デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?70

  • 1リン24/07/15(月) 20:10:46

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2リン24/07/15(月) 20:14:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:47

    このレスは削除されています

  • 4ジン24/07/15(月) 20:16:52

    ナイス姉さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:34

    このレスは削除されています

  • 6ジン24/07/15(月) 20:22:16

    >>5

    印象的だったからつい……



    前回のあらすじ。

    ついに始まった本戦!

    アケミとユーキもといユーカの戦い!

    グランドロコモンとガワッパモン相手にラブリーエンジェモンとシードラモンから進化したホエーモンでぶつかりあったユーカとアケミ。最後はラブリーエンジェモンの気合と底力でユーカに勝った!!しかし代償のようにラブリーエンジェモンはニャロモンへと退化してしまう……


    準決勝までしっかり猶予をもった日程。その間にオレタチはつかの間の平和を楽しむことになる……

  • 7ジン24/07/15(月) 20:30:21

    ……はずだったのになんでこんな空中移動!!!ちょ、せめてアルで飛ぶとか!!というかそろそろ違和感にきづこう!?
    「……気付いてる……気づいてるが……お前がしてくれたのを消すのは少し名残惜しくて、移動の間はな……」
    えっ……

    『じゃないだろー!??!どこでデレているんだ貴様!!?』
    「なんでジンもちょっとまんざらでもなさそうなんだ!!?」
    「ルナといい本当に高身長に弱いね………」

  • 8イグ24/07/15(月) 20:34:20

    (バイクで戻ってくるベルゼブモン

    「よお、テイマー様。鍛える時間だぜ、準備はいいか?」

    急だね、どこか行って帰ってきて急に鍛えるとか。少し驚いた
    なにも準備できてないよ

    「おいおい、いつでも戦えるようにしとけよ。まあ、テメェには酷か」

    「せめて、メッセージしてよ.....」

  • 9ジン24/07/15(月) 20:35:14

    >>8

    「いたな……おいジン。着地する。」

    え?うおおおおおおおおお!!???!!

    「……待たせたなベルゼブモン。」

  • 10イグ24/07/15(月) 20:45:47

    >>9

    うわ、なんか 飛んで来た 逃げよ


    「イグアレ、ジン達だよ。なんか女の子飛んでるね」


    あ、本当だ。また、たらしが増えたか


    「先制攻撃でもやるか?今ならいけるぜ」銃を構える


    ダメ、そういうの好きじゃないでしょ?キミは


    「よく分かってるじゃねェか」銃をしまう

  • 11ジン24/07/15(月) 20:50:16

    「ほら起きろジン…貴様アルにはあれだけ乗って飛んでいただろ。」
    跳躍と飛翔を一緒にするな……というかマグナモンなら飛べるだろお前……
    「あの姿では制限を受けるようでな。ジャンプが関の山だった。」
    あぁそう……

  • 12イグ24/07/15(月) 20:57:15

    なんか、知らない女の人がいる 誰?タラシだねジンくん

    「あん?女〜?おいおい、なに言ってやがる。そいつロイヤルナイツだろ?オーラが溢れてるぞ趣味かテメェの」

    なるほど、そういう趣味が

  • 13ジン24/07/15(月) 21:01:53

    >>12

    失礼なこと言うな!!勉強の産物だっての!!

    「さすがにそろそろ戻るか……待たせたな、ベルゼブモン。」(服を脱ぐようにすればマグナモンが現れる)

  • 14イグ24/07/15(月) 21:06:52

    「元に戻ったか....助かるぜ。そのツラで殴り合うのはよ」

    意外だね、女の子平気で殴るかと
    気にしなさそう

    「ボクも意外に感じるよ」

    「はん?オレは女でも殴るぜ?ただ人間の見た目だとツラに出んだよ。それがやり辛えンだよ」

    DV彼氏......「イグも気をつけて....顔狙わないタチ悪いヤツだ」

  • 15ジン24/07/15(月) 21:08:44

    「ふっ。なんでもいいさ。楽しみにしてはいた。ジンも新たな力を手に入れたし……お前も試したくはあったのだろう?テイマーの本気を。」
    ……え、あれやるのか?
    「当然だ。練習せねば身につかんだろ?」
    ……了解。

  • 16リン24/07/15(月) 21:12:17

    (…………じとーーー)
    (制御出来ない大技をぶっ放したほんの半日後によくそんな事が言えるなというかのような目)

  • 17ジン24/07/15(月) 21:15:48

    >>16

    い、いやあれはACIの力であって……いやまああれを完全に引き出せるのはあのモードだからではあるんだけど……

  • 18イグ24/07/15(月) 21:16:33

    なんか、すごいなにかありそうだね ワクワク、多分勝てないけど

    「チッ、勝てるわけけねェだろ。テメェの実力じゃヨォ、まあ、奴らはオレの経験値程度にはなると思うがな。テメェも吸収しろよ、体力ねェンだからな」

    頑張る、私もタイマーだもんね。少しでも戦える時間増やさないと

    「そうだぜ?あの金メッキ野郎は耐久力が高ェからな。耐えきれよ?テイマー様よ」

  • 19ジン24/07/15(月) 21:25:12

    >>18

    「では始めるぞ……プラズマシュート!!」

    (あいつが撃ってくる予測は……)死角になりそうなのは右斜。しっかり狙え!

  • 20イグ24/07/15(月) 21:39:45

    「ケッ。不意打ちかよ、オラ、テイマー様よ。指示をよこせ」(両手を組んでいる

    えーっと、避けて!カウンター、まだ銃は使わないで」

    「はいはい。フッ、最初は拳とはよく分かってるじゃねェか」(プラズマシュートを避け、高速で移動し拳をかます

  • 21ジン24/07/15(月) 21:49:52

    >>20

    「……ふ、噂通り近接もいけるのだな……では付き合ってもいらうぞ!」

    コードACI!ジエすガントレット!!

    「……カウンター増強、いくぞ。」

  • 22イグ24/07/15(月) 22:00:15

    「チッ!厄介だな!」

    やっぱり強いね、経験の差だね

  • 23ジン24/07/15(月) 22:04:00

    「どうした!この程度か!」
    アッパー!!
    「マグナムパンチ!!」(相手のパンチに合わせ上に下がるととんでもない威力のアッパーが入る)

  • 24イグ24/07/15(月) 22:17:48

    >>23

    「ッッ!」(吹き飛ばされる、倒れることはないが口元には血が流れる


    ベルゼブモン......!....やっぱり強いね、ジンくんロイヤルナイツ。けど、そう簡単に倒れるキミじゃないでしょ?


    「.......よく分かってるじゃねェか、テイマー様よ。体、温まってきたぜ。おら、策めぐらせろ。頭使え、オレを楽しませるようになァ!」


    戦闘狂.....けど、頼りになる。ベルゼブモン、ベヒーモス呼んで、そして、一緒に走って.....残像が見えるくらい


    「へいへい、ベヒーモス来なぁ!」(ベルゼブモンの声と共に現れるベヒーモス。まるで意図がわかったかのように、マグマモンの周りを高速で走り始め、ベルゼブモンも同時に残像が見えるほどの速度で走り始める。砂埃が辺りを見えなくする

  • 25ジン24/07/15(月) 22:22:24

    >>24

    「(機動性を確保された!!)」

    (アルフォースマントを使うか?いやまだだ……)

    ブイ!!

    「プラズマストライク!!!」(辺り一面へのプラズマボールね

  • 26イグ24/07/15(月) 22:25:50

    >>25

    「おいおい!そんな、雑に撃って大丈夫かよ!」(砂埃から大量のベルゼブモンが現れる



    どれが本物か、当ててみてよ。2人とも

  • 27ジン24/07/15(月) 22:27:16

    (………音はあちこち……だが近づくのはこちら……)
    当てる意味はないよ。他の当て方をすればな!!
    ピピピピピ
    「(………くる!!)」
    ブイ!!
    「シャイニングゴールドソーラーストーム!!!」(周囲一変を巻き込む大爆発!!相手を遠ざける大爆発!!)

  • 28イグ24/07/15(月) 22:39:33

    >>27

    全てのベルゼブモンが吹き飛ぶが、全て消えて行く


    「俺はココだぜ!目だけに頼ってんじゃねェよ、金メッキ野郎!」

    地面からベルゼブモンが現れ強烈なアッパーをかます


    「お返しだぜ、さっきのな。おっと、追撃もあんぜ」(吹き飛んだマグナモンをベヒーモスが轢く


    やった、作戦通じた。こんな戦い方平気でやれるもんね、ベルゼブモンは


    「シャイングレイモンになったら僕には無理だけど、人間サイズの彼ならやれる戦い方だね。出来ないのが、ちょっと悔しいけど」

  • 29ジン24/07/15(月) 22:46:50

    >>28

    (マグナモンは後ろへ下がりながら……)

    「……わかっていたさ……反応は……遅れたがな。」弾を合計6つ手からパラパラと落とし。2発が鎧からぽろ……っとおちる

  • 30イグ24/07/15(月) 22:49:23

    >>29

    「このまま殴りたいが、こっちも獲物そろそろ使うか。さあ、ここからだぜ?」(ベレンヘーナを構える

  • 31ジン24/07/15(月) 22:50:29

    >>30

    「まあ。待て。私もこれをするのは初めてだ。」

    ……もうやるのか?

    「そろそろお互い肩も温まってきた」

  • 32イグ24/07/15(月) 22:53:05

    「へぇ、もっと楽しめそうじゃねえか。テイマー様よォ、へばるんじゃネェぞ」

    まだまだ、余裕。それにまだ、デジソウルキミに渡してないから.....そこからが本番。私の

  • 33ジン24/07/15(月) 22:55:17

    「ジン」
    はいはい……マグナモン!!ゼヴォリューション!!
    「……これがX進化。Xプログラムに抗うために生み出された……恐怖を知るがゆえに生きるために立ち向かった勇気の力。」
    デジソウル!!……そしてこれがデジソウル。バーストモードによって起きるのはパートナーと築いた全力全開のバーストモード。友情の力。

  • 34イグ24/07/15(月) 22:58:45

    わぉ、これはなかなか.....
    「うん、戦わなくても解る。強い、とてつもなく」

    「楽しくなってきたな、滾って来たぜ。身体中の血が沸騰してやがるぜ、ワクワクでよ」

    そろそろ、ブラストモードになる?(デジヴァイスを構える

    「あん?まだ、いらねェな。まだまだこの姿で楽しみたいンでな」

    分かった、がんばって

  • 35ジン24/07/15(月) 22:59:05

    そしてこれがぁ!!勇気と友情を混ぜ合わせ!!
    「自分たちを信じて、夢へと向かう!!奇跡の力!!」

    デジソウル!!!Xチャージ!!!(勇気と友情、奇跡のデジメンタルから輝きがデジヴァイスへ向かい。そこにジンのデジソウルをチャージする!!)
    「マグナモン進化!!マグナモン、ブレイヴモード!!」(マグナモンXからさらに炎と雷を纏った姿、マグナモンブレイヴが現れた!!)

  • 36イグ24/07/15(月) 23:04:12

    .......これでも、まだいらない?

    「あぁ、いらねェな。まだまだ、楽しみたいんでな。さあ、来いよ」(ベヒーモスに乗る

  • 37ジン24/07/15(月) 23:05:35

    覇気は思わず身が竦むほどに。ベルゼブモンが走り出す前に呟く

    「ガードしろ。」

    そういった直後彼女は走り出した……先程とは遥かに比べ物にならないほどのスピードで!!

    「マグナムパンチ!!!」(ベヒーモスで離脱するよりも早く、拳が放たれた!!)

  • 38イグ24/07/15(月) 23:09:55

    >>37

    「.....チッ」(反応速度より早え....受けるしかねぇな!)


    防ぐ間も無く吹き飛ばされて行くベルゼブモン、イグが反応に気づいたのは吹き飛んだ後だ


    速......コレが本気の、力

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:58

    このレスは削除されています

  • 40ジン24/07/15(月) 23:12:34

    ……オレも驚いてる……そうか。補助しているデジメンタルは勇気と友情…それに奇跡。ブイは全部のデジメンタルと相性がいいから先祖返りのように目覚めているんだ……
    フレイドラモンの格闘スキル……ライドラモンのスピードを……!

    「降りたらどうだ?動きにくいだろう。」

    スレッドは7/18 23:11頃に落ちます

  • 41イグ24/07/15(月) 23:16:40

    >>40

    (?)


    そろそろ、こっちもヤバそう。大丈夫?ベルゼブモン

    「あぁ?大丈夫なもんかよ、いいもん喰らっちまったな、だがまだ足りねえ。足りねェなぁ、まだ滾りたりねぇ!そろそろかだな....おい、分かるなテイマー様よ」


    ......!うん、やる時だね(デジヴァイスを構える

  • 42ジン24/07/15(月) 23:18:41

    >>41

    (最後のやつはミスですねぇ!!)



    (なにかくるか!)

    「ジン。」 

    わかってる。今回は邪魔しないよ

  • 43イグ24/07/15(月) 23:28:24

    >>42

    スッー、デジソウル.....バースト!(凄まじい量デジソウルがイグの体から溢れ、ベルゼブモンを包むように送られ塊のように形作る。包まれた塊から何かが放たれた瞬間に、何かが飛び出した瞬間にマグナモンブレイヴの目の前にいた


    「よお、さっきのは聞いたぜ。お返しだ」ベルゼブモン:ブラストモードの拳が直撃しマグナモンブレイヴを吹き飛ばす。追撃するかのようにデススリンガーが後から追う

  • 44ジン24/07/15(月) 23:35:16

    >>43

    !?

    「っ……(パワーが上がっている……これは……ロイヤルナイツのX抗体すらも超えうる…!)」

    (防御力はこっちのほうが上……あっちの攻撃を受けてもある程度は耐えられる……でも速さはこっちよりも早い……それだけじゃなくてあの連撃性能……)

    「「(やはり強い…!)」」

    コードACI!サン・オブ・アポロン!!

    「うおおおお!!!」(後輪を背負ったまま格闘戦に持ち込む。下手に距離を取られる方がしんどいからだ)

  • 45イグ24/07/15(月) 23:42:39

    >>44

    ......X抗体とはまた別だけだ、長期...戦はキツ、かも


    「おいおい、どうした!BMはX抗体とはまた別もんだぜ。今日はテイマー様が持たねえから見せられねェがな.....パンチ1発で終わるわけないよな!

    格闘戦、いいねェ。けど今はそんな気分じゃねェな速さ勝負でもしようぜ着いてこいや!」(4枚の羽を広げ飛ぶ、銃撃を放ちながら)


    (......やはり、短期決戦になるか。強くなる分消費も増える....気づかれると面倒だがそうはいかねェか

  • 46ジン24/07/15(月) 23:46:46

    >>45

    (……やっぱりだ……バーストモードとX抗体の重ねがけ……長期決戦は無理だ!!)

    (予感はしていた。グレイスノヴァモンでやったときもいつもよりも解除が早かったからな……多分向こうもそれを狙ってるからスピード勝負に持ち込んだんだ……)

    コードACI!アルフォースマント!!(スピードアップで追いつく!……とみせかけてエネルギーを回復しながら少しでもサンオブアポロンのエネルギーを貯める!)

    「スピード勝負か……いいだろう、のってやる!!」(スピードを上げてベルゼブモンに一気に距離を縮め)

    「マグナムキック!!」(強烈な飛び蹴り!!

  • 47ベルゼブモン24/07/16(火) 00:01:49

    >>46

    「いいねぇ!受けてやるよ!」…蹴りを受け止めるが完全に防ぐことはできない。体に衝撃が走る


    「ッおォォ、いいダメージだ。なぁ、おい。金メッキ...いや、マグナマンよ。なんでオレが戦いが好きか教えてやろうか?オレはなダークエリアの地獄のような場所に生まれた。生まれた瞬間幼年期なのによォ、強えやつに殺されるか、殺して生き延びるか.....オレがどっち選んだか分かるな?殺し続ける度に強く、強くなっていった。それと同時に飢えが溢れた。戦え戦え、殺せ、殺し合えってな」ベルゼブモンの背後に悍ましい何かが現れ始める。彼に倒されたデジモンたちの怨が彼にまとわりついている


    「悪いもんじゃねぇ、むしろ心地いいんだよ。なぁ、マグナモンテメェは最高の相手だぜ。だが、まだ足りねえもっともっとオレを満せ!満足させろ!この闘争心の渇きを満たさせてみろ!」 羽交締めにして、すざまじい速度で飛ぶその速度は2人の体を炎が覆う

  • 48ジン24/07/16(火) 00:06:59

    >>47

    「っ!?……私は……戦いはあくまで手段だ!!平和を……秩序を守る為のな……だが……!」


    『マグナモン、お前は今日からブイと呼ぶ!!一緒に頂点を見よう!』


    「……今はそうじゃない……奴と戦うのが楽しいから、強くなるのだ!!!」(ベルゼブモンの焔に対抗するようにブイが輝く!!)

    ……ブイ、まさか!!

    「発射のタイミングは任せるぞ……ジン!!」

    っ……

  • 49ジン24/07/16(火) 00:10:28

    (地面に落ちる瞬間!サンオブアポロンでチャージされたエネルギーが最強の一撃を放つ!!)
    「エクストリームジハード!!!」

  • 50ベルゼブモン24/07/16(火) 00:11:14

    >>48

    「いいぜえ!オレの考えだからよォォォォ!テメェは正義のために戦えばいい!オレは強くなる為だ!そして、今の感情は強えテメェとの間瞬間が愛おしい!永遠に殴り合いたいぐらいだ!」



    ッッ....やっぱり興奮してる.....ベルゼブモンでも、こうなるんだ。制御してかないと....

  • 51ベルゼブモン24/07/16(火) 00:15:10

    >>49

    「.......なんだよ。まだ戦ってくれるンじゃねえのかよォォォォ!!!!!......あ?チッ、興奮しすぎだ。クソが」放たれた一撃を見つめる

    「だがいい。いい一撃だ、受けてやる。だが、こっちも行くぜ」


    一瞬にしてマグナマンの前に魔法陣が現れるカオスフレアが放たれる

    互いに技を食らう

  • 52ジン24/07/16(火) 00:16:53

    >>51

    (……土煙が晴れる。そこには満身創痍でブレイヴが解けたブイが……反対側には……)

  • 53ベルゼブモン24/07/16(火) 00:22:06

    >>52

    ハァ...ハァ....足りねェ、まだ足りねェ....足りねェ....ぞ(クッそ、技を受けすぎたか....足が動か....意、識が....)


    クソが....オレと、戦....ェぇ....(倒れるベルゼブモン、その姿はインプモンになっていた

  • 54ジン24/07/16(火) 00:23:40

    「お前は……すごいやつだったよ…………っ………」(倒れたのを確認してから進化が解けブイモンとなる。立っていたのはもはや意地……)
    ……ぎりぎりオレ達の勝ちにさせてもらうぞ。イグ

  • 55イグ24/07/16(火) 00:32:06

    (アグモンに支えられている

    先に倒れたのは...ベルゼブモンだからね....私の負けだよ。強いね、やっぱり

    「僕も負けられないね、今回はもう無理だけど...ベルゼブモンお疲れ様。イグもよく耐えたね、かなりヤバかったけど」

    うん、もう立てない。1日の力使い切っちゃった。いい勝負だったね(さっきの蹴りは避けれた、興奮しすぎて受ける耐性になっていた....もっと供給が少なければいつも彼なら....結果論は良くない、ね)
    マリリンに治してもらわないと

  • 56ジン24/07/16(火) 00:38:05

    >>55

    オレの方はメディヴァイスのほうで……

    「……便利なものだな。」

    だな。回復薬を戦闘後使わなくていいのは楽……けど……

    「ん」

    なんでマグナモンに目を離したすきになって手を出してるの……?

    「練習はしなくてはだろう?さっきのやつもちゃんとやれ。」

    こでやってなにがあっても知らんからな!!?(いいながら着せ替えして)

    「……合格」(先ほどと同じノースリーブの黒いシャツと白いロングスカートの出で立ちで)

  • 57イグ24/07/16(火) 00:48:06

    目を覚ます、しかしまだ全然回復はしていない

    「おい、マグナモンの野郎は...何処だ」

    ?そこだよ、何か言いたいことあるの?代わりに、アグちゃんが伝える、よ
    「まだ、動かない方がいいよ。ボロボロなんだから」

    余計な、お世話、だ。(フラフラしながら、向かう
    そこか....チッ、クソが....オレはまだ満足してねェ....だが負けは負けだ。それは認めてやる....一度しか言わねえからよく聞け

  • 58ジン24/07/16(火) 00:49:45

    >>57

    「聞こう。」(腕を組み強気に)

  • 59インプモン24/07/16(火) 00:55:22

    >>58

    「テメェが(好敵手として)好きになった。テメェを他の奴に(倒されてたまるか)やらねぇ、お前はオレのもん(獲物)だオレ以外に(負けるんじゃ)やらねェ、誰にも(負けるな)取らせねぇ。オレだけに(負けるのは)しろ....絶対に他の奴にやらねェ....(意識が朦朧としてるのでほぼ言ってる事がめちゃくちゃである

    そんだけだ....じゃあな。

    おい、テイマー様よ。帰るぞ」


    はーい、熱い告白だったね....まさか、キミがそんなのいうなんて

    そんなに惚れたの?


    「あぁ?何言ってやがる、当たり前....疲れた 寝る」

    ありゃ、寝ちゃった インプモンになると可愛いね


    「そんなあっさり流してでいいのかな....色々聞きたいけど、しばらく目覚めることはなさそうだね」


    だね、抱きしめておこ

  • 60ジン24/07/16(火) 00:58:04

    >>59

    「……ふっ。いいだろう。起きたら伝えておけ。ロイヤルナイツの……ジンの盾として。必ず誰にもまけん。お前にもな。……楽しみにしているぞ。」

    (……もともとのビジュアルもさることながらこのビジュアルでもすごいかっこいいな……)

  • 61イグ24/07/16(火) 01:08:13

    ジンくん、ありがと....ね 急だった、けど

    色々勉強になった、次はアグちゃんと戦って欲しい、な
    まだまだだね、私の指示もまだ、まだ....経験の差を見せつけ...られた
    けど、次は負けない。2人で勝って見せる

    「本当にその実力通り....勝てる気がしないね、僕が戦ったら。ベルゼブモン、今はインプモンか...。他の方で実践経験があったから渡り合えたし....頑張るよ」

  • 62ジン24/07/16(火) 01:12:06

    >>61

    いいさ。オレも本気で戦えて楽しかった。

    アグモンも、前ちらっと聞いたけどすごく強くなってきてるんだろ?いつか戦えるの楽しみにしてるぞ。



    「……おいジン。何か来るぞ。」

    え?おわぁ!!??

    「マスター!!無事ですか!!……ブイ!!なにやらマスターが誰かに落ちそうな気配がしたので急いできましたよ!!あなたブイになにを……ぶ、ブイ……!?ですよね、その気配……!!?え、それに……イグ!?」

    「おいそれよりもルナ。お前の足元。」

    あの…ルナさん……痛いです……

    「……え?……あ、ま、マスター…!!?」

    「今回はお前だぞ。」

  • 63イグ24/07/16(火) 01:33:53

    わお、潰れてる 大変だ

    「かなりヤバいから、焦ろうイグ」

  • 64ジン24/07/16(火) 01:37:02

    「……なるほど……その格好は例の外見変更で今までベルゼブモンと戦ってたと……」
    わかってくれたか……
    「……早とちりしてすみません…」
    「まったくだ。」
    「……!」
    抑えろルナ……

  • 65イグ24/07/16(火) 01:47:42

    疲れて眠っているインプモン

    「まだだぁ、オレと戦ェ....こんなんじゃ。満足できないぞ...」

    「ゆ、夢でも戦ってる。何処まで戦うのが好きなんだ.....」

    ね、ここまで戦いが好きなのは尊敬、するね

    「嫌な尊敬だよ、自分はこうはなりたくないかなぁ」

  • 66ジン24/07/16(火) 02:07:01

    いつも死ぬか生きるかの戦闘の世界にいたんじゃな。趣味だってバトルになりがちだったんじゃねえかな。
    「ろくに普段から寝てないようだし今は寝かせてやればいい。」

  • 67ブラストモン24/07/16(火) 15:48:09

    ぁ呼ばれてないけどズドオオオオオオオオオオン!!!

    ブルァアアアアストモンでありいいいいんすぅ!!!

    ちょ~っとっちょっと聞きたいことあるんだけんどもぉ~~~!!!

  • 68ジン24/07/16(火) 15:50:43

    >>67

    なんか久しぶりだなお前……どしたん?

    「さーんー…?」(抱えられてるサンモン)

  • 69ブラストモン24/07/16(火) 15:54:31

    おおおおう!!お前はぁ!!ヒロきゅんから聞き及んだぁあんのぉジンきゅんじゃないですかぁ~い!!

    あのねえええ~ぼくちゃん今陛下の下でヒロきゅんを鍛えるアルバイトやってんだけんども~
    最近陛下と連絡取れなくて~今月分のお給料まだ未納なんだっぺよぉ~!!
    ぬぃんげんかいのダイヤモンドは丹念にカットされててチョベリグな味わいなのにいいいいい!!!
    リリちゃんか陛下の連絡先ご存知なあいい~~ジンきゅうううううん!!!

  • 70ジン24/07/16(火) 16:00:00

    >>69

    あ、あー……まあどっちもしってる……

    「簡単に連絡できるのはリリスモンですかね……」(おしえ)

  • 71リリスモン24/07/16(火) 16:04:27

    >>70

    はぁ~い?何ですのブラストモン急にぃ~?

    今日は新たな色欲の使徒が増えた記念日だと言いますのに、あなたのぬさ苦しい顔面と声で台無しですわよもう…


    はい?給料?

    ああ、そういえばそんなことしていましたわねぇ

    まったくなんで現物支給なんかにしたのかしら……まあいいですわ、現在ダーリンは「いろいろあって」お休みしておりますから、わたくしから郵送しておきましょう

  • 72ブラストモン24/07/16(火) 16:10:03

    ぬぁりがとねぇリリちゃああああんぬ!!
    これでまたダイヤモンド丼が食えるべさあああああああ~~~!!!

    そおおおれじゃあねぇジンきゅうううん!!!
    俺様張り切ってヒロきゅんの特訓に戻るっぺよぉ~~!!
    今すっごい新兵器開発中だっから見て驚くなよおおおおおい!!

  • 73ジン24/07/16(火) 16:18:24

    ……嵐のようなやつだったな……
    「……最終兵器とは……」
    まあそこは考えてもしょうがないだろ……あっちがその気ならオレタチも最終兵器の完成だ。ブレイヴモードの持続時間を伸ばすぞ。
    「……はい!」
    「さーんー?」
    お前はまだちょっとはやいからなぁ。

  • 74ユーキ24/07/16(火) 16:44:12

    >>73

    …ジン?ちょうどいいとこ…ろ…サンモンもいるよ…

    あの時のと同じ個体だよね…仕方ない。

    やあ!ジン!アポロモンにちょっと聞きたいことがあるんだけどいいかな?

  • 75リン24/07/16(火) 16:47:26

    「さぁて……ここからは子供にはお見せできない追加改造のお時間だ
    ようやく第二形態になったんだから、詰め込みたい物は他にも色々あるんだよ」

    リンが取り出したのはデジクォーツの破片やスプートニクのレンズ、グランドクロックの小歯車、アンティキティラの機械部品など、種々様々なオーパーツ達

    見せ札として敢えてそのままにしていた、低スペの普通に詰まっている基盤を引っこ抜いて詰め替えるは最新世代の量子コンピュータチップ
    これ一つで基盤に付いている部品の大半を代替可能な代物だ
    それで大幅に広がった空きスペースにさらにパッケージングしたオーパーツを繋げていく……

    「せっかくの非売品、しっかり改造(やら)なきゃ損だろう」

  • 76リン24/07/16(火) 17:22:25

    「…………うんうん、ある程度はこれでOK、本体の防塵・防水・防火・防電・防弾・防刃のカバーもよし、あとはサビ対策かなぁ……
    あぁ、あと機能面の調子はどうかな、一応作業も全部やり直しになったからには調整もしなきゃいけないし
    ……適当に美玲あたりに模擬戦頼むか」

  • 77ブラン24/07/16(火) 17:49:11

    ………ノワールお姉さま?
    「ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ」
    あのそろそろタンスから……
    「ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ」
    シエルお姉さまはもういませんよ
    「えっ!?ほんと!?た、助かったぁ……!」

  • 78クイーンビーモン24/07/16(火) 18:08:46

    おい、今このスレに浄化系のスキルのあるデジモンってどれくらいいる?
    久々にヤバいことになりそうだわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:14:33

    このレスは削除されています

  • 80クイーンビーモン24/07/16(火) 18:16:51

    あのアマ(リリスモン)久々にやらかしやがった
    自分の権能を分け与えた使徒どもと記憶をリンクさせたもんだから、お互いの淫気が馬鹿みたいに膨張してやがる
    小学生組には絶対見せるなよ
    現代のソドムとゴモラだぞありゃ

  • 81リン24/07/16(火) 18:17:29

    「ジン君のアポロモン・ディアナモン・マグナモン・ジエスモンは浄化能力持ち
    私のデーモン
    美玲のマスティモンは状態異常無効・浄化持ち
    あとステータス異常無効は『不思議なウロコ』持ちのアケミ嬢のシードラモンが持っている
    毒とかはユーキの連れてるのには効かない」

  • 82ルミナス24/07/16(火) 18:18:20

    ふう~~む
    見ている分には楽しかったのですが、流石にこれ以上はセキュリティのみなさんが察知して面倒なことになりかねませんねぇ

    仕方ない、久しぶりにあれやりますか

    ベル子ちゃんさま~

  • 83ジン24/07/16(火) 18:23:12

    >>74

    『む、オレか?』

    珍しいな、いいかアポロン?

    『構わんよ』

    >>81

    こう考えるとオレだいぶ邪悪特攻だな……

  • 84リン24/07/16(火) 18:23:33

    「それ以外にも大槻氏は『破ァ!』が使えたはずで
    イブキ氏の覚醒ブランが浄化技持ち
    もしかしたらナゴミ君のところからいくらか引っ張ってこられる」

  • 85ユーキ24/07/16(火) 18:27:17

    ナゴミ兄さんのところから来たマリンエンジェモンがうちで働いていますよ。

  • 86ブラン24/07/16(火) 18:27:34

    >>84

    あ、はい。呼びましたか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:44

    このレスは削除されています

  • 88ベルスターモン ルミナスモード24/07/16(火) 18:51:43

    いえーい!
    みんなでお写真とったよ~!

    〈画像ファイル〉
    抱き合いポーズをきめるベル子とネネ(ルミナモンクロス)
    やや後ろにサロン参加者&リリスモン(漂白済み)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:42

    このレスは削除されています

  • 90ユーキ24/07/16(火) 19:03:02

    >>88

    無事に終わったみたいでよかった。

  • 91ユーキ24/07/16(火) 19:12:02

    >>83

    それじゃ…そうだね。アポロモン。

    とりあえず…ユピテルモンのところに連れて行ってもらってもいいかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:56

    このレスは削除されています

  • 93大槻トシミツ24/07/16(火) 19:27:42

    ※改訂版※

    >>84

    俺が破ァ!しても妖怪は祓えないよ?

    そもそも破ァ!するよりその分のエネルギー纏わせて殴る方が効率的なのよね

    放つと空気中で減衰するし

  • 94クイーンビーモン24/07/16(火) 19:35:47

    ……あんアマ更なる爆弾投下しやがった
    人間とデジモンの交配プログラムのプロトタイプをついに完成させたんだと

  • 95ユーキ24/07/16(火) 19:38:07

    >>94

    とりあえずリエさんに頼んで情報規制させてもらうね。リリスモン配下や僕たち以外に情報が行かないようにしてもらう。

  • 96クイーンビーモン24/07/16(火) 19:47:00

    >>95

    ああ、こんなもんよく考えなくても世間からしたら爆弾だ

    少なくとも今は絶対に流出なんてことあっちゃあならねぇ

    今ここのメンツで最も頼れるのがお前だ

    頼んだ


    そんで他のメンツも絶対に漏れないようにしろよ

  • 97ユーキ24/07/16(火) 19:49:32

    >>96

    任せて。………ナゴミ兄さんのところからもセキュリティ役として何人か雇ってこようかな…

  • 98クイーンビーモン24/07/16(火) 19:56:03

    ……やっべえあのバカついにワッパ掛けられやがった

  • 99ユーキ24/07/16(火) 20:01:33

    >>98

    とりあえず人間とデジモンの子供関係については隠し通して?あとはなんとかするから。

  • 100ベル子24/07/16(火) 20:19:37

    あわわわわわわわわ!!!
    みんな大変大変!!
    リリスちゃんがたいほされちゃった!?
    どどどどどうしよ~~~!!!?

    「え?なに?ついにやらかしたのあのヒト……」

  • 101ユーキ24/07/16(火) 20:22:02

    >>100

    今までもやらかしまくってたでしょ?

    とりあえず今火消しで忙しい。悪いけどアポロモン。

    また後で。

  • 102イブキ24/07/16(火) 20:24:11

    >>100

    あたたた……ようやく腰が戻ったと思ったらえ?リリスモンさん逮捕されたの?

  • 103クイーンビーモン24/07/16(火) 20:29:16

    リリスモンってだれ?知り合い?

    (存在をなかったことにすることにした♨)

  • 104ヒロ24/07/16(火) 21:15:37

    >>103

    いや、それは流石に無情過ぎるでしょ


    リチャード兄さんに連絡を……………


    ダメだ、全く繋がらない

    なんかこの前から音沙汰がないんだよな……

    知らないうちに強敵と戦っていたとか?

  • 105イブキ24/07/16(火) 21:23:47

    「ただいまー」

    あ、ショウリおかえり。

    「兄ちゃん、俺の知り合いが兄ちゃんと戦いたがってたから予定空けといてー」

    ……………え?

  • 106ユーキ24/07/16(火) 22:26:08

    …………カオン…スイとライとフウとダーラはまだかな…
    「もーご主人様は寂しがり屋なんですから!大丈夫です!すぐ帰ってきますよ!みんなとっても強いんですから…信じて待ちましょう?」
    ………うん。とりあえず火消しは終わったけど…
    偽警官の裏を調べないとね。それと、あれも…

  • 107リン24/07/16(火) 22:56:27

    みんなのデジヴァイスに一斉送信されたメッセージが入る……

    『誰か暇な人いるかい?デジヴァイスの新調がてらに性能試験として模擬戦を行いたいんだが、付き合ってくれる人はいないか?
    いなくてもPWWで適当な究極体相手に試すけれど』

  • 108クイーンビーモン24/07/16(火) 23:22:42

    おーい、なんかリリスモン捕まえたやつ警察じゃないっぽいわ

  • 109ヒロ24/07/16(火) 23:24:30
  • 110ジン24/07/17(水) 07:10:47

    『……すまないユーキ。何度も協議が重ねられて珍しく直ぐに返事が来なかった。許可が出たぞ。』(というなのホスト規制です……ごめんね……)

    ……あのリリスモンが逮捕……しかしそれはあくまで偽警察による狂言でそれは無事解決……なんか……とんでもないことになってるな……
    「……正直ついにきてしまったか……と疑いませんでしたね……」
    というか捕まってただろ確か一回……バグラモンが頑張っただけで……

  • 111ジン24/07/17(水) 08:36:48

    >>107

    『オレは良いけどちょっと週末まで時間をくれ。それまでにブレイヴをオレもある程度感性に持っていくから』っと送信。

  • 112リン24/07/17(水) 16:49:48

    「……すまない、すまないジンくん
    気遣いは有難いが……君とばかり戦っているとサンプルデータが偏るんだ……できれば君と4回連続で戦うのは避けたいんだ……
    それに君との模擬戦はどちらかというと授業の方が楽しすぎて技を見せすぎてしまうから試験運転にならないんだ……すまない
    私の都合ばかりで本当にすまない……」

  • 113ジン24/07/17(水) 16:53:16

    >>112

    まあそれもそうか……了解、おりとく。

  • 114リン24/07/17(水) 17:00:36

    (ジンくんと戦う時の対策のために隠し球を用意しておきたいのにジンくん相手に試運転しちゃ意味がないんだよ……本当に……どっかに都合いい15万帯ゴールドかマスターランクいないかな……)

  • 115ユーキ24/07/17(水) 17:09:06

    >>114

    理由無く暇なマスターランクテイマーならここにいますよ?

    レギュレーション次第では受けます。

    ジンとは別の理由で週末になりますけど。

    (徹夜明け。火消し役をやって疲れている。)

    内心

    なんで僕も推定選ばれし子供のはずなのにサポート役みたいなことやってんだろ…まあいいや。

  • 116リン24/07/17(水) 17:18:52

    「…………なんでできれば避けたい二人から真っ先に連絡が来るんだ……水瓶座の今週の運勢が12位だったからか?!」

  • 117ユーキ24/07/17(水) 17:25:09

    >>116

    一応聞きますけどそれって僕が嫌われてるわけじゃなくて大会で戦うことになるからって意味ですよね?

    とりあえず嫌いならそう言ってくれると気が楽になるのでそっちの方がいいです。

    それで大会で戦うことになるからって理由だとそれだとナゴミ兄さんも大会に出る可能性あるからイグとイブキさんしかいませんよ?ヒロやアケミちゃんだと普通に喋ってしまいそうですし、リチャードさんは連絡取れませんし…

  • 118リン24/07/17(水) 17:43:51

    「私、好感度で人を選り好みすると思われていたのかい?……それは悲しいな
    実際のところドゥフトモンとかオレーグモンのような、まだ戦ったことのない相手で、かつ究極体ってくらいのざっくりした条件で考えていたよ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:11

    このレスは削除されています

  • 120ユーキ24/07/17(水) 18:05:30

    >>118

    すいません。よく考えたら選り好みはしなさそうですね。仕事にはそういうの関係無いとか考えそうです。

    これも偏見だったらすいません。

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:39

    このレスは削除されています

  • 122アケミ24/07/17(水) 18:15:00

    いやというか私そん口かるくないよ!?!?

  • 123リン24/07/17(水) 18:15:38

    「別に気にはしないよ、そもそも私の君に対する好感度は比較的高い方だよ?
    私の好感度は加点式でね、
    大槻氏とか碌に話したこともないから『無』だ」

  • 124リン24/07/17(水) 18:17:33

    >>122

    「じゃあ戦(や)ってくれるかい?」

  • 125アケミ24/07/17(水) 18:24:45

    >>123

    だからジン君のことやけに気に入ってたんだ…


    予定が合えたらバトルはおっけー!

  • 126リン24/07/17(水) 18:34:19

    >>125

    「うん、それじゃあお願いするね」

  • 127ヒロ24/07/17(水) 22:01:09

    うーむ、油断していた

    まさかデジクロスのデータを取られるとは……

    「最後の方も見せ場なかったね~」

    ぬあ~、最近のオレら不完全燃焼……

    「それはそれとしてえっちな本のデータは全部捨ててね?」

    ……はい

    「言ってくれればあたしが全部してあげるんだから、ね?」

    つ、次会ったら絶対ころすトランスマメモン…!!

  • 128リリスモン24/07/17(水) 22:17:44

    ≪写真ファイル≫

    家族が増えました♡

    (膨れたお腹を愛おし気に抱えるリリスモン、出がらしのようにカラカラに干乾びたリチャード)

  • 129リン24/07/17(水) 23:52:59

    「哀れな……というか行方不明なんじゃなかったのかリチャード氏……」

  • 130アケミ24/07/17(水) 23:54:01

    >>127

    あ、ひろくーん。ジンくんから「お前まじお前」って伝言預かったけど……なにしたの今度?

    >>128

    ……ついにやっちゃったかー……

    「バグラモンでもこうなるんだな……」

  • 131ライ24/07/18(木) 00:35:14

    >>128

    「……リリっぢ…よがっだね〜」

    説明の必要はない…感動で泣いているようだ。

  • 132リン24/07/18(木) 08:17:19

    >>127

    「そういえば君にも連絡は行っていなかったかい?

    元々模擬戦相手の当初の想定というか狙い目は君かイブキ氏だったのだけれど」

  • 133ジン24/07/18(木) 08:26:01

    おじさんのほうは「あっち」のバトルに気を取られてみてなかった可能性あるな……
    「どうしてもまだ色々慣れてなくて頭から滑り落ちてる可能性はありますねぇ……」

  • 134ヒロ24/07/18(木) 08:32:48

    >>132

    あら?模擬戦?……


    >>107

    あ~これか

    良いよ姉さん、オレで良ければ付き合うよ~

  • 135ジン24/07/18(木) 08:37:46

    ───黒い炎の中。僕はいる。
    誰もいない孤独の炎の中。
    何かを求めて歩く。
    これはどうすれば埋められるのか。なにが必要なのか……
    ───わからない……どうすればいい…?
    黒い炎の向こう側に僕は手を伸ばし続ける。
    ……だって──たいから……
    知ってほしいから……
    君は───────────





    ………!?
    「マスター、どうかしましたか?」
    「……一瞬寝ていたか?」
    あ、あー……そう、かも……悪い悪い。
    (……今の、なんだ……?夢……それとも……なんか予知……とか……?でもそれにしてはいくらなんでも思いあたりがなさすがる……)
    「さーんー…?」
    あ、あぁ悪いサンモン。心配かけたな。
    「さんさーん!」
    ……こいつの夢、だったりして……まさかな。

  • 136ジン24/07/18(木) 09:14:18

    ……なあ、ちょっとだけ聞きたいんだけど……パートナーの夢をテイマーが見るって、あると思う?(自分でも荒唐無稽なことを言ってるはわかるように)

  • 137アン24/07/18(木) 09:21:32

    >>136

    あるかもしれないね。でもないかもしれない。

    夢なんて捉え方次第だし?ああ…でも…

    似たようなことを言ってた人は知ってるかな。

    ナゴミもそうだったし。

  • 138ジン24/07/18(木) 09:23:09

    >>137

    あぁ、まあそうか……

    あんまりにも見覚えのない風景だったから……誰かパートナーの夢を見たのかと思ってな…

  • 139大槻トシミツ24/07/18(木) 09:29:52

    夢なんて記憶の整理とかそういうのを脳が処理して荒唐無稽な映像になってるだけらしいから気にする事はない…とも言えないんだよねえ
    八百屋の貘さん曰く「夢は知らず知らずのうちに現実に干渉してくることがある」らしいし

  • 140ジン24/07/18(木) 09:42:00

    >>139

    現実に干渉?………俺燃えるの?

  • 141大槻トシミツ24/07/18(木) 10:04:30

    >>140

    それはわからん

    あくまで「干渉してくる『ことがある』」って話らしいしな

    あ、でももし服とかに火がついちゃったらその場で川に飛び込むか転がり回って消火して病院行くんだぞ

    火傷は痕が残る

  • 142ジン24/07/18(木) 10:10:53

    >>141

    まあオレも炎を使うデジモン連れてる以上な…きをつけるよ…

  • 143ナゴミ24/07/18(木) 12:59:27

    (ユーキの家の前。)
    ……ユーキくんいるかな?
    すいませんナゴミです。本日は用事があってきました。
    上がってもいいでしょうか?

  • 144ナゴミ24/07/18(木) 13:36:19

    とりあえずユーキくんは今誰もいないのか…
    じゃあ…とりあえず帰ろうかな?
    リエさんと姉さんも疲れて寝ちゃってたけどそろそろ起きるだろうし…
    この手紙だけ置いて今日は帰ろう。
    (手紙には…弟子入りを望みます。テイマーの技術について修行をつけてくれませんか?)
    と、書かれていた。

  • 145アンドロモン24/07/18(木) 15:38:56

    >>144

    ………了解した。マスターに聞いてみよう。

  • 146リン24/07/18(木) 23:39:41

    分スレが賑わうのは良いが本スレが過疎ってりゃ世話ないわね……

  • 147ジン24/07/19(金) 06:38:28

    >>146

    まああっちで出張多いのもあるからしょうがないね……




    ──────夢を見る。

    黒い炎の中にオレはいる。

    思い出すのは赤い子ども。

    あいつが持っていたものがほしかった。

    勝利が。力が。オレの言うことに従順なバカな部下が。───が………最後だけが思い出せない。

    あれが一番欲しかったはずだ。

    なぜ、思い出せないのだろう……



    …………また夢か……

    こういうこと話せるのは……………姉さんに聞いてみるか。

    「さーんー?」

    なんでもないよ。

  • 148クイーンビーモン24/07/19(金) 07:17:33

    はー、なんて平和
    あのアホが育休で消えてくれたおかげでなんて平和なんだ~
    ようやく商売に専念できるってもんだぜ~

  • 149ジン24/07/19(金) 07:24:42

    >>148

    ……そういやクイーンビーモンのテイマーってどんなもんなんだ?強いの?

  • 150クイーンビーモン24/07/19(金) 07:48:36

    >>149

    ああ………


    あいつはテイマーとしてほぼズブの素人よ

    テイマー適正自体はあったが、所詮周りがやってるから便乗した口だわ

    オレも人間界に逃げ延びたい一心でデジヴァイスと契約したからな、元々お互いに不干渉気味だったが、さらにガキ30体も産まれちまったもんだからな

    いよいよもってキャパくなったか、もうしばらくノータッチだよ。顔も見てねぇ

  • 151ジン24/07/19(金) 08:06:01

    >>150

    ……その……だいぶあの……いや、お前のパートナーだからあんま悪く言うのはよくないな……うん……

    「……おすそ分けならいつでもしますからね?」

  • 152クイーンビーモン24/07/19(金) 08:17:02

    >>151

    倦怠期ってか(笑)?

    別に気にしちゃいねぇよ

    俺は元々ナチュラルデジモンだ、アート見たいに人間の世話にならなくても生きていける

    それに、まだ向こうしばらくはガキどもの世話で余計なこと考えてる暇もねぇよ

  • 153ジン24/07/19(金) 08:22:00

    >>152

    なんだかんだたくましいよな……あぁそういやこっちもチビが増えたよ。

    「さんさん!さーん!」

    よければ仲良くしてやってくれ。

    「そろそろ進化するとは思うのですが……」

  • 154クイーンビーモン24/07/19(金) 08:37:07

    >>153

    まあなんやかんやとオメーらとも長い仲だからな

    なんか相談でもあれば聞いてやるぜ

    伊達に幼年期から30体も育ててないからよ

  • 155ジン24/07/19(金) 08:51:09

    >>154

    ……やっぱ昆虫デジモンなんかすごいよな……

    「すごいですね……まあクインビーモンが特にというのが強いのでしょうが……」

    最初の頃はオレがノート貸してたんだけどな……まあ困ったら相談するよ。

  • 156大槻トシミツ24/07/19(金) 09:34:00

    そういやうちのグリモンもつい昨日ガンマモンになったな
    あとお父さんとか言われた。なんかむず痒い
    ところでデジモンの成長速度ってこんなもんなの?妙に早い気がするんだけど

  • 157ジン24/07/19(金) 09:39:08

    >>156

    幼年期から成長期はまあそんなもんかもうしばらく遅いくらいかな。

    成熟期からが長くなって完全体からは本当に生涯かけても至らないデジモンもかなりの数いる。

  • 158ヒロ24/07/19(金) 09:44:29

    >>156

    おお~おっさんおめでと~

    また今度遊びに来なよ~


    てか、今さらだけどおっさんたち本当に親子みたいだよね~

    なんかあったかい

  • 159ジン24/07/19(金) 09:47:05

    クイーンビーモンのあとだとなんか更に……うん……
    「まあ……そもそも子どもの数の差とか一概に同じとはいえませんが……」

  • 160リリスモン24/07/19(金) 22:09:52

    ぎょえええええええええ!!!!

    ぎえええええええええ!!!?

    いってええええええええええ!!!
    ジンツウいってええええええええええ!!!?
    マジでいてええええええええええ!!!
    洒落にならないほどいてええええええええええ!!!


    あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!??
    ひいいいいいムリいいいいいい!!!しぬうううううううううううううううう!!!!?

    い゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッッあ゛!!!!?

  • 161クイーンビーモン24/07/19(金) 22:11:16

    >>160

    うわっ

    あいつ一斉送信してるし…

  • 162大槻トシミツ24/07/19(金) 22:22:52

    親父が言うには金属バットで玉殴られるのと同じくらい痛いって体験させられたらしい

    ヒィ

  • 163ベル子24/07/19(金) 22:40:06

    >>160

    う、うわぁ…!

    り、リリスちゃん凄く苦しそう…!

    こ、こんなに赤ちゃん産むのって大変なんだね…!


    「ああ、そうだね………凄いんだな、オレのかーちゃん」


    うん、頑張って頑張って、ヒロを産んでくれたんだね。

    凄いね、かーちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:14

    このレスは削除されています

  • 165リチャード24/07/19(金) 23:41:04

    皆さん久しぶりだね
    わたしもまだ本調子ではないが……それでも

    ≪画像ファイル≫
    静かに寝息を立てるポヨモン3体を愛おし気に抱き、静かに涙を流すリリスモンと、そっと抱きしめるリチャード

    妻は頑張ってくれたよ
    …ありがとう、本当にありがとう…!

  • 166ジン24/07/20(土) 00:06:03

    …まさか本当に生まれるとは…しかも3人…
    「な、なにはともあれ…おめでとうございますお二人とも!」

  • 167ジン24/07/20(土) 00:13:30

    …みんな。報告がある。サンモンが進化した…したのだが…
    「あ、あの…コロナモンです。未熟者ですがジン様のお役に立てるよう頑張ります…」
    …色違いのデジモン…それとも新種なのか…黒いんだ。

  • 168スイ24/07/20(土) 00:15:57

    >>167

    ………コロナモンの亜種?

    とりあえず検査する?

  • 169ジン24/07/20(土) 00:23:58

    >>168

    わからない…デジヴァイスで検索をかけてもウィルス種であることくらいしか…

  • 170ジン24/07/20(土) 00:24:13

    今はサニーと呼んでる。

  • 171ベル子24/07/20(土) 00:29:34

    ええええ~~~ん!!がんばったね~~!!がんばったねえ~~!!りりすぢゃああああああん!!!


    >>165

    「おお、何ていうか、その……本当におめでとう」

    「こんどみんなでお祝いしないとな」


    うん!!ズビ~~~!!


    >>167

    >>169

    「黒のコロナモンなんて聞いたことないな」


    ねえ~!でもおめでとうジンくん!おめでとうの連続だね!


    「だなあ」

  • 172ジン24/07/20(土) 00:30:11

    >>171

    「よ、よろしくお願いします。ヒロ様。ベルスターモン様。」

  • 173ベル子24/07/20(土) 00:39:53

    >>172

    うん!よろしくね!サニーちゃん!


    うう~~でもでも、トシミツおじちゃんとジンくんとリリスちゃんいいなー!いいなー!!

    あたしも赤ちゃんほしい!!



    「大丈夫ですおねぇたま!!あたいが赤ちゃんになります!ばぶう!!」

    「「「バカやめろオイ!!」」」

  • 174ジン24/07/20(土) 06:40:15

    >>173

    「あ、赤ちゃんというほどでは……」

    まあ越したといえば越したな……

    「成長期ですからね。」

  • 175リン24/07/20(土) 09:27:40

    「黒い太陽……エクリプス、蝕まれし火
    ……影の太陽、我らが復讐の暗月よ……」

  • 176アケミ24/07/20(土) 09:32:56

    >>175

    おはよーっす!リンさん会いに来たよー!って……どうしたの?

  • 177リン24/07/20(土) 09:36:04

    >>176

    「……デーモンとして私たちが掲げた神たる太陽への復讐の象徴、蝕まれし日の徴(しるし)

    私の使う聖剣にも刻まれている暗月の紋、そのデータが……サンモンに強く影響している可能性が高い」

  • 178リン24/07/20(土) 09:41:37

    リンはそう告げると、アケミにデジヴァイスの裏面に刻まれた月の紋様を見せる

    「真円は太陽、弧は月を表すが、これはただの月の紋ではない、……太陽が失われ、割れて消えゆく様を描いた、『神を殺す』印だ」

  • 179アケミ24/07/20(土) 09:44:33

    ど……どういうこと……!?サニーが……なんでリンさんの影響を……!!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:44:43

    このレスは削除されています

  • 181リン24/07/20(土) 09:49:34

    「……昔のデジタルワールド、グランドラクモンや七大魔王、大賢者のような第二世代の究極体が生まれ、世界が分たれた頃
    私達は世界を守る仕事を賢者たちから受け継ぎ、そして戦いに身を投じることになった
    第三世代の究極体であるロゼモン達と共に
    ……その頃に、カーネルとの戦いは起こった
    その戦いで掲げられた私達の印こそ復讐の暗月、つまりは日食だ
    デジタルワールドのセントラルドグマの印である、太陽を滅ぼすために作られた印だ

    アポロモンは太陽のデジモン、それが災いしているのだろう」

  • 182アケミ24/07/20(土) 09:52:13

    >>181

    じゃ、じゃあ……サニーとジンくんは!?ジンくんは言動は置いといてデジタルワールドの秩序を守るメンバーを連れてるタイプの人だよ!!?そんな人といたら……

  • 183リン24/07/20(土) 09:58:55

    「ジン君をカーネルの守護者に連なる者として、殺す可能性がないわけでは……ない

    だが、元々からして暗月のしるしとは、『デジタルワールドを滅ぼそうとするカーネル』に対抗して『新たなる時代を守るための戦士達』のものだ
    仮に太陽が滅んだとしても、そこには月が残り、夜を照らす火が掲げられる……そういうふうになっている

    選ばれし子供とはまさにデジタルワールドを救うため『新たなる時代を守るための戦士』だ
    太一達、最初の選ばれし子供たちが日食によってデジタルワールドに導かれたように」

  • 184アケミ24/07/20(土) 10:01:06

    >>183

    ……よ、よかった……あれ……そうなると普段の言動的に……リンさんはこのままサニーがジンくんといることに賛成なの?

  • 185リン24/07/20(土) 10:06:38

    >>184


    「私自身が世界を滅ぼそうとしたことが一度としてあったか?……常に私は維持する側だよ、しかし世界を滅ぼそうとする者はどこにであれ一定数は出てくるものだ

    それに対抗するための戦いでもあるのだから、それらしい大義の一つくらい掲げようものだ

    尤も、それのせいで私達ゲイザーはほぼ全員デジタルワールドに入れなくなってしまったんだがね」


    「私はどうなっても、どうしても構わない

    彼らがどうするかが全てだ

    仮にジンくんが死んだとしても、それが彼らの選んだ結末だとして私はそれを受け入れる」

  • 186アケミ24/07/20(土) 10:14:00

    >>185

    ようするに私たちに全部任せて本当にまずくなったり助け求められたら助けるよ、ってこと?

  • 187リン24/07/20(土) 10:18:04

    「私達は運命論者(デスティリス)であると共に奇蹟論者(サクラメントゥス)
    全ての行動の起こりと結末には、それを導く縁がある

    かつて言っただろう?『新しい時代を作るのは、新しい者達』だ
    君達こそ古い時代を繋ぎ、希望の燈火を継ぐ、今の時代の主役だ、君たちの行動は全て君たちの自由
    この世界をどう導くかも、全ては選ばれし子供達の手に委ねられている」

  • 188アケミ24/07/20(土) 10:19:25

    >>187

    私たちが伝説のルーチェモンみたいに暗黒時代に導いたら?

  • 189リン24/07/20(土) 10:21:39

    「そうはならないと信じているよ
    選ばれし子供とは……そういう存在だから

    もちろん断固としてそうするというなら仕方ない話だが……当然、是非を問う者が現れるだろう」

  • 190アケミ24/07/20(土) 10:23:52

    >>189

    ……はーい!しませんよーだ!

    ……でも、そうなるとやっぱりサニーは気になるよね……

    ……あの子がリンさんの影響で生まれたのか……それとも何か別の要因なのか……それともどっちもなのか……どれにしても、デジタルワールドにとってどうなるのか……

  • 191リン24/07/20(土) 10:26:49

    >>190

    「仮に悪になるなら滅ぼされ、善を成すならデュークモンのような叛逆騎士となるだろう、その進化先までは私にもわからない」

  • 192アケミ24/07/20(土) 10:28:42

    >>191

    ……世界とあの子の命運はジンくんに託された、ってこと?

  • 193リン24/07/20(土) 10:30:49

    「ふふっ……陳腐な映画のポスターのように言うのなら、そういうことになるだろう」

  • 194DMハハハハンター24/07/20(土) 10:37:43
  • 195リン24/07/20(土) 10:40:54

    (次スレから模擬戦開始でいいかな?ちょっと待った方がいいかな?)

  • 196アケミ24/07/20(土) 10:43:17

    >>195

    (流石に2画面でバトルはちょっと容量たりなくなるからちょっとまってね……話進行ならできるんだけど……)

  • 197ヒロ24/07/20(土) 11:22:31

    あり?
    リンさんアケミちゃんと模擬戦すんの?
    言ってくれたらオレ相手するよ?

    「きゃあ~ポヨちゃんかわいいかわいいね~♡」

  • 198アケミ24/07/20(土) 11:24:14

    >>197

    あ、じゃあまず二人がやる?……ヒロ君があれなら、私離れるけど……ほら……一応準決勝相手だし…

  • 199ヒロ24/07/20(土) 11:31:41

    >>198

    あら、そういえばそだったね

    リンさんどうする?

    より取り見取りよ?

  • 200リン24/07/20(土) 11:38:09

    じゃあ最初はヒロくんで良いかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています