ピッコロ大魔王がギャグ補正抜きのパラガスより弱いって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:36

    ネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:17

    お言葉ですが
    ギャグ補正っていうのはバフなんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:22

    “パラガス”に“ギャグ補正”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:28

    すいませんサイヤ人編まででパラガスより強いキャラ悟空とベジータしかいないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:01:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:01

    次の長編の脇役が
    今の長編のラスボスより遥かに強い漫画だから本当に仕方がない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:24

    お前パラガスをなんやと思ってるんや サイヤ人やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:40

    お前パラガスを甘く見たなパラガスはベジータ王に謁見できる程度の実力はあるフルコンタクトサイヤ人だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:04

    少なくとも下級戦士ではないスからねパラガスも

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:03

    最長老のコメント「はっきり言って2人に分かれて力を二分の一以下にするとか愚行を超えた愚行 本来ならサイヤ人なんかに負けるはずないのに話になんねーよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:11

    ラディッツどころかフリーザ軍のモブより戦闘力が低い可能性があるんだよね 哀しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:44

    へっ 何が大魔王や
    若い農民の10分の1の戦闘力もない癖に

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:04

    ブロリー>ターレス>初期ベジータ>パラガス>ナッパなんだよね

    パラガス強くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:05

    ネタキャラの方だと1万ほどで新版のパラガスは4200の戦闘力

    勝てる可能性がありませんね 🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:59

    怒らないでくださいね
    ネットで語られるパラガスなんて都合の良い時だけMADのギャグ補正ふりかざして都合が悪くなるとギャグ補正抜いた戦闘力ふりかざしてのレインボー・キャラじゃないですか
    ピッコロ大魔王が勝てる要素ゼロなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:07:40

    なんならサイヤ人編までなら素で1万 大猿10万だから月出てたらワンチャン悟空さ負けるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:13

    >>5

    善悪別れてなければ少なくとも最初のベジータ態度には十分勝てたはずなんだぁ(最長老様書き文字)

    明らかにバランスぶっ壊れてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:37

    よし それじゃ企画変更して神と同化させよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:17

    >>18

    これやってたらフリーザ失神KOされてたんスか? それともネイルとくっついたピッコロさんとやってたからあそこまで強くなったタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:42

    より老いてるほうの新パラガスですらナッパより強いんだ
    ピッコロ大魔王じゃ手も足も出ないっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:11:04

    >>18

    おーそのままならフリーザ第一形態くらいなら荼毘に付す戦闘力があった疑惑のカタッツの息子やん

    この極端を超えた極端な龍族の天才児は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:11:33

    関係ないけど改めて登場時のマジュニアとかベジータ見ると残忍卑劣小物蛆虫過ぎてちょっと笑っちゃうよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:22

    戦闘力5桁以上→善悪分離→戦闘力200~300
    弱体化しすぎだろえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:11

    ピッコロ+ネイル+神様+修行で17号と互角なんスよね
    あの…合体素材に対して強さヤバくないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:16:29

    >>24

    もしかしたらフュージョンという技はインチキレベルに強化されるナメック星人の融合から着想を得たのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:16:32

    よし それじゃ企画を変更して神龍からおまけもらって最前線レベルの戦闘力に返り咲こう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:17:40

    嘘か真か先代神の目的は悪の心を逃すことではなく
    当時の地球にとってオーバー・キルを超えたオーバー・キルな過剰戦力の大幅ナーフが目的だったという仮説もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:17:42

    >>24

    サイヤ人編の悟空ピッコロベジータ参考にして作ったはずなのに人造人間が明らかに過剰戦力すぎるんだよね

    大猿ベジータ考慮してもせいぜい目安になる戦闘力は20万そこそこなのになぜ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:46

    あの…分離する前の神様とライバルだったらしいガーリックやガーリックJr.がラディッツより弱いから思い上がるなよチンカス過ぎるんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:20:40

    >>21

    待てよ

    セル編を見るに第一形態どころか最終形態相手でも大丈夫だったっぽいんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:21:38

    >>31

    流石に無理です

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:21:59

    >>22

    待てよ、ピッコロはマジュニア時代からこいつ生まれが悪なだけでそこまで悪党じゃねえな感凄かったんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:23:21

    >>30

    そもそも選ばれた決め手が邪心を放出してサイヤ人にとってチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスみたいな戦闘力になった神様だから

    別に神候補のライバルが雑魚を超えた雑魚で強さでつり合い全然取れなくても矛盾はないんじゃないスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:30:33

    >>32

    なぜ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:30:49

    まずガーリックJr.は映画のアニオリキャラなんだ
    そしてそのアニオリ要素含めるのならガーリックJr.自身が本編アニオリに復活登場した際は魔凶星補正が高いのかなんかあまり説明無しにフリーザ編以降の連中とそこそこいい勝負してるんだ
    神様とあまり違わないくらい極端を超えた極端なポテンシャルなんだよね猿くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:33:25

    大長老が「ピッコロが分離してなければ相手が伝説の超サイヤ人でもない限りはマイ・ペンライだったのになぁ」ってボヤいてるんだよね
    あの…いくら特別な龍族で天才だったとしてもナメック星人の平均を極めて逸脱してるんスけど…いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:51

    >>35

    ちょっと手合わせしてみたら分かったからね

    さすがにナメック星編時では修行が足りなかったのさ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:35:55

    だいたいそのくらい天才だったのになぁで言われるのが戦闘タイプですらないデンデと同タイプって発言はどういうことだよえーっ
    ぶ…ぶっ壊れ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:37:15

    >>37

    まあこれは最長老もフリーザの全力や本物の伝説の超サイヤ人知らないだろうしあんまあてにはならないと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:39:15

    >>39

    あくまで龍族という「ドラゴン・ボールを作り出せる特別なタイプ」としての同タイプだからね!

    ピッコロはデンデと「龍族」とはしては同じだけど、さらに戦闘タイプでもあるのさ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:39:25

    >>37

    後の映画オリキャラでスラッグとかいう超サイヤ人級のナメック星人も出てるんだよね

    もう滅茶苦茶だな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:41

    >>42

    まあそいつもフリーザより上は思チンレベルなんやけどなブヘへへ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:27

    ナメックの戦闘タイプは超サイヤ人や特戦隊と同じ突然変異の例外と考えた方がいいのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:46:13

    なんならこいつも大魔王より強いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:27

    大猿パラガス>ネイル>パラガス>ナメック星人>ラディッツ

    と考えるとサイヤとナメックのレベル高いよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:51:54

    神コロ様は修行を積んだピッコロがベースだから17号と互角であって神と大魔王が再融合してもそこまでじゃないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:07:32

    >>31

    人造人間・セル編でいうとそもそも20号をボコせるくらい強いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:42:24

    ウム…ナメック星人はドラゴンボールを作り出せるうえにただの農民の戦闘力が3000、戦闘タイプなら42000ある化け物なんだなァ…
    しかも同化や再生、回復能力まである…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:44:15

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:44:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:58:13

    元の1人のナメック星人になれば宇宙の帝王をも邪魔だクソゴミ出来るのは強すぎを超えた強すぎ
    しかも修行して潜在能力解放したら原作範囲の連中は全員チンカス扱い出来るんだよね怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:18:50

    マジで本来のピッコロさんが強き者を超えた強き者過ぎてこのバケモノの大元になったカタッツとかいう奴が何者なのか気になり過ぎるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:29:53

    >>43

    待てよ 一応スラッグは100倍界王拳(超サイヤ人以上の倍率)でやっと倒したから本当にフリーザ以上だったかも知れないんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:34:26

    >>54

    無理です

    素の悟空がフリーザ戦より弱いですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:35:08

    >>54

    すみません、あいつちっさい元気玉で死んだんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:04:56

    カタッツの子カタッツの子ってそもそもそのカタッツが誰なんだよえーってウン十年前からずーーーーーーっと思ってるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています