語録で構成された映画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:51:41

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:52:34

    どこで使い方を習ったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:52:46

    なあ春草、名言を集めたら本編が出来上がるってホントか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:53:08

    >>2

    どこって…説明書を呼んだやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:31

    何が始まるんです?(モブ米兵書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:55:11

    語録集動画が実質ファスト映画ってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:56:10

    まあ落ち着け、龍継ぐを突きつけられてはビビってスレ立てもできやしねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:22

    >>1

    あの…過去に無料でテレビ放送されてたものが後に有料で映画館で公開するものとして成立してるんスけど…良いんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:56

    >>3

    ああ

    パシフィック埠頭に行ってから羽のついたカヌーに乗るまでが若干飛ぶがほぼ全編語録を集めたら見れるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:58:15

    吹き替えも面白いけどやねぇ
    字幕版もオモロいといえばオモロいで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:51

    頭を空っぽにして楽しめる映画としてワシがお墨付きを与えている
    やっぱり戦うパパはかっこいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:19

    車はアメリカで生まれました。日本の発明品じゃありません。我が国のオリジナルです。しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です。キャぁデラックは好きだ。キャディがお好き?結構。ではますます気になりますよ。さあさどうぞ(ガチャ キャディのニューモデルです(バタン 快適でしょう?んああー仰らないで。シートがビニール、でもレザーなんて見かけだけで夏は熱いし、よく滑るわすぐひび割れるわ、ろくな事はない。天井もたっぷりありますよ、どんな超人の方でも大丈夫。どうぞ回してみて下さい、いい音でしょう。余裕の音だ、馬力が違いますよ チュッ 一番気に入ってるのは・・・何です? 値段DA ああ、何を!ああっここで動かしちゃ駄目ですよ!待て!止まれ!うぁあああ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:43

    見てるとマジで語録しかないんだよね
    毎回起こさないでやってくれ
    死ぬ程疲れてるで笑うのが俺なんだニイ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:07:54

    ベネットは地獄に落ちやがれッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:02

    ちなみにこの時点で娘の居場所はまだわかって無いらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:29

    >>14

    耐えるえっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:11:07

    >>16

    満タンになったってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:11:58

    >>15

    しかし...娘をとっ捕まえてるのはベネットなのでこんな場所にいるわけもないのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:12:08

    仔牛の煮込みが死ぬほど喰いたいですね …生肉でね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:52

    >>6には致命的な欠点がある全体が語録やからファストにならんことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:10

    ジャンジャンジャジャンジャンクロード
    ヴァンヴァンヴァヴァンヴァンヴァヴァンダムってまさか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:22

    ベネット…荼毘に付したたはずじゃ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:15:54

    >>22

    悪魔は死なないんだぜ

    トリックだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:16:45

    シンディ自体搭乗予定の便がキャンセルされてなければ会えずに100%OFFのあと連行されたままだったり娘のいるアジトが割り出せなかったり羽のついたカヌーで移動できなかったりと、必須レベルだったってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:16:51

    チープなアクション映画は数多くあれどコマンドーがここまでネットミームになった理由を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:17:34

    ランボーとコマンドーの話の差に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:18:16

    >>25

    これでもコマンドー2が作られるかもしれなかったんやでもうちっとだけリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:38

    >>21

    これだけだとどの予告かわからないってネタじゃないんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:20:39

    >>16

    キー坊なら「はうっ」でおねんねっスね

    こいつ人間じゃないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:20:41

    >>11

    俺は戦うパパとしてコラテラルダメージのことを…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:20:49

    俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの転換点になった偉大な作品として映画ファンのお墨付きを頂いている
    オーストリア訛りでアクション一辺倒の大男という評価を父親役として朗らかな人柄の演技を見せたことで「コメディもいけるしな(ヌッ)」となってジングルオールザウェイやラストアクションヒーローなんかの作品にも繋がったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:21:12

    >>16

    おそらくジンオウガか何かだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:22:07

    過去編のコマンドー0とか見たいスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:23:23

    >>25

    これでも制作費は1000万ドル

    興行収入は5749万ドルなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:23:28

    >>24

    そもそも空港から移動出来ないしサリーも追いかけられなかったんだよね

    唯一の金は上着に突っ込んだままなんだ

    文無しだからタクシーも使えないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:08

    >>34

    えっ、制作費そんなもんなんスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:40

    >>27

    そしてこの私はその脚本を全て受け継いだ正統後継者である

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:28:05

    >>26

    うーん負けたんスか?したベトナム戦争の帰還兵と勝った特殊部隊の隊長じゃ格差が生まれるもの仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:28:19

    >>37

    こっちもめちゃくちゃ面白いのはルールで禁止スよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:28:29

    コマンドー語録は麻薬ですね

    もう木曜洋画劇場にハマっちゃって



  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:28:37

    >>37

    えっ

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:29:09

    >>38

    しかも事実を全くリークさせずに平和的な政権の樹立まで革命を成功させてるんだよね ヤバくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:32:08

    >>36

    とにかくコマンドーは

    ・ロケはカリフォルニア州内で完結

    ・映像を使い回したり反転させたりして尺を稼ぐ

    ・一つの爆発シーンを様々な角度から撮影して複数の建物を爆破してるように見せる

    みたいな努力をして予算を抑えた完全アクション映画なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:33:02

    >>27

    待てよ、R国がリメイクを作ってるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:03

    見てこい鼬

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:37:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:37:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:39:27

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:00

    >>37

    シュワちゃんとかスタローンが主役受けてたらブルース・ウィリスの代表作が消えてたかもしれないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:34

    コマンドー聞いたことがあります

    令和になってもMADが作られる名作だと



  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:47

    >>16

    コラテラルダメージのメスブタはこれで荼毘に付したのにベネットは普通に反撃してくるんだ恐怖が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:18

    >>41

    続編の脚本作ったはいいけどシュワちゃんが全く乗り気じゃないんだよね

    じゃ企画を変更してこの脚本を元に続編じゃない新しい映画を作ろう

    >>49の通り人気俳優たちに断られたけどどないする? あんま有名じゃないけどブルース・ウィリスってやつでええやろ

    こうしてブルース・ウィリスの代表作が生まれたんだよね すごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:51

    コマンドーは見たいけどU-NEXTやアマプラだと有料だから見たのは何時間レンタルの1回しかない それがボクです
    あっケチるなって思ったでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:27

    たった2時間の映画を捨てるところなく調理する…そんなニコ厨を誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています