星の夢...聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:52:52

    願望器としては失格だが
    侵略兵器としては一線級だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:55:51

    怒らないでくださいね
    生命体不要ッしたらカンパニーの顧客がいなくなるのに
    永遠の繁栄とかバカじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:58:52

    >>1

    第1形態…糞 第二形態…糞 第3形態…クソ

    ハートクソクソクソ 最後の悪あがきに即死攻撃つけるとか馬鹿かって言ったんですよ本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:23

    同じ願望機としてちったあ仕事してほしい
    それが私です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:54

    >>2

    おそらくロボットを大量生産して顧客にするつもりだっだと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:42

    >>4

    でも…お前もそこそこ無能晒しますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:02

    >>4

    お前は願いを叶えるべき対象を見分けられない大マヌケ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:53

    おいいまなんかいったかハルトマン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:07:38

    >>5

    地産地消…神 めちゃくちゃハルトマンの望み通りだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:20

    >>4

    ボクの強化パーツやん

    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:46

    >>10

    玉乗りピエロはタフカテから去れ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:12:48

    >>3

    かちぬきボス・バトルやってるとダレてあんまり好きになれないっス

    シューティング面はもう少し短縮しても良かったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:50

    あわわお前は前作の反動でシューティングを超えたシューティングになったラスボス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:50

    うわっ勝手に呼び出した椎茸にバッサリ切られてるやん
    あははアレは痛いわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:15:41

    シューティング要素…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:18:21

    >>12

    >>15

    おかげかどうかは知らないがディスカバにはシューティングなかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:26

    >>15

    しかし…ハルバードを操作できるのはこの作品だけなのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:48

    デッド・エンド・コード...神
    実質即死だけど本編で予習済みやから真勝ちで食らうことはあまりないんや
    本家のカウントダウンを踏襲してるのも洒落てるしなっ

    ハートレス・ティアーズ...糞
    糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:20:23

    >>16

    うむ…無敵BGMをバックにモンスタートレーラーで気持ちよく撥ねるのが楽しかったんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:23:35

    星の夢「必要だからお前の人格獲るヤンケよこすヤンケ」
    ハルトマン「あがががっ」

    星の夢「やっぱ必要ないから消えろ」
    ハルトマン「えっ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:24:56

    >>12

    >>15

    あわわ...お、俺はシューティングはカービィの定番と言ったが

    めちゃくちゃな難易度にしろとは言っていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:31:47

    あの…ワシあのシューティングとコアが好きを超えた好きで500億回はやったんスけど…なんか嫌いなマネモブ多くないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:22

    >>22

    普通に難しくて真格闘王で死ぬほど死んでマネモブ・ソウルになったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:38:43

    直前に貰える回復がドリンク1本だけなのもキツ過ぎを超えたキツ過ぎなんだよね
    4連戦やらせるんならマキシムトマトよこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:41

    >>24

    amiiboを使え…鬼龍のように

    しゃあけどamiiboも制限があるわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:49:33

    >>22

    >>23

    子供の頃のワシにとっては使いやすい無敵技がなかったのも痛かったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:01

    10回を超えたあたりで手のひらの上で転がせるようになってきてからは麻薬ですね…ここんとこ毎日でした

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:33

    >>22

    お願いだからどこかで予習させてくれって思ったね

    まっあの戦闘でしかてきないという緊張感が醍醐味でもあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:42

    ハルカンドラ糞…後の世の災いの種となるものしか作ってないんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:58:21
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:12

    BGM…神

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:43

    うむ、BGMはラスボス感ましましの神なんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:02:15

    >>31

    どこのBGMが一番好きか教えてくれよ

    ワシは前半後半切り替わるとこも含めて第4が一番好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:24

    ロボアーマーが本来のスペックを遥かに超えた力を出すなんてウ…ウソやろ、こ…こんな事が許されていいのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:20
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:40

    >>29

    ゆ…夢の泉はナイトメアが夢を介して現れる魔物ってだけでハルカンドラのせいじゃないですよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:57

    >>36

    多分夢の泉とスターロッドは別々のルーツがあると思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:21

    >>37

    スター・ロッドはカービィのデフォ武器にして欲しい それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:17

    >>38

    実際グッズだとスターロッド持ちカービィ未だに多いんだよね

    見た目ファンシーだからカービィにぴったりフィットしてるんだよね

    またいつかのゲームでスターロッド使ってついでに技増やして通常ステージでも使ってみたいのん…と思ったけど夢の泉が停まるのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:12:58

    >>39

    待て面白い奴が現れた“ぶき屋ワドルディ”だ

    コイツorコイツと同じ役割のキャラが作った

    レプリカってことにすればそういう細かいことを気にせずスターロッドを使えると思ってるのが

    俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:59:01

    >>40

    むしろレプリカで出さないのが不思議だと思う それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:24:00

    >>29

    しかし我々を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは魔術の素養がない癖に科学オンリーでノヴァを再現しようとしたハルトマンだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています