ワンピカード開封していく

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:15:51

    つい先日ワンピカードのイラストに惹かれてしまい1箱買ったので開封してくよ
    画像で見たときも思ったけど箱の表紙イラストカッコいい…世界地図も描かれてるのもデザイン良いしありがたい

  • 2124/07/15(月) 20:22:08

    狙いはコラさんと藤虎
    この2人のイラスト見てやべェ欲しいとなったので出会えることを祈ってる

  • 3124/07/15(月) 20:25:40

    1パック目
    ちょっと光沢ある感じの若い錦さんが出てきた
    文字で隠れちゃってるけどトムさんのカードアイスバーグさんとフランキーが何か言い合いしてるのが良いな

  • 4124/07/15(月) 20:34:49

    2パック目
    めっちゃキラキラしたビビ!
    スレ主まだワンピカードのレア度とかあまりわかってないんだがスーパーレアにあたるのかな…?ともかく嬉しい!
    ドンキホーテファミリーも好きなので嬉しいしヨコヅナ可愛いありがとう

  • 5124/07/15(月) 20:50:10

    3パック目
    超カルガモ隊可愛いな
    というかやっぱりみんなイラストが良すぎるオイモ&カーシーのこの落ち着いた感じの色合いすごく好み

  • 6124/07/15(月) 21:00:01

    4パック目
    すごく味のあるセニョールだ…後ろの大きく描かれた女性はやっぱりルシアンさんなのかな
    いつかフランキーと再会もして扉絵の奴みたいに語り合ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:14

    詳しくないんだけどこれ今出てるやつ?

  • 8124/07/15(月) 21:09:27

    5パック目
    レベッカのリーダーカード!
    ジャックのフサフサしてそう感がすごいなしかし
    イガラムさんは原作でも実際にやってはいるけど改めてイラストで見ると髪に引火したりしないのかと心配になる弾け方してるよね…

  • 9124/07/15(月) 21:16:28

    >>7

    スレ主が開いてるのは「謀略の王国」ってやつでたしか1年くらい前のもの

    今は「二つの伝説」ってやつが最新かな

  • 10124/07/15(月) 21:17:55

    一旦離脱します

  • 11124/07/15(月) 21:57:20

    再開してくよ
    今開封したカードを見返してみたけど海軍キャラがいないな…海兵出てきておくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:22

    >>11

    悲しいお知らせだがそのパックイッショウとサカズキあとコラさんしか海軍いないんだ

  • 13124/07/15(月) 22:05:32

    6パック目
    キュロスカッコいい
    そして気付いたクロお前そんなシマシマな靴を履いてたのかずっと革靴を履いてるとばかり

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:37

    >>4

    このビビはSEC…かなりレアだな…でも、これのパラレルイラストもあるんだよな…

  • 15124/07/15(月) 22:11:12

    >>12

    なん…だと…!?

    そうなのか知らなかったありがとう教えてくれて

  • 16124/07/15(月) 22:16:07

    >>14

    シークレットだったのかごめん

    パラレルというのは聞いたことあるなめちゃくちゃレアなやつだよね…出てきてくれたら嬉しいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:16:38
    CARDLIST|ONE PIECEカードゲーム公式サイト|ワンピースONE PIECE(ワンピース)の本格カードゲームが登場!「麦わらの一味」「最悪の世代」「王下七武海」「百獣海賊団」など様々なキャラクターがカードで登場。自分だけの戦術・構築でONE PIECEを感じろ。尾田栄一郎先生の応援コメントも公開中!!www.onepiece-cardgame.com

    こういうサイトもあるから、見比べたりするのもありかな?

    あとは、自分が気に入ったカードとかはトレカショップでちょい高めだが、1枚売りしてたりもするからね

    推しが出たら嬉しいけど、確実に手に入れたいならトレカショップかな

  • 18124/07/15(月) 22:18:03

    こういう2カード揃ってのもあるんだね
    ファイリングする時に並べたくなってしまうな

  • 19124/07/15(月) 22:24:38

    >>17

    トレカショップか

    確かに1枚売りというのは魅力的だな情報ありがとう!

  • 20124/07/15(月) 22:28:58

    7パック目
    動物達がいっぱい!ワンピの動物達は本当可愛いくて好き
    ベビー5のイラストいいな…おリンはちょっと怖さがあるけどでもお汁粉抱えてるの可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:59

    >>19

    でもピンキリだからね、数万するのから30円くらいのもあるし…

    大体SRとかは数千~数百円くらいかな…

    カードの右下の小さい表記にレア度は書いてあるからそこも見るといいかも

  • 22124/07/15(月) 22:35:25

    >>21

    そうなんだね参考にするよ

    レア度が書かれてるの今知った確かに書かれてる

    本当にありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:15

    スレ主が狙ってるイッショウやコラさんはパラレルでも2,000出せば買えるくらいのはず

  • 24124/07/15(月) 22:38:33

    8パック目
    この日和ちゃんめっちゃカッコいいな
    可愛い顔して甘えた感じの表情もいいけど凛々しい感じのこういうのもいい

  • 25124/07/15(月) 22:41:37

    >>23

    もし今回ので出なかったら行っちゃうかな…

  • 26124/07/15(月) 22:47:48

    9パック目
    箱の表紙のルフィだ!!やっぱカッケェな…!
    ゲームの方はティーチングアプリをヒーヒー言いながらルール覚えてみようとしてるんだけどこのカイドウさんコスト10って…よく見たら角が枠から飛び出してるんだ

  • 27124/07/15(月) 22:54:23

    10パック目
    そろそろ折り返しに近いというところで藤虎が来てくれた!!!やったぜ!!!
    いやぁもう既に本編じゃわりと暴れてるけどこれからも自由にやってるところを見ていきたいね

  • 28124/07/15(月) 23:00:33

    11パック目
    おトコちゃんの丸い柔らかそうな手が良いな
    改めて見るとサンジの脚力がヤバいのと脚が柔らかすぎるのとがいっぺんにわかる場面だねこのイベントカードのコマ

  • 29124/07/15(月) 23:08:52

    12パック目
    記念すべき半分ということで出て来てくれたのはMr.5
    めっちゃカッコいいじゃん…ちょうど木を爆破させる場面のところだ
    イラストで「これ〇〇の場面だ…!」ってわかるの良い

  • 30124/07/15(月) 23:13:33

    13パック目
    スレイマン…カッコいいんだけど目が怖いよ

  • 31124/07/15(月) 23:19:34

    14パック目
    コブラ王のイラスト見た瞬間「うわ、覗き!」って普通に言ってしまったけど…そのまま娘の様子を覗き見するの続けてくれたら良かったなと思ってしまうなんか悲しい

  • 32124/07/15(月) 23:28:58

    15パック目
    ハンガーさんが本当にハンガーさんすぎる
    ゾロはまたすごい迫力がある…質感がエグいなこれ絵師さんすごい…

  • 33124/07/15(月) 23:33:38

    16パック目
    イラストドン!!カードだ…!普通に嬉しいしこのシーンなんだね
    ありがとう出てきてくれて

  • 34124/07/15(月) 23:38:05

    17パック目
    バレンタインが可愛いな
    このパック美脚が多い嬉しい

  • 35124/07/15(月) 23:45:28

    18パック目
    ドフラミンゴやっぱり良いなぁ…!好きなのでありがたい
    ドンキホーテファミリーは最高幹部だとピーカとトレーボルコラさんが出てきてないからドフラミンゴが引っ張ってきてくれないかな…

  • 36124/07/15(月) 23:50:40

    19パック目

    >>35なこと言ってたらクロコダイルとローを連れてきちゃったよドフラミンゴ2人共好きだから嬉しいけど

    クロコダイルはさっきのドフラミンゴと同じ構図でこっちのほうが椅子は派手じゃないんだね

    ローも箱の表紙のイラストだし嬉しい

  • 37124/07/15(月) 23:54:33

    >>36

    貼れてないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:05

    見えてるよバナナワニがいる

  • 39124/07/15(月) 23:57:43

    20パック目
    ハイルディンのカードのウソップの顔が文字エリアの影響で余計に顔面蒼白に見えてしまって笑う
    実際満身創痍だからおかしくはないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:24:59

    >>26

    >>27

    ス、スレ主ごめん…流れ切ってごめん…この二つ画像一緒じゃないかな?

  • 41124/07/16(火) 08:46:48

    >>40

    ホントだ…教えてくれてありがとう!

    10パック目は…と思ったんだけど藤虎が出たことに喜びすぎて写真撮り忘れてるね…

    藤虎はアニメ画の奴が出ました

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:37:39

    このレスは削除されています

  • 43124/07/16(火) 12:11:37

    ホスト規制にかかってしまってるので夜に残りを上げてくよ
    それまでは更新が出来ないです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:52:23

    >>41

    いえいえ、藤虎getおめでとう

  • 45124/07/16(火) 23:10:41

    あと4パック分続きをやっていくよ

  • 46124/07/16(火) 23:14:03

    21パック目
    大猿王銃
    この技が決まるまでの流れはマジで好き

  • 47124/07/16(火) 23:15:38

    22パック目
    メマーイダンスはやっぱり笑ってしまうけど実際綺麗にやろうとするとちょっと難しいんだよ
    どうやって編み出したんだろうかビビは

  • 48124/07/16(火) 23:18:35

    23パック目
    フーが可愛くてほっこりする
    耳を触ってみたいな…

  • 49124/07/16(火) 23:22:52

    24パック目
    ラスト!!
    アマンドすごく綺麗で満足
    手がスラッとしてるのとしっかりとした足が良い

  • 50124/07/16(火) 23:28:26

    結果はこんな感じ
    狙っていた藤虎とSRのドフラミンゴ、クロコダイル、カイドウさんとSECのビビとドン!!カード
    こう見ると強いおっさん達に囲まれてビビがちょっと可哀想な感 じになってしまったな…
    良いイラストがたくさん出てきてくれたので個人的には大満足

    コラさんは教えてもらったトレカショップに行ってお迎えします
    他にもカードのこととか教えてくれた方々ありがとう!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:39:06

    お疲れ様!
    こう見ると色もまんべんなく、ちゃんとデッキの核になるキャラを引き当ててるのいいね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:58:24

    カード開封のワクワク感味わえて楽しかったありがとう!久しぶりに買おうかな
    ロシナンテのカード(OP04-119)、カード効果でOP01-047のローと合わせて原作再現みたいにできるのでそういう意味でも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています