【鎧武】ここだけ続編が発表されたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:50:33

    主人公が変身するのがこいつの世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:42

    普通にアリ

    主人公はおそらくコウガネを復活させるための依代なんだろうけど、仮面ライダーってそういう思惑に抗うお話だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:55

    絶対死ぬか紘汰さんみたいに人外になるパターンじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:19

    元から人外で人間と思い込んでるパターンも良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:44

    ちょっと見たいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:58:14

    THE騎士って見た目でヒロイックだし見てみたくある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:58:17

    じゃあこの世界の鎧武は前作主人公ポジか、それとも2号ポジかどっちだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:58:26

    見た目も名前も王道にかっこいいし割と良いんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:12

    腐ったリンゴモチーフの闇堕ちフォームありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:52

    デザインとか設定としては全然ありだよね
    というかリンゴアームズ自体がかっこいいから素体が余程へマしなきゃおいしく仕上がる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:57

    身体を乗っ取ろうとするコウガネと対決する話がありそう
    ただコウガネはラスボスにならないだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:01

    >>2

    終盤に仲間たちの声でコウガネから分離できるんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:27

    キャストは堺雅人かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:01:39

    光実辺りが警戒してお目付け役兼おやっさん的存在になってれば嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:18

    >>14

    最初はお互いそんなに印象良くないんだけど、徐々に信頼を積み上げて行くんだよね...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:24

    ぶっちゃけ自分がミリ知らだったら「主人公だよ」と言われれば信じたかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:12:39

    剣と盾で王道の勇者スタイルだし戦う姿も結構映えると思うんだ
    盾でパンチしたりしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:21:11

    リンゴロックシードが喋ったりすると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:23:01

    なんだかんだでコウガネと相棒関係になるやつかもしれない
    そして最終決戦でコウガネが消滅・離別する

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:07

    どうせならニトロ全開の作風でやってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:31

    >>19

    化物語のキスショットみたいな展開になりそうだなそれだと...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:27

    >>21

    それだとコウガネと一生を過ごしそうだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:42

    >>19

    オーズかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:23

    コウタさんパワーで分離か

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:18

    だいたい客演と同じ感じのスポット参戦のお助けポジションになりそだな紘汰さん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:08:33

    マルス(主人公)と邪武(コウガネ)の共闘展開とか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:17:00

    最終的にコウガネに裏切られて捨てられて変身能力も失う
    しかし大事な者を護るために諦めずに立ち向かった結果、現れた紘汰さんに黄金の果実の力の一片として極ロックシードを貸し与えられる
    極ロックシードを直接ドライバーの中央に装着して変身することで、コウガネの金メッキの力じゃない真の黄金の果実の力アーマードライダーマルス真になる
    またしても紘汰から金メッキ煽りをくらって激昂するコウガネを倒すマルス真
    戦闘終了後、自らの意志で主人公は極ロックシードを返却し、ただの人間として日常に戻っていく
    見送る紘汰に、コウガネの陰謀と別口で戦っていた貴虎が合流し、去っていく主人公の背中を見ながら「余っていたロックシード…担い手に相応しい男が見つかったようだ」と語らって終わる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:17:22

    >>26

    ドラゴンナイトのダブルストライクベントみたいな奴やってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:23:13

    ロック、オープン!ゴールデンアームズ!黄金の果実!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:06:13

    >>22

    寿命も一緒になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:13:38

    >>13

    困った…ちょっと…いやかなり見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:47:21

    >>27

    終盤の大まかな展開はこれでいいけど、序盤の敵役はどういうやつだろうね

    邪夢に変身するオリキャラでもいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:33:16

    保守

  • 34二次元好き匿名さん24/07/16(火) 17:33:33

    >>14

    光実はコウガネ、正確にはマルスの事覚えて無いけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:54:14

    >>34

    それはそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:37:49

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:29

    ヘルヘイム亜種とか実際に新作作れそうなネタは残ってるのが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:36:09

    >>19

    >>21

    >>22

    紘汰さんと対比になるエンディングで良さそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:05

    コウガネの声は愛之助呼べないから本編最終回の斧アツシになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:04:29

    妄想なんだし呼べたことにしようよそこは…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:53:58

    >>27

    まいったな普通に見たいぞそれ

    紘汰さんと主任のポジションもいい感じだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:59

    >>34

    まぁ新しいアーマードライダーってなったらミッチなら警戒がてら接触しそうではあるし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています