レースしたい子寄っといで【文月特別】

  • 1◆GMasG6iuog24/07/15(月) 19:38:13

    宇宙、それは無限のターフ

    その暗黒に、彗星が如く尻尾がなびく。

    そう、彼女らこそが"宇宙走娘<コスモピュエラ>"

    先駆の星に導かれ、"星たち"の輝きを取り戻す――


    ――旅? そんなことよりレースしようぜ!


    【ウマ娘 プリティーダービー】「宇宙走娘<コスモピュエラ> 銀河冒険譚」MV

    真面目な説明:エイプリルフール企画同様のスペシャルレース(宇宙)のスレッドです

    //オチは【夢オチ】固定なので、笑って許してくれる方はどうぞ

  • 2◆GMasG6iuog24/07/15(月) 19:38:58

    【ルール】

    ・レースを走りたい宇宙走娘ちゃんを、フルゲートの20名まで募集します

    ・集まったら<>>1の指定したレース>のシチュエーションでレースSSをが書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください


    ・他の子に不利益を強制した場合、隕石が降ってきますのでご注意ください

    ・この企画に限って再起不能になっても良いですが、半透明になって見守っていてください

    ・この企画であっても同一陣営の複数出しはご遠慮ください


    ・1着~5着の獲得ファン数の合計は、3兆3642億3166万9265人です 【夢オチです】


    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    出身星系:

    脚質:

    参加:レース中も参加することをおススメします、じゃないと何が起きるかわからないので

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:39:15

    ま た 宇 宙 か !

    今回は天の川でも走るんですかね?

  • 4◆GMasG6iuog24/07/15(月) 19:39:32

    Wikiはじめました

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    ○RP上のトラッシュトークについて

    ・ウマ娘ちゃん同士のプロレスはセーフです

    ライバル同士の煽り合い、微笑ましい言い合い、ささやき戦術など

    基本的にはRPの自由を尊重します


    ・陣営(中の人)まで傷つけるようなことを言うのは、マナー違反です

    隣を走っているのはライバルであると同時に、一期一会の仲間たち

    不愉快な感情を陣営(中の人)にまで抱かせてはいけません


    ・「耳を絞っていないか」注意しましょう

    ↑の境は人によって違うので、共通の合図を定めておこうと思います

    「耳を絞ったら」、陣営(中の人)が嫌がっている可能性があります

    その時は「//すまんな」「//ええんやで」の精神でお願いします、マナーを守って楽しくレース!


    ・相手の合図はちゃんと受け取りましょう

    耳を絞っている相手にしつこく絡んだり複数の相手から嫌がられているのに

    言動を改めない場合、運営から警告を入れることになりますのでご注意ください

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:40:38

    前回宇宙レース参加者が貰ったプラネタリウム気分を味わえる帽子被ってるとかありそう

  • 6◆GMasG6iuog24/07/15(月) 19:41:56

    大ッ変申し訳ない、タイマーをONにし忘れてこの有様で……


    ほんの少しでも公平を期すため募集開始は19:45からとさせてください

    せめてレースでは楽しんでもらえたらと


    >>3


     ま た 宇 宙 だ !


    海は別衣装選抜でみんなに楽しんでもらったから、七夕の方にフォーカスをしようかと

  • 7◆GMasG6iuog24/07/15(月) 19:43:44

    いけない、これちゃんと言っておかないと

    出走制限には一切関係ないので、全員安心して参加してください
    コースに芝なんて生えてないからね!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:44:15

    お待ちしておりました!ご無事で良かったです

  • 9アサルトセルジオ24/07/15(月) 19:45:14

    名前:アサルトセルジオ
    身長:167cm
    体重:65kg 
    スリーサイズ:上から87、59、87
    出身星系:N-403-W-Jn-P
    趣味:温泉巡り
    特技:居合切りなどの剣技
    路線:クラシック全冠
    目標レース:制限のない限り全G1レース出走(シニア王道路線優先)
    脚質:差し追込の得意な自在脚質

    黒鹿毛褐色のウマ娘。
    髪のツヤがかなりあり、光の当たり方で時折銀色に見えることがある。
    レース出走者に合わせて脚質を選んでいるが、差し・追込の方が得意(本人談)
    “前世”の記憶を持っており、その時の知識をもとにレースやトレーニングをしている。
    ただ、その時と肉体が異なっているため、自身の感覚か狂い、ミスすることもしばしば。
    “前世”の記憶を頼りに自身が生まれた場所や時期、関わりのあった人物などを探しているが、
    そのどれもが自身の記憶と異なっていたり、そもそも存在しなかったりしているため混乱しているものの、今なお捜索は続けている。(一応存在する人物との接触はできている)
    最近、幻聴が聞こえること(支障はない)と言葉がうまく伝わらない(文字化けする)ことが増えてきており、
    症状の進行、深刻化に伴う幻覚症状も出始めているが、具体的な解決策や治療法が出されておらず、依然としてそのままである。
    アサルトセルジオのヒミツ① 実は、武器全般を大体何でも使うことができる。
    アサルトセルジオのヒミツ② 実は、流行についていけない。
    アサルトセルジオのヒミツ③ 実は、やろうと思えば世界各地で転々と生活することができるぐらい環境の変化に強い。

    //お待ちしておりました…

  • 10マンタスカイの人24/07/15(月) 19:46:11

    名前:マンタスカイ
    身長:155cm
    体重:痩せ気味(食細め)
    スリーサイズ:B75/W62/B80
    路線:障害(シニア期から転向)
    目標レース:中山大障害
    脚質:先行

    目標:J・GⅠ勝利
    趣味:スポーツカイト

    追加設定
    平地時代は未勝利であり、クラシック期の未勝利戦のタイムリミットが迫りくる死んで苦しんでいたが、偶然目撃した練習中の「葦毛の障害王者」の飛越する姿に魅せられて一念発起でジャンプレースの世界に飛び込んだ
    夢は彼女のような美しい飛越と強さを兼ね備えたジャンプウマ娘で、現在の目標をJ・GⅠ勝利と定めている
    座右の銘は「人事を尽くして天命を待つ」

    ん、ここは…夢?

  • 11アサルトセルジオ24/07/15(月) 19:48:35

    >>10

    やあマンタ。そっちは大丈夫そう?

  • 12ワンモアタイム24/07/15(月) 19:48:35

    名前:ワンモアタイム
    身長:168
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B75W57H78
    路線:クラシック
    目標G1:ホープフルステークス、クラシック三冠、天皇賞(春)、天皇賞(秋)、有マ記念、ジャパンカップ、凱旋門賞
    脚質:差し
    学年:中等部一年
    参加:レース中も

    自身に価値を見出せない卑屈なフランス産まれのウマ娘。
    父親は有名なデュオミュージシャンで、母親はフランスの芝の中長距離G1で活躍した偉大なウマ娘であり、
    そんな家庭で産まれたためか、生まれつきか、自身のことを「何もできない」「価値がない」と評する。
    それを埋め合わせるために「なんとなく」と「もしかしたら」で動きがちで、動いた結果結局卑屈になることもしばしば。
    しかし走ることだけは「唯一そこそこできること」と認識しており、レースで自分に価値を与えようとしている。
    目標は、自分の知りうる限り最高クラスの価値を持つウマ娘、『皇帝』シンボリルドルフを超える価値を手に入れる目的で選出。
    ヒミツ①実は、素人だけど作曲ができる、ギターとピアノの演奏も素人だけどできる。
    ヒミツ②実は、母親が現役時代G1で勝利したときの蹄鉄と父親のCDアルバムが宝物。

    宇宙…綺麗…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:36

    名前:ビューティルナ
    身長:165
    体重:beautiful!!
    スリーサイズ:
    路線:ティアラ路線
    脚質:先行差し

    あれ…宇宙…?これってどこかで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:49:18

    名前:ブランミストラル
    身長:150cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B91 W60 H88
    路線:秋華賞・エリザベス女王杯メイン
    脚質:追込

    飛鳥競争倶楽部に所属する5期生。
    金色(尾花栗毛)のストレートロングな髪と流星を靡かせる碧眼のウマ娘。
    ひたむきに走る続けるお嬢様。その努力が実り、ようやくG1戦線に到達。
    オークスにて勝利し、念願のクラシック戴冠を果たす。
    後方より全てを吹き飛ばさんとする走りは同期更には上の世代に通用するか楽しみな存在。

  • 15ナガソネモロハ24/07/15(月) 19:50:17

    名前:ナガソネモロハ
    身長:147cm
    体重:最近また痩せたな…
    スリーサイズ:ぺたんこ・ほそいの・ちっちゃいの
    目標G1:とりあえず、スプリンターズステークスから
    脚質:追込

    所謂隻腕ウマ娘。そして地方でダラダラやってるウマッパー(ウマ✕ラッパー)
    デビュー以来「訳あって」しばらくレースに出てなかったが、ようやくコンディションが整った。
    自分への皮肉とおまじないを兼ね、握手をする時は左手でするよう頼んでいる。
    こうすれば失った手を取り戻した時でも、変わらないでおんなじ姿で……手を取ってくれるから。


    ………ん?左腕が生えてきてる………
    あっ………そうか……これは夢………

  • 16デュニアブッダ24/07/15(月) 19:50:28

    デュニアブッダ
    :150センチ
    体重:微増
    スリーサイズ81-62-70
    目標G1:ティアラ路線で、桜花賞とNHKマイルカップ
    脚質:差し
    憧れ:カツラギエース(ジャパンカップのとき救われた人が何人もいて、中には自殺を思いとどまった人もいたという逸話から)
    いつも情緒不安定でいつもはまともだけど急に卑屈になることがある。あまり自分に自信が持てない。だけど、いつか一人でもいいから自分のことで救われることとなれば…と思い突き進む。ちなみに座禅は毎日欠かさす行う。父は普通のサラリーマンで、母ばOPを勝った程度のウマ娘。あまり煌びやかではないが、それこそが我が民を救うと思い毎日精進。…とはいえあまり口調とかは特別ではない。昔比叡山で買ったお数珠を持ち歩いている

  • 17ブランミストラル24/07/15(月) 19:50:40

    おや…ここは何やら懐かしい気がしますわね…
    それにこれは…(以前貰った帽子を被る)

  • 18ディープフォール24/07/15(月) 19:51:37

    名前:ディープフォール
    身長:160cm
    体重:不明
    スリーサイズ:B80 W60 H80
    路線:シニア(元クラシック)
    目標GⅠ:宝塚→凱旋門→有馬記念
    脚質:追込

    ...え、どここk(いきなり宇宙空間に放り込まれて息ができない)

  • 19シティガール24/07/15(月) 19:51:48

    名前:シティガール
    身長:167cm
    体重:完璧(読モなので)
    スリーサイズ:B78・W54・H64
    距離:1000~1800→ティアラ&ダート→芝・ダート
    年内の展望:東京ダービー→JDCorBCダートスプリント
    脚質:逃げ・先行
    学年:中等部3年生


    世界を股に掛けるモデルになりたいウマ娘、ダートまみれは努力の証と考えてる

    ンンン……あれ?ここどこ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:51:58

    名前:ノクスルミナ
    身長:138cm
    体重:空虚
    スリーサイズ:B65 W47 H68
    出身星系:太陽系
    脚質:先行
    参加:レース中も

    なに……ここ……?
    むじゅうりょく、ひかりのうず……てことは、うちゅう……???

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:52:05

    名前:ヴェロシティ・ネオ
    身長:156cm
    体重:速さに問題なし
    スリーサイズ:82-61-84
    出身星系:ton2-gu0-e-ca2nd5y
    脚質:先行

    「お前の走りには『怖さ』がない」と言われた結果悪役顔でナイフを舐めるパフォーマンスに行き着いたどこか抜けている…もとい純粋なウマ娘。ナイフ舐めは自分を奮い立たせる意味合いも込めており、レース前は必ず舐めている。
    そもそも何かを舐めることが好きでありペロペロキャンディが好物。トレーナーもしょっちゅう舐めたことがあるがその度に叱られている。
    レースにかける願いは楽しいレースがしたい、そして『速さ』のその先に行きたいというもの。

    ケヒャヒャアーッ!フォースの力を信じるのですよォーッ!!!

  • 22数億光年先の通信24/07/15(月) 19:52:29

    「…あ、依頼が来た。内容は…またウイルスバスティングか。しかも実体化したやつ」
    「どれどれ~?お、今度はレース場の警備か…走ちょうどいい、走りながらウイルス狩りと行こうかな」
    「…でも遠いなあ、万どころか億光年離れてる…。通信費用がバカにならない…」
    「え~。たまにはいいじゃん、ウイルス狩りだけじゃ全然つまらないんだからさー」
    「…分かったよ、今回だけだよ。さ、PETに入って…」
    「よし来た!お願いねー!!」

    「…プラグイン!!ーーーーーEXE.トランスミッション!!!」

  • 23ロストマン.EXE24/07/15(月) 19:53:06

    名前:ロストマン.EXE
    身長:154㎝
    体重:50MB
    スリーサイズ:B74 W53 H80
    脚質:逃げ・先行


    何億光年も離れた星から光学通信でやって来た少女。
    ここにいる彼女はデータ上の存在だが、元の世界では普通の人間である。
    NEO府中と呼ばれる街に双子の妹と一緒に暮らしており、政府の依頼でたまに発生するウイルスを狩って日銭を稼ぐ『ネットハンター』の一人でもある。
    青みがかった白毛、緑色の瞳、そしてつかみどころのない性格の少女は太陽系出身のウマ娘ならどこかで見たことがあるかもしれない…・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:53:10

    名前:クロニソメテ(川崎トレセン所属)
    身長:171cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B81・W58・H83
    出身星系:太陽系
    目標G1:JDC→JBCクラシック→チャンピオンズカップ→東京大賞典
    路線:ダート三冠
    脚質:逃げ・先行

    ……何処だここ

  • 25ネオ・シティガール24/07/15(月) 19:53:30

    浮いてる気がするのに……足下は硬い……なんで?

  • 26ネクストジェネシス24/07/15(月) 19:53:36

    名前:ネクストジェネシス
    身長:165cm
    体重:言えないです
    スリーサイズ:85 60 83
    路線:ダート
    脚質:差し
    世代:シニア1年目
    学年:高等部1年

    ここどこ...お母さん助けて...

  • 27ネオ・シティガール24/07/15(月) 19:54:11

    //訂正
    シティガール→ネオ・シティガール//

  • 28ラピッドファイア24/07/15(月) 19:54:20

    名前:ラピッドファイア
    身長:165
    体重:可変(?)
    スリーサイズ:グラマー(自称)だぜ?
    目標G1:BC チャンピオンズカップ
    脚質:差し


    「世界を練り歩いている」と言うウマ娘、いつも黒のテンガロンハットを被っている
    数々の世界を旅してきたと言い放ち、時々事実と違ったことを話しているがその真相は…?

    …あ?なんでお前らが「この次元」にいるんだ?

  • 29◆GMasG6iuog24/07/15(月) 19:55:34

    皆さんいらっしゃい、遅れてしまったにも関わらずありがとう!

    順番抜かし、氏名や脚質の間違いがあればご指摘お願いします……っ


    アサルトセルジオ  自在(差し追込得意)

    マンタスカイ    先行

    ワンモアタイム   差し

    ビューティルナ   先行差し

    ブランミストラル  追込

    ナガソネモロハ   追込

    デュニアブッダ   差し

    ディープフォール  追込

    ネオ・シティガール 逃げ・先行

    ノクスルミナ    先行

    ヴェロシティ・ネオ 先行

    ロストマン.EXE   逃げ・先行

    クロニソメテ    逃げ・先行

    ネクストジェネシス 差し

    ラピッドファイア  差し


    >>5

    //もちろんあの帽子も持参可です、再会の証にどうぞっ

    //逆に持ってない子に見せてあげるのも、交流のきっかけになって良いかもですね


    >>8 >>9

    //ご心配をおかけして申し訳ないです

    //タイマーをつけ忘れたこと以外は健康そのものなので、どうかご安心いただけたら

  • 30ビューティルナ24/07/15(月) 19:56:11

    >>17

    私もとりあえずこれ被ろうかしら…(前回貰った帽子を被る)

  • 31マンタスカイの人24/07/15(月) 19:56:58

    >>11

    セルジオさんこんばんは(?)

    はいこっちは大丈夫です

  • 32ブランミストラル24/07/15(月) 19:57:07

    >>30

    あら?あなたも同じ帽子を?

  • 33ネオ・シティガール24/07/15(月) 19:57:22

    待って待って、靴にターボついてる!?
    えぇ……(困惑)

  • 34ロストマン.EXE24/07/15(月) 19:57:51

    (出身星系:不明(遠すぎて観測が難しい))

    ふう、だいぶ遠いとこまで来たってカンジ。
    空気密度が全然違うから、光の色がかなり鮮やかになってるねー。
    そしてこの盛り上がり…うん、レースって感じ!!
    最近は仕事ばっかで全然走れてなかったし、思いっきり暴れちゃおう!!

  • 35ビューティルナ24/07/15(月) 19:59:04

    >>32

    そうね。私も前回の宇宙レースの参加者だし同じ物を持ってるわね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:31

    名前:ネオ・スピードオウカ
    身長:162cm
    体重:一切の乱れなし
    スリーサイズ:B86・W57・H87
    学年:中等部2年
    靴のサイズ:左右ともに24.5cm
    得意なこと:迅速に物事を済ませること
    苦手なこと:我慢すること
    耳のこと:妹の声が聞こえると発生源を探し出す
    尻尾のこと:切るのを忘れて毛が足首あたりまで伸びがち
    出身星系:太陽系
    目標G1:(KGⅥ&QES)→秋華賞→菊花賞→ジャパンカップ→有馬記念
    脚質:大逃げ

    また宇宙ね
    もちろん今日も走るわよ

  • 37◆GMasG6iuog24/07/15(月) 20:00:40

    //現在集まってくれたのは、間違っていなければ15名
    //フルゲートまではあと5枠余っているので、よろしければぜひ
    //出走制限には一切関係ない特別企画なので気が向いたらいつでもどうぞです

    (設営が遅れてしまったので、20:15までは待たせていただけたらと。お待たせしてすみません)

    アサルトセルジオ  自在(差し追込得意)
    マンタスカイ    先行
    ワンモアタイム   差し
    ビューティルナ   先行差し
    ブランミストラル  追込
    ナガソネモロハ   追込
    デュニアブッダ   差し
    ディープフォール  追込
    ネオ・シティガール 逃げ・先行
    ノクスルミナ    先行
    ヴェロシティ・ネオ 先行
    ロストマン.EXE   逃げ・先行
    クロニソメテ    逃げ・先行
    ネクストジェネシス 差し
    ラピッドファイア  差し

  • 38ヒーローサイン24/07/15(月) 20:01:38

    名前: ヒーローサイン・スパイラル
    身長:163
    体重:少し戻ってきた
    スリーサイズ:B80・W54・H79
    路線:マイル、中距離→王道路線
    目標G1:菊花賞→(ジャパンカップor凱旋門賞)→有馬記念)
    脚質:???

    うおおお!?なんかまた来てしまった……

  • 39アサルトセルジオ24/07/15(月) 20:01:43

    >>31

    で、だ。ここがどこだかわかる?

  • 40ワンモアタイム24/07/15(月) 20:01:45

    せ…せっかく…宇宙ですし…なにか…仮面…着けようかな…
    どれが…いいですかね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:01:58

    名前:Pico(惑星デスウインド出身)
    身長:非公開
    体重:計測不能
    スリーサイズ:計測不能
    出身星系:非公開
    脚質:差し

    また太陽系の奴らが沢山なだれ込んでるな

  • 42ネオ・シティガール24/07/15(月) 20:02:04

    >>36

    なんで、すんなり受け入れられてるのよ!

  • 43ヴェロシティ・ネオ24/07/15(月) 20:02:04

    ケヒャヒャアーッ!フォースと共に走れば『速さ』のその先に行ける気がしますよォーッ!
    皆さんワタシの脚の錆にしてやりますよォーッ!(ライトセーバーペロー)

  • 44ロストマン.EXE24/07/15(月) 20:02:37

    んー?この識別信号は…『太陽系』?


    >>10

    ねえねえそこのアナタ、もしかしてアナタの出身星系って太陽系だったりする?

  • 45storm father24/07/15(月) 20:03:11

    シュコー
    (どうやら再び太陽系のウマ娘達が迷い込んだようだな)
    シュコー
    (ようこそ、我が暗黒銀河系に近い世界へ)

    名前:storm father
    身長:2.03m
    体重:未知の領域
    スリーサイズ:謎の装備によって秘匿
    出身星系:死の人工星
    脚質:変幻自在
    参加 (枠次第)

  • 46ブランミストラル24/07/15(月) 20:03:14

    >>35

    では、今回もよろしくお願いしますわ

  • 47デュニアブッダ24/07/15(月) 20:03:24

    あれ…ここは…宇宙?
    なんでだ…?
    まあ、いつ、どこでも悟りはひらける…
    とりあえずここでも思いっきり走るだけさ…
    とりあえず大日如来(宇宙そのものと言われている)様よろしくお願いします。

  • 48ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 20:03:25

    >>40

    ゴーちゃん……あっ、うちのイノセントゴーストがいっぱい仮面持ってるよ。

    一ついる……?


    (といいつつ一つ早速装着する)

  • 49ネオ・シティガール24/07/15(月) 20:03:34

    >>43

    ちょっと待って、それペロッとして大丈夫?

    ベロ切れない?

  • 50ネクストジェネシス24/07/15(月) 20:03:40

    >>43

    ...(私来ちゃダメなところに来たのかな)

  • 51ネオ・シティガール24/07/15(月) 20:04:32

    >>50

    わかる、ちょーわかる

    (顔が青ざめてる)

  • 52◆GMasG6iuog24/07/15(月) 20:04:56

    //みなさんいらっしゃい、いつも本当にありがとう!
    //残りはラスト1枠となっております……っ

    アサルトセルジオ      自在(差し追込得意)
    マンタスカイ        先行
    ワンモアタイム       差し
    ビューティルナ       先行差し
    ブランミストラル      追込
    ナガソネモロハ       追込
    デュニアブッダ       差し
    ディープフォール      追込
    ネオ・シティガール     逃げ・先行
    ノクスルミナ        先行
    ヴェロシティ・ネオ     先行
    ロストマン.EXE       逃げ・先行
    クロニソメテ        逃げ・先行
    ネクストジェネシス     差し
    ラピッドファイア      差し
    ネオ・スピードオウカ    大逃げ
    ヒーローサイン・スパイラル ???
    Pico            差し
    Storm father        変幻自在

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:04

    名前:Miskatonican
    身長:143cm
    体重:知ってはならない。
    スリーサイズ:81-53-81
    【目標G1】:局所銀河三冠
    脚質:差し
    展望:[不明瞭]
    所属:第九惑星天体監視委員会

    「冒険家」を志し、「英雄」の残した蹄跡に憧れる「走らない図書委員」……の幻影。
    「星の配列を乱す」として、「白鳥の渡河計画」を阻止すべく参戦。

  • 54アサルトセルジオ24/07/15(月) 20:05:14

    >>44

    ちょっと待った。お前さんまさか…”ネットバトラー”…ではないか…?

  • 55ビューティルナ24/07/15(月) 20:05:18

    >>50

    別に来ちゃダメとかないと思うわ(2回目なのである程度慣れてしまった)

  • 56storm father24/07/15(月) 20:05:51

    >>33

    シュコー

    (それが銀河系仕様なのだ…お気に召して貰えたかな)

  • 57ヴェロシティ・ネオ24/07/15(月) 20:06:58

    >>49

    フォースの力をもってすればこの程度なんともないですよォーッ!…あっちょっとピリってした……やめておこうかな……

    >>50

    あなたもフォースの力を信じませんかァーッ!?ライトサイドの力は素晴らしいですよォーッ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:07:24

    このレスは削除されています

  • 59storm father24/07/15(月) 20:08:20

    >>57

    シュコー

    (貴様……まさかフォースの使い手か?)

    シュコー…シュコー……

    (よもやこの様なところで出会おうとは…我が忌々しき宿敵よ)

  • 60ネオ・シティガール24/07/15(月) 20:08:24

    >>57

    ほらー!言わんこっちゃない!

  • 61◆GMasG6iuog24/07/15(月) 20:09:13

    //Miskatonicanもいらっしゃ……また違う目的が混ざってるー!?
    //これでめでたくフルゲートとなりました、皆さんよろしくお願いしますっ

    //あ、特に枠順決定はしません
    //全員ワープアウト発走なので(ネタバレ)

    アサルトセルジオ      自在(差し追込得意)
    マンタスカイ        先行
    ワンモアタイム       差し
    ビューティルナ       先行差し
    ブランミストラル      追込
    ナガソネモロハ       追込
    デュニアブッダ       差し
    ディープフォール      追込
    ネオ・シティガール     逃げ・先行
    ノクスルミナ        先行
    ヴェロシティ・ネオ     先行
    ロストマン.EXE       逃げ・先行
    クロニソメテ        逃げ・先行
    ネクストジェネシス     差し
    ラピッドファイア      差し
    ネオ・スピードオウカ    大逃げ
    ヒーローサイン・スパイラル ???
    Pico            差し
    Storm father        変幻自在
    Miskatonican        差し

  • 62マンタスカイ24/07/15(月) 20:09:53

    海の上に浮かんでいるみたいだ (仰向けになりながらぷかぷか浮いている
    にしても青空どころかその先にまで来ちゃったか

  • 63ブランミストラル24/07/15(月) 20:09:54

    ゲートとは…?

  • 64ワンモアタイム24/07/15(月) 20:10:11

    >>12

    出身星系を忘れてました…へへ…うっかり…へへへ…

    太陽系です…

    >>48

    ほ…欲しいです…!

  • 65ロストマン.EXE24/07/15(月) 20:10:28

    >>54

    その言葉聞いたの久しぶりだなあ…。

    昔はネットバトルをしない人もいたから区別のために『ネットバトラー』って呼ばれることもあったけど、

    今じゃみんなPETを持ってバトルしてるから、いつの間にか死語になっちゃったんだよね。



    >>40

    マスクだったらこういうのはどう?

    (「ポイズンマスク*」を渡す)

  • 66◆GMasG6iuog24/07/15(月) 20:10:29

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻……

    むのは現実のレースでとなります、でも楽しく走って行ってね!

  • 67シグナス24/07/15(月) 20:10:31

    >>36

    ヒーローサイン スパイラル「オウカ!……再開がこんなことになるとはな…まぁいい!また二人で走ろう!」

    >>19

    バーンテイル フレア「シティさーーん!!此処なんなんですか~!?」(尻尾が燃えている)

    >>15

    ホーリ ホープライトコード「モロハさんも来てたんですね!!…あっ、右手…」

  • 68ネオ・シティガール24/07/15(月) 20:11:17

    ゲートはないでしょうね!

  • 69ラピッドファイア24/07/15(月) 20:11:31

    >>57

    おーヴェローなにやって……

    ………いや本当にどうしたんだお前

  • 70ネオ・シティガール24/07/15(月) 20:11:42

    >>67

    バーン、しっぽしっぽ!

  • 71アサルトセルジオ24/07/15(月) 20:12:21

    >>65

    な、なんだってー!?

    そんな…まさか…まさかZセイバーもないというの!?

  • 72ビューティルナ24/07/15(月) 20:12:53

    えっ?枠順発表無し!?じゃぁこのゲートは一体…?

  • 73ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 20:13:30

    >>64

    じゃあこの暗黒面に落ちそうなのと、ロリコンに堕ちそうな仮面の二つあげるね……



    >>67

    やっほホープちゃん。イカすでしょこの腕


    ※参考

  • 74謎?の宇宙ウマ娘24/07/15(月) 20:13:56

    ふふふ…ゲートはこちらで勝手に設置したわよ…ふふふふ…

  • 75ヴェロシティ・ネオ24/07/15(月) 20:14:49

    >>59

    ここであったが百年目ェーッ!……あなたもフォースの流れに還る時ですよ、我が宿敵……

  • 76ネオ・シティガール24/07/15(月) 20:15:14

    >>74

    ジーッ(サクラナミキ先輩によく似た人だなぁ……)

  • 77ロストマン.EXE24/07/15(月) 20:15:48

    >>71

    『Zセイバー』…?ああ、あの超レアチップの話?

    だいぶ昔…インターネット黎明期に少数生産されたきりだから今じゃもう滅多にお目にかかれないチップだね。

    『ガンデルソル』シリーズはまだ少数が発見されてるけど『Zセイバー』はなあ…。

  • 78アサルトセルジオ24/07/15(月) 20:15:48

    >>74

    誰だお前は!

    …とりあえず、吹っ飛ばすか。

    ふ゛゛゛ん!

    爆発範囲・威力dice1d100=81 (81)

  • 79ブランミストラル24/07/15(月) 20:15:57

    >>74

    ふふふで誰か分かるんですよね…

  • 80ホープライトコード24/07/15(月) 20:16:27

    >>73

    すごい…なんというか…「ヒューッ!」って感じです……!(?)

  • 81謎?の宇宙ウマ娘24/07/15(月) 20:16:33

    >>76

    ふふふ…気のせいじゃないかしら…?(仮面を被っているので顔はよく分からないがどこかで見たことのあるウマ娘のようだ…?)

  • 82ワンモアタイム24/07/15(月) 20:16:36

    >>65

    …これ…被るやつじゃなくて…前のマスに…出るやつじゃ…?

    >>73

    と…とりあえず…ロリコ…速度が三倍になりそうな方に…しときます…

  • 83アサルトセルジオ24/07/15(月) 20:18:06

    >>77

    嘘でしょ…

    ポイズンファラオとかさぁ!ダークメシアとかさぁ!

    多分違う奴だけどエドギリブレードとかないの!?

  • 84ヴェロシティ・ネオ24/07/15(月) 20:18:25

    >>60

    だ、大丈夫です、フォースの力をもってすれば身体の治癒力を上げることが……ヒリヒリするなぁ……

    >>69

    ケヒャヒャアーッ!ラピッドファイアさんじゃないですかァーッ!あいにく今は銃も光線銃もワタシには届きませんよォーッ!このライトナイフとフォースがありますからねェーッ!(ライトナイフペロー)

  • 85謎?の宇宙ウマ娘24/07/15(月) 20:18:32

    >>78

    ふふふ…ここは宇宙よ?爆発なんて無効よ?


    耐性

    dice1d100=34 (34) +80(宇宙補正)

  • 86バーンテイル24/07/15(月) 20:18:36

    >>70

    なんか着いたままきえないんです!!…暑くはないんですけどなんか変です!

  • 87◆GMasG6iuog24/07/15(月) 20:18:57

    何故だか未知のウイルスや白鳥の渡河計画までもが絡むこととなってしまった本レース。
    「文月特別 ミルキーウェイ記念」が幕を開ける。
    光り輝く星雲から暗黒のヴォイドまで、3兆人以上のファンが見守るこのレース。
    はたして勝利し、"宇宙一のチーム"の栄誉を手に入れるのは誰になるのか?

    ……え、何も聞いてない? 今回は文月特別ということで、みんなの願いを背負って走る

              シ リ ー ズ 初 の リ レ ー 戦 となります

    組み分けは乱数によって決まるので、恨みっこなしでよろしく!

  • 88◆GMasG6iuog24/07/15(月) 20:19:38

    (小さい順に4人ずつ、計5チーム)


    dice1d100=95 (95) アサルトセルジオ      自在(差し追込得意)

    dice1d100=9 (9) マンタスカイ        先行

    dice1d100=87 (87) ワンモアタイム       差し

    dice1d100=75 (75) ビューティルナ       先行差し

    dice1d100=4 (4) ブランミストラル      追込

    dice1d100=14 (14) ナガソネモロハ       追込

    dice1d100=27 (27) デュニアブッダ       差し

    dice1d100=30 (30) ディープフォール      追込

    dice1d100=79 (79) ネオ・シティガール     逃げ・先行

    dice1d100=10 (10) ノクスルミナ        先行

    dice1d100=37 (37) ヴェロシティ・ネオ     先行

    dice1d100=20 (20) ロストマン.EXE       逃げ・先行

    dice1d100=80 (80) クロニソメテ        逃げ・先行

    dice1d100=55 (55) ネクストジェネシス     差し

    dice1d100=98 (98) ラピッドファイア      差し

    dice1d100=53 (53) ネオ・スピードオウカ    大逃げ

    dice1d100=68 (68) ヒーローサイン・スパイラル ???

    dice1d100=85 (85) Pico            差し

    dice1d100=53 (53) Storm father        変幻自在

    dice1d100=97 (97) Miskatonican        差し

  • 89マンタスカイ24/07/15(月) 20:19:50

    見たことある子がいるけど私以外皆平地メインの子ばかりだなぁ

    あととても混沌としている…

    >>87

    !?なんだって…!?

  • 90ブランミストラル24/07/15(月) 20:20:07

    えっ!?リレー?

  • 91ネオ・シティガール24/07/15(月) 20:20:19

    >>86

    うそぉ!

    (触ってみる)

    熱くない!?

  • 92ビューティルナ24/07/15(月) 20:20:23

    ゲートあるけどこれ枠順発表なしのままよね…?

  • 93ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 20:20:30

    //今更改名 ナガソネモロハ→ネオブレード・モロハ

  • 94ラピッドファイア24/07/15(月) 20:21:05

    >>84

    お、おう…だがいざとなったらオレの「ミレニアム フェニックス」が火を吹くからよ

  • 95ディープフォール24/07/15(月) 20:21:06

    .....(誰か酸素マスクをください息できませんと言おうとするが何もできずそのまま宇宙の彼方に落ちていく)

  • 96???????24/07/15(月) 20:22:23

    >>95

    フォーールーーー!!

    掴まって!!

  • 97ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 20:22:50

    ……えっ?リレー……?

    じゃあこの孤独なSilhouette は一体……?

  • 98謎?の宇宙ウマ娘24/07/15(月) 20:22:55

    >>95

    ふふふ…酸素マスクならここにあるわ…(酸素マスクを手渡しする)

  • 99マンタスカイ24/07/15(月) 20:23:00

    >>95

    大丈夫落ち着いて(手を取って引っ張る)

    ここは夢、息はできるから

    スゥーハァー

  • 100ワンモアタイム24/07/15(月) 20:23:10

    >>94

    ラピッドファイアさん…これを…!

    ライトセイバーや…光線銃とも…互角…いえ…それ以上に…渡り合えます…!

  • 101ホープライトコード24/07/15(月) 20:23:11

    >>97

    紛れもなく「ヤツ」ですね…

  • 102ロストマン.EXE24/07/15(月) 20:23:17

    >>82

    あはは、バレちゃったかー。

    騙したお詫びと言ってはなんだけどコレあげるねー。

    (「ポイズンアヌビス A」を代わりに渡す)


    >>83

    ポイズンアヌビスは結構出回ってるからファラオほうは結構皆使ってるよ。

    でも、なんでエドギリブレードのことを知ってるの?

    あれ最近生産が始まったばっかりなのに…。

  • 103◆GMasG6iuog24/07/15(月) 20:23:27

    αチーム
    ブランミストラル      追込
    マンタスカイ        先行
    ノクスルミナ        先行
    ネオブレード・モロハ    追込

    βチーム
    ロストマン.EXE       逃げ・先行
    デュニアブッダ       差し
    ディープフォール      追込
    ヴェロシティ・ネオ     先行

    γチーム
    ネオ・スピードオウカ    大逃げ
    Storm father        変幻自在
    ネクストジェネシス     差し
    ヒーローサイン・スパイラル ???

    Δチーム
    ビューティルナ       先行差し
    ネオ・シティガール     逃げ・先行
    クロニソメテ        逃げ・先行
    Pico            差し

    εチーム
    ワンモアタイム       差し
    アサルトセルジオ      自在(差し追込得意)
    Miskatonican        差し
    ラピッドファイア      差し

  • 104マンタスカイ24/07/15(月) 20:23:43

    >>99

    (次いでにシュノーケルを装着させる).

  • 105グレイアーサー24/07/15(月) 20:24:17

    >>96

    >>95

    私!!アーサーだよ!!大丈夫だから…

  • 106アサルトセルジオ24/07/15(月) 20:24:37

    >>85

    き、効いてない…!こうなったら…!

    いけるかな…!でもやるしかない!

    バチバチバチィ(急に体中に電気が走る)

    (方法は違えどパルス波の爆発を起こす)

    爆発半径dice1d1000=161 (161) パルス波形のため範囲拡張補正dice1d10=9 (9) ×10

  • 107ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 20:24:39

    >>101

    こ、コブラじゃねーか!!


    ……あれっ私は一体……何を……?

  • 108ディープフォール24/07/15(月) 20:24:47

    >>96

    えっ...誰です...とりあえずありがとうございます!!

    >>98

    はぁ...落ち着いたよ、ありがとうナミ...いや違うか?

    >>99

    >>104

    あ、ありがとう...シュコー

  • 109バーンテイル24/07/15(月) 20:25:52

    >>91

    そうなんです…なんか良く分からないんですけど…

  • 110ブランミストラル24/07/15(月) 20:26:02

    よし!チーム風空光刃行きますわよ!

  • 111謎?の宇宙ウマ娘24/07/15(月) 20:26:15

    >>106

    少し…痺れるくらいかしらねぇ…


    耐性

    dice1d1000=952 (952) +宇宙補正800

  • 112ワンモアタイム24/07/15(月) 20:27:13

    これに乗って走るのは…どうなんでしょうか…?流石に…反則ですかね…

  • 113デュニアブッダ24/07/15(月) 20:27:45

    だーめだ、ガチで宇宙での術がわかんねえ。
    わかんなすぎて口調が緩む。
    ただ、息はできるようだ。なんでだ…?
    って!?いつも持ってる数珠がなんかものすごい熱と電気を帯びている!? 

  • 114ネオ・スピードオウカ24/07/15(月) 20:27:53

    >>67

    ええ、今日はとことん走りましょう

    ……そして、変身!


    勝負服(水着):トップスは薄いピンクと白のレースアップビキニ、その上にショート丈(ウエストあたりまで)の薄いジャケット(黒色)

    極端なローライズのボトムス(白色)の上にショートのデニムパンツ、足には濡れても大丈夫なスポーティータイプの靴

  • 115ヴェロシティ・ネオ24/07/15(月) 20:27:58

    ケヒャアーッ!ロストマン.EXEさん、デュニアブッダさん、ディープフォールさん、よろしくお願いしますねェーッ!
    ワタシも合わせて皆さんでプログラムアドバンスですよォーッ!!!

  • 116ヒーローサイン24/07/15(月) 20:28:12

    まさかのオウカと同チームだと!?(こんなことがあるなんて…いや、嬉しいけど!)

  • 117バルカン(観戦24/07/15(月) 20:28:18

    おぉ、大宇宙よ このオレの存在を差し置いて存在し続けるとは腹立たしい

    しかし、今回はゆるそう  

    (宇宙服なしで平然としている

  • 118[β]ロストマン.EXE 24/07/15(月) 20:28:46

    へえ、リレー戦とは珍しい…んで私はβチームなんだね。

    メンバーはみんな太陽系出身かあ。こっちの星からだと遠すぎて観測ができないからどんな暮らししてるのか気になるね。


    >>108

    >>84

    >>47

    アナタたちがチームメンバーだね、よろしく!!

    もし良かったら、アナタたちが住んでる星のお話、聞かせて欲しいな。

  • 119アサルトセルジオ24/07/15(月) 20:28:59

    >>102

    何度も聞いたことがある。『恩師』のあの人が良く使っていた言葉だから!

    『流星』は、そばにあった!

    エドギリがあるならソードファイターもあるよね!?

    レッドジョーカーもブラックエースもいたはず…!

  • 120[ε3]ミスカトニカン24/07/15(月) 20:29:00
    冥王星 - Wikipediaja.wikipedia.org

    (サイバーパンクな世界の中で)

    (一人、「黒地に金のライン」に変わった学園の制服を着こなし)

    (特別な装備を何も持たず、生身……と、いつも通り、古ぼけた革張りの本を抱えて準備を進める)


    まさか、「忌まわしき星」が堂々とはくちょう座に交じっているとはね。

    これじゃあ「タナバタ」は邪神の儀式を偽装するために作られたものに見えるじゃない。


    (まあ、チーム戦だし……阻止できなかったとして私の責任じゃないし)

    (……「”私の惑星”じゃないからいいか」、なんてね?)


    (モノクルのチェーンに提げてある木の枝の絵柄が、普段よりやけに存在感のある古書に彫り込まれていた。)

  • 121ラピッドファイア24/07/15(月) 20:29:17

    >>112

    それがありならオレこれ使うからな()

  • 122ビューティルナ24/07/15(月) 20:30:11

    えっ?これって乗り物に乗って走るのもありなの??(さすがに乗り物に乗って走るという発想は想定外のようだ)

  • 123ネオ・スピードオウカ24/07/15(月) 20:30:14

    >>116

    この偶然、チャンスに変えないとね

  • 124ネオ・シティガール24/07/15(月) 20:30:50

    >>92

    ルナ、よろしくね!

    >>24

    ソメテもよろしく

  • 125ノクスルミナ24/07/15(月) 20:30:52

    >>110

    かっこいい……! チームαあらため、チームふうくうこうじん、ごー……!

    はしるのは、うえからじゅんばん……?

  • 126ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 20:30:59

    ……性能も気になるし、ちょっとこの右腕を撃ってみるか……


    dice1d4=3 (3) を

    1 そのへんの残骸

    2 小惑星

    3 全身透明の金ピカハゲ

    4 向 こ う で 瞬 く あ の 星 を


    dice1d4=4 (4) 程度の威力

    1 吹っ飛ばす

    2 大穴を開ける

    3 クレーターを作る

    4 木 っ 端 微 塵 に す る

  • 127アサルトセルジオ24/07/15(月) 20:31:05

    >>121

    それ使うなら私これ乗るからね~()

  • 128マンタスカイ24/07/15(月) 20:31:23

    >>108

    ん、どういたしまして

    >>110

    (今年のオークスウマ娘になった子だぁ…!)

    よ、よろしくお願いしますね(若干カチコチ

  • 129[ε1]ワンモアタイム24/07/15(月) 20:32:15

    アサルトセルジオさん…Miskatonicanさん…ラピッドファイアさん…よ…よろしくお願い…します…!

    >>121

    じゃ…じゃあ…

    足なんて飾りなので…これも選択肢に…

  • 130[β]ロストマン.EXE 24/07/15(月) 20:32:19

    >>112

    巨大な機械類はやめておいた方がいいよー。

    ここらへんどうもウイルスがはびこってるみたいだから、主導権をすぐ奪われちゃう。


    >>115

    いいねー!!その言葉!!じゃあチーム名は【チームP.A】でいっちゃう!?

    みんなの心をユニゾンさせて頑張ろう!!

  • 131ビューティルナ24/07/15(月) 20:32:21

    >>124

    よろしくね。知ってる子がいるのは心強いわ

  • 132ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 20:32:21

    >>110

    ……なんか謎の名前付いてるけど……まいっか、おー

  • 133クロニソメテ24/07/15(月) 20:32:33

    >>124

    よろしく……

    だが、この協力関係は今回だけだぞ

  • 134マンタスカイ24/07/15(月) 20:32:56

    >>126

    それ…ヒトに撃っちゃダメなやつみたいだね(あわわわ

  • 135Pico24/07/15(月) 20:33:30

    >>124

    俺には何の挨拶もなしかよ……

    まあ面識ないし仕方ないか

  • 136ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 20:33:42

    >>134

    ん、これは封印ものだね(といいつつあちこちに銃口を向けて定まらない)

  • 137ヒーローサイン24/07/15(月) 20:33:47

    >>114

    おお……!!それが新しく手に入れた衣装か!!桃色と白がありつつもスポーティーな感じがオウカらしくてグッドだ!!

    >>123

    あぁ……私も……燃えてきたぞーーーっ!!

    (サインのまわりを【螺旋】が渦巻いていく)

    (眼帯が外れ、流星が輝き、サングラスが装着される)

    ヒーローサイン!!スパイラルモードだ!!

  • 138アサルトセルジオ24/07/15(月) 20:34:36

    ワンモアタイム
    Miskatonican
    ラピッドファイア
    …ほぼ初対面みたいなもんかな?
    今回はよろしく!後方一気しか取れないけど、どうにかこうにか最後に全部まくっていこう!

  • 139ブランミストラル24/07/15(月) 20:34:42

    >>125

    よく分からないけど走る順番はそうじゃないかしら?


    >>128

    緊張せずとも大丈夫ですわ。同じウマ娘ですもの。


    >>132

    頑張りましょうねー。多分アンカーでしょうし。

  • 140ディープフォール24/07/15(月) 20:34:44

    >>118

    住んでる星...どこだったっけ(若干記憶喪失)

  • 141ネオ・シティガール24/07/15(月) 20:35:00

    >>135

    ごめんごめん

    よろしくね(距離感分からなくて話しかけにくかったなんて言えないよね……)

  • 142アサルトセルジオ24/07/15(月) 20:36:05

    >>140

    気をしっかりいたせー!

  • 143storm father24/07/15(月) 20:36:10

    シュコー(久しいなスピードオウカよ)

    シュコー(あれ以来私の星では地球から移植させた…死の星と言われた我が惑星ではサクラが舞っている)

    >>137

    シュコー

    (【螺旋】とは…また危険な力を持っているな…)


    シュコー

    (頼むぞ、スピードオウカ、ヒーローサイン、ネクストジェネシスよ)

  • 144◆GMasG6iuog24/07/15(月) 20:36:52

    さあ、チーム分けは把握してくれたかな!?

    宇宙走娘たち同士、初めての組み合わせであろうときっとチームワークは抜群に違いない!

    というわけでみんな、このとってもわかりやすいコース解説を参考に宇宙を思いっきり駆け抜けてねッ


    大丈夫、息を吸えると信じれば吸えるし走れると信じれば走れるから!

    というわけで、今回のコースを紹介しますっ


    <第1走者>ブランミストラル、ロストマン.EXE、ネオ・スピードオウカ、ビューティルナ、ワンモアタイム

    スペースゲート・ワープアウト発走

    短冊かき集めカーゴ(先着5名)

    憧れテイクオフカタパルト

    スペースゲート・ワープアウトリレー


    <第2走者>マンタスカイ、デュニアブッダ、Storm father、ネオ・シティガール、アサルトセルジオ

    ダイヤモンドレインゾーン

    (液体)水(素)上バクシンストレート(1400m)

    スペースゲート・ワープアウトリレー


    <第3走者> ノクスルミナ、ディープフォール、ネクストジェネシス、クロニソメテ、Miskatonican

    銀河カレイドスコープカーブ

    ブラックホールジェットストレート

    スペースゲート・ワープアウトリレー


    <第4走者> ネオブレード・モロハ、ヴェロシティ・ネオ、ヒーローサイン・スパイラル、Pico、ラピッドファイア

    オールとに捧ぐ祈りコーナー

    ホームミルキーウェイストレート

  • 145[ε1]ワンモアタイム24/07/15(月) 20:36:58

    >>130

    そ…そんな…これにも…乗ろうと…思ってたのに…

  • 146ネオ・シティガール24/07/15(月) 20:37:14

    >>133

    もう!そんなこと言わずにー

    ダートの仲間でしょ?

  • 147ラピッドファイア24/07/15(月) 20:37:34

    >>129

    まぁ今回は味方だし勘弁してやるか

    >>138

    一応宣戦布告しといたんだがな

    ってかなんでお前ら「この次元」に馴染んでんだよ!!オレの特異体質だけの能力じゃなかったのか…?

  • 148[ε1]ワンモアタイム24/07/15(月) 20:38:14

    >>130

    …小型なら…行けますかね…?

  • 149ネオ・スピードオウカ24/07/15(月) 20:38:15

    >>137

    (どうせなら水着姿で燃えて欲しかったっていうのは贅沢かしらね)


    ……クシュン



    >>143

    久しぶりねstorm father

    そっちの星のサクラ、一度でいいから見てみたいわ


    一体どんな風に咲いてるのかしら

  • 150ブランミストラル24/07/15(月) 20:38:48

    >>144

    これはまた前回…前回って何かしら?とにかく毛色の違うレースになりそうですわね

  • 151アサルトセルジオ24/07/15(月) 20:39:07

    >>147

    ちょっとジュッってやるだけでこうできるから…まあ…

    爆発範囲dice1d1000=266 (266)

  • 152デュニアブッダ24/07/15(月) 20:39:11

    >>118

    >>108

    >>84

    皆さんよろしくお願いします!

    (私の数珠が燃えている…これが燃え尽きたらおそらく一気に体が苦しくなるだろうな…)

  • 153ノクスルミナ24/07/15(月) 20:39:30

    >>136

    とりあえず、うえにむけてれば、だいじょうぶだとおもう……

    こわれちゃったきんぴか、なんだったのかな……?


    >>144

    …………なにこれ……? なまえだけじゃ、ぜんぜんわからない……

  • 154[ε3]ミスカトニカン24/07/15(月) 20:39:51

    >>129

    >>138

    >>147

    「そうですね、皆さんあまり記憶には⸺ないですね」

    「ただ、面白い反応をしてくれると、うれしいですね」

    (……なんだか、会話がかみ合わないが、歓迎はしているようだ。)

    (その間も、愛おしそうに本を撫ぜている。メイクデビューを知っているなら、普段はこの本は「預けて」レースに挑むが、今日はこれを抱えたまま走るらしい。)

  • 155ビューティルナ24/07/15(月) 20:39:58

    >>150

    あら?もしかしてあなた前回の記憶が曖昧なの?私は結構記憶にあるんだけど…

  • 156ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 20:40:00

    >>139

    えっ……えっ?

    (出走表をみる)


    ………えっ?

  • 157Pico24/07/15(月) 20:40:28

    >>141

    おう、よろしく




    ……どうでもいいことを話すが、俺は地球でトレーナーをやっているんだ

    担当がケンタッキーダービーで2着になっててな、凄く嬉しかったし凄く悔しかったぞ

  • 158ビューティルナ24/07/15(月) 20:40:59

    ていうか私第1走者なのね…枠順発表無しとはいえゲートありっぽいから出遅れないとしないと…

  • 159アクセルビート(観戦)24/07/15(月) 20:41:17

    >>153

    ルー―ミナ!!やっほー!!

    なんだかすごいことになってるみたいだね!!

  • 160ブランミストラル24/07/15(月) 20:41:46

    >>155

    ええ、宇宙で走ったような記憶はあるのですがそれが夢なのかどうかあやふやでして…

  • 161マンタスカイ24/07/15(月) 20:41:49

    >>144

    げっ私の担当直線スピードコースか

    大丈夫かな私…

    >>153

    ノクスルミナのコースはコーナー勝負な感じ…?

  • 162ネオ・シティガール24/07/15(月) 20:42:26

    >>158

    なんか私の靴にターボあるから履き替える?

  • 163バルカン(観戦24/07/15(月) 20:42:48

    参加できんのはなんと腹立たしい オレの存在が確立するかも知れんというのに

    オレが惑星として確立してないから....か、仕方ない
    星としてこやつらを見ておくか

  • 164ネオ・スピードオウカ24/07/15(月) 20:43:20

    >>144

    "憧れテイクオフカタパルト"



    なんかめちゃくちゃ嫌な予感しかしないのだけど

  • 165アサルトセルジオ24/07/15(月) 20:44:15

    >>164

    落っこちそう(小並感)

  • 166ヒーローサイン24/07/15(月) 20:44:16

    >>149

    む、大丈夫か?冷えるようならバーンの炎で暖を取るか?「尻尾の炎は熱くないよ!あっシティさん頑張ってください!!」

  • 167マンタスカイ24/07/15(月) 20:44:30

    >>156

    厳正なる運営のくじの結果よ

    頑張ってねアンカー(肩ポン

  • 168ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 20:44:35

    >>153

    よし、分かった。こうして走れば安全だよね


    ……ん?あなた、イノセントソウルさんとこのチームの子……?

  • 169ブランミストラル24/07/15(月) 20:45:32

    >>165

    無重力空間で落ちるとはどう言う事なのかしら?

  • 170ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 20:45:35

    >>167

    えっ………えっ?


    アアアアアアヤダアアアアアアアアナンデアンカーナノオオオオオオ………(右腕乱射)

  • 171ビューティルナ24/07/15(月) 20:45:49

    >>162

    大丈夫よ。私は宇宙でも美しく私らしく走るだけだから

  • 172ネオ・シティガール24/07/15(月) 20:46:44

    >>171

    おっけー

    バトンパスだけ慎重にね!

  • 173アサルトセルジオ24/07/15(月) 20:46:45

    >>169

    こう…なんというか…上に落ちる(?)みたいな…。

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:47:10

    このレスは削除されています

  • 175ブランミストラル24/07/15(月) 20:47:11

    >>156

    まぁ、この分け方だと でしょうね。としか言いようがないですわね…。

  • 176ネオ・スピードオウカ24/07/15(月) 20:47:14

    >>166

    熱くないなら駄目じゃない

    代わりあなたで……




    ……いや、何でもないわ

  • 177ラストスパイク24/07/15(月) 20:47:34

    >>163

    同感だ、私もデビューのタイミングを伺っていたらこんな時期になってしまった

    まぁだが、私がこの体で来ることができたのは収穫だな

    未来の「戦友」達の走る姿を見られると言うのは大きい

    お手並み拝見と行かせて貰おう

  • 178◆GMasG6iuog24/07/15(月) 20:48:12

    ミルキーウェイ記念

    みなご存知の通り、七夕に込められた願いを宇宙走娘たちが走って届ける宇宙の恒例行事

    >OIU8)*‘+のレコードを4万年ごしに更新した伝説の桜色の彗星も参加するこのレース

    多くの願いが迅速に届くであろうと、星々もフレアを巻き上げながら喜んでいるぞ


    各ウマ娘……ウマ娘? スペースゲートイン。

    まずはカーゴから短冊を10d100でかき集めて、想いを背負って走り出してくれ。

    単位は螳?ョ咏┌譁吝ッセ謨ーなので、不足は心配無用だ。


    それでは今――第一走者がワープアウト!


    <第一走者>

    ブランミストラル

    ロストマン.EXE

    ネオ・スピードオウカ

    ビューティルナ

    ワンモアタイム


    ※21:00まで、短冊かき集めカーゴで10d100を振ってカタパルトまで走ってください

    //いやだってこうとしか言いようがないし……

  • 179ネオ・スピードオウカ24/07/15(月) 20:48:13

    それじゃ、早速かき集めるわよ!

    dice10d100=73 53 26 96 62 39 80 81 35 95 (640)

  • 180ノクスルミナ24/07/15(月) 20:48:56

    >>159

    あ、ビートさん。あなたも、いたんだね

    なにがなんだか、わからないけど……たのしくなりそう


    >>168

    うん、チーム・アルナイルしょぞく、だよ

    なにか、あった……?

  • 181[ε3]ミスカトニカン24/07/15(月) 20:49:02
    バルカン (仮説上の惑星) - Wikipediaja.wikipedia.org

    >>163

    「なるほど?」

    「例えば……愛着の問題だったり。」

    「夜目の利かない鷲の国は、”第九惑星”の発見によってはじめて宇宙に視野を得た。」

    「新たな惑星、惑わせる星。取りつかれるように彼らは新たな惑星を探し続けた。」

    「そして夢想家は第九惑星にたくさんの夢想を注ぎ込んだ。」


    「これは私の誕生の物語ではないけれど、重要な経過の一幕。」

    「今でも"恨み"すらあると言うわ。”第九惑星の否定”は。」

  • 182[β]ロストマン.EXE 24/07/15(月) 20:49:03

    『ごめんお姉ちゃん、星間通信機に不具合があってチップが上手く転送できないみたい』

    『どうにか修復はしてみるけど…治るまでに時間がかかりそう』

    『一度に送れるチップは5枚が限界、ついでに次の転送までに15秒ほどかかる』


    …大丈夫、大丈夫。これぐらい何とかするよ。

    それじゃあ私、第一走者みたいだから。オペレートお願いねー。


    『了解、じゃあ…』

    『バトルオペレーション、セット…』


    …イン!!


    dice10d100=53 74 95 53 71 51 78 8 78 93 (654)

  • 183ブランミストラル24/07/15(月) 20:49:26

    早速行きますわよ!

    dice10d100=35 75 56 72 97 11 17 10 74 62 (509)

  • 184◆GMasG6iuog24/07/15(月) 20:50:27
  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:50:41

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:51:01

    このレスは削除されています

  • 187[ε1]ワンモアタイム24/07/15(月) 20:51:29

    かき集める…全力で…!スピードブースター…発動…!

    dice10d100=58 86 1 11 67 11 17 52 20 38 (361)

  • 188ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 20:51:39

    >>175

    あ、あの……あの……プレッシャーが……


    >>180

    ん、うちの相方が挨拶したがってたから……その時はよろしくね

  • 189ヒーローサイン24/07/15(月) 20:51:42

    >>176

    あ、そうか!身体で暖を取れば良いのか

    よーしどんとこい!…ってもうレースか(…なんかあの時のオウカ、綺麗だったな)

    >>179

    良いぞー!オウカ!!スタートダッシュは完璧だ!!

  • 190ネオ・スピードオウカ24/07/15(月) 20:51:53

    次はカタパルトまで行くのね!
    どうせだし歌いながら走りましょうか!


    走ってもっとキラめいて☆
    憧れにテイクオフ!

  • 191ビューティルナ24/07/15(月) 20:51:58

    よーし!美しくより多く拾って見せるわよ!(ゲートはあるにしても出遅れとか無関係見たいね)


    dice10d100=84 23 80 37 13 65 78 12 97 45 (534)

  • 192ホープライトコード(観戦)24/07/15(月) 20:52:48

    >>188

    私は寧ろモロハさんなら大丈夫だと思いますっ!観客席で応援してますから!

  • 193ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 20:53:29

    >>192

    ぴ、ぴえっ……ガ、ガンバルネ……うん……

  • 194[β]ロストマン.EXE 24/07/15(月) 20:54:21

    >>182

    短冊集めは割と上手くいったかなー。

    『お姉ちゃん、前見て、前。ウイルスたちが寄ってきた』

    お、結構早いお出ましだね。それじゃ、チップをお願いー!

    『はいはい、分かったよ』


    チップ転送 1なら*(サポート系)2ならS(ソード系)3ならB(無属性攻撃)

    2か3が3つ揃うとプログラムアドバンス

    dice5d3=2 1 1 1 2 (7)

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:54:24

    文字化けチェッカーにかけたら短冊の単位が宇宙無量大数だった件について

  • 196ブランミストラル24/07/15(月) 20:54:40

    これはまあまあの数みたいですわね

  • 197ラピッドファイア24/07/15(月) 20:54:52

    >>177

    (あれ?此処ってルビコンだったっけ?)


    >>181

    >>127

    >>148

    >>84

    お前らなんか知らない?

  • 198アサルトセルジオ24/07/15(月) 20:55:34

    >>197

    コジマにコーラルはあかんよ。

  • 199ネオ・スピードオウカ24/07/15(月) 20:56:07

    >>190

    歌いながらカタパルトへ向かった結果

    スピードオウカは─────



    dice1d2=1 (1)

    1.落っこちた

    2.特に何も起きなかった

  • 200ネオ・スピードオウカ24/07/15(月) 20:56:43

    あっ(落下中)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています