GKドラゴンの攻略法wwガチで電磁パルスしかないww

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:35:46

    どうすんのこれwww

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:36:17

    語録を使…いや本編の話…いや…ううん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:36:43

    本編の話なら語録使わなくていい←これ
    なんなんだよこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:36:59

    こいつ出しちゃった時点で格闘漫画としては終わったよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:37:35

    悔しいが…これが最先端科学のチカラだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:37:37

    いまさら「ww」なんて使ってるやつ居ませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:38:10

    >>3

    語録使ってるならタフ無関係のスレ立ててもいい←これ

    なんだよこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:38:22

    >>7

    しかし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:38:43

    >>7

    このカテゴリーのほぼ全てのスレを愚弄する気か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:38:59

    こいつデゴイチでも勝てないんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:39:29

    ファンタジー武術をファンタジー科学技術でボコボコにして兵器に武術は勝てない!してるの意味不明なんだよね
    ファンタジー同士がぶつかってるだけでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:40:51

    塊貫拳は効ないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:41:10

    フィクション・マッスルな奴がワイヤー引っ張ってぶん回すぐらいはして欲しかったですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:41:58

    電流が流れるレーザーって何だよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:43:36

    >>4

    出すのはいい……いやよくはないけど旧シリーズの主人公含め作中の強豪全員倒させちゃったのは悪手だと思うわ

    せめて複数人掛かりで倒すくらいはしてほしかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:44:30

    コイツがいるせいで何某の事情で強者たちと戦うとかやっても機械に勝てない雑魚がペチペチ殴り合ってるだけになってるの終わってる
    それ無くてもトダー登場した時点で灘は強い、武術は強いっていう理屈を飲み込んできた読者に冷や水ぶっかけまくっててマジでつまんなかったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:45:39

    ネタ抜きにつまんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:46:01

    コレのおかげでタフ世界最強はこの魅力もクソもないゴミになるんだ 満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:47:42

    >>11

    ウム…正直勝手にしてくれってなるんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:50:43

    >>18

    嫌です…

    ていうかキー坊たちが幽玄の技大体忘れるようナーフされてこの有様だから現代科学に勝てない展開をやりたいがためにキャラ歪めに歪められてるの真面目に嫌

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:51:50

    リアル格闘路線なら人間がロボ(機械)に勝てないというのも納得はできるけどじゃあそもそもリアル路線の格闘漫画に人間が勝てないロボを出してほしくない

    というかタフはTOUGH辺りからリアル路線といっていいのか怪しくはあるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:53:16

    格闘家の戦う相手じゃないでしょ
    バズーカ砲使わせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:33

    こんなメカ出さなくても装甲車には勝てないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:35:34

    ここらへんのメカ展開で格闘漫画としては完全に終わったよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:36:53

    >>11

    ファンタジー武術<ファンタジー科学技術

    右辺にも左辺にも「ファンタジー」があるから消えるんや

    ただの武術<科学技術っていう事なのん・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:19:57

    しかし…卵型の外殻が割れてこれが出てくるのは何かかっこいいのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:20:45

    こいつ戦わせてイキってる鬼龍が一番不快なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています