1週目SSR最強って誰なんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:21:48

    やっぱ広?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:22:59

    コンテスト基準?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:23:17

    最強かは分からないが広とことねでずっと取れなかったA+をしれっと取れたのが清夏だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:10

    >>2

    全体的に?育成もコンテストも両方強いなら最強だと思うし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:29:55

    コンテストは出された条件にはまるかどうか次第だから強さの基準にしにくい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:31:47

    >>5

    3ステぜんぶカンストさせたらさいきょう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:08

    最推しの広は順当に親愛度Lv10を初めて取れたけど、
    たまたま当たった清夏SSRはうっかり2番目にLv10になってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:37:06

    清夏は審査基準的にやりやすいのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:38:23

    センスは麻央パイセンが強いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:43:55

    1周目
    センスなら清夏
    ロジックなら広
    と思ってるわ
    固有の使い勝手って大事やなって思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:47:09

    >>8

    育成はダンス一極で良いし必然的に他で貯めて得意で殴る動きが自然に取れるからな

    スキルもアイテムも腐ること無いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:51:14

    ということは清夏って他のプロデュースでもずっと強いんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:53:17

    なんなら清夏はSRも強くないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:36

    センスなら清夏と麻央
    元気なら広が安定性ありつつコンテストでも無難に活躍してるイメージ
    好印象二人はどちらも無難に安定してるので甲乙つけがたい感

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:27

    センスはその2強でもうなんも言うこと無い
    こいつらって育成スケジュールも強い気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:08:36

    センスは麻央清夏の2強(魅惑の視線解放前は清夏)
    やる気は広 好印象はことねかなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:12:09

    やる気ロジック型って元気な挨拶とハートの合図取るまで割と無理ゲー感あったから一周目ならことねリーリヤのがtrue楽じゃないと思うんだけど
    親愛度10なら分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:13:51

    個人的には広と千奈が同等レベルに強いと思う

    私がスターが上手くいった時の理論値は広だろうが、そうそう上手くいかないしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:21:09

    >>15

    授業とおでかけの配置によって体力管理のシビアさ変わるからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:33:57

    広はとにかく元気を集めて固有アイテムとかでドーン!がすげぇ分かりやすいんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:45:54

    S最難関って意味なら咲季、リーリヤ
    ちなみにこの二人はA+なら楽

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:46:53

    千奈は序盤の安定感が他のふたりに無い強み
    序盤強いし終盤も火力高いので、とりあえずプロデュースにおいてはトップクラス

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:51:28

    そんなみんな好きに比較出来るほど初期SSR揃えてるんか…すごいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:52:20

    俺もセンスは麻央清夏、ロジックは広だと思う
    麻央清夏はとにかく簡単に火力が出るしアイテムもシンプルでつよい
    広は固有が元気型に合致してるしアイテムが無条件な上火力の底上げとして優秀すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:40:55

    麻央は序盤のレッスンが1、2ターンでクリア出来るしよっぽどがなければパーフェクト逃さないから安定感すごいし周回が楽で助かってる
    最高値という点ではわからないけど初心者でもA+くらいなら簡単にいけると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:36:41

    麻央のSSRは好調トリガーで集中積んでくれるのが本当にえらすぎる。集中、好調どっちのカードを引いても腐りにくいから安定感が凄い。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:43:38

    >>17

    合図が6で挨拶が14だしあんまそこは考えなくていいんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:10:21

    SR清夏バカ強いと思ってたんだけどSSRってこれよりもっと強いのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:21:00

    >>28

    初手で集中確定付与のパッシブから3回攻撃スキル

    雑にビタドリ飲ませるだけで追い込み以外のレッスンは消化試合になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:27:03

    >>23

    へへへ、これが金の力じゃい!えへん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています