最新話までの記憶持ちでn周目

  • 1スレ主24/07/15(月) 19:44:21

    dice30d1=

    が最新話記憶持ちで2周目にin!

    始まりの時は緑谷とオールマイトが出会う1日前!

    自身の行動で周りの人の行動が変わることも!


    尚、自分が死んだ場合と、

    仲間陣営で1周目に死ななかった人が死んだ場合は

    最初っからやりなおし!

  • 2スレ主24/07/15(月) 19:45:12

    初っ端ミスるとか聞いてない。


    dice30d1=

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:45:26

    たぶんdice1d30=だよ

  • 4スレ主24/07/15(月) 19:46:01

    >>3

    でしたわさーせん…

    もうなんか最初からグダる…


    dice1d30=22 (22)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:46:39

    diceが1個(d)で30面って考えると間違えない

  • 6スレ主24/07/15(月) 19:46:46

    >>4

    やっとできた…

    >>3はありがとうございます

  • 7スレ主24/07/15(月) 19:47:28

    >>5

    なるほど。


    めちゃくちゃグダグダしたけど、

    何とかダイス成功。

    マイクが2周目に入ったようです。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:06

    最初の襲撃の時の先生2人が超絶本気モードだわ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:32

    相澤先生は最初から信じてくれるやつ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:13

    保守

  • 11スレ主24/07/16(火) 06:10:31

    あ、その辺の設定決めてなかったな


    周りの人間はループしたことを

    dice1d6=4 (4)


    1知れるしそれを信じる人もいる

    2知れるけど不思議なパワーで誰も信じてくれない

    3知れない。ループを話そうとする時のみ不思議なパワーで言葉が発せなくなる

    4知れない。誰かに話した瞬間話された側が死んでしまう。

    5知れない。誰かに話した瞬間マイクが死ぬ。

    6 特例措置。dice1d30=23 (23)  は知れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:06:36

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:12:18

    このレスは削除されています

  • 14スレ主24/07/16(火) 18:25:01

    そもそも人に話した時点でアウトになっちゃた。

    しかも話された側が死ぬやつ。


    さて、マイクは周回のルール(ループ条件や人に話してはいけないこと)を


    1、2周目の最初から神的な存在に知らされる

    2、周回していくなかで自分で知っていく


    dice1d2=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:50

    イレイザーヘッドが二週目開始時に即死するやつじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:02

    「ループを話す」事の定義はなんだろ
    例えば、黒霧の正体は白雲、情報源は言えないけど信じてくれとかはOKなのか?

  • 17スレ主24/07/17(水) 04:33:26

    実際どこまで話したらループ話したことになる?


    1自分に前世的な記憶があると話すのはオッケー

    2記憶があることも含めて話したら駄目


    dice1d2=1 (1)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています