【閲覧注意】「何よ! 藤丸のバカ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:36:43

    「私で童貞捨てた癖に!!!!」(遠くまで響く大声

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:38:19

    ほう…ぐだ男×ぐだ子ですか
    いいですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:40:03

    これぐだ子も処女だったんやろな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:50:33

    「うるさいよ!オレで処女捨てたくせに!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:52:31

    (また夫婦漫才してるぞ……)
    (だれかマシュぶつけてこい)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:27

    お前ら両方藤丸じゃん……
    ……ん?お互い名字が一緒な仲でそういうことしていいのか……?んん……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:53

    ぐだ子お姉ちゃん説でなら…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:38

    藤丸家でどっちも献血行ったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:01:43

    >>8

    兄妹か姉弟で一緒に献血行ったのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:32

    先輩!今、挟まりに行っていいでシュか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:05

    >>11

    「「おいで!!」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:25

    >>11

    >>12

    So Happy・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:42

    型月世界では藤丸さん多い名字なんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:54

    どーよ!って水着見せびらかしにいったら女の子に囲まれててイラッとする立香(♀)
    現れた立香(♀)に目を向けたら高身長マッチョイケメンたちがそばにいてもやる立香(♂)
    とか見てぇ~

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:20

    「公衆の面前で何やっとるのかね!?」
    「「パパ〜聞いて〜!」」
    「パパではないが!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:11:03

    >>16

    「…………」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:12:34

    >>17

    ダディだから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:05

    >>4

    喧嘩ップルは夏の季語ですからなんぼあってもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:15:24

    処女ならあなたも私で捨てたでしょ!?!?!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:24

    >>20

    !?!?!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:13

    >>20

    流れ変わったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:35

    あれは指だからノーカン!!!!


  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:56

    >>11

    ちょうだいちょうだい、そういうのもっとちょうだい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:30:52

    あ、そうだった…先に俺に「抱いて」って言ったくせに

    ………まぁその前に俺が立香に毎晩抱きついてたのは否定しないけど…泣いてたのも俺だけど


  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:31:37

    >>20

    ───なんて?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:41

    結構エグいやつしてるなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:17

    やはり最後に行き着くのはもう一人の自分だ濃!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:58

    いっつも私のおっぱい欲しがるくせに!!!


  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:55:54

    >>29

    俺に女装させておっぱい揉んでる癖に人の事言えるのかよ!


  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:25

    造花で百合を作るのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:04:37

    そんな事ばっか言ってると、アンタの赤ちゃん産んであげないんだからね!

    マシュにも産ませてあげないから!


  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:12:19

    >>25

    これ見ていきなり2人だけで人類最後のマスターすることになった重圧を夜に吐き出してたところ想像した…

    そこからズルズルと肉体関係始まったところまで想像した…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:12

    マシュは本人の意志を尊重するけど

    それに関して立香に拒否権は無い!!!


  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:25

    >>32

    良かった

    ちゃんと避妊はしてるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:00

    >>35

    そらまぁ身重で旅するワケにもいかんしな

    赤ちゃんにも母体にも悪影響待った無しだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:46

    あ…いや、今の段階でそんな事できないからそんな事言っても通じないみたいな…そういう…


  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:56

    これ毎日獣のように貪りあってますよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:08

    えっと…思い出した、終わったあと寝付くまで俺の指を赤ちゃんみたいに吸うくせに…!


  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:44

    うるさい!!私がちょっと顔近づけるだけでマシュほったらかして私にばっかちゅーするくせに!!もっとマシュにも構えバーカバーカ!!



  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:14

    こないだの長期レイシフトで寂しくなり過ぎて、私にオナってる動画送ってくださいって懇願したの忘れたとは言わせないぞ!とびっきりエロいの贈ってあげたんだからお礼位してよバカ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:16:35

    これ食堂でやっててほしいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:16:43

    周りの職員全員「いつも通りで今日も平和だなぁ」
    って言いながらブラックコーヒー求めていそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:13

    背景でカドックが無言で胃薬飲んでそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:20

    >>41

    エグいヤツ使って腰必死に振ってヒイヒイ言ってる動画だとよき

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:13

    (先輩達が今日も仲良しで嬉しいです)

    (でもちょっと嫉妬しちゃいます)

    (若さに任せた無責任SEX……、私もやりたいです……)


  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:43:43

    もうお前ら1週間くらいどこかにこもってヤってろよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:45:34

    ふぅ………今日はこれにした

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:45:57

    マシュには両方健全なんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:46:45

    ありがとう、まさか俺の○ん○んを寸分違わず再現した張り型を作らせてたとは思わなかったよ(笑)


  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:47:46

    >>49

    守護りたいになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:09

    >>50

    最高

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:51:11

    ケンカの原因がエッチなら仲直りの方法もエッチなんだろ?知ってる知ってる。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:51:16

    >>49

    いいや、マシュは2人で貪って翌朝には後輩のホワイトソースがけ~赤髪の少女の手作りを添えて風味~になるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:43

    もっとデカくてエグいディルドを持ってて何度も使用経験があるのに
    一番気持ちいいのは藤丸のモノを再現したタイプで藤丸を想っての自慰なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:24:21

    >>55

    意図してないんだけど一人で慰めてる最中に自然と藤丸っ藤丸っって感じで名前呼んじゃうんだよね…

    しかも本人は気づいてない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:28:23

    >>56

    廊下にまだ聞こえてて欲しい

    偶然エミヤが通りかかってそれとなくぐだ子に伝えて顔真っ赤っ赤になって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:31:19

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:49:01

    >>34

    おいおいおいおい独占欲ぅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:51:30

    喧嘩は前戯ってよく言うからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:53:25

    キアラさんが話聴きながらビクンビクンしてる…怖…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:00:30

    >>55

    イイ所に当たるんだよね…最初からそうなのかもしくはそうさせられたのか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:11:44

    毎日喧嘩したりたまに手を出すこともあるけれど
    1日の終わりには一緒のベッドで身体を重ねて互いに相手へ愛をぶつけているぐだ子とぐだ男

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:22:35

    カルデアにいる人たちは二人の喧嘩を見るたびに「あぁ、コイツら今夜ヤるんだな」と思っている

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:33:01

    普段よく喋って賑やかなのに
    2人きりになると言葉少なに、でも優しく
    お互いを確かめ合うやつですねこれは…

    2人だけの雰囲気にあてられる
    サーヴァントも少なくないのではないでしょうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:48:35

    >>65

    誰だ覗いてる奴…容疑者が多すぎる…!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:00:16

    ………私のナカそっくりのオ○ホ作ったくせに…しかも型を取る作業を本人にやらせて自分はその様子を撮影するなんて変態プレイさせて……土下座までして……バカ


  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:36:48

    これぞ自己再生(精神)・自己増殖(意味深)・自己進化(意味深)の三大理論の体現…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:48:23

    ガチ喧嘩になっても絶対手だけは出さないんだろうなという安心感がある
    ただし下半身は出す

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:40:43

    立香、悪い知らせがある。

    今のカルデアだと君がマシュに『産ませる』霊薬の材料が足りないらしい。

    ……思うんだけど、俺が2人相手に頑張るんじゃ駄目?


  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:45:28

    >>69

    先にイった方が負けみたいなエロ漫画的展開になるのいいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:55:57

    >>71

    お互い顔真っ赤になって堪えながら必死に手を動かしたりなんだりするんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:53

    マシュがいいなら別に…



    いや!ダメ!!マシュとマシュの子供をちゃんと愛して添い遂げるって覚悟が無きゃダメだからね!!

    私は藤丸との子供くらい一人で守りきってやるからマシュとマシュとの子供はアンタが責任持って人生と命かけて守り抜くこと!!


  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:00:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:00:49

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:01:13

    どっちか選ぶ時にマシュを選ぶくらいの覚悟をキメなきゃ許さんぞ藤丸ぅ!!


  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:05

    >>73

    >>76

    どうして離れられると思っているんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:54:16

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:59:45

    >>41

    レイシフト10分前に「会えなくなるの寂しい…!」って物陰で中○しSEXねだってきた立香に言われたくないよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:35:49

    さすがは先輩…私のことペットの猫みたいに可愛いがってそこからシームレスに2人がかりで私を抱き潰しただけありマシュね…


  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:12:11

    あああああああ!!あー言えばこー言う!!

    私がしゃぶると顔真っ赤にして煩くなるくせに!!


  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:22

    「やだぁ…顔見えなくなるのやらぁ…藤丸…私がするから…私の目の前から…消えちゃだめ…っ…」とか言うから立香にやられっぱなしなんだよ…


  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:26

    安珍様と安珍様が珍珍様してる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:17

    >>17

    アラフィフ翁はお年玉もらいに行くから正月まで引っ込んでて

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:22

    ぎゃぁあああああ!!!??エミヤガード!!はい!エミヤガードしたから今のノーカン!!ノーカンでーす!!!


  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:32

    >>85

    エミヤ(誰か……この念話を聞いてる誰かよ……助けてくれ……どうか……助けてくれ……)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:10

    真面目にこの概念好きなんだけど分かる?ぐだぐだカップル

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:15

    エミヤはハレンチの象徴
    わかる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:05

    >>57

    エミヤ通りすがりのエリちゃんにぶっ叩かれそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:35

    >>85

    大声出してる自覚がないとかじゃなくて普通に周囲に人がいるってわかった上で痴話喧嘩しとんのかい!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:02

    こんな感じのぐだ男×ぐだ子のエロ同人で抜きたいんだけどないっすかね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:07

    あったらとっくに使っておるわ!
    銀曜ハルさんの奴1冊しか知らんわ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:57

    くっ…エミヤガードはズルいだろ!!前回使ったから順番的に俺の番の筈なのに…!!お互い男装女装でシたときは王様コスしてたくせに!!……よくよく考えたらアレほぼ逆バニーだったよね


  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:52

    なんかレギュレーション確立しようとしてないか雑種共

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:48

    イシュタルコスで北米版になってた藤丸は正直面白かった………あの北米版から10秒で男の娘になるやつどうやってんの?


  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:54

    この二人に挟まれて話を聞かされているエミヤの心境を答えよ(配点5)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:31:01

    >>96

    あと少しだ、あと少しでゴルドルフ君が来る

    それまでの辛抱だ…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:38:15

    「……特別講師ノオカゲデス」


  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:46:47

    >>87

    分かる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:37

    >>92

    詳しく

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:55:32

    立花が気合を入れすぎた水着を着て、
    恥ずかしがりながら感想を言えと言われたらドギマギしながら褒めるんだろ後輩、俺にはわかるさ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:56
  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:01:27

    >>102

    ありがとう

    今夜はこれで良いや

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:03

    >>102

    おほぉいっすねぇ

    ただイチャラブっぽいしとりあえず抜くけど出来ればこのスレみたいに喧嘩(笑)しながらやってるようなのが欲しいんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:04:32

    >>104

    分かる、とっても分かる………………


    エロ全く書いて来なかったからアレだし、2部はほぼほぼ引退してるけど……書いてみようかな、ss

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:30

    今日の格言「無いも無いも覚悟が足りぬ、ファーストペンギンになる覚悟が足りぬ」

    逝ってきます!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:26

    俺が書くssクソだったらみんなして笑ってくれよな!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:29

    >>105

    >>106

    応援するし保守は任せろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:08:22

    >>108

    ありがとう!スレ主の方勝手にss書いてここにあげるかもだけど不愉快だったら消してくれ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:32

    書くならteregraphやwriteningを使うんじゃよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:11:22

    >>110

    こういうのって自分のpixivやらハーメルンやらにあげるのってタブーやったりします?(ボソッ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:24

    >>111

    垢バレが平気ならいいんじゃね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:47

    >>112

    サンクス

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:46:32

    >>93

    王様って賢王の方か……

    確かに逆バニーっぽいッスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:27

    >>25

    先に藤丸の方が折れるの、

    個人的には解釈一致です


    先に惚れたのがどっちなのかも気になるところ

    (この2人ならそれも同時なような気もする)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:13
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:34:02

    手繋ぐ時は指まで絡めてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:04:55

    クソがあ…口喧嘩じゃ埒があかねえしここじゃ人に聴かれる…
    マイルームへ行こうぜ…!ひさしぶりに…きれちまったよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:25:25

    >>118

    あっ…(察し)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:37:53

    え?今更人目を忍ぶの?


  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:13:18

    ぐだ男がぐだ子に酷いことして壊す歪んだ愛持ちのSSなら書いて公開したけど……読む?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:24:52

    >>121

    読ませてくださいおねがいします

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:41:19

    >>118

    部屋に二人が入って数分後、中から嬌声が…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:44:42
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:36:25

    この二人、行為中の隠し撮り映像とか持ってそう…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:49:56

    >>124

    ごめん予め壊す歪んだ愛って書いてるし読んだ上でホント申し訳ないんだけどこのスレには似つかわしくない

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:30:42


    ってか、3度目の人理の危機に備えて血は残さないといけないんだから!

    その辺ちゃんと分かってる!? 腰の振り方とかアマいんじゃないの!? あれじゃマシュはおろかマスター好き好き勢の清姫とかも欠伸が出るよ!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:23:05

    そう言うけど立香、これでイくの何度目なの?


  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:18:47

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:19:02

    >>128

    強弱合わせて1ラウンド平均25回だよ文句あっかコンチクショウが!


  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:41

    >>130

    やっぱりよわよわ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:36

    >>130

    才能が有りすぎる

    体力も

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:15

    うっさいバーカ!

    賊とかに捕まって犯される時、弱くて反応良い方が生き残りやすいんだから仕方ないじゃん!

    捕まった事無いけど!


  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:29:42

    直イキの魔眼でも持ってんのか藤丸くんは

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:35:14

    >>133

    いくら反応良いほうがいいからって、背中つーって撫でただけで下着濡らすのはどうかと思うよ…逆にヤられるでしょ俺以外ヤらせないけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:37

    >>135

    独占欲ゥー!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:07

    (でもマシュ相手だと正反対に立香の方が強いんだよな、逆に俺がマシュに倒れされちゃうし……なんだこの卑猥な三すくみ)


  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:36

    背筋なぞられるだけでひっ…♥️あんっ……♥️♥️って腰砕けになるのに落ち着くとすぐ藤丸くんに生意気いう立香ちゃんですか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:33

    こ…こっちだって藤丸以外にヤらせる気さらさらないわ! バーカ! バーカ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:13

    モルガン「加わりたい」
    ライダー「加わりたい」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:05

    いやー酷い
    ぐだ男ぐだ子の会話が進むほど喧嘩シチュのエロ同人で抜きたいのに一冊も無いという無慈悲
    どなたかあと1ヶ月で本出してくれる神サークルはおらんのですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:25

    >>139

    じゃあ…キスしていいよなぁ…!?今2人っきりだし…いつもやってる舌絡めるキス…ヤるぞ…馬鹿っ…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:50

    >>142

    おう来いや!いつもみたいにたっぷり舌絡ませて酸欠になるくらい長くやったろうじゃん!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:33

    >>142

    >>143

    こうして

    >>123に続くのであった

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:24

    藤丸・立香「「(やば…ぁ…好きな人と『これからヤるんだ』ってわかるキス…なんどしても…幸せで…ふわふわして…気持ちいい…っ…ぁ…あっ…また…っ…キスだけで…イっ……!!)」」

    ってなる二人がいてもいいんだよね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:09

    >>141

    そこになければ、(あなたが作るしか)ないですね。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:18

    数分後

    …………


    ………………

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:32:48

    同一存在みたいなもんだから互いが互いの弱点を知ってるノーガードのイキ合いになる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:44:55

    こういう普段は喧嘩しながら、エッチのときはイチャラブしてるCPほんとすき
    ぐだ男×ぐだ子CPもっと流行ってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:50:15

    二人にサンドイッチされて昇天してそうなマシュ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:21:20

    >>147

    引き分けたか……


    なおマシュがこれに参加すると足元でビクンビクンと痙攣しながら失神しているものとする

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:13:11

    さっきまで喧嘩しまくってたのに互いにスイッチ入ると無言になるシチュ好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:09:06

    >>151

    まだたったの一回戦だ…ここから喧嘩イチャラブックスは延々と続くぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:25:59

    はぁ……♡…ん……♡

    け…決着…ついてないから…もう一回…


  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:38:30

    お互い二人称が「きみ」か名前呼びなのいいよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:48:34

    (これ朝までコースだなあ…明日はマシュとも予定あるしここは…)
    …もうケンカとか決着とかどうでもいいから普通に愛し合わない?そろそろ立香の素直な姿も見たいなあって。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:51:26

    ず、図に乗らないでよ!

    何が愛し合うよ、別に私は君の事なんて愛してなんて無いワケでもないんだから!


  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:48

    >>157

    ふぅーん?いいんですかそんなこと言って?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:04:19

    >>157

    …へぇ。(三日三晩ヤるときに使う金リンゴを齧りながら)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:11:27

    >>159

    う、受けて立つよ。

    人類最後のマスターは逃げも隠れもしないから。

    (感度を1.3倍にする薬、各種小道具、飲料水、タオルその他を用意しながら)


  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:26:20

    ショックだなあ、君は好きでもない男とこんなことするなんて思わなかったよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:33:32

    >>161


    は、はぁ~?

    1回でも私はアナタの事を「嫌い」とか「好きじゃない」とか「どうでも良い」とか「都合の良い棒」とか言いましたか~?

    そもそも本気で私が誰の子でもOKな売春婦に見えますか~?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:54:56

    >>162

    まさか、だったらこんな好きになってないよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:58:30

    >>163

    私も同じですぅ~!

    好きだから処女2つとも捧げたし、好きだからSEXしたいって思うし、好きだからキスされると嬉しいし、好きだから赤ちゃんが欲しいって思うし、好きだから君専用のM女になっても嫌じゃないんだからね!

    清姫には負けるけど、私も重い女なんだから覚悟なさい!


  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:59:07

    勝負ありでは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:01:19

    なぁひょっとして今マスター達はえっちな話をしてるのか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:04:32

    >>166


    判断が大分遅い

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:10:14

    今回は割と素直にぐだ子の方が折れましたね解説のエミヤさん

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:13:07

    >>168

    …なんで僕を呼んだんだ。赤い弓兵のことだろう。

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:22

    >>169

    赤い給仕の方はさっきガードで使われたので…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:29:59

    >>164

    俺も立香の事大好き。優しくて芯があってツンだけど素直な時もあって可愛くて行動力が凄くて…おっぱいもお尻もお○んこもカラダ全部エロ過ぎだしピストンした時の喘ぎ声あまあまで…

    とにかく一生離れたくないっ!♡♡今すぐ立香の膣中に出しまくりたい!♡♡♡俺の子供3人位産んで欲しい!♡♡♡♡


    絶対に俺と結婚してくださいっっ!!♡

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:46

    ここで藤丸君が完全に攻勢に出た!ここで一気に仕留めるつもりだ!もはや防御などない完全な攻めの一手!これは立香ちゃん絶対絶命か!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:34:04

    スポーツかいな。いやバトルみたいなもんだしスポーツか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:58

    デレデレカルデアマスター藤丸立香と実況のダ・ヴィンチちゃんと解説のエミヤさん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:24

    くっ…エミヤガー……しまった置いてきた!?

    逃げ場が…いや嬉しいけど…言われなくても結婚も出産も藤丸の好きな時にしてあげるけど…えっあっ…

    ちょ…ちょっと返事の文面を考える時間を…!!


  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:21

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:03

    >>175

    ぎゅうっ…(藤丸の突然のハグ)

    逃さないよ。俺だって勇気を出して本気で告白したんだ。難しい言葉なんか要らなくて、良いなら良い嫌なら嫌で十分なんだ

    俺は今、この場で立香に応えて欲しい。

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:54:56

    ハベにゃんがアップを始めました

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:11

    こうして1部の人理修復後ギャアギャアいいながらも相思相愛な二人…それからは美しいべ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:24

    あぁ…(教会の)鐘の音が聞こえる…(にっこり)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:48

    >>175

    「あの子一時退散するつもりよ!」

    「そんなの許さないわ!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:56:15

    帰ったら実家紹介よって言いあってそう、尚

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:01:36

    >>179

    >>182

    このスレが二部でないとは誰も言ってないよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:52

    もっとみたいから黙っていたけど、こういうスレ大好きだから増えてくれねぇかなって思った

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:30:59

    >>171

    単 騎 ラ フ ル ル


    多分この場を切り抜けて周りに相談しようにも

    サーヴァントはなぜか出払っているので

    立香が答えを出すしかないのが想像できる…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:53:11

    カーッ!カーッ!カーッ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:31:10

    II世先生が「公共の場でそういうことを大声で言うな!!」と怒鳴るやつだ……ウェイバーくんの方は爛れた内容に顔が真っ赤になるし涙目になる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:52:12

    >>186

    卑しカラスが今日も飛んでおるなぁ

  • 18910524/07/19(金) 10:09:53

    >>105

    あかん!ようやくフ○らが終わった所なのにこのままじゃスレが終わるぅ!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:15:37

    かかってきなさい、二人まとめて私が抱きます

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:39:24

    >>189

    感想スレや2スレ目をお前が建てるんだよ!



    >>190

    負けそう(粉蜜柑)

    だって見ただけで雌負けさせる魔剣()とそれを何度でも受け止める鞘()だぜ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:50:40

    >>189

    スレ終わるし>>105はまだかって書こうと思ったら来てるやんけお前!


    ていうかどうするこのノリを2スレ目まで完走はできんとは思うけど一応2スレ目立てる?

  • 19310524/07/19(金) 12:07:38

    しゃーねぇから今かけてる分をここに投稿する!

    >>105

    R18!ぐだ男×ぐだ子!挿入直前まで!



    張り方分かんねぇから一旦Twitter経由したわ

    x.comx.com
  • 19410524/07/19(金) 12:09:02
  • 19510524/07/19(金) 12:10:57
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:05:32

    建て乙
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:06:03

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:06:51

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:07:01

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:07:13

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています