『ちょおい!!食堂から飯持ってき過ぎやろ!!部屋がえげつない匂いしとるって!!』

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:47:12

    『…あぁ、すまない。すぐ片付けよう』
    『……いやオグリの腹に行っただけや!この空間の質量変わっとらんから!!?』

    隣人ウマ娘「またコントやってるなぁ……」
    隣人ウマ娘B「ねー…」


    『アホかオグリ!ちょい!ベッド間違えとんねん!狭いわ!!』
    『…ああもう!しゃあないな!!』

    「毎日毎日凄いな、波瀾万丈に生きすぎでしょ」
    「仲良いよね〜…」



    『待ってオグリ…一回息整えさせて……』
    『ダメだ、離したくない』
    『ウチ逃げへんから…ちゅーなんか何回でもしたるから落ち着い…んん!!?』


    「………ん!!?!?」
    「壁薄いね〜…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:49:22

    Bちゃん冷静すぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:56:26

    色んな同室のうっすい壁になにかと悩まされるモブウマ娘Aと冷静ウマ娘B概念か

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:56

    「………ん!!?!?」「壁薄いね〜…」のやり取りをしながら隣人ウマ娘ちゃんふたりも同じベッド(オグタマ部屋寄りの方)で同衾して抱き合ってると私の性癖に合いますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:00

    プライバシー薄々な場で何という破廉恥な行動をッ!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:36

    でも「あの...昨日聞こえてましたよ...」って言いに行くのめちゃくちゃ気まずいし...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:46

    >>3

    テイマヤとかだと癒されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:46

    >>7

    フンギャロ部屋だととにかくうるさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:22

    >>8

    うるさいのに囲まれてるかわいそうなシャカール概念って前見たなぁw

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:33:58

    まあオグタマなら何があっても不思議じゃないか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:35

    >>6

    上2つみたいな聞こえてきたのが色っぽい声じゃない翌日にやんわり伝えればまぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:00

    >>11

    ......毎日だったらどうするんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:38:46

    Bちゃんは冷静というか情緒来るの遅れてるタイプでは?
    寮長は訝しんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:00:16

    風紀委員はどう思う?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:01:42

    深夜に隣からかっとばせー!!が聞こえてくるの嫌すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:02:18

    >>14

    夜は静かにっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:05:10

    アタシとシチーみたいに静かにやるように注意してくるっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:18:14

    >>17

    まてや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:19:48

    >>4

    寮のベッドが二つなら普通左右の部屋にそれぞれが近くなるように寝るよな

    オグタマがマチカネ部屋くらいデカい声で乳繰り合ってるでもなければ隣の部屋に聴こえる音なんて遠い方からは聴こえないことが多いよな


    つまりだ


    このモブ部屋の2人ともが聴こえてるってことはオグタマ部屋に近い方のベッドに2人で寝てる可能性が高いってことだよ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:21:22

    タキオンさんは最初親戚のお世話係ときたと思ったのよね
    突然寄声をあげるし甲斐甲斐しく世話してるしで怪しかったわよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:09:58

    >>13

    訝しんでる暇あったらこの不純交友を…いや寮長仲良きことは良いこと主義か……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:07:45

    >>4

    「ベッド狭いんだってさ、あっち」

    「こっちはお互い小さめだから横に並んで手繋げるもんね〜…」


    みたいな会話もあり得るってことですかそれは

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:20:33

    Bちゃんはたぶん糸目のタレ目で猫口

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:16:07

    女の子同士であることにツッコミなし…この子ら既に慣れている
    そもそも男入れんだろって?
    それはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:24:55

    ウマ娘同士でイチャコライチャコラ...パクリじゃーゴルギダスのパクリじゃー
    テーバイ神聖隊じゃあー

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:12:02

    >>12

    悶々としながら耐えるしかないですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:19:26

    あんまりおセンシなおはなしはさけるけどね


    2人で一つのベッドに寝るのが習慣化したオグタマにおいて、他のウマ娘から
    「本当にお前さんらは仲がいいなぁ」
    「こっちまで恥ずかしくなっちゃいますね」
    みたいにイジり突かれた時に

    「いや…ほら、使うベットが一つなら空いたもう一つのベッドを収納スペースにできてお得やん!?」

    って苦しい弁明をするタマモクロスは存在する



    ってワオは思うんだけど、どう思いますか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:13:30

    どうすんだよ相手の名前と「好き」しか聞こえなくなってきたりしたら

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:13:40

    タマ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:07

    こういう盗み聞きシチュ一切えっちなことしてないのにえっちだからすき

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:50

    『ねーねーキングちゃん!今日も一緒に寝ていいー?』
    『もうまたなの!?……………しょうがないわね、ほら』
    『わーい!』

    モブ娘AB「「推せる~~!!!」」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:59

    この盗み聴きシチュで熱いのはシリウスとナカヤマの部屋




    そう、ワオは考えているよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:22

    >>28

    どうしようもないから寝る

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:54

    またいつもの事だって周りから思われてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:18

    オグタマに当てられて
    「ねぇ、◯◯ちゃん、私たちもさ…しない?」
    「は、はぁ…!?何言って…!」
    「だってさ〜ほら、すごく幸せそうだよ?私たちもそうした方が、多分幸せになれると思うんだぁ〜…」
    「ちょ、ちょっとBちゃん!流石に心の準備すら出来てなっ……」
    「大丈夫だいじょぶ〜、ちゅーで赤ちゃん出来ないから〜」
    「そういう問題じゃ…んぐっ…!!?!?」
    ってなるんだろ騙されんぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:05

    >>35

    百合の波動が広がリングしちゃうのか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:23:47

    >>35

    熱情の伝播…これはとんだことだよ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:03:34

    あれ?これBの方地味に強かな奴だな??

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:10:26

    声が漏れるのは分かってるから必死に声を耐えようとするAちゃん
    それを見て辛抱たまらん感じで舌舐めずりするBちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:21

    隣うるさいなってなるタマ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:16:26

    >>40

    「なんや隣イチャコラしくさって...爛れてるな...」

    「そうだなタマ ところでもう一回いいか」

    「首筋噛むのはアカンで」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:48

    寮全体がいつか爛れるわこんなん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:15:23

    タマが気づいた時の反応が見てぇよな
    必死に声を抑えるタマの様子にオグリのなんかが刺激されるとこも見てぇよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:33:56

    >>30

    盗み聞きシチーに見えてシチーさ何してるべ!?と思ったが「盗み聞きシチュ/一切」か

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:52:49

    >>42

    もう爛れてるンだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:54:55

    バンブーに怒られてしまった…どうすれば…
    💡タマが声を出せないようにすればいいんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:20

    何だいつものパターンか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:04

    気になり過ぎてこういうことしちゃうんだろ??

    GIF(Animated) / 1.45MB / 3990ms

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:49

    なんでオグリキャップ先輩がドラッグストアで犬用のトイレシートを購入してるんだろう...
    実家で犬飼ってるのかな...?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:14:18

    >>46

    (酸欠で本当に死にかけるタマ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:06:07

    >>50

    「タマ、窒息しながら3分間ブリッジ出来るか?」

    と言う酸欠淑女オグリか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:14:47

    >>51

    タマモクロス「ウッス!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています