できたてのポップコーンはどうじゃ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:49

    ハローノブー♫こんにちは〜♪

    ノッブはみんなの人気者〜


    わんぱく

    いじわる

    おこりんぼうも〜


    優しいノッブと一緒なら〜

    つられて優しくなっちゃうなぁーノブ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:56:31

    できたてのポップコーンはどうじゃとか言いながら金いれるこっちに作らせるの最高にノッブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:33

    ちなみに味は尾張級にしょっぱい塩と醤油ドバドババター醤油と塩分たっぷり八丁味噌味じゃぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:14

    ハンドル回すたびにノブノブボイス流れてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:54

    >>1

    ノッブ以外の表情草

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:17

    いやあ焼き討ちした寺の火で作るポップコーンは格別じゃのう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:32

    ポップコーンの弾ける音に紛れて流れる三千世界掃射音

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:46

    ポップコーンの器、金箔髑髏だったりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:08

    曜変天目かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:07:05
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:15:54

    ノッブ声だけなら可愛いからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:46

    お金を入れたら、好きな味を選んでボタンを押してネ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:21:24

    レンジで温め中~♪(意味深)今、ポップコーンが、どんどんふくらんでま~す!(意味深)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:23:14

    おこりんぼうでダメだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:31:21

    >>3

    おいおい世の中には塩キャラメル味だってあるぞノッブ

    それを忘れちゃいかんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:32:26

    >>3

    謙信ちゃんが買い占めちゃうよ~

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:37:26

    >>4

    ハンドルと連動してちびノブがハムスターみたいに輪っかの中走ってる映像流れてるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:38:47

    ハンドルを回してね♪
    パンッ(銃声)ポンッ(銃声)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:08

    >>15

    ノッブって甘党だったと言われてるから塩キャラメル好きそうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:18

    そのハンドル、ガトリング銃に付いてるやつでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:41:31

    >>20

    ガトガトガトガトガトガトガトガトガトガトガトガトガトガトガトガトガトガトガトガトガトガトガトガトガトガト!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:43:06

    はいどうぞ♡熱いから、気をつけてネ!から宝具攻撃はじまったら怖いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:42

    ちびノブの紙袋で出てくるのもいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:11

    食品扱うのに血塗れがいるのはダメなのでは🤔🤔
    他も川中島しそうだが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:27

    子供ギャン泣き待ったなしだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:19:58

    >>10

    1時間耐久でダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:52

    こういうハンドル回すタイプのポップコーン自販機って実は回さなくても待ってれば普通に出来上がるけど、ノッブのやつはまじで回さないと黒焦げのが出てきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:26

    わんぱくとかそういう次元じゃなくないか??

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:48:52

    弾くポップコーン

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:55:35

    (身内には)優しいノッブ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:11:41

    氏康「あれ腕白とか可愛いレベルじゃねぇぞ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:52:54

    ぐだ「無駄な処理挟みすぎ。ノブポップ(ハローノッブポップコーン)周回厨からすると、もっと効率化できる。最初の硬貨を入れるところで、硬貨を縦連にしてミスなく最速で入れるべき。あとオーダーバグ(味選択の部分を3つ同時押しすることで味無しが選択可能)の味付け省略は基本。ハンドルの回転は乱数調整の役割があるから、無意味に回すよりはケースの中のノッブが持つ疑似ポップコーンのPP(ポップコーンがポップすることの略)に合わせて3転バースト(ハンドルを素早く3回回す事で、実物のポップコーンのPPを発生させ調理時間を短縮すること)を狙えば完璧。ノブポップRTAは日本だと人気ないけど世界中で47万人を誇るれっきとしたスポーツだから、このスレッドみたいな攻略スレは初心者の入り口として評価できる。プロ試験が6月21日に本能寺で開催されるから、興味ある方は是非。」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:56:01

    >>19

    スレ画のメンツと他のぐだぐだ組は何味のポップコーンが好きなのかしらねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:01:42

    >>33

    景虎→ポップコーンと塩の割合が1:1

    晴信→期間限定フレーバー好きそう

    森君→キャラメルとかチョコレートとか甘いやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:20

    >>34

    お虎さんそれほぼ塩……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:03:05

    >>32

    ちょっとその日付は不吉すぎるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:08:23

    わんぱく(過小評価)
    いじわる(約定破り)
    おこりんぼう(文系ヤンキー)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:52

    >>26

    なんなら以前は公式でポップコーン1時間耐久動画(合いの手入り)上げてたからな

    キティ声変わりのタイミングで非公開になったけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:13

    匿名希望ノッブ「カレー味がありませんね。これでポップコーン自販機とはよく言えたものだ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:00

    茶の湯みたいに色んなポップコーン作ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:03

    >ノッブはみんなの人気者

    草履ペロペロした挙句草履投げ付けられて喜ぶ天下人

    ノッブと一緒になりたいし椅子に喜んでなる弟

    母親を捧げた挙句理想の主君を作り出そうとした部下

    たしかに人気者だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:18

    >>35

    ポップコーン片手に酒キメるだけキメて厠で速攻乙るとかウケるじゃろ普通

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:08

    愛知県のお土産で本当にありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:46:17

    サン○オコラボはこれで頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています