序盤だけ格闘漫画の皮を被ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:23:16

    中盤から異能バトルファンタジーになる作品の初期主人公みたいなお姉ちゃん貼る

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:27

    百歩譲ってじゃんけん必勝はまだいいとして、寝てる時に他人が感じ取れるレベルで放熱するのは何なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:45

    >>2

    異能ものにジャンル変更したときに目覚める力の伏線

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:28:08

    >>2

    まぁ刃牙だって毒が裏返る時に放熱してたしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:31:26

    なんか序盤は最強で中盤は比較的地味だけどスキルツリー最後まで伸ばすとぶっ壊れになるキャラ感あるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:32:46

    序盤の現実路線の内から既に特異体質持ってるキャラって結構珍しく無いよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:51
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:27

    タカヤかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:49:05

    アイマス世界自体超常の力とかある世界じゃなかっったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:14

    >>9

    まあ、サイキッカーはいるし幽霊もいるし幸運と不運をそれぞれ極めたような能力者もいるしな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:56

    >>10

    すごい1事務所に集結してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:03

    >>10

    お前それシンデレラばっかじゃねーか!ってツッコもうとしたけど、ぱっと思い浮かぶだけで765はお姫ちんや劇場のゴーストがいるし、Mは雨彦のお家のお仕事あるし、シャニはハロウィン世界線と千雪さんの体重があるし……困った反論出来ない……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:32

    >>12

    千雪さんの体重特異体質説、学マスで補強されてしまって笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:09

    >>9

    UFOが普通に出てくるし宇宙人がアイドルと入れ替わったりもする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:21

    放熱で連想したのが進撃の巨人の地ならしの巨人だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:17

    スペック的には佑芽が上なんだけど、やってることの異常さは姉が上という
    いやスペックが上の奴に勝ち続けるために、ある意味異能持ちになってるというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:12:39

    >>2

    スペックの限界で稼働しつづけた後に放熱するのは当然と言える

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:45:30

    >>12

    もしかしてアイドルって異能者なんじゃないか?

    なんも持ってないやつはあれだ、異能バトルにおける無能力強者枠

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:42

    序盤だけ規格外の代謝の高さや洞察力を活かした戦術がある
    中盤以降は灼熱オーラとかお姉ちゃんビームとかやりだす

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:48:28

    >>17

    それ咲季オーバーヒートしてるんじゃ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:25:53

    モバドルの約200人くらいであれだけ能力者が居るのなら
    街中なんて石を投げれば能力者に当たるレベルでひしめいてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:28:09

    グラップラー咲季さん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:59:12

    まあ、熱は代謝が良すぎるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:12

    >>2

    自分の体温を制御できるタイプの志々雄真実

    意識が無くなると放熱を開始する

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:25:18

    でもただのリトライじゃないわ…
    佑芽!心の強さでもう一丁!
    そして私が花海佑芽の肉体を全て受け継いだ正当後継者よ
    財力の強さが違うのよ!
    心の強いアイドルなの…!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:28:31

    >>12

    劇場の魂を幽霊扱いするのは許さん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:27

    お姫ちんは母星から同胞が攻めてくる回と妹ちんと戦う回がありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:34:03

    >>26

    劇場の魂じゃなくてジュリアに取り憑いたヤツだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています