈夫か!タイタンドローンマン!」

イリュージョン・タイタンスピーカーマン(ゾンビドリルマンの幻影)「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙アァ!!!!!!!」

「タイタンスピーカーマンまで敵に居るのかよ!しかも俺の知ってる奴とはスピーカーの位置が違うし!」

「これは流石に不味いな。援軍を呼ぶべきだった。」

???「いいや、援軍ならもうここに居る。」

ズドォォォォォォン!!!!!!!(コアビーム)

「お前は、サイレンタイタンか!どうしてここに?!」

サイレンタイタン「アライアンスとスキビディ軍が同盟を組んだと聞いてな。確認に来たが、本当だったとは。」

ヴォウン(ワープ)

マルウェア「タイタンドローンマン、お久しぶりです。」

「俺のミサイル撃ち返したトイレか!あの時はよくも!」

アストロシェル「口論は後だ。今は奴らを片付けるぞ。」

「「「「言われなくとも!!!!!!!!」」」」

• 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:00:41

温泉シグレを見て思ったのがカメラマンとかって温泉に入れるのかという疑問 最新話を見る辺りそれなりの防水性はありそうだけども

• 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:13:47

>>186

多分キヴォトス、それもミレニアムの技術なら温泉に入っても大丈夫な設計で作られてるんじゃない?原作でも口無いのにポップコーン食べてる描写あったしあまりアライアンスの身体の構造については深く考えないようにしよう…

• 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:18:33

バトルアーマー強い…強くない?

マイクといいスピーカーといい、この世界は音系のアライアンスがほぼ全滅するノルマでもあるんですかね

後、このストライダースピーカーエンジニア部で再現してみない?

• 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:20:15

そもそもアライアンス達のスーツの下ってどうなってるんだろうか
    人工皮膚の下に内部機構があるターミネータースタイルなのか画像みたいなボディの上にスーツを着ているのか

• 19017224/08/15(木) 15:51:52

>>185の続きであり、最後です。

文字が見にくかったり、キャラクターの解釈違いがあるかもしれませんが、御了承ください。

(4/4) | WriteningースキビディベースAー ズビィィィィィ!/バシュゥゥゥン!(レーザー砲/アシッドキャノン) タイタンカメラマン(サーガ)(以降TCM(サーガ))「糞ッ!レーザーと強酸の雨のせいでまともに近づけない!サイ…writening.net

後、>>181の方のキャラクター名の略し方が良かったので使用させてもらっています。

こちらのルートも良いですね。

• 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:42:13

スキビディ軍は脅威から頼れる仲間、と…
    とはいえアストロにネクロマンサーにゾンビの敵勢力に色彩や黄昏とかの厄ネタはまだあるし油断はできないけどね

• 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:23:11

赤紫コア「ゾンビウイルス治療するから魂くれ」←大体これ

ダッチェスはこの世界でも相変わらずだな

• 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:11:26
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:01:27

埋め埋め

• 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:32:44

>>192

ダッチェスの残虐性も味方になった心強いなぁ(ゾンビ化したディテイナーの厄介さを思い出しながら)

• 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:39:03

Skibidi Skibidi…(埋め)

• 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:48:46

埋め

• 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:54:57

📺「め埋め埋」

• 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:01:24

埋め

• 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:01:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています