お前らがフットボーラーJr.だとして誰の子になりたい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:41:29

    優しいおじいちゃんおばあちゃん確定の世一パパは殿堂入り

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:54

    玲王

    子供の夢に反対しないだろうし
    資金は潤沢だし
    プロを呼んで最高の教育を受けさせてもらえるし
    褒めて伸ばしてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:43:29


    祖父母も良い人で経済力も良いだろうし見た目も完璧、兄ちゃの実績で面倒見も良いのも折り紙付きだから良いパパ間違いなしだと信じてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:02

    クリスパパでオナシャス

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:17

    潔ダメなら國神かな……
    糸師兄弟はどっちもコミュニケーション能力が壊滅的すぎて子育て向かないと思う
    冴とかモロ「クリスマスも誕生日も父は仕事だった」タイプに思える
    凛のほうがまだ頑張ってイベントとかこなしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:20:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:05

    カイザー
    母子共にポイ捨てされて顔だけ綺麗な父親を恨みながら成長したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:31

    クリスJr.♀になって誕生日に海外式の派手なパーティやって欲しい
    絶対盛大なサプライズやるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:52


    世間一般的にはサッカー以外も大事なのが分かってるし親としてはいい意味で厳しそうだし家族愛も強そうだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:54:52

    アンリちゃんって言おうと思ったけどフットボーラーじゃないからナシか…
    やっぱり玲王かな
    あらゆる面で恵まれてるから是非御影家に玲王の子供として転生したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:03

    蜂楽
    人と違ったところがあっても尊重するし子供に寂しい思いをさせないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:22

    そりゃレオでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:01:23

    玲王
    愛情深さは折り紙つきだし環境は最高だし言うことなし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:07:29

    スナッフィーパパはもらっていきます
    兄のロレンツォも一緒です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:38

    >>16

    ここでは玲王大人気

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:34

    ここまでアスリート一家の氷織羊なし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:12:31

    >>18

    両親が…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:01

    >>18

    絶対祖父母の過干渉がありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:55

    >>18

    ひおりんは一切悪くないけど、祖父母が準子と銀次だったら嫌だよ

    運動神経遺伝子引継いでもひおりん嫁が運動苦手で嫁さん側の遺伝子引継いでも地獄やんけ

    見た目もひおりんに似たら良いけど隔世遺伝で銀次似なうえに女子だったら詰む

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:32

    スナっフィーおじいちゃんのいるロレンツォパパで

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:22

    そりゃ選べるなら玲王選ぶやつは多いだろ
    性格、ルックス、年収、祖父母、愛情など確約されてる情報が多い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:04

    ・最高の環境を用意してくれる
    ・愛情深くて面倒見良い
    ・顔良し頭良しのハイスペック遺伝子
    ・コミュ強だから余程のことが無ければ家族不和なし

    好きなタイプ的にも奥さんも自立した大人の女性だろうし玲王で

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:34

    玲王家の懸念点はいつかは御影コーポレーションを継ぐっていう重圧があるぐらいしか思い浮かばん
    それ以外はマジで完璧過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:47

    玲王Jr.なら他に兄弟がいればそっちに御影コーポ押し付けて自分は好きなことするって手もありだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:35

    斬鉄かな
    祖父母も伯父さんたちも優しそうだし、斬鉄本人の性格からして家庭の雰囲気良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:41:33

    >>18

    氷織は悪くない

    本当に本人は何も悪くないのに銀次と準子のせいで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:02

    剣城家と馬狼家もそれなりの収入があって家族仲が良さそうだからいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:48:10

    斬鉄で頼む
    斬鉄と結婚する嫁は絶対優しくて他人をバカにしないと判明してるし、斬鉄は家族を尊敬してるし愛してくれてる
    あったかい両親の元で健やかに育って盆暮などには優しくて賢い祖父母にお小遣い貰ったり遊んでもらったりするんだ
    あと斬鉄に肩車で走って欲しい
    お母さんに怒られるかもしれないけど絶対楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:30

    シャルル
    面白父親でサッカーの練習付き合ってくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:56:12

    馬狼かな?ちゃんとしたストイックで尊敬できる父親像が想像できる
    馬狼のご両親もちゃんとしてそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:27

    この手の話題で絶対出てこない凪

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:30

    >>25

    たまに家に世界のNAGIがきてサッカー教えてくれるかもしれないしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:56

    二子
    オタク親子として楽しく暮らしたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:00

    スレチだけどひおりんの親って言い方じゃなくて銀次と準子呼びなの面白い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:51

    ブルロメンツ以外だとクリスはいいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:07:44

    >>37

    あれを親と呼びたくないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:51:38

    >>26

    それも世襲制じゃなくなってる可能性もあるからね

    本当にやりたくないなら玲王は強要しないだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:53:14

    >>34

    DNA(コミュ力除く)だけはトップクラスに受け継ぎたいが、凪がパパやってる姿がマジで思い浮かばない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:58:00

    チョキ育ててる凪だぞ!
    子育てだってでk……

    よく家に来てくれて面倒見のいい玲王おじさんがいるから大丈夫だよ、うん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:59:45

    愛空の子供になったらワンチャンオッドアイが遺伝してくれないかなみたいな期待感はある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:40:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:51:12

    顔はいいルナの息子になりてえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:07:23

    閃堂の子供だと普通に人生楽しそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:59:00

    >>18

    見た目はひおりん似でスポーツ万能→確実に地獄

    見た目はひおりん似だけど運動は並み~不得手→確実に地獄

    見た目は隔世遺伝で銀次似でスポーツ万能→確実に地獄

    見た目は隔世遺伝で銀二似で運動は並み~不得手→確実に地獄



    元凶は準子と銀二なんだよなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:13

    >>45

    顔だけで選ぶならルナ以外だとカイザーかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:42

    外見遺伝子目当てならルナ、クリス、カイザー、千切、玲王がちょっと強すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:24

    サッカーのこと考えて身体能力的には凛ちゃんか我牙丸
    お父さんとしては國神
    大成したいなら絵心もありかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:58

    し、士道パパのゴール…間近で見て脳焼かれたい
    サッカー選手になる!って言ったらパパが使い古したボール譲ってくれると思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:33:28

    閃堂Jr.になったら愛空おじさんに溺愛されそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:11

    閃堂jr.♀だったら初恋相手が愛空おじさんになるし、愛空おじさんのせいで無駄に異性に対する理想が爆上がりしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています