ここだけヒーロー訓練校の掲示板121

  • 1手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/15(月) 19:54:44

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/15(月) 19:55:22
  • 3榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 20:00:01

    (立て乙です)

  • 4復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 20:00:10

    立て乙です

  • 5水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 20:01:17

    (たておつです)

  • 6走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 20:09:03

    (建て乙です)

  • 7寝ぼけ教師24/07/15(月) 20:12:14

    (たて乙です)

  • 8電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 20:12:55

    立て乙

  • 9戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/15(月) 20:13:52

    (たて乙です)

    じゃあ、行こうか…
    私の行きつけの店、BLOODBONEZに!
    【戦はそう言うと、BLOODBONEZへの道を案内した】

  • 10復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 20:15:11

    >>9

    ……血液も削ったりするので、気にはなってたんですよね、血液専門店

  • 11寝ぼけ教師24/07/15(月) 20:16:29

    >>9

    そうだな、行こうか

    【一応外出連絡を学校に入れる】

  • 12電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 20:16:46

    >>9

    血液専門店……どんな所だろ

  • 13水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 20:18:43

    >>9

    おお可能ならお話を聞いてみたいですね

    【出かける前に予め外出届を提出している】

  • 14セーラー服サムライ24/07/15(月) 20:19:12

    >>9

    はいはい。

    【着いていく】

    >>10

    >>11

    >>12

    (女生徒の中にひっとり男性教員…うーん何と言いますか…)

  • 15"アルバコア"24/07/15(月) 20:19:54

    ふぅ【学園のとある部屋。そこにはなんか「魚介研究部」なる部活動の部室がある】

    とりあえず。1日に二度来る場所でもない気がするけど……
    まあいいや、部室のミズクラゲを観察して……観察?【そう言いながら、部室に入る】

  • 16寝ぼけ教師24/07/15(月) 20:21:03

    >>14

    【大柄でムキムキ、しかも顔の上半分にマスクを着けている。見る人によっては警戒されるかもしれない】

  • 17戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/15(月) 20:21:58

    >>10

    そうだよねー、貧血になることも多々…

    >>11

    よーし!先生もいるなら安心!

    >>12

    いい所だよ!雰囲気もあるし

    >>13

    グッドだよ!

    >>14

    んじゃあ!行くかー!



    【しばらく歩くと、BLOODBONEZと書かれた看板のある、お洒落な外装の店が見えた】

  • 18電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 20:22:56

    >>17

    外装は結構おしゃれかも

  • 19セーラー服サムライ24/07/15(月) 20:23:32

    >>17

    小洒落た店舗ですね。

  • 20走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 20:24:05

    【かねめ嬢との待ち合わせであるショッピングモールに来ている】
    かねめちゃんいますかー?
    【声で呼びながらLIN○で待ち合わせ場所に着いたことを報告する】

  • 21かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 20:24:54

    水着の形状はどうしようかしら……

    まぁいざとなったらお店ごと買えばいいんだから、気にすることでもないかしら?


    >>20

    あら、ちょうど良かったわね

  • 22走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 20:26:02

    >>21

    お待たせしましたー!

    【私服姿できたようだ】

  • 23寝ぼけ教師24/07/15(月) 20:26:30

    >>17

    あれか!

    思ってたよりずっと綺麗だな!

  • 24水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 20:26:39

    >>17

    ヴィラン発生抑制について知りたいですからね

    見たところヒーロー事務所でも無さそうですし

    尚更その努力について学ぼうと思いまして

    【肩にかけているカバンの小さい場所からメモ帳たペンを取り出しながら】

  • 25かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 20:27:05

    >>22

    別に待ってないんだから。さっ、早く行くわよ!

  • 26桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 20:28:05

    >>17

    【走ってきた】

    遅れたぁ!!

  • 27走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 20:28:11

    >>25

    わかりましたっ!

    【かねめ嬢のあとを着いていく形でショッピングモールに入る】

    カネめちゃんは、金色の水着でしたっけ?

  • 28寝ぼけ教師24/07/15(月) 20:29:19

    >>26

    良かった男子来た…

    【ちょっと気にしていたようだ】

  • 29セーラー服サムライ24/07/15(月) 20:29:34

    >>18

    >>23

    (自分含めて反応が被りましたね…)

    >>26

    おや。まだ入るところですからセーフかと。

  • 30復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 20:29:42

    >>17

    外見はマトモですね………いや、そもそもマトモじゃなかったら人も来ないか

    >>26

    ……男性陣の不審者感が上がりましたね

  • 31桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 20:30:50

    >>28

    ん?

    …もしかして今のメンバー構成って

    >>29

    ムフフ…それは良かった

    >>30

    誰が不審者だこら

  • 32セーラー服サムライ24/07/15(月) 20:31:22

    >>30

    黙っていましたのにそれ言ってしまいますか。

  • 33電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 20:31:54

    >>31

    女子率が高いよ

  • 34かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 20:32:00

    >>27

    ええ!

    でもどういう形状かは決めかねてるのよね……沢山見て決めないとなんだから。

  • 35桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 20:32:28

    >>33

    …そうか

  • 36寝ぼけ教師24/07/15(月) 20:32:30

    >>30

    何だとこの

    >>31

    なぁ!

    俺ら不審者っぽくねぇよなぁ!

  • 37榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 20:32:33

    >>17

    ここを右……ありました

    BLOODBONEZ……

    【名前を聞いてネットで検索し、別口で歩いて到着】


    >>16

    ………先生が一人異様ですが、あれなら不審者も寄ってこないでしょう。おそらく

    >>26

    桐生さんまでいらっしゃいましたか、大所帯ですね

    【遠巻きに集団を眺める】

  • 38水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 20:33:45

    >>26 >>31

    八神さんお久しぶりです 影が薄いのには慣れていますから


    >>32 >>36

    そりゃあ自分は仕方ないですが

    他の方はまだ不審者オーラはありませんよ

    【本人にしか分からない感覚】

  • 39復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 20:34:39

    >>31

    >>36

    怒らないで聞いてくださいね、女子高生の集まりに筋骨粒々の男性二人がいる光景を想像してみてくださいよ


    事案ですよね?

  • 40寝ぼけ教師24/07/15(月) 20:35:30

    >>38

    あっ………

    【やっちまった、という顔をする】

    >>39

    ええい黙れい!!

    筋骨隆々の何が悪いんだぁ!!

  • 41桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 20:35:50

    >>36

    すまん先生

    俺、ヤクザみてぇなモンだわ

    >>38

    よっ!

    >>39

    【冷や汗ダラダラ】

  • 42セーラー服サムライ24/07/15(月) 20:35:53

    >>37

    …ん?おや、あなたも?

    【視線を感じ】

    >>38

    夜、多数学生と一人男性教師、他色々含めて怪しい点多々と思うのですが。

    >>39

    同意ですね。

    【口元を手で隠し軽く笑いながら】

  • 43戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/15(月) 20:35:53

    >>23>>18>>19>>30

    でしょー!

    >>24

    なるほどなるほど…知りたがりなんだね!

    >>26

    おお!良かった

    >>28

    気にしてたんだなぁ…

    >>37

    っあ!きたー!


    よし!じゃあ入るか!

    【そう言って、戦は扉を開ける、中には、色んな動物が歩いていたり、ペットショップの様にゲージに入っていたり、奥には輸血パックなどが並んでいる、そして、待っていたかのように、小綺麗な男性がお辞儀をしている】

    「ご来店ありがとうございます、私、この店の店長を努めさせていただいております、粋藻 之隙でございます」

  • 44走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 20:36:24

    >>34

    どんな水着が一番止水さんの気を引けるか、いっぱい考えてみましょうね!

  • 45電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 20:37:58

    >>43

    色んな動物がいる………えっと、生き物好きさん?

  • 46セーラー服サムライ24/07/15(月) 20:38:16

    >>43

    (ははぁ…これはなんとも…、凄いですね)

    【軽く会釈を返した後、あっちこっちに目を向けながら】

  • 47榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 20:38:31

    >>42

    >>43

    えっ、あ……はい、お邪魔します……

    【ススス、と入店】

  • 48桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 20:38:52

    >>42

    …男装に興味ない?

    今からでもお前が男装したら俺達の不審者感がだいぶ減るんだが

    >>43

    すまんなぁ


    …ほお、ここが

  • 49かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 20:39:06

    >>44

    まぁかねめはカワイイからどんな水着でもパーフェクトなんだけどね!


    ……やっぱり、夏なだけあって色んなお店で水着を出してるわね。どこから見てみる?

  • 50寝ぼけ教師24/07/15(月) 20:39:33

    >>41

    ん"ふぅッッ

    お前学生なのに顔なら俺より厳ついってどういう事だヨォ………

    >>42

    ギリィイ

    【大人気なく歯軋り】

    >>43

    あ、お邪魔します

    ……へー、思ったより明るい雰囲気なんだなぁ

    病院みたいなのを想像してたぞ

  • 51走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 20:40:17

    >>49

    そうですね…ここは順繰りに、端から見ていくのがセオリーですか?

    【蓬華が提案したルートは、端から端へ、と言ったものだ。】

  • 52セーラー服サムライ24/07/15(月) 20:41:20

    >>48

    急に話しかけてきたと思えば何を言うのか。

    あと手遅れですよ手遅れ、甘んじて現状を受け入れてくださいな。

    >>50

    ハハ。

    【嘲笑に似た笑い】

  • 53寝ぼけ教師24/07/15(月) 20:42:03

    >>52

    何だお前

    どういう笑いだそれは

    【事案にならないように半径1m以内には近寄らないでおきながら】

  • 54かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 20:42:31

    >>51

    それでいいわ!行きましょう!

  • 55復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 20:42:34

    >>43

    お邪魔しますね

    【動物の方を見に行く】

  • 56水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 20:42:55

    >>41

    いつもフィクサーズなど色々お世話になっています


    >>42

    確かに説明しずらい状況です


    >>43

    水中 守です 突然ですがお伺いしたい事がありまして今時間がございますか?

    無ければ後日お伺いしています

    【一礼してから尋ねる】

  • 57桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 20:43:18

    >>50

    経験の差……

    冗談だ

    遺伝子の差だな

    >>52

    クっ!

    視線が痛い…ような気がする!

    ……でも文化祭で男装カフェとか良いかもなぁ


    >>56

    あ〜、そりゃ良かったわ

  • 58榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 20:43:38

    >>43

    丁寧にありがとうございます、いきものさん

    なんというか、こちらにいる皆さん(動物たち)も伸び伸びされておりますね

    なるべくストレスにならないような配慮を感じます

  • 59走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 20:44:40

    >>54

    はい!

    【…最初に入ったお店には、フリル系のものが多かった】

    かねめちゃんかねめちゃん!このお店はヒラヒラした水着が人気みたいですね!

    あ、「今年のネタ枠」ですって!

  • 60セーラー服サムライ24/07/15(月) 20:45:38

    >>53

    いえなんでも、気にしないでくださいな。

    【そう言いながらも軽く笑みを浮かべたまま】

    >>57

    あまり気に過ぎてもあれでしょう。

    そして男装カフェ、面白そうですね。

    >>56

    でしょう?

  • 61店長◆m457zqB4nDrT24/07/15(月) 20:46:04

    >>45

    まぁ、生き物は好きですよ

    【飛んできたシマエナガを撫でながら】

    >>46

    >>47

    >>48

    >>55

    【ニコりと笑い会釈する】

    >>50

    そうですよ、動物達やお客さんが怖がってしまいますから

    >>56

    問題ありませんよ、私もそういった客とはよく接しているもので

    >>58

    ふふふ、この店の動物達はとても優しくて大人しいので、



    【一方その頃、戦はゴリラを撫で回していた】

  • 62かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 20:47:35

    >>59

    カワイイ!

    でもかねめよりきよめに似合いそうな感じね?

    かねめが欲しいものはあるかしら?


    ……「ネタ枠」?

  • 63桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 20:48:46

    >>60

    それもそうだな

    …にしても男装カフェ……

    なんかホストクラブみたいな事になりそうだなぁ

    >>61

    こんばんはです…

  • 64寝ぼけ教師24/07/15(月) 20:49:07

    >>57

    遺伝子が…ならしょうがないよな…

    【少し気の毒そうな顔をしている】

    >>60

    いやお前……いやお前……!

    まぁ別に良いけどよ…!

    >>61

    ほー、確かに病院の何処か物々しい雰囲気は近寄りがたいもんな

    あ、キツネもいるんだな…

    この子達は触っても?


    ………って戦、お前は少し積極的過ぎるな…

  • 65走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 20:50:05

    >>62

    メイドビキニですって!

    【割と売れているのか、他より5割増しで陳列するのはヴィクトリア朝のデザインを踏襲したパレオタイプのメイド服…メイドビキニであった。】

    なんか結構売れてるみたいですね??

  • 66セーラー服サムライ24/07/15(月) 20:51:13

    >>61

    何故にゴリラ…。…まぁいいですか。

    すみません、スッポンの血ってありますでしょうか?あと、他に食用でおすすめのものを幾つか見繕っていただけたらと。

    >>63

    お酒だったりなんだったりは無いから早々、考えているようか事は起きないと思いますがね。

    >>64

    ふふ、左様でありますか。

  • 67復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 20:51:22

    >>61

    ………海や水中の生物とかは、いますかね?

  • 68水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 20:51:38

    >>57

    彼等と接して思った事は様々な人達がいて

    それだけの人数を纏めている貴方はもっと凄いと思ったので協力出来る事があったら自分も駆け付けます


    >>61

    動物達の触れ合いの写真も癒されましたが実はですねヴィランの抑制についてお伺いしたいのです

    販売店なのにどんな努力があったのか

    【メモ帳で書き取る体制に入ってる】

  • 69電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 20:52:15

    >>61

    あ、シマエナガだ。

    可愛い……!

  • 70かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 20:52:21

    >>65

    ……使用人の服を模した水着なんて何が楽しいのかしら。

    カワイくないわけじゃないけど……


    まぁいいわ、次行きましょ!

  • 71桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 20:53:11

    >>64

    性犯罪で捕まったクソ親父の血だ

    >>66

    そうだとしてもお前みたいなイケメン女枠がいるからな

    なんか狂わされそうな奴はいる

    >>69

    ハムスターじゃなくてシマエナガを飼いたい感じか?

  • 72"アルバコア"24/07/15(月) 20:53:51

    ……【部室でのんびり魚の図鑑を読んでいる】
    【部室内には料理本や論文閲覧用兼パンフレット作成用のPCもある】


    ……ネタ枠といえば、マンボウがあれだけ弱い扱いなのは気にくわない……【そう呟いて、部室常備品の骨せんべいを食べる】

  • 73榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 20:54:41

    >>61

    【兎さんの豪胆さに驚きつつも静かに店内を見て回り、猫さんに手を振ったりしている】


    >>71

    ……。

  • 74寝ぼけ教師24/07/15(月) 20:55:09

    >>71

    遺伝子で人の一生は決まらないからなぁ!!!

    【何かを吹き飛ばすように大声を出す】


    そうだろう桐生!

    なぁ桐生!!!

  • 75桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 20:55:11

    >>73

    なんだよ

  • 76電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 20:55:25

    >>71

    飼えたら飼いたいかも。

    ………そう言えば、何で戦闘狂はゴリラ撫でてるの?

  • 77桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 20:55:51

    >>74

    そりゃそうだろう…突然なんだ先生……

    >>76

    …可愛いから?

  • 78セーラー服サムライ24/07/15(月) 20:56:13

    >>71

    おっと?普通にお客さん側として考えていたのですが…。それとその狂わせそうな人って?

    …いやそれよりも店内であまりそういう事は言うものじゃありませんよ。

  • 79寝ぼけ教師24/07/15(月) 20:56:17

    >>76

    ………

    【ちらっと桐生の方を見る】

    >>77

    いやぁ、急に叫びたくなって

    【寄ってきた犬を撫で回す】

  • 80走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 20:56:21

    >>70

    はい!

    【次の店に入る】

    ここは…どんな水着があるんでしょう?

  • 81電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 20:57:18

    >>77

    ゴリラって可愛いのかな……?


    >>79

    ?どうしたの?

  • 82復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 20:57:24

    >>71

    安心してください、私は義理の親がサンフランシスコの人口の半分を取り込みました

  • 83榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 20:57:55

    >>75

    ……申し訳ありません、私も片親がヴィランだったもので

    【雰囲気を鑑みて小声で謝罪】


    >>74

    そうですね!

    【元気よく返事】

  • 84桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 20:58:08

    >>78

    おん?そうだったか

    …それにその意見も正論

    この話は辞めよう

    >>79

    どした

    >>81

    さあ?

    >>82

    ……マジィ?

  • 85電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 20:58:44

    >>82

    えっ


    >>83

    ………私は両方ともクソ親だったから

  • 86かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 20:59:02

    >>80

    【次に入った店はワンピースタイプの水着が多かった】

    【今の流行なのか、レトロなデザインのものも多い】


    カワイイけど……ちょっと子供っぽいかしら……?

  • 87寝ぼけ教師24/07/15(月) 20:59:14

    >>81

    >>84

    いや、まさかな……

    まさかな…何でもない


    ゴリラは割と優しいんだぞ〜!

    動物園でゴリラの檻の中に落ちてしまった子供を見守ってくれた事は有名だな!


    なぁゴリラ!

    【ドラミングされる】


    な、何故…

    >>82

    うんスケールが違うな?

  • 88走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 20:59:51

    >>86

    そうですね~!可愛いですが方向性がちょっと違うように思います!

  • 89隙あらば影法師24/07/15(月) 20:59:53

    皆お家があんまりよくないの?

    >>82

    えっ

  • 90店長◆m457zqB4nDrT24/07/15(月) 21:00:14

    >>63

    こんばんはですね

    >>64

    自由に触って貰って構いませんよ

    >>66

    ありますよ、当店の人気商品です

    「私が払う!この戦ちゃんがね!」

    【他にもワラスボの踊り食いなど、様々な珍味が並んでいる】

    >>67

    いますよ魚も泳いでいる水槽があります

    食べ物でしたら、鯨肉も人気ですよ

    >>69

    【シマエナガが、雷電アリスに近寄る】

    おやおや、興味があるようですね

    >>73

    【猫がにゃーんとゴロゴロしている】


    皆さん元気がありますねぇ…ふふふ

  • 91榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 21:00:38

    と、怖がらせてしまいましたか
    怖くないですぎょ~
    【水槽に向かって微笑んで手を振っている】
    【魚だから「ぎょ」なのか?】

  • 92セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:00:40

    >>82

    >>85

    唐突に闇を吐きますね??皆さんどうしたのですか??

    >>84

    えぇ、それがよろしいかと。

    >>87

    有名なんですか?

    【知らねーの顔】

  • 93桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 21:01:31

    >>83

    >>85

    …大変だったなぁ

    正直、兄弟の数が数え切れないほどいる俺はマシだったんだな……

    >>87

    ……なんか怪しいな

    >>92

    【頷く】


    後、そのゴリラの話は有名だぞ

  • 94かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 21:02:10

    >>88

    きよめ「わたくしは露出控えめのこちらの方がお姉様方にお似合いだと思うですわ!」

    【天井から現れてまたすぐ消えた】


    えっ、何今の!?

    と、とりあえず次行きましょう次……このお店はナシ!

  • 95復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 21:02:12

    >>84

    >>85

    >>87

    >>89

    >>92

    私としても、幻だったら良かったんですけどね。目の前で実際に取り込んでいく姿を見ましたので

  • 96桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 21:02:51

    >>95

    …その、なんだ

    辛かったな

  • 97電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 21:02:52

    >>90

    あ!こっち来た。よしよし………

    【シマエナガを撫で始めた】

    【可愛い少女+シマエナガなのでどこか癒やしオーラが出てる……気がしなくもない】


    >>92

    >>93

    …………忘れて


    >>95

    ………一旦この話は止めよっか

  • 98空切 龍間24/07/15(月) 21:03:03

    すまん、店主殿、入ってもいいか?

  • 99桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 21:03:57

    >>97

    【頷く】

  • 100セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:04:14

    >>90

    ふふ、ありがとうございます兎さん。

    【商品の血液を見ながら、微笑み】

    >>93

    初耳学でした。

    >>95

    落ち着きなさいな、店内で話す事ではありませんよ。

    >>97

    了解です。

    >>98

    おや、また知った顔が。

  • 101寝ぼけ教師24/07/15(月) 21:04:58

    >>92

    ああ、かなり有名だ

    まぁ鉄の棒を素手で折り曲げられるくらい怪力だがな


    ……何故俺にはドラミングするんだ!

    やるなら桐生だろ!!!

    【まだドラミング(威嚇)されている】

    >>93

    いやーナンデモナイナンデモナイ

    (戦は桐生の事が気になっているという噂があったが、まさか、まさかな……)

    >>95

    (まさかあの事件のヴィランがこの子の義理の親だったなんてなぁ…)

    >>97

    ああ、そうだな

  • 102空切 龍間24/07/15(月) 21:05:05

    >>100

    おぉう、貴様らもきとったのか。

  • 103走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 21:05:06

    >>94

    !?

    今きよめちゃんがいたような…まあいいです!次行きましょう!

    【次の店は、ダイビングとか素潜りとかそういう間違いなく「ガチ」の奴だ】

    これは…全身ピッタリタイプの…?

  • 104水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 21:05:35

    >>90

    健康状態がしっかりしていますね 元気なだけだ良い

    【血色が良さそうな動物達を見て微笑んでる】


    ・・・・・・忘れた方が良い事は忘れましょう

    【周りの空気を読んで忘れるべき事は忘れた】


    >>93 >>101

    霊長類は強いですね

  • 105隙あらば影法師24/07/15(月) 21:05:51

    そういえば皆の影にこっそり潜ってついて来たけど、ここどこ?

  • 106復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 21:06:12

    >>96

    >>97

    >>100

    ……ですね、すいません少し興奮してました

  • 107寝ぼけ教師24/07/15(月) 21:06:43

    >>105

    血を売っている店だ


    おーヨチヨチヨチ

    【猫が肩や頭に乗っている】

  • 108セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:07:55

    >>101

    左様でありましたか。

    そして警戒威嚇とされているんですから離れなさいな。

    >>102

    えぇ、兎さんの行きつけのお店という事でしたので。

    >>105

    ナチュラルにストーカー行為してますね…将来が不安…いやまぁいいですか。

    そしてここは…まぁ、特殊なペットショップと思えばいいですよ。

    >>106

    落ち着いていただけたようで何よりです。

  • 109桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 21:07:55

    >>100

    マジか

    >>101

    【とりあえず気にするのを辞めた】

    >>106

    大丈夫だ✌

    【頭を撫でようとする】

  • 110空切 龍間24/07/15(月) 21:07:59

    すまんが店主、狼の血をもらっていいかの?

  • 111かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 21:08:10

    >>103

    これはカワイイよりカッコイイと言うか……止水さんをドキドキさせるって趣旨には……


    いや……「逆」に……???

  • 112水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 21:08:13

    >>105

    ここは血を売ってたりしてるけど動物と触れ合えるよ気分は悪く無いですか?

    【しゃがんで目線を合わせながら話す】

  • 113榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 21:08:55

    >>97

    おや、シマエナガさんは静電気で引き寄せられたわけではなさそうですね

    優しさでしょうか。それにしても絵になります

    【にこにこ】

  • 114セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:09:27

    >>109

    そんなにその動物園で子供助けたゴリラの話って有名なんです?

  • 115電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 21:09:50

    >>110

    (何に使うんだろ……)


    >>113

    私、そんなに静電気出てる?

  • 116空切 龍間24/07/15(月) 21:10:36

    >>115

    ん?わしになんかようか?

    (視線を感じたようだ)

  • 117電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 21:10:50

    >>116

    別に何も

  • 118桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 21:11:03

    >>114

    テレビで見ないか?

    【困惑した顔で見る】

  • 119空切 龍間24/07/15(月) 21:11:25

    >>117

    そうか、なら良いんじゃが

  • 120隙あらば影法師24/07/15(月) 21:11:38

    >>107>>108>>112

    ペットショップ……わんちゃん見てくる!

  • 121復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 21:12:04

    >>109

    【気付かず移動されて避けられる】

  • 122寝ぼけ教師24/07/15(月) 21:12:22

    >>108

    何故俺だけ何だろうな…

    【ゴリラと間違われているのかもしれない】


    いいもーん俺にはこの子がいるし

    ヴオッフ

    【猫を撫でようと寝転がった瞬間羊に腹を踏んづけられる】

    >>114

    かなり有名だな

    ネットでゴリラって調べたら割と出てくるくらいじゃないか?

  • 123走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 21:12:25

    >>111

    …全てを「見せない」ことで、水着の舌の肢体を連想させる作戦…?

    ……………なんかやってみる価値があるかもしれないですね…?

    【別に二種類あってもいいのでは?と思い始める蓬華】

  • 124店長◆m457zqB4nDrT24/07/15(月) 21:12:36

    >>97

    良かった、懐いたようですね

    >>68

    はい…

    私は、当店を作るにあたり、アビリティの影響によりヴィラン化する人への救済にならないかと、様々な試験を受け、資格や免許など様々なものをとりました

    >>100

    「これくらいいいさ!」

    >>104

    そうですね、生き物の血液を販売している訳で、健康被害などがあれば国からの援助も薄くなる危険性があります

    >>110

    はい、ただいま

    あぁ、狼の輸血パックが切れていました、今から採取しないと

    【狼を撫でながら、注射器のイグナイトで血を採取する、狼は痛いどころか気持ちよさそうだ】

  • 125榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 21:12:49

    >>115

    えと、冗談で言ったつもりですが分かりにくくてごめんなさい!

    静電気は出ていません!

  • 126電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 21:13:47

    >>122

    大丈夫ですか?


    >>124

    血を抜かれてて気持ち良さそう……吸血鬼的な何かなのかな?


    >>125

    冗談だったんだ

  • 127空切 龍間24/07/15(月) 21:14:00

    >>124

    なるほどのぉ、それがお主のアビリティか

  • 128桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 21:14:50

    >>121

    ・ω・

    >>126

    >>124

    吸血鬼……確かに特徴がに似ているな

  • 129かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 21:14:57

    >>123

    い、一応買っておこうかしら……?

    でもかねめのイメージとはちょっと……うーん……

  • 130セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:15:02

    >>118

    見ませんね…。

    【なんでそんな周知なんです?という声色】

    >>122

    ハハッ。

    >>124

    まぁ私が感謝を言いたかっただけですから。

  • 131寝ぼけ教師24/07/15(月) 21:15:06

    >>126

    こ、これくらいなら平気だ……

    【実際そこまで痛くは無さそうだ】

    >>124

    注射なのに痛がってない…?

    痛みを感じさせないアビリティですか?

  • 132復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 21:15:14

    >>124

    大丈夫ですか?話だけ聞いたうちの生徒みたいにラリったりしませんよね?

  • 133走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 21:16:07

    >>129

    一応、一応、一着買ってみましょうよ

    もしかしたら止水さんがめろめろになるかもしれませんよ!

  • 134寝ぼけ教師24/07/15(月) 21:16:28

    >>130

    何わろとんねん……

    【体温が高いのか猫に群がられている。寝転がった状態から身動きが取れない】

  • 135桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 21:17:05

    >>130

    案外無知……

    いや、一分野の事を知らないだけで無知と言えないか…

  • 136店長◆m457zqB4nDrT24/07/15(月) 21:17:47

    >>126

    >>128

    吸血鬼ではありませんよ

    >>127

    >>131

    察しがいいお客さんですね

    私のアビリティは「痛いの痛いの飛んでいけ」、他者に痛みを移す能力です

    >>130

    「そっかぁ!」

    >>132

    ふふふ、そんな事…


    皆さん、とても仲の良いご様子で

  • 137電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 21:18:40

    >>131

    なら良かった


    >>131

    気を付けてくださいね


    >>136

    他者に痛みを移す……便利そう

  • 138空切 龍間24/07/15(月) 21:19:05

    >>136

    ……その痛みは死刑囚に行っとるんじゃったか?

  • 139桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 21:19:09

    >>136

    …あぁ!

    そういう事か!

    …痛みは誰に?

  • 140隙あらば影法師24/07/15(月) 21:19:28

    >>136

    店長さん!

    ここのお店のわんちゃんって触って大丈夫ですか!

  • 141かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 21:19:32

    >>133

    そ、そうね……一応、一応なんだから!


    カードで!

    【1着買った】


    さぁ次よ次!次行きましょう!

  • 142復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 21:20:17

    >>136

    ………非常時にも役に立ちそうですね

  • 143寝ぼけ教師24/07/15(月) 21:20:23

    >>136

    痛みを移す……

    病院なら重宝されそうなアビリティですね

    【痛みの移す先までは聞かない】

    >>137

    分かった……ああぬくい

    【猫布団でうとうとし始める】

  • 144セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:21:21

    >>134

    先生の状況をわろてますね。

    >>135

    最近の話なんですか?テレビですと、外国の大統領立候補者が暗殺されかけたとか、昨日一昨日の事件ばかり報道していましたが。

    >>136

    (ふむ、その痛みは…)

    >>137

    >>138

    >>139

    …他の人が聞いている感じですか。

  • 145榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 21:21:30

    >>126

    あはは……

    【苦笑い】


    >>136

    【可愛らしいアビリティ名だが、よく考えるとえげつないな、なんて思う】

    【口にも態度にも出さない】


    >>140

    とと

    【何かあったら怖いし、一応見ておこうと見守る姿勢になる】


    >>143

    ………か、監督責任……

  • 146走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 21:22:00

    >>141

    【蓬華は現金で一着買った】

    これまでのばいとのお給料全部ためてて正解でした!

    次の店、どんなの売ってますかね!

  • 147紫色の何某24/07/15(月) 21:22:21

    《訓練校にて》

    【特に話し相手もなく、呆然としながら校庭にちょこんと座っている。先日の傷は未だ治らないし、行使すると痛むものではあるので、アビリティは使わずに安静にしている模様。】

    …んー…、と。
    他の皆さんは確か何処かに行かれているのでしたっけ…。何してようかなぁ…。

  • 148水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 21:22:41

    >>124

    免許や資格を取るのも簡単なことでは無いのに

    それに加えて評判になるくらい見えない努力を続けてる姿勢 素晴らしいです

    【メモを取っている】


    >>136

    だから痛く無いように見えるのですね

    まさしく医療にも扱えそうですし粋藻さんは命に真摯に向き合ってるように思います

    とはいっても今の自分には献血か募金くらいしか出来なさそうですね

    【さらに感心したが苦笑いしている】

  • 149セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:23:23

    >>145

    あれは……、先生は興味本位で来ただけですので責任もなにもないと思いますよ。世間様がどう思うかはわかりませんが。

  • 150電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 21:24:10

    >>143

    先生としての責任取れてないけど……疲れてるだろうし良いや


    >>147

    【『今BLOODBONEZって店にいるよ』と写真(シマエナガとのツーショット)付きで送った】

  • 151寝ぼけ教師24/07/15(月) 21:24:16

    >>144

    あったなーそんな事件…

    ギリ顔を掠めてたんだったか…

    >>145

    この状況は誰でも動けない……

  • 152桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 21:25:09

    >>144

    バラエティ番組とか…


    にしてもあの大統領暗殺未遂は驚いたな

  • 153寝ぼけ教師24/07/15(月) 21:25:11

    >>149

    >>150

    猫がね、もう寝始めてるんだ…

    【猫達が全身にくっ付いて眠り始めている】

  • 154店長◆m457zqB4nDrT24/07/15(月) 21:25:15

    >>137

    そうでもありません、

    1つ、契約書にサインをする事。

    2つ、この契約中は何時いかなる時も痛みを伴うことを覚悟する事。

    3つ、契約内容を知らなければ、契約は発生しない事。

    4つ、この契約は塗り替えられるまで一生続く事。


    この条件が必要となりますから

    >>138

    よくご存知で、こちらは1部の者しか知らない最重要機密なのですがね

    >>139

    先程仰られた様に、死刑囚からでございます。

    これは是非内密に。

    >>142

    そうですね、とても役に立ちますよ

    >>144

    >>145

    ふふふ…

    >>148

    その様な些細な事でも、皆さんの協力により、他の多くの人々に影響が及ぶ…私達も感謝していますよ

  • 155ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 21:26:15

    >>147

    ………

    【談話室で寝ている】

  • 156桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 21:26:33

    >>154

    …なるほど

  • 157空切 龍間24/07/15(月) 21:27:06

    >>154

    前に逃げ出した死刑囚をボコした時に刑務官にその事を教えられた。

  • 158寝ぼけ教師24/07/15(月) 21:28:01

    >>154

    そうなんですか…

    痛みのリサイクルですね…

    ああインコまで来た……

    【頭に黄色いインコが止まる】

  • 159かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 21:28:02

    >>146

    【次の店は先程とは対照的に露出度高めの水着が多かった】

    【お目当てのものが見つかるかもしれない!】


    あら、ここなら欲しいものがありそうね?

    ……早速凄いものがあるわね。なぁにこの水着……ほとんど紐じゃない!


    【マネキンにはほぼ紐の水着が着せられている】

  • 160榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 21:28:31

    >>149

    成程、分かりました。お口チャックしておきます

    【納得して頷く】


    >>151

    どうぞごゆっくり


    >>140

    ……ええと、六花さん。こちらの皆さんたちは人に慣れているようですので、

    ゆっくりなら触れ合っても大丈夫……ですよ

    【店長さんも忙しかろう、と代わりに伝える】

    【万一が起きないように自分がしっかり見張ろう】

  • 161復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 21:28:41

    >>154

    ………

    【話を聞きながら、カモメのケースを見ている】

  • 162手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/15(月) 21:28:43

    うごご…手裏剣先生もうちょい手加減ってもんを…

    「経験目的なら兎も角筋トレ込みなら普通の訓練室で限界攻めたほうがいいんでござるよ?」じゃねえんだわ…


    >>147

    何某さんじゃねえか。何やってんだ?

    【先生につけて貰った訓練帰りに目にして手を振る】

  • 163電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 21:29:13

    >>154

    ………まぁ死刑囚に契約結んでやってるなら大丈夫かな

  • 164走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 21:29:55

    >>159

    わひゃぁ///!!な、これはちょっと…凄すぎます!

    【とはいえここならば…】

    金ビキニの隣には銀ビキニがあるはずです…!

  • 165セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:30:06

    >>151

    そうですね。豪胆というか胆力があると言いますか、まぁとかくカリスマがある人物…ネットだとその様子をTシャツにしてる人がそれなりにいたりと色々まぁあれですが。

    >>152

    あぁバラエティ、知らないわけです。

    というか大統領?記憶違いでしょうか…。

    >>154

    (ほう…)

    >>160

    まぁそれが良いでしょうね。

  • 166紫色の何某24/07/15(月) 21:31:22

    >>150

    ん?宮崎せんぱいからだ…。

    【添付されている写真を見る】

    あ、可愛い鳥と…宮崎せんぱい…確かシマエナガだっけ…?『可愛らしいですね、お店にいらっしゃったのですか?』…と。

    >>155

    あら、寝てらして…起こさない方がいいですよね…。

    【そっとしておこうとそろそろと移動しつつ】

    >>162

    あ、小野さん。こんにちは。

    いやぁ…先日のアドアストラ戦の怪我がいまいち治らなくて…行きつけの病院に行っても無理に治さず痛みを知って安静にしてろ!って言われちゃって…。

    特にすることもなく黄昏てましたね…。

  • 167隙あらば影法師24/07/15(月) 21:31:25

    >>145>>160

    はーい!

    【撫でる、犬を撫でつつ両親を思い出しているようだ】

  • 168電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 21:32:57

    >>166

    『なんか懐かれた』っと……

  • 169桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 21:33:13

    >>165

    すまん

    …言い間違えた

  • 170わたしたわし24/07/15(月) 21:33:48

    【茶色のたわしがうぞうぞと蠢く。たわしの上にたわしが乗っているのは妙な光景だ】

  • 171寝ぼけ教師24/07/15(月) 21:34:13

    ……………

    はっ!?
    【本気で一瞬寝落ちしていたようだ】

    あー駄目だ駄目だガチで寝ちまう…
    ほら悪いけど散った散った!
    【立ち上がると猫たちは不満を言いながらキャットタワーに去っていった】

  • 172かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 21:34:35

    >>164

    ええ!


    ……あっ、あったわ!しかもデザインのバリエーションが多い!


    【やっぱり金銀ビキニはこういう水着の多い店では定番なのだろう】

  • 173水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 21:34:59

    >>154

    募金は入れておきます 血液は今一分からないのでもう少し調べてからにしてみますね

    【財布から千円札を募金箱に入れている】

  • 174空切 龍間24/07/15(月) 21:35:14

    ……………………
    「何故我に動物がより好かんのじゃ?」
    【周りの動物が離れていく】

  • 175手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/15(月) 21:35:46

    >>166

    【鞄を降ろしてその辺に腰を下ろし】

    入院患者の退屈的な…テレビなりゲームなり本なりってのが定番じゃああるが…

    何某さんはそういう趣味とかあったりしねえの?

    【自分の場合は最近気に入る作者探してこういうの色々読んでみてる感じだが。と鞄の中から図書館で借りてる文学全集を出して】

  • 176走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 21:36:09

    >>172

    わぁ!発色と光沢から、絶妙な高級感を感じます!

    【目の前の輝く水着と同じく目を輝かせる】

    一つ一つ、試着してみましょうか?

  • 177電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 21:36:10

    >>171

    帰って寝るのもあり


    >>174

    多分覇気とかがうっすら漏れてる

  • 178榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 21:36:59

    >>167

    【微笑んで見守っている】

    【尚アズールにもあまり動物が寄ってこない】

  • 179空切 龍間24/07/15(月) 21:37:23

    >>177

    む?そうか?

    (オーラをめっちゃ薄くした)

  • 180セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:37:59

    >>169

    よかった、私自身健忘症か何か患ったかと。

    >>171

    微笑ましいですねぇ…。

    >>174

    さぁ…?

  • 181手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/15(月) 21:38:31

    >>170

    微妙にSAN値下がりそうな光景だな先生の…

    たわしになってるっつっても人間なんだからたわしで何か洗おうとかしたらああなるのか…?

    【なんぞあれ、と視界の端に映ったものに】

  • 182桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 21:39:08

    >>180

    そんなに自分に自信が…?


    >>170

    【触ってみる】

  • 183紫色の何某24/07/15(月) 21:39:19

    >>168

    なるほどなるほど…シマエナガが懐いて離れないって凄いな…。

    『きっと宮崎せんぱいの優しい部分に惹かれたんですね。』…よし。

    >>170

    ……たわし?浮いてる…??

    >>175

    趣味ー…あんまりないんですね、これでも…。

    訓練校に来る前も叔父さんの家で過ごしてましたけど、大抵何もしてなかったかな…。前の私は何の趣味をしてたのかなって本を読んだり、外を散策することもあったんですけど…如何せんこれだ!って言うものがなくて…。

    特に嫌でもないし、好きと言うわけでもないから…こう…。

    熱中すると言うものは、見つかってないかなぁって…。

  • 184セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:40:15
  • 185空切 龍間24/07/15(月) 21:40:36

    【何故か強い動物ばっかりくる。】
    (ライオンやら狼やら)

  • 186かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 21:41:22

    >>176

    ええいいわよ!どうせ全部買うもの!

  • 187店長◆m457zqB4nDrT24/07/15(月) 21:41:30

    >>157

    なるほど

    >>158

    まぁ、そういう面もありますね

    >>173

    >>156

    >>161

    >>165

    ふふふゴハァ!?

    【突如、BLOODBONEZの壁をぶち破り、男が現れた】

    「おらおらぁ!このアニマルァーのお通りじゃあー!」

    な、なんです!?

    「俺は動物を愛し!動物に愛された男ぉ!こんな動物の血とか扱ってる店!絶対多分裏で動物虐待とかしてる!、俺はそれを許せん!」

    【大柄な男がそう言い放つと、動物達が人間を襲いだした】

    「全員皆殺しじゃあ!」


    【戦はゴリラに殴られダウンしていた】

  • 188わたしたわし24/07/15(月) 21:41:41

    >>181

    さっき直で地面に居た時体に砂とか入りまくって痛かったから〜学びってやつだよ〜

    >>182

    【返信した人間といえど結局たわしはたわし、普通のたわしと変わらない】

    くすぐったいよ〜

    【声がすることと、動くこと以外は】

    >>183

    浮いてるように見えるか〜、細長いたわしに乗ってるよ〜

  • 189寝ぼけ教師24/07/15(月) 21:42:11

    >>177

    だが今から帰るのはなぁ……

    【頭にインコが乗ったままだ】


    ………ここ、カピバラまでもいるのか…

    ハムスターも…

    【チョコチョコと走ってくるハムスターを拾い上げる】

    >>187

    は?え?何?

    あいっでぇえ!!??

    【ハムスターに手を噛まれる】

  • 190空切 龍間24/07/15(月) 21:42:23

    >>187

    ………あ''?

    【オーラを吐き出す。】

  • 191電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 21:42:25

    >>183

    ………私、言われるほど優しいかな?


    >>187

    またヴィラン………

    【剣を出現させる】


    >>183

    『ごめん、ヴィラン来た』

  • 192セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:42:36

    >>182

    自信と言いますか…いやまぁ、そう…なのかも?ですね。

    >>185

    ハハっ、楽しそうですね。

    >>187

    チッ…連日でどうなっているんですか治安は。

    【イグナイトの刀、淡墨桜を出しながら】

  • 193空切 龍間24/07/15(月) 21:43:16

    >>192

    黒幕でもいるんじゃないかの?

    【オーラを出しながら】

  • 194榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 21:43:28

    >>187

    !?

    六花さん危ないです!私の陰に隠れて!

    【犬さんをイグナイトで制止しようとしつつ叫ぶ】

  • 195わたしたわし24/07/15(月) 21:44:00

    >>187

    また侵入者〜!!校門前以外にも色々刑務官とかつけたら〜?

  • 196走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 21:44:13

    >>186

    ふぇぇ!?ぶるじょわじ~ですね!

    【ひとまず蓬華はスク水タイプを始めとして右から順に一着ずつ掴んで試着室に…】

  • 197桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 21:44:22

    >>188

    ヒエッ

    >>192

    ……(´・ω・`)

    >>187

    兎ィ!!!

    兎が死んだァ゙!

    この人でなしがぁぁぁ!!!

    【変身して突っ込んでいく】

  • 198紫色の何某24/07/15(月) 21:45:22

    >>191

    ……えっまたヴィラン…?

    付き添いの先生は…流石にいるよね…。

    『緊急事態、と言うことですね。一応他の先生方にも報告しておきます。ご武運を。』

    …連日ヴィラン騒動ばっかりだけど、いつももこんな感じなのかなぁ…?

  • 199セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:45:31

    >>193

    ないでしょう。関連性が見当たりません。

    …あぁいえ、何か吹き込んでいる輩などはいるかもですね。

    >>197

    なんですその顔は…。

    (そして倒れているのはゴリラのせいじゃ…)

  • 200隙あらば影法師24/07/15(月) 21:45:49

    >>194

    わんちゃん!?

    【思いっきり噛まれているが、直ぐに影に潜れたようで少しの怪我で済んだ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています