もし尊鷹とバルカン・ボビーが戦ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:14:24

    尊鷹がガトリングの銃弾を全身で弾丸すべりして受け流しそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:15:49

    悪魔王子のスリッピング・アウェイが可愛く見えるレベルの離れ技やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:17:02

    弾丸の雨の中を受け止めるでも避けるでも無く練り歩く尊鷹の姿はハッキリ言ってモンスターの部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:22:48

    最悪バルカン・ボビーが尊鷹になれば良いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:23:16

    単発でそれなのに連発は無理だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:11:16

    >>5

    全弾心臓に沿って避けて行くと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:15:20

    >>6

    い…いくら心臓が無事でも身体が穴だらけになりますよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:29:53

    弾滑りって流石に銃弾相手だと、成功したとしても結構ダメージあるんすよね
    おじさんも頭部狙撃されたのを滑らせても一応失神はしてたし
    心臓弾滑りも距離的な問題で割と危なかったものと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:31:35

    >>8

    OTONでも静虎がスナイパーに打たれたとき

    血だらけでしたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:33:29

    >>9

    しゃあけど普通の弾とライフルじゃ破壊力が違いますからね

    心臓がズタズタにならないタカ兄は異常や

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:34:16

    >>6

    しゃあけどわからんのです

    体表じゃなくてわざわざ心臓で滑らせる理由が何一つ見つからんのです

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:39:04

    >>11

    “凄み”だと考える

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:40:00

    >>5

    確か心臓球滑りは不意打ち気味じゃなかったっスか?

    バルカンボビーは馬鹿正直に真正面に立ってから自分を狙って打ってくれるからショッキングなムービーのように弾滑りできると思うっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:53:13

    鷹兄が他に銃弾滑らせてる描写って無いっスけど、大抵他が出血してるんで
    鷹兄も出血量的には割と悲惨な姿になりそうなんだ
    勝てはするだろうけど直接的な銃創じゃなくて皮膚からの出血で失血死しそうに思われる

    普通にファル足でピョンピョン飛んでれば勝てるっすね
    忌憚のない見解ってやつっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています