デクと爆と轟…激エロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:09:31

    TSするとお茶子より遥かにエロいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:14

    ほりえろす…何時ものを頼む…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:40

    でもね俺見たことないんだよね
    すまっしゅ!の公式激えろ認定受けてる女体化デクが貼られてるところ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:49

    無理です
    デクのTSは本当に無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:12:48

    >>4

    毛深くてワシ好みに臭そうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:10

    母ちゃんの若い頃の方が需要があるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:36

    >>6

    親子丼見せろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:15:24

    >>2

    (堀江くんのコメント)

    良いのですか?キルトを爆豪、ダンをデクに置き換えて私の性癖を爆発させても…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:15:52

    >>8

    そっちは多分ハンターハンターですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:16:19

    >>8

    抜けたので良いですよ

    ていうかなんなら公開してないだけで既に描いてあるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:17:52

    ほりえろすは次にどの方向に行くのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:18:03

    クソナードがよ...シコシコシコシコ

    大変だぁ
    き、期待のホープがオナ猿になったぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:24:13

    気に障ったら謝ります
    ほぼお茶子ですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:08

    無理です、男でもキモいのに女相手にあの執着は爆豪がキモ過ぎて無理です
    …なんでばくごうって打って爆豪より先に爆轟が候補に出てくるんだよえーっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:09

    >>13

    お茶子はヒーローオタクの早口クソナードなんかじゃない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:55

    >>14

    なんでって…現実で起こりうる燃焼現象を表した用語として存在してるからやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:27:12

    ここもまた腐に満ちている…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:27:48

    怒らないでくださいね
    毛深そうだし臭そうだしブスじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:28:02

    >>15

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:33

    >>4

    それジョークか?面白いことを言うんやな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:29

    >>4

    やっぱり三つ編みツインテな髪型にならないと抜けないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:35

    >>20

    怒らないでくださいね

    男キャラのTSというだけでも気持ち悪いのに顔整ってる訳でもないデクのTSとかどう考えても抜けないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:33

    お言葉ですが男の姿を知ってるから興奮が増してるだけですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:06:13

    デクは女の子苦手なタイプのナードだけど、デク子は女子と同じ距離感で接してしまうタイプのナードだと個人的に思うんだよね

    ククククク 嫌でも俺を好きだと勘違いしてやりますよ


    あとならせろ 梅雨夫と友達にならせろ
    この子がケロケロって言ったり泣いて引き止めようとしたり『僕も雄英でたくさんお友達作るんだ』って言ってるのを想像したらめちゃくちゃ興奮したんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:17:41

    爆豪の女体化もあったよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:18:19

    異性の幼馴染ってのはクソエロェだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:06:34

    >>26

    この場合お前も女だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:46:23

    >>22

    ま…またインポ自慢か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:47:04

    >>4

    悪いねぇこのスレにホモは呼んでないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:02

    爆豪が女の方がいいのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:58

    >>4

    しかし…ホリィ曰くお茶子とデクは顔のパーツが一緒なのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています