なんでも一人言スレ2930 吉幾三

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:23:25

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:27:57

    たておつめがが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:51:51

    たておつまた分裂👬

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:53:16

    立て乙こっちのが早いな

    ギャル子ちゃんアニメ曲で「女子 女子」と入る合いの手が気持ち悪いと感じたのを思い出した
    たまに説明できないけど生理的に無理と思うものがある
    誰かの好きかもしれないから表では言わないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:53:49

    俺くんったら〜また分裂して〜た・て・お・つ💕

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:54:31

    あー前スレにはもう一つが貼られてるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:54:59

    えっちなお姉さんっぽいけどこれも俺なんだ
    しっかりしろ俺

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:36

    すみません あからさまなジャンル丸かぶりスレ立てるのやめてもらっていいですか?
    下手すりゃスレ民が分裂するんだよ わかれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:58:01

    異能…
    魔法…
    ヒーロー…
    怪獣…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:58:23

    たまに王道ファンタジーを摂取したくなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:24

    たしか昔のゲームは楽器の音源そのままを収録できないからそれっぽく加工してるだけな時代があるらしいんだけど
    どのへんから生楽器音源に切り替わったのかタイミングがわからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:28

    むしろここ2〜3スレあたり妙にその皆から嫌われてるキャラのモンペ叩き関連?の愚痴を同一人物認定しようとしたり名探偵してどうにか特定しようとしてる俺がいるのが気になる
    意識して見てないから知らんが本当に定期的に出てたとしても以前まで頻発してた場外乱闘レベルで同じ話題を繰り広げてるならともかく1レス吐き捨てて去ってるものをそんなに必死で気にしたことがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:01:55

    嫌われてるというよりはこれって実は特別or好きの前振りだよね?とも取れるツン描写がその実なんの含みもなく至極真っ当な反応でしたって後から判明するから誰からもあんま好かれてないな…ってなるタイプのキャラがいてそういうのもあるのか…ってなった
    3人のうち誰かとはフラグっぽいもの立つのかと思ってたけどそんなことは無かったぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:02:50

    サークルのみんなが大好きだからうっすら嫌われている感じが死ぬほど苦しい、サークルを4回生で抜けるとは思ってなかったけど本当に苦しかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:55

    過剰に自分のオリキャラをプッシュしてくるの勘弁してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:04:14

    決まった場所の往復しかしとらんやん もう畳んじまえよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:04:55

    なんか今日はやたらと「舐めてる」という言葉を見かけるな…
    普段の生活でちょっと自尊心が傷ついてそうで心配です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:13

    どう考えてもボケとして言ってないつぶやきを爆笑ツイートwとか言って馬鹿にして晒してすべらんなーとかいうの下品すぎるだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:13

    謎に粘着してるから実際は愚痴ってる俺とジャンル違うかもしれんが似たようなキャラに入れ込んで似たようなことやってる俺が
    自分のことを愚痴られてるんじゃないか気にしてやめさせようとしてんじゃね?って思いながら見てる(アルミホイル)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:13

    作中でみんなに嫌われてるキャラって俺の知ってる作品だと人気ないからモンペ付くようなキャラがどんなのか気になるのはわかる
    でも俺は俺のことをあまり詮索するなよとも思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:39

    同一人物認定はしないけどこのスレ以外で聞いたことない用語はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:21

    やや限定的な条件も被ってるのが頻出してるから気になって言ってみただけで恐らく書き込んだ俺そこまで考えてないと思うぞ俺

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:54

    最後までそのままという条件的にまず違うであろうことを踏まえた上で名前出すけど作中で総スカンになってかつ人気あってモンペ多いキャラって思い当たるのだとルルーシュとかルークとかいるな
    コイツらも総スカンになってる時から人気高かったしそのまま関係改善なく突き進んでたら条件通りのキャラになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:35

    なぁにが「キモすぎて鳥肌立ったわ」だよ
    お前らのクソみたいな言動に鳥肌立つわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:35

    最強キャラは扱いが面倒くさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:20

    まっつんのボケてない発言を滑ったってことにするノリは昔からあるからなぁ
    それこそがつまらんってのもわかるけど今更ネット民の悪ノリは変わらんよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:27

    普段特定のカテしか見ないけど公式に動きがあったから作品ごちゃまぜの別カテ覗いてみたらスレの数が多すぎて圧倒された
    作品名がついてないスレは見つけられる気がしない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:49

    結局アドバイスガン無視してしつこいぐらいの行為匂わせ風呂場で二回戦にするならアドバイスの意味まるでなかったじゃん…
    んで立てたスレでそこら辺突っ込まれたらずっと張り付いて削除し続けて横でやってる直球の猥談妄想は無視かよ
    性的描写控えてねって言ってる作品の二次創作でやるの中々狂ってんな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:19

    あのスレはもう駄目だすっかり汚染されとる
    というかそっちの人しかおらんのかな…好まれそうなネタではあるが
    あにまん内の一スレの治安を気にしたところでなんの得にもならないしさっさと忘れるべ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:38

    あんまアルミホイル巻きたくはないが全く続いてない話題で唐突に「独り言でも同じような内容の連呼はウザい」とかダイレクトに話題阻止に走り出したのはん???とはなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:57

    投稿する押す直前に他サイトへの中傷は禁止ですの文字に気づいて止まった俺偉い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:31

    二次創作には3つある
    キャラの声で脳内再生できるやつ
    同じ声優の別キャラで脳内再生されるやつ
    作者の顔がチラつくやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:25

    答えが決まってるなら人に聞く必要無いんじゃ?
    たぶん背中押して欲しかったんだろうけど答えガバガバで全員からボコボコにされた状態で無理やり実行しても成功せんと思うぞ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:40

    俺のさもないレスを発端に知らん人同士の殴り合いが始まってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:18

    夏休みの宿題も最終日にやるタイプだった俺
    今必死に保全駐在やってる
    狂人号の敵嫌いすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:05

    今週も気に入らない展開だったのかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:12

    休出させてるのに一々対応遅いんだよマジで
    そっちが対応しないとこっちやることないんだからさっさと対応しろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:46

    冨樫のポムポムプリンかわいい

    頭しか描いてないしよく見ると線ガッタガタなんだけどそれでも一発で識別できるのは画力かサンリオキャラのデフォルメ力か

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:07

    3本の角の紫鬼は、愚かな人類を正すため、謔ェ縺をした夜その螟にあらわれるという。
    愚かさを認めてあにまんまんにならなければ、紫鬼からは逃げ切れない。
    怖い現実からは逃げられない。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:49

    課金額から目を反らせず惰性とで続けてたあのゲーム、まーじで飽きちゃって次のイベントやるのも面倒くさくなってきた
    やっぱ周回はクソって言うか、いや周回はしてもいいんだけど今時クエストスキップも無きゃ指定回数分オートでやらせてくれないの無理ッスよ
    離れて思ったけどマジで上位勢はニートか私生活潰してまでやってるとしか思えねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:07

    キャラの体力回復場の拡張とキャラの最大所持数拡張は課金したうちに入らない
    スキン課金とガチャ課金からが課金だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:15

    上位勢はニートという言葉は雑魚の言い訳以外で使われたことないって俺が言ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:16

    3天井したのとか今思うと本当に馬鹿だったなと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:06

    ほんとコミュ障っぷりをあにまんのスレでまで発揮すんなよ
    みんながキャッキャ楽しんでるところに気に入らねえ気に入らねえってさ
    あんたのためのスレじゃないからあんたが見なけりゃ解決、OK?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:35

    明日から仕事って嘘だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:28

    作業ゲーでも課金ゲーでもないソシャゲやってるけどチーム制PvPなので別の地獄が発生している
    たすけて…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:04

    連休でクソ忙しい日々を送った俺、連休明けるのがヤダヤダと言う人を見てニッコリする

    まあ次のクソ忙しい時期であるお盆は直ぐそこなんですけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:13

    サポーターも無理矢理アタッカーにしないと制限時間に間に合わないようなコンテンツを育成した古いキャラや好きなキャラが活躍できるコンテンツって言いたくねえ〜!
    しかも結局特定キャラとセット運用しないと弱いキャラとか偏らせないと使いにくいキャラは縛りとかは相方が使えなかったり引けてなかったりするとハズレだから単体性能高いキャラで固めた方が安定する始末

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:28

    最近いる某ゲームのディスコ鯖に規約読まない乞食が湧いてきたよ〜
    なんとかして管理人えもん〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:02:18

    結構前に死んだキャラの設定深堀りします!って予告が来たせいで件のキャラのオタクみんな死んでてワロタ
    良かったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:47

    開くとこんな感じなのね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:09:50

    人間って片方の肺溶かしても生きてるのかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:11:23

    せめて出勤退勤時の挨拶とか、仕事のことで何かあった時に、はい わかりました すみません ごめんなさいの一言も言わないのはさ〜コミュ障って言うより単純に常識無いだけだと思うんだよね〜って俺は思うわけよ
    あーーーめんどくせ!最近こんなのばっか増えるから変なストレス溜まる
    誰が嫌いだから誰には挨拶しないとか学生のうちに卒業してくれないかそういうの

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:24

    ブランデーケーキ焼きたいけどいつもお菓子あげる相手は皆頻繁に運転するからどうしようかな
    全て俺の腹に仕舞うのも申し訳ないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:26

    主人公は仲間に恵まれてていいよね〜とか頭ぶっ飛んでるからいいよね〜とかチクチクしつつ◯◯たんは主人公の家の養子になってほしい!って何?
    主人公見下しながら寄生させようとするのやめろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:19

    ぽんぽん痛い痛いなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:20

    ぽんぽん痛い
    寄生
    死んだな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:01

    もう皆はデスマフィンのこともおみくじ大納言リッキー・ダンガンのことも忘れたんだろう…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:36

    保守した後消すの書き込み履歴からやってくる荒らし対策なんだろうけどいらん疑惑しか湧かないからやめてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:41

    頼むから荒れてくれるなよ…と思うのは俺の杞憂か
    逆に荒れなかったらそれはそれでなんか言われそうな気もしなくもないけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:56

    南くんが恋人って聞き間違いかと思ったら男女逆転設定の南くんの恋人なのね
    面白いタイトルの弄り方だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:55

    ブクマ数はそんなに多くないけど雰囲気と文体が好みな推しカプの小説を発見した
    ちょっとハッピー

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:40

    納豆オクラツナ丼を食え
    たまごのせてもいいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:22

    たておつキムタクめがが

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:16

    俺の人生ワンポイントアドバイス
    メンヘラは伝染するから徹底的に距離を取れ
    ただし大切な人がメンブレしたのなら絶対にそばを離れるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:57

    dice1d3=2 (2)

    1男女

    2BL

    3百合

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:04:11

    そのサムネでそのスレタイで、そのゲームのスレだなんてやってない奴に分かるわけ無いだろうがこのボケナス!!!!!!
    せめてスレタイにゲームの名前でも付けとけ!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:08:15

    描きにくいキャラデザだし動かしにくいから気持ちは俺も描いてるから分かるんだけど、グループ箱推しの二次創作で俺の推しハブられがちで寂しい
    俺の推し以外全員登場してるのにピンポイントでそんな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:13:14

    せめて参加してから決めたらいいのに
    結局結論ありきの発言なんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:13:22

    口悪いヤツが1人いると周囲が口の悪さの下限がどんどん低くなって、まともなヤツは距離取るから先鋭化して過激になっていくんだよな
    腐ったみかんって言葉がよく似合うな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:06

    喘息の粉吸う薬毎回むせて全部出してる自信しかない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:34

    ABとCBはわりと見かけるけどDBはあんま見ないのよな
    なんか書くか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:16

    掲示板やSNSばかりしていると精神を病む(本質情報)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:50

    負の百合がすきなんだけどハッピーな終わりじゃないとそれはそれで苦しくなる病気だからとても苦しい
    苦しいけどやめられないよ〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:30

    いーぬーいぬいぬ
    いぬいぬ~♪

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:49:50

    フレンチサラダポテチがおいしいぞ。わん。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:29

    対抗推しの人攻撃的すぎて怖〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:23

    明日は6時起き…
    もう寝ておくか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:00:14

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:10:14

    誰かにイラストの進捗を見てもらいたくてたまらないのだけれどイラコンの絵だから無理でつらいー

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:13:29

    反応する人を煽りたくなる事を二チャ二チャしながら書きこむのキモ過ぎて泣いちゃった
    こんな場所で勝利宣言しなくてもいいじゃん効きすぎでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:14:49

    絵描くのムズくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:26:12

    ムズいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:28:15

    便所行ってる間に宮城県産無洗米つや姫が終わってて腹が立つ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:28:50

    めんどくさいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:31:19

    みんな敵を侮って舐めプするキャラは大嫌いなくせにいざ自分がレスバする側になるとそれするんだよなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:32:09

    ポケモンフィットに小物着けたりしてるの好き過ぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:39:21

    これはあにまん依存症ですね
    無理せずに少しずつ利用時間を減らしていきましょう
    1ヶ月分のアルミホイルを処方しておきますからあにまんを見るときは必ず頭に巻いてください

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:41:50

    言葉選びミスって炎上で思い出した

    炎上まではいかなかったけど怒らせたな

    人様に言葉で伝えるのは本当に難しい

    dice1d100=43 (43)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:43:34

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:45:13

    ☆1 俺
    処方されたアルミホイルが知らないプライベートブランドの物でした。
    誰の電波が仕込まれてるかわからない物を出してくるヤブ医者です。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:48:08

    スレにでてる画像や🎲結果をまとめるだけでこんなにも感謝される!ンッン~~~♪実に! スガスガしい気分だッ!歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~~~~

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:51:52

    いただきもののお米炊いたら普段俺が食ってる米(ばあちゃんの知り合いが作ってるやつ)があまりにも××××な味であることを痛感してしまったため人生で初めて米というものを購入すべきか検討している
    どうせならうまいお米食べたいけど相場とかわかんないよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:55:55

    俺も米買った事ないから分からん
    力になれなくて悪いな俺

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:56:52

    タイムパラドックスの説明でバックトゥザフューチャーを例えに出して現代人になにそれ…って顔されてあの名作古典映画を知らないのかと将来の親にイラつく未来人概念
    未来人側が現代で言うならFCやPCエンジンの純正品実機や周辺機器揃えて遊んでる変人サイド

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:59:15

    モブ視点で原作の物語を追っていくスレかと思ったら原作キャラと関わりがあってやたらと設定が濃いオリキャラ達のスレになってた
    この手のスレ、序盤は面白いのに何故か次第に自己主張が激しいレスが増えてって流れが変わってくんだよなあ…どうして特別になりたがるのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:03:53

    このスレはお前を中心に回ってないんだ、問題点指摘するなら具体的に言ってくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:08:47

    米農家の知り合いから買うのが一番なんだがそれが美味くないっていうならとりあえずスーパーなんかな
    北海道・新潟・東北あたりのブランド米ならほぼ確実に美味いので小袋サイズのやつを食べ比べて好きな銘柄を探したらどうだろう俺

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:10:00

    マスコット系のV可愛いけど中身は人間なんだよなあ
    本当にそういう生き物だったらな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:10:47

    手っ取り早く自尊心を満たせるから…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:15:45

    俺へ
    古米でも精米機にかけると結構美味しく食べられます
    家庭用の小型精米機もあるので気が向いたら試してください
    俺より

    追伸:ブランド米を買うならゆめぴりかがおすすめです

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:17:46

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:19:56

    しかのこのOPいつ聴いても癖になるわぁ


  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:26:25

    だから喪黒福造は客が欲さえ出さなきゃ良かったとかじゃなくて単に破滅させたいだけだから何も悪いことしてなくても契約違反しないと死ぬとかそういう状況に追い込んできたりばっかするんだってば

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:27:30

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:29:14

    うおッ!?気になってるカプの名前があまり好きではない界隈の別のカプの名前と被っとる…!
    誰に罪があるわけでもないが悲しい…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:29:20

    米どころからそうじゃない土地に引っ越した人ってやっぱり飲食店やスーパーの米食べて悲しい思いすんのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:34:55

    いきなり外で大声出した大馬鹿野郎がいたんだけど手ごろなバットでホームランしていい系男子?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:39:33

    あー邪魔

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:42:19

    米有識者の俺たちありがとう
    米どころじゃない土地で米作ってる人からいただいてるからそりゃまあ米どころさんで作ってる米よりは味が劣るんだよね…いただきものに文句つけるのもあれだから申し訳ないんだけどね

    とりあえず名前よく聞くゆめぴりかとかつや姫の小さいパックをスーパーで探してみようかな
    タイムマシーン3号のYouTube観てたらいちほまれ食べてみたくなったけどその辺では売ってなさそうだぞ俺

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:59:13

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:00:12

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:01:50

    くそっ!!どうすりゃいいんだ!!
    食いしばり癖が治らん!!

    助けてくれ!
    ストレスは減らし方がわからん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:03:38

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:05:57

    いただきものの小袋三種セットで一番これはうまいなと思ったのはゆめぴりかだった
    でも焚き方で変わるだろうし他も青天の霹靂とか面白い食感だったよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:06:00

    ほしいもズルいもいうのはいいけどさ努力してからいいなよ
    なにもしないで手に入るなんてそうそうないんだから

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:30:53

    愚痴垢で散々ヘイト撒き散らしてボロカスに叩いてるのに他垢では悪口言ってるわけではないですけど〜って予防線張りまくってるの見てしまって保身と二面性こっわ…ってなった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:42:18

    はー例の犯人お手本のような陰の者だったんか何を思ってあんなことやったんかねえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:49:22

    おまえから見れば悪口でチクチク言葉なんだろうけど俺から見れば褒めてるようにしか見えない同じ文章追ってるのになんでだろうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:36:45

    低気圧の薬飲んだら頭痛と倦怠感が大分楽になった
    先月からの辛さはこれだったか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:52:14

    へーあれのスレ立ったんだ
    できればずっとそこに篭って出てこないでほしいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:52:56

    混合ステージでも使える無属性長射程キラー
    特にラクダ 師匠 ナマルケモルル(イルカ ドリュウ)は他キャラと比べても安定して処理できる 
    コラボの無属性大型相手にも使える(13号機は流石に無理だろうけど)
     ただ対応属性以外に対しての火力は大型としては低めで
     変則的な事しないなら対応属性居ないステージで使う理由は無い

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:00:48

    おばちゃんたちが「みんなドラマ見てるよね」みたいに共通の会話にドラマ上げてくるの困る
    テレビ見る習慣がないから俳優の名前一個もわからんし興味持てない…面白いと思えない…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:01:01

    俺にはお前の言ってる事が分からないし逆も然りだったから
    話しても意味無いって言っただけなんだがなあ
    どーして見下してるとかやっぱり○○○○○○は品性が無いとかいう話になるん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:21:44

    今日朝から豪雨だと思って10分早めに起きたのになに止んどんねん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:24:36

    近所のオフィスカジュアル以外がコスプレ衣装に見える人
    一度精神科医にかかってくれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:53:22

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:57:15

    勘違いじゃなければセミが鳴いている

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:00:14

    差別的な表現をなくそうとする運動をしている会社や団体を叩いている人が差別的な表現を使うのは理にかなってるのか
    やっぱ差別的な表現をなくそうとする運動を推し進めるべきでは?
    口汚いし

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:07:33

    またホモレイプされた悲しき過去かよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:10:02

    俺も推し書いてみるか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:11:25

    昨日めっちゃ眠気に耐えて必死の思いでシャワー浴びて0時に布団入ったのに結局3時くらいに起きちゃったよ
    睡眠リズムどうなってんねん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:32:39

    やりたい放題の自転車嫌い
    狭い路地を抜け道扱いで飛ばす車も嫌い
    歩道混んでるからあえて車道歩くマンも嫌い
    もう空飛ぶしかねーな!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:34:42

    あの人に嫌味言われてるなって思うのが
    もう相手の悪口を受け取ってることになるんだろうな
    受け取らなければただの言葉だし…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:39:02

    道路混んでるからって平気で歩道を走って行く原付の人ってもし事故ったらどう言い訳するのだろう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:43:33

    めちゃ目が回って気持ち悪い
    あとなんか左手の指が動きにくくて気持ち悪い

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:43:39

    いくら相手が間違ってると思ってるからって個人叩きスレを禁止されてる場所で立てるなよそでやれ
    たぶんよそでも叩かれたからこっちに来てるんだろうけど 帰れ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:46:34

    意識が高いオレらが
    意識の低いおまえらに啓蒙してやるよって感じのレスキモいわ
    マンスプおじさん臭い

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:48:45

    AB固定派の俺、CBが流行る予感がして震える
    いやもう流れて来るんだけどイラストとか上げる人せめてタグつけてくれよ
    Xくんおバカだから関連イラストいいねしてると「おっこれ好きなん?」って流して来るんだよバカだから
    タグ無しだとミュート対処も出来んわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:56:00

    AやA推しに粘着していつも同じ主張や口調でA関連スレ荒らしたがる人が暴れてる時、なぜかいつもカテ内でトップクラスに回転数高いBのシコスレが全然動かなくなるんだよな
    もう何度目かわからないんだよ
    クソ…全身にアルミホイル巻くか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:09:03

    スワンプマンの俺

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:16:36

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:25:18

    俺はちょっと前に荒らしとIPが被ってAへのえぐい劣情レスとBへの「BはAと違って作者に愛されてない」みたいな粘着レスが並んでるのを見て笑ってしまったよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:28:00

    会議設定した奴が開始時間にタバコ休憩で不在なの勘弁してくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:09:39

    今日は比較的涼しいっぽいけど夕方に雨降るらしい
    多分昨日のやつみたいなどしゃ降りだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:11:33

    ニンゲンがねこにいたいのさした
    ねこはニンゲンにあんなによくしてやったのになんてやつら

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:11:50

    水星って単なるネタグッズのスレでも荒れて(というか呆れられて)爆破されるのか…
    話が話だったから別に自業自得とも思うが、全盛期は好きだった作品だけになんだか悲しいぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:29:27

    てんどんまんの英訳好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:39:12

    暑い日々の中の冷たい雨…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:41:48

    床をアリが歩いてたから、アリの巣コロリから取り出した白い粒をアリの進路に置いて巣に運ばせるって遊びをしてたらいつの間にか30分くらい経ってた
    昼から予定あるから貴重な余暇時間だったのに無駄すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:43:19

    heaven heaven doom doom heaven doom doom

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:47:42

    どっかの整体院の広告が流れてきたんだけどさ
    その広告に使われてた写真が明らかにAI絵だったんだよね
    AIがどうのって話じゃなくて、なんで金払ってこの世に存在しない店舗を宣伝してるのか不思議で怖くなっちゃった

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:48:06

    子ども向けアニメの映画スレでいちいち性癖の話するのやめてくれ
    主人公が幼児でありながらそういうとこある作品だけどさぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:00:17

    200間際の誰も返信できない所で批判やお気持ちすんのやめろ、恥ずかしくないんか?お気持ちしたいなら自分でスレ立ててやってろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:00:33

    だーかーら、弥助云々は日本の史実が黒人だらけであったかのように改竄されかねないことの方が問題なんだって
    その内ありもしない妄想ベースでどこぞの人権団体が賠償請求して来ても驚かんぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:06:43

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:09:29

    男キャラが絡んだだけで腐認定されるんだからもう病気だよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:13:58

    まあ作者がなりたいと思って作ったキャラなら自己投影なんじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:17:14

    歴史関連の話とか、間違ってる事を広めようとされてたら違うってうるさいくらいには声上げないとダメだって、隣の国見てたら分かるもんだと思ってたけど
    ゲームだから別に良いと思ってるのかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:20:17

    創作の自由と
    でもモラルとかあるよねのライン
    タップダンスしていけ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:20:32

    過激な性癖の動画つべにあげないでくれ
    せめてサムネはまともなシーンにしてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:21:28

    下手に歴史考証とか謳ってる作品でやられるとめんどくさい
    最初からネジ吹っ飛んだ作品なら許されてた
    信長が空中浮遊して火縄銃をぶちまくくらい許される

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:24:52

    あたまいたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:25:01

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:25:17

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:27:33

    なんだっけまだ存在してない論文を出典にもってきたりしてたんだっけ?
    で今度はヨーロッパに渡った日本人(わりと数多いけど誰使うんだ)で同じことしだしてると聞いたぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:28:39

    諸葛亮もビーム撃ってたしなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:32:45

    同じA推しでも既に絡みのあるキャラとの話は新鮮味無いしAの交友範囲を広げて欲しいと思ってるオタクと既存の交友関係を深掘りして新しい人間関係は作らなくていいと思ってるオタクの間には深くて暗い溝があるんだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:36:39

    自分でwikiを編集してそのwikiを根拠に論文出して、その論文を根拠にWiki編集する悪質な循環参照
    wiki編集垢で丁寧に本の著者ですと自己紹介、自身のwikiページを書こうとして自伝書くなと怒られる

    これだけでもうダブル役満以上の点ある

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:37:48

    これ許されたら日本のあの人は実は黒人だったとか言われまくるんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:03

    ダン飯好きだしライオスも良いキャラだと思うんだけど、二次創作に「ライオスならここは〜〜(関係性を無視した空気を読まない発言)って言う!こんなこと言わない解釈違い」って引用で殴りかかってるオタクは本当に嫌だ しかも偉そうな割に他のファンタジー作品知識に引っ張られてダン飯内設定と違うこと言ってるし

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:46:27

    本音隠してボケをかましたらスレチと言われてしまった
    本音?変態。って思ったんでそんなのかくわけにいかないジャーン(´・ω・`)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:06

    笑えねえことやってるな…海の向こうの人たちも一部とはいえ反論問題視して声上げてくれるだけまだましだが…
    というか国から声上げないとダメなとこまできてないこれ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:02:21

    感動扱いされてるけど蝶や蛾無理な人間からしたらただのホラー画像なんよ
    送りつけてくんな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:05:48

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:15

    オリキャラ作ったり設定つけたり他キャラとの絡みを考えたりするのが楽しいのはわかる
    でも行き過ぎるとメアリー・スーみたいになりかねないからある程度コントロールする必要はある

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:16:12

    弥助の論文とやらに日本でアフリカ人奴隷が流行したって書いてあるんだってね
    お前らと一緒にすんじゃねーーーーーー!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:17:38

    某作画の人格が無理で二期反乱サムネを抹消すべくついにスレミュート導入俺

    めんどくさがりでもなんとかなった!

    有能俺に心から感謝するぜ🫶

    たまに出る縦長サムネでスレ一覧が見づらくなるの何とかしてほしい……|あにまん掲示板だけど管理人ちゃんの手を煩わせることはしたくない……というわけで機能自作の時間だおらーbbs.animanch.com
  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:19:24

    えっすごっスレミュートしたいだけだったのにレスもミュートできんの!?
    お得すぎる回し者になるわこれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:22:50

    アニメの5人組キャラ、装甲車とバイクとふくろうの子はえっち!すけべ!と時々思う
    でもドローンとパキケファロサウルスの子はロリショタ感が強くてかわいい系のせいかぬけない

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:35

    今日平日か
    無職だから気づかなかった

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:31

    アンパンマンの状態変化で大半のフェチズムは引っかかるのではないか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:16

    すき焼き食いたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:22

    雨だっていうから部屋干ししてるのに晴れてる…
    でも気を抜くと雨降りそうなのもわかるしどうすっかな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:47:20

    作者が好きな固定ペアって何?みんなめんどくさいから突っ込んでないの?これ何?どういうこと?そいつら固定だったの?しかも固定として扱われてるペアの法則はこうって言ってる割に全然当てはまってないペア紛れてるよね?何が起きてるんだよ…なあ…俺…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:56:08

    平日の昼にわざわざスレ荒らすとか暇か?ニートか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:08:55

    お高い酒をもらっても飲める人がいないので全て料理酒となる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:11:32

    梨系の民俗学ホラーでバズって以来そればっか書くようになっちゃった元相互さん
    俺がどうこう言うことでも無いから本人には言わないけど俺は梨の真似事みたいなやつじゃなくてあんたが初期に書いてたあんたの個性が出てるホラーの方が好きだったんだけどなあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:20:45

    ゲ謎はマジで地域差があるっぽいんだよな
    都内のレイトショーで見た時は自分以外ほぼ女性だったけど親子連れが結構入ってたって話も聞いたし
    田舎だとマジでスカスカで誰もいなかったって話も聞く

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:21:36

    くそ暑じゃねぇか
    天気予報ちゃんとしろ体感気温を載せろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:39:53

    明日から仕事なのに疲れすぎてだめぽ
    とりあえずお風呂入ろう

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:40:59

    ずっっっっと目に入る度に引っかかってた某カテのドhtrデフォルメ常連絵サムネと謎安価ダイスもミュートだ最高に気持ち良いな
    嫌なレスもその場で見えなくできるね快感だよ
    めんどくさがりって損だな2年近くも
    あにまんやめろ俺
    あにまんをやめろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:54:57

    クソデブで谷間に汗かいてたから
    女性がやるという谷間にギャツビーの制汗シート挟んで汗取り+涼むやつ試したら
    かぶれて真っ赤になってた上に1日経って違和感あると思ったら水ぶくれになっていた
    繊細すぎやしないか俺の谷間

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:01:48
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:03:26

    過去のやらかし忘れたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:04:26

    〇〇推しはこのカテじゃ喋っちゃいけねえってのか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:12

    うめがが

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:22

    とどめがが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています