【閲覧注意】オモダカ「パルデア地方に暮らす皆さん、突然ですがチャンピオンハルトが数十人に分裂し…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:13

    このような可愛い姿になってパルデア地方に解き放たれてしまいました。見つけた方は…パルデアリーグまたはグレープアカデミーまで届け出をお願いします…」

    チビハルト01「りじちょー!もっとサンドウィッチちょーだい!」

    オモダカ「…チャンピオン…いえ、チビハルト…これでもう10個目ですよ?どこにそんな量のサンドウィッチが入るんですか…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:18

    ちなみに大きさは写真のぬいぐるみと同サイズとなっております。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:46:38

    コレ絶対届け出ないでこっそり飼う人が沢山出そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:24

    とりあえずリップがヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:52:51

    囲うを飛び越えて鳥籠に…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:53

    多分ネモはチビハルトを見つけたら学園に届ける前にバトルできるか試してしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:27

    ネモの家にいたのを保護した後、バトルした結果…

    チビハルト06「いっけー!おーがぽーん!」
    オーガポン「ぽにいっ!」
    ネモ「バチュル並に小さいからバトルできるか不安だったけど…これならいつでもバトルし放題…!」
    使用人「お嬢様?流石にそれは可哀想かと…。その子もハルト様が元に戻る為に必要な1人なのですから…」
    ネモ「そ、そうだけど…でも1人くらい欠けても大丈夫じゃ…」
    使用人「よく考えてください。こんなに可愛いハルト様を…正直に届け出る人がこのパルデアに何人いると思います?」
    ネモ「………あっ、確かに全員揃う気がしない…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:18

    ミライドンはどうした

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:19

    別のハルトがライドポケモンとして使ってたりとか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:19

    パルデアからキタカミの里やブルーベリー学園に行っちゃう固体もいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:15

    チビハルト01には御三家
    チビハルト02にはアギャス
    みたいに振り分けられてるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:23

    >>11

    いえ、分裂したハルト達が勝手にボックスの中から取り出して使っているので番号が小さいからって最初の頃に持っていたポケモンを使っているとは限らない感じです。

    ちなみにオモダカのもとにいるのは自分で捕まえていたキラフロルです。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:33:23

    オモダカさんは呆れてるのかな?
    それともなんだかんだ可愛いと思ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:36:49

    オモダカさんは呆気に取られたもののすぐに1人だけ捕まえる事が出来たので何かしたか問い詰めたが何もしてないと言っているので原因不明となり「どうしたらいいんでしょう…」と頭を抱えて悩みつつ可愛い姿になったチビハルト君を愛でている感じです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:57

    可愛い
    確かに可愛いんだが
    話が何も広がらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:07:35

    拾った人一人一人でいくらでも広げられそうじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:17:10

    >>16

    割とネームド固有グラのキャラはいっぱいいるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:47:56

    チビハルト11「ペパー!」
    ペパー「うおっ!?は、ハルト!?あ、これが理事長が言ってた分裂したハルトってやつか……」
    そっと手のひらに乗せる
    チビハルト11「えへへ、ペパーすきー」スリスリ
    ペパー「へへ…嬉しいもんだな。俺も大好きちゃんだぜ。さて、リーグに届けないとな」
    ぐぅ〜〜〜
    ペパー「ん?腹減ってんのか?」
    チビハルト11「ペコペコ」
    ペパー「しゃーねえなぁ。サンドイッチ食べてからにするか!」
    チビハルト11「わーい!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:55:49

    ペパー君に拾われたか…少なくとも安心できる人もいたわけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:57:27

    まあネームドはみんな常識人だからチビハルトがかわいいと言って返さないなんてことはありえないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:20:51

    アオキ「トップ、チビハルト君を連れてきました」
    チビハルト09「はなせー!おっさん!ぼくはまだ腹ペコなんだー!!」
    オモダカ「………ちなみに聞きますが何処にいました?」
    アオキ「宝食堂の冷蔵庫の中です(その所為で私は食事が出来ませんでしたが…)」
    オモダカ「そ、そうですか…では、失礼しますね」
    チビハルト09「つまむなー!」
    チビハルト01「あっ!ぼくだ!えいっ!」
    チビハルト09「や、やめろぉ!ぼくはまだごはんをたべたいの…に…!」
    オモダカ&アオキ「!?(と、取り込んでいく…!?)」
    チビハルト01「げぷっ…!ぼく、いったいどれだけごはんたべたの…?」
    アオキ「どうやら取り込んだハルトさんのエネルギーも一緒に得るようですね…」
    オモダカ「えぇ。ですがこれでハルトを元に戻す方法が分かりました。ハルトとハルトを会わせれば…片方を取り込んで少しづつ大きくなるようです」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:23:20

    >>21

    取り込んでいくシーンが不思議な光でごまかされてないならホラーだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:25:53

    ハルトによって性格も違うのか……。性格ごと分裂してるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:25:58

    >>22

    イメージとしてはジョジョ2部のサンタナが吸血鬼を捕食するみたいな感じです。

    流石にグロいので断面や血は出ませんが、とりこまれると途中で離れる事は出来ない仕様です。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:48:58

    いいハルト同士はハイタッチしてくっつくみたいなかわいい要素も欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:50:48

    ポケモンの性格25通りのミニハルトがパルデアを駆け回ってる可能性

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:20:39

    >>25

    ハイタッチの他にもハグとかチューとかで吸収もアリかも…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:22:25

    自分とチューはせんやろ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:32:12

    何人かがキタカミやブルーベリー学園に逃げた場合、キタカミだとスグリの祖父母にブルーベリー学園だとスグリかゼイユかタロに可愛がられてそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:39:26

    ブルーベリー学園に行っててオニシズクモに気に入られてたら大ピンチ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:51:37

    >>30

    分裂しててもチャンピオンだし勝っちゃうかもよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:10:04

    タロ「小さいハルトさん?」
    ゼイユ「そ、なんか分裂しちゃって困ってるらしいわよ。よくわかんないけど」
    タロ「分裂ってそんな曖昧な……」
    ゼイユ「とにかくブルベリにもいるらしいから見つけたら保護しといて」
    タロ「はぁ……」


    タロ「そんなのいるわけ」
    チビハルト17「タロー!」
    タロ「ん?」
    チビハルト17「ココ、ココ!」
    タロ「ハルトさん!?」
    タロ(かわいい!!)
    タロ「お、おいで〜……」手を差し出す
    チビハルト17「うわ〜!」ヒシッ
    タロ(かわっ…//)
    チビハルト17「怖かった……タロに会えてよかったよ〜……」
    タロ「これこのまま飼っちゃダメなんでしょうか……」
    カキツバタ「お?よータロ。なにしてん……ん?なんだそれ?」
    チビハルト17「やっ!」
    タロ「カキツバタには近づきたくないみたいね」
    カキツバタ「なんもわかんねえけどひでえな」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:54:26

    >>32

    タロ「チビハルトさーん♪甘いお菓子でも食べませんか?」

    チビハルト17「たべるー!ぼくあまいものだいすき!からいものはきらーい!」

    タロ「ふふ、甘い物が好きで辛い物が嫌い…さっきの私への対応からしてまるで寂しがり屋ですね♪そんな所も可愛いです♪」

    カキツバタ「…ほぇー…キョーダイが理由はわかんねぇけど分裂するとは…なんか面白…じゃなかった大変だな」

    ゼイユ「アンタ楽しんでない?それにしても…」

    チビハルト17「カジカジカジ…」クッキーを齧っている

    タロ「デデンネみたいで可愛いですねぇ♪」

    スグリ「本当だべ…。このまま俺達リーグ部のマスコットにしねぇか?」

    アカマツ「えぇっ!?そ、それはまずいんじゃ…」

    ネリネ「………私は…はんt…賛成です…」

    ゼイユ「ネリネ!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:06

    >>21

    これみんなが腹ペコミニハルトにご飯あげまくったら合体するたびにそれぞれが食べたカロリーが一体化してデブにならないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:11:17

    も、元のサイズに戻ったら微々たるもんだからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:22

    >>34

    このハルトが食欲に寄ってただけで総合値はハルト1人分と同じなんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:46

    >>33

    ‪✕‬寂しがり屋

    ○臆病

    性格を間違ったので読み替えてください

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:20

    >>21

    アオキ「しかし…残ったチビハルトさん達も吸収されたハルトさんみたいに食いしん坊なんでしょうか…」

    オモダカ「少なくとも…私が捕まえたチビハルトはサンドウィッチを15個も平らげましたね」

    アオキ「…ならまだ序の口ですね…。私が捕まえたチビハルトさんは宝食堂の在庫という在庫を食い尽くした所為で臨時休業になりましたから…」

    オモダカ「………えぇ…?」

    チリ「それ、ホンマの話か?」

    ポピー「ポピーとチリちゃんが見つけたチビハルトお兄ちゃんはそんな事はありませんでしたのー!」

    チビハルト05「ぐぅ…ぐぅ…もう食べられないよぉ…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:07:04

    ちなみにブルーベリー学園には…

    サザレ「そうそうその笑顔!もうちょっと表情筋柔らかくしてー!」
    チビハルト20「こ、こうでひゅかぁ…?」首カシゲ
    サザレ「オッケー!その笑顔!容量足りなくなっちゃうよ!カーッ!たまんねぇなぁ!あ、やっべ…涎と鼻血出ちゃった…」
    チビハルト20「おなかしゅいたぁ…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:45:52

    >>20

    >>33

    思いっきりフラグ回収してるやんけ

    流石にいくらなんでも返せと言われたらタロは返すと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:12:02

    ボタンの部屋では…

    チビハルト03「おぉー!」
    ボタン「どう面白いでしょこのアニメ」
    チビハルト03「うん!すっごく面白い!」
    ボタン「最初に見つけた時はビックリしたけど…いざ話しかけてみると本来のハルトとあんまり変わってなくて安心したし…」
    チビハルト03「続き見せてー!」
    ボタン「オッケー。すぐに見せてあげるから」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:52:59

    ホームウェイ組全員にチビハルト君がいる訳か…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:59:05

    チビハルトを決して会わせてはならないのは…グルーシャかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:40

    ゲーム本編のグルーシャなら大丈夫だけど
    あにまんのグルーシャはよくない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:12

    あにまん○○って大体信頼ないんだなw

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:52

    リップさんやミモザ先生は拾ったらどーするのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:54

    リップさんの場合、可愛いと思いながらチビハルトに化粧をしてたり手伝いをさせてたりしそう。
    キハダ先生の場合は…何も考えずに鍛えてそう。
    ミモザ先生の場合は…保健室にサボりに来てる生徒の面倒を見てもらうようこき使ってたりとか?
    逆に思いつかないのが…タイム先生とレホール先生なんだよな。
    分裂って数学とか歴史に全く関係ないし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:48

    ミモザ先生はなんだかんだ結構可愛がってくれそう。暇な時間話し相手になってもらったり頑張ってる時にチビハルトが応援してくれたりとか微笑ましい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:59:16

    リップさんはチビハル相手にファッションショーして「これとかどうかしら?」みたいなことしてそう
    なお全てに凄い凄い綺麗綺麗とベタ褒めするチビハル

    タイム先生は普通にオモダカさん所持って行くだろう
    持って行くよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:20:04

    >>49

    一旦ちょっと愛でそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:15:28

    >>49

    優しく声を掛けながらオモダカさんのところに持って行きつつ

    ミニハルトの体積から逆算して合計何体いるのか予想を立てるファインプレーする

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:21:27

    レホール先生は落ち着きのある常識的な大人だから、「上手く飼い慣らせば、遺跡に生息する野生のポケモンや警備を行うトレーナーを蹴散らしてくれる優秀な助手にできるかもしれない」とか考えないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:22:56

    >>51

    あとついでに知能も分裂していないか確かめるために持っていく道中で簡単な計算問題を出してるかもしれないな。

    答えられたらご褒美に飴とかクッキー与えて。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:34:36

    「最近、リップのやつが妙に上機嫌でな……まぁ、わたしへの無茶ぶり頻度が下がって助かってはいるが」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:45:49

    >>54

    チビハルト24「たいへんですね。きはだせんせー」

    キハダ「いや、お前がいるだけで癒しになるから私としてはまだオモダカ理事長に返したくないんだよな…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:14:20

    【朗報】チリちゃん、エリアゼロに突撃をかまそうとしてたチビハルト13を捕まえるファインプレー

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:24:01

    やっべぇな…ナイスプレーやな。
    流石はおっぱいのないイケメンと呼ばれた女…。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:29:12

    チリ「ちいさなっても自分、変わらへんなぁ」
    チビハルト13「はなせー!ぼくはえりあぜろへいきたいんだー!」
    チリ「アホか。こんなちっこい状態やけどポケモンは使える言うても襲われたら一溜りもないで?」
    チビハルト13「うー…!はなせつるぺたー!」
    チリ「誰がつるぺたや?」目が笑ってない笑顔
    チビハルト「ひっ!」ジョワー
    チリ「すまん…。つい殺気が入り過ぎた…」
    ポピー「チリちゃん、チビハルトさんを怖がらせたんですの!?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:27:52

    やはり大まかに良いハルトと悪ガキハルトがいるっぽいな。元が良い子だから良い子のハルトの方が割合は多そうだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:31:59

    今のところ悪ガキといえるハルト君は宝食堂の食料を食い尽くしたのとエリアゼロに侵入しようとした個体くらいだな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:36:16

    まあいくら良い子だと言っても脳を細分化したら悪い心だって少なからずあるからな。分裂したらその悪い部分だけ持った個体も生まれるか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:39:20

    >>55

    チビハルトの毎日慰めてもらって癒されてるキハダ先生か。その2人の構図想像するだけでかわいいわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:55:53

    中には小さいからって一緒にお風呂に入っている子もいるかもしれないな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:18:22

    一緒に入る…湯船か湯を張った洗面器が血塗れにならないかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:20:01

    ハルトが戻ったら戻ったで皆から今以上に可愛がられそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:06:06

    小さかった頃とのギャップ萌えでか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:06:49

    ナンジャモに見つかったら…確実に自慢するかのように配信やるかもしれんな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:09:22

    その結果ハルト君が集まるのが遅くなったらナンジャモが責任を負うパターンだな。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:55

    そしてトップであるオモダカに怒られる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:24

    オモダカ「ナンジャモさん、なぜ呼ばれたかはわかっていますね?」ニコッ
    ナンジャモ「は、はひっ……」
    オモダカ「なぜすぐ連れてきていただけなかったのでしょうか?」
    ナンジャモ「い、いやぁ……配信すれば視聴者に探してもらえるかなって……」
    オモダカ「それだけではないですよね?」
    ナンジャモ「ひぇっ!?」
    チビハルト07「だめ、トップ!」
    オモダカ「おや?」
    ナンジャモ「あ、チビハルト氏…」
    チビハルト07「ナンジャモさんはボクに優しくしてくてくれたの!いじわるしちゃダメ!」
    オモダカ「…………やれやれ、チャンピオンハルトにそう言われては怒れませんね」
    ナンジャモ「え?」
    オモダカ「しばらく減俸と真面目に捜索動画を出すこと、それが条件ですよ」
    ナンジャモ「あ、罰はちゃんと下った……。でも優しめだ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:01

    >>64 なるわけねえだろうから安心しな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:24:01

    ナンジャモの配信はどんなのだったのか…
    折角ちっちゃいハルトがいるんだから人形用の衣装いっぱい用意して色々着せ替えでもさせるか
    「色んな所で色んなことをしてるであろうハルト氏を見付けられるように、色んなハルト氏をみんなで見ておこう!」
    みたいな言い訳でドールハウスみたいなのに入れて遊ぼう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:08:38

    チビハルト07「おぉー!ナンジャモさんとおなじふくー!」
    ナンジャモ「あぁ…可愛いよチビハルト氏ー!このままボクとコラボして色んな可愛い動画を配信しようよー!」
    チビハルト07「コラボ!?なんだかおもしろそー!」
    ナンジャモ「おぉっ!チビハルトもノリノリじゃんか!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:19

    余計に集まらんくなりそうで草

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:04

    チビハルト18「もっとはやくはしれー!」
    ミライドン「アギャースッ!!」
    ブロロロロ…!!
    コルサ「ん?なんだアレは…」風車から見ている
    チビハルト18「さいこーにたかめたぼくのふぃーるで…ぱるであをしはいしてやるぜー!!」
    コルサ(どう支配するんだ…?)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:41:14

    >>75

    ちょいワルなハルトくんだ。でもきっとかわいい悪事しかしないんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:34:35

    チビハルト18「いくぜみらいどん!」
    ミライドン「アギャッス!」
    チビハルト18「テラスタル!」
    ミライドン「ギャオォォォォォン!!」
    チビハルト18「あくせる…てらすたあぁぁぁぁる!!」
    パキパキ…バシュン!!
    コルサ「き、消えた!?」
    ギュウゥゥゥゥゥン!ゴォン!!
    チビハルト18「あらわれろ!でんきてらすたるみらいどん!!」
    ミライドン「アギャーーーーースッ!!」
    コルサ「目の錯覚…か?一瞬消えたと思えば…少し先の地点に再び現れた…。しかもテラスタル状態で…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:52:29

    チビハルト24「きはだせんせー今日もおつかれさまー」ナデナデ
    キハダ「ありがとうハルト。よし、汗を流すとするか!ハルトも来るか?」
    チビハルト24「お、おふろ?だ、ダメだよ!ボクおとこのこだし!」
    キハダ「ふふっ、私は気にしないぞ」
    チビハルト24「あ、あぅぅぅ……//」
    キハダ「ん?気絶しちゃったな……まあ、また今度にしておくか。……………私は元に戻ってからでもいいが嫌がるかな?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:57

    >>78

    何気に一番かわいがってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:54:32

    このスレのおかげでキハルトのよさにも気付けた……ありがとう……ありがとう……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:40:47

    キハダ先生、意外と乙女なんだな(失礼)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:53:13

    レホール「む?これで5回目か…。私の資料が移動しているのは…」
    ???「………」
    レホール「まさか曰く付き…いや、ただ動くだけな曰く付きがあってたまるものか?誰かが悪戯で動かしている…と考えるのが妥当か」
    ???「(ギクッ)」
    レホール「…何処かに定点カメラを仕掛けてみるか。本当は使いたくないが…疑問が解決するなら安いものか」
    ガチャ…バタン
    チビハルト14「………ほっ。バレなかったぁ…」
    ペラペラ…
    チビハルト14「れほーるせんせーにみつかったらなにをされるかわかったものじゃないからな…。こうしてこそこそかくれながらじゃないとゆっくりべんきょーできないよ…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:36

    01:オモダカが確保。食いしん坊
    03:ボタンが確保。アニメに夢中
    05:チリとポピーが確保。少食
    06:ネモが確保。バトルが好き
    07:ナンジャモが確保。優しくて好奇心旺盛
    09:アオキが確保。超食いしん坊。01に吸収される
    11:ペパーが確保。甘えん坊気味
    13:チリが確保。無鉄砲で生意気気味
    14:レホールの近くで隠れてる。勉強好き
    17:ブルベリ組が確保。甘えん坊気味
    18:コルサが存在を確認。スピード狂
    20:サザレが確保。サザレが暴走してるので性格不明
    24:キハダが確保。優しくて照れ屋さん(?)

    現状これで全部かな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:25:54

    チビハルト12「うへへ…みもねえのおっぱいもみもみー♪」
    ミモザ「揉むだけじゃなくて吸ってもいいのよ?今日はいっぱい働いてくれたんだもの」
    チビハルト12「そ、それはだめ!おんなのひとがはだかをみせるのはあいしたひとじゃないとめっておかあさんいってたもん!」
    ミモザ「ちょっぴりスケベだけど変な所で真面目ねぇ…(あたしとしてはマジな方なんだけど…)」
    チビハルト12「きはだせんせーにれほーるせんせーのももみもみしたいよ〜!」
    ミモザ「むぅ…(このエロガキめ…)」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:35:06

    12のハルトくんはエロガキと……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:37:40

    元がいい子だからエロガキでも振り切らないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:40:37

    >>84

    ちなみにこのチビハルト君、完全に目隠ししてはいますがミモザ先生とお風呂に毎日入ってます。

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:47:45

    他の男子生徒が聞いたら羨ましがるぞ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:50:27

    キハダ「それじゃあハルト、おやすみ」ほっぺにちゅ
    チビハルト24「えぇぇ!!//き、きはだせんせー!?//」
    キハダ「はっはっはっ!ハルトは返してくれないのか?」
    チビハルト24「あ、あぅぅ…//」
    キハダ「ふふっ。冗談だ、おやすみ」
    チビハルト24「は、はい………//」


    キハダ「スースー……」
    チビハルト24「(キョロキョロ)………ちゅっ//お、おやすみなさい……(ボソッ)」
    キハダ「ああ、おやすみ」
    チビハルト24「え?わわわっ!!//」タタタタタッ!
    キハダ「ん?逃げてしまったか。今日こそ一緒に寝ようと思ったんだが……」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:27:58

    キハダ先生はハルトをペット感覚で可愛がってるのかちょっとアリと思ってるのかどっちだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:29

    チャンピオンの顔も知らないしお知らせも知らない新入生が
    新種のポケモン?でもボールに入らないなぁ?って
    首を傾げつつちゃんと面倒を見てたら可愛いと思う
    この子は喋れない個体だったりして

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:44

    何故かキタカミの里にもいてヤンキーにアイスもらったり
    おじいちゃんおばあちゃんにお煎餅もらったりしててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:07:33

    チビハルト02「ママ…」
    ハルトママ「ママはここにいるわよ♪」
    チビハルト02「ママァ…」
    ハルトママ「オモダカ理事長からハルトが小さくなって分裂したって聞いた時は頭にハテナが浮かんだけど…目にした瞬間にどういう事かが分かったわ…。それにしても…可愛い…!」
    チビハルト02「おなかすいたぁ…」
    ハルトママ「お腹空いたのね。それじゃ…ハルトの為に腕によりをかけてサンドウイッチを作るわね♪」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:36:00

    この世界、トップと四天王以外まともな人いねぇな、さては……

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:48:01

    チビハルト10「完成!タイトルは…じょてーとどれー!」
    ハッサク「おぉ…!女帝のモデルは…トップですか…。そして沢山いる戦車を引いている奴隷のモデルは…アオキ!しかも4人も…」
    チビハルト10「いつもあおきさんはりじちょーにあたまがあがらないのでどれーやくにはてきにんだとおもったので!」
    ハッサク(アオキ…。分裂して素直になったハルト君からそんな風に思われていたと伝えるのは…やめておいた方がよろしいのでしょうか…)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:57:55

    >>95

    メロコ「…ん?って、俺も女帝の戦車を引く奴隷になってるじゃねぇか!どういう了見だ!!」

    チビハルト10「だ、だってめろこもぼたんちゃんのぶか?だったし…いいかえれば…」

    メロコ「俺はボタンの…マジボスの奴隷じゃねぇ!ダチだ!!間違えるな!だからこの部分をアオキって奴に変えれば許してやる!!」

    ハッサク「えっ」

    チビハルト10「は、はい!」

    ハッサク(哀れだ…アオキが…!)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:01:43

    10のハルトくんは少し常識知らずと……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:02:05

    チビハルト19「こんなかんじですか?」
    リップ「そうそう。お化粧初めてなのにとっても上手いわね♪」
    チビハルト19「えへへ♪ままがけしょーしてるのをなんかいもみたことがあったので…」
    リップ「見ただけでここまで…リップの見立て通り、ハルトちゃんはゴイスーな才能の持ち主だったのね♪このままトップに返すのが勿体ないわぁ…黙ってリップの物にしちゃおうかしら」
    チビハルト19「ぼくもりっぷねえとずっといっしょにいたい!」
    リップ「ふふ、リップもよ♪」

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:04:42

    元々優しいからか、どのハルトも女の子に取り入るのが上手いな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:51:18

    >>99

    そんな中思いっきり喧嘩売ってるチビハルト13

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:57:54

    まあハルトくん本人のほんの1%の悪意だろうと分裂した今はほぼ100%の悪意の個体になっちゃうからな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:09:04

    魔人ブウ(純粋悪)みたいな……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:40:31

    寧ろシャドーカービィ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:17:45

    チビハルト21「かえでさーん!けーきのとっぴんぐ、ぜんぶおわりました♪」
    カエデ「ありがとうございます♪はい、お小遣い(1万円)とおやつのケーキ(1ホール)です♪」
    チビハルト21「わーい!いただきまーす!」ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
    カエデ「ふふ、ほっぺにクリーム付いてますよー♪」フキフキ
    チビハルト21「あっ!」
    カエデ「可愛らしいですねぇ♡このまま永久就職しちゃいます?簡単な作業でお小遣いと衣食住に甘いお菓子が毎日食べられますよ~♪」
    チビハルト21「ほ、ほんと!?」(´。✪ω✪。 ` )
    カエデ「本当ですよぉ♪」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:32

    カエデさん、ハルト君に甘過ぎやしないか(笑)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:17:36

    >>83

    タイム先生が保護した個体もいるがまだ番号不明だな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:48:21

    タイム「チビハルト君、やっぱりこのアカデミーに貴方以外に3人いるのね?」
    チビハルト16「はい。たまにすれちがうような気配もふたつしますし…なかにはすこしうごいてはもとのいちにもどってをくりかえすぼくもひとりだけいるみたいです…」
    タイム「となると…誰かが保護してそのまま預かってる人が2人とまだ誰にも見つかっていないチビハルト君が1人。…問題は誰が持っているか…なのよね…」
    チビハルト16「うん。ぼくにはほかのぼくをたんちするちからがあります。でも…くわしいいちはわからないというけってんですね」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:56:42

    >>105

    トッピングの出来がめちゃくちゃ良くて手際がいい可能性もあるから……(だとしても1万+1ホールは破格だが)

    あと可愛さに癒されて従業員にバフがかかるこうかもあるし

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:06:51

    >>107

    チビハルト16「そういやタイム先生」

    タイム「何かしら?」

    チビハルト16「このあいだ、なっぺやまへがいしゅつしたとき…そこにも1りはんのうがあったんです」

    タイム「えっ」

    チビハルト16「でも…ぐるーしゃさんのところにはいない…ねんのためにいえのなかをさがしてみたけどそのとおりで…でもどこかでいきてはいるんです」

    タイム「どういう事なのかしら…ナッペ山にいるのにグルーシャさんの所にいない…。まさか…考えたくないけど遭難してる?」

    チビハルト16「だとしたらどこに…?」


    その頃、ナッペ山のとある雪だるまの中に…

    チビハルト25「さ、さむい…」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:12:36

    なんでそんな所にいるんだよ⁉︎

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:24:45

    誰か保護してあげてくれぇ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:07:06

    グルーシャ(ハルトが小さく分裂ね……。‪まあオモダカさんのいうことだから本当だろうけど、こんなとこにはいないだろうな……。どうせチャレンジャーなんて来ないししばらく山降りようかな)
    ?「……サム……タス………」
    グルーシャ「?なんか聞こえた?」
    ?「…………ダレ………スケ………」
    グルーシャ「雪だるまの中からかな?ユキハミでもイタズラしてる?」ザッザッ
    チビハルト25「サムい〜…………」
    グルーシャ「はっ!?こんなとこでなにして…!ってかそれより暖めないと凍死する!」
    チビハルト25「たすけてー………」
    グルーシャ「感覚がなくなってるな…。急がないと」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:29:48

    数時間後…
    チビハルト25「あったかーい…!」
    グルーシャ「間に合ってよかった…。にしてもなんでナッペ山に制服で…」
    チビハルト25「そ、それは…さいしょはぱるであちほうじゅうをたびしようとしたんだけど…そらからとんできたぽけもんにつかまって…もがいてたらここのやまにおちて…」
    グルーシャ「成程…だから制服のままで彷徨って…寒さを凌ぐ為に雪だるまをかまくら代わりにしてたって訳か」
    チビハルト25「はい…。たすけてくれて…ありがとうございます!おれいになんでもします!」
    グルーシャ「(ピクッ)………何でも?言ったね?」
    チビハルト25「はい!ぐるーしゃさんはいのちのおんじんだから‼︎」
    グルーシャ「なら…まず僕とチューして?」
    チビハルト25「!………はいっ!」
    チュッ♡
    グルーシャ「⁉︎」ブシャアァァァァァ
    チビハルト25「ぐ、ぐるーしゃさあぁぁぁぁぁん⁉︎」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:38:26

    グルーシャ…純粋な子供にやましい事を頼むから…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:27:16

    ハルト「(ぺちぺち)ぐるーしゃさんおきない……。ふぁぁぁ……おきるまでまってよう……」
    グルーシャのお腹の上に乗る。
    ハルト「むにゃむにゃ……」


    グルーシャ「………うっ………はっ!夢!?」
    ハルト「すぴー………あったかい……」
    グルーシャ「かっ……(再気絶)」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:46:43

    いい子のハルトくん猫みたいだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:11:10

    数時間後
    チビハルト25「ぐるーしゃさんだいじょーぶですか?」
    グルーシャ「ありがとう、もう大丈夫」
    チビハルト25「よかったぁ」ニパッ
    グルーシャ「じゃあ僕ちょっとシャワー浴びてくるから(鼻血ついてる)」
    チビハルト25「あ、ぼくもいきます!」
    グルーシャ「え?」
    チビハルト25「おふろはいりたいです!」
    グルーシャ「welcome(鼻血タラー)」
    チビハルト25「またはなぢででますよ!」
    グルーシャ「大丈夫、すぐ止まるから。さあ早く、早くお風呂行こう」
    チビハルト25「はい!」
    チャレンジャー「すみませーん!ジムチャレンジを……」
    グルーシャ「あ"?💢」
    チャレンジャー「ひっ……ま、また今度に……」
    グルーシャ「さあハルト、お風呂行こうか」
    チビハルト25「あれ?いまだれか?」
    グルーシャ「気のせい気のせい」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:48:44

    グルたんオモダカさんの要請無視どころかついに仕事までサボり始めちゃったよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:02:47

    >>118

    ま、まあどうせ勝負しても勝てるから…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:12:46

    トップが聞いたらクビ案件待ったなし

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:15:53

    グルーシャ「仕事放棄?チャレンジャーが勝手に棄権しただけだけど?僕はバトルしないとは一言も言ってない」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:12:10

    スタッフ(あのジムチャレンジャーに向けた時の目が邪魔したら凍らせてやるって語ってましたよ…?)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:24:21

    >>121

    未必の故意って知ってる?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:44:38

    >>117

    チャポン…

    チビハルト25「あー…ごくらくごくらくぅ…」

    グルーシャ「未使用の洗面器があって良かった…。湯船だと足つかないからね」

    チビハルト25「おふろからあがったらなにしましょうか?」

    グルーシャ「…そうだね…。撮り溜めしてるテレビ番組見たりポケチューブの面白い動画とか見たりしよっか」

    チビハルト25「おしごとはしなくて良いんですか?」

    グルーシャ「子供がそんな事を気にしなくて良いよ。あのパルデア馬鹿に渡す書類とかはもう既に済ませてあるし…」

    グルーシャのスマホロトム(防水加工済)「トップからメールロト!グルーシャ、今私の悪口を言った気がしたので給与20%カットします…との事ロト!」

    グルーシャ「………ハッキングされた?それともただ単に地獄耳なだけか?」

    チビハルト25「?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:01:43

    キャラ崩壊してて草

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:06:30

    あにまんではよくあることですよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:07:30

    >>124

    ちょうどリーグにはハッキングのスペシャリストの新人がいましたね。ジムリーダー全員にハッキングのシステムを配置してるなんてことは…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:11:43

    >>127

    ???「さ、流石にそんな非常識な事…してないし…。ハルト以外に」

    チビハルト03「ぼたーん!はやくつぎのあにめみよーよ!とーます(ニャース)とじぇらるど(ピカチュウ)」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:19:01

    >>128

    ハルトをハッキングしてる方が問題だよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:11:01

    ハルトを2人保護する人がいたりするのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:41:56

    2人保護するといつの間にかくっついちゃうんじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:34:35

    チリが単独で捕まえたハルトはオモダカが捕まえたハルトに吸収されましたが、ポピーとチリが確保したハルトはまだ吸収されてません。
    ハルトが吸収する意思を出して別のハルトの体に触れれば吸収します。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:34:20

    先生陣みんな確保してるの良い

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:20:31

    サザレ「あ、フィルムいっぱいになっちゃった」
    チビハルト20「お、終わり?」
    サザレ「うん、ごめんね長く付き合わせちゃって」
    チビハルト20「お、おなかしゅいた……」フラッ…コテッ
    サザレ「あれ!?ハルトくん!?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:11:55

    >>134

    チビハルト20「がつがつむしゃむしゃ…!」

    サザレ「ごめんねチビハルト君。写真撮るのに夢中で空腹なのに気付かなくて…。私が奢るから気の済むまで食べてって」

    チビハルト20「おかわり!つぎぽてと!」

    サザレ「オッケー!学園ポテトお願い!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:34:39

    サザレの保護してるハルト君も大食いか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:49:43

    どの子も食べる量に差異はあれど食べるのは大好きみたいだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:13:22

    チビハルト04「♪~♪~」
    ライム「なかなか上手いもんじゃないか。アタイは歌よりもラップが得意ジャンルだけど…」
    チビハルト04「ら、らいむさん!こ、これはその…///」
    ライム「なに恥ずかしがってんだい。アタイのポケモン達だって楽しそうに聴いてるんだよ?誇って良いじゃないか♪」
    チビハルト04「ほ、ほんとに…?」
    ライム「あぁ♪なんならラップも仕込んでアタイとコラボするのもアリだと思うけど?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:16:03

    >>124

    チビハルトくんに合うタオルなんて無いだろうしお○ん○ん丸出しってこと?いつも以上に小さくなってるだろうし恥ずかしがったりするのかな?そしてガン見するグルーシャくん

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:28:03

    >>139

    グルーシャ「ハルトのハルト…小さくなっても可愛いなぁ…」

    スタッフ「通報しました(オモダカさんに)」

    グルーシャ「なっ…!」

    グルーシャのスマホロトム「オモダカからメッセージロト!グルーシャ、この1年間タダ働きか今から真っ裸でナッペ山を丸1日歩き回るか…選べ。との事ロト」

    グルーシャ「………タダ働きで」

    スタッフ(割と悩みましたね…?)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:33:44

    またハルトくんがオモダカさんを叱ってくれるから大丈夫だ!
    ロトロトロトロト……
    オモダカ「おや?グルーシャさんから電話が」
    チビハルト25『おもだかさん!ぐるーしゃさんはぼくのいのちのおんじんですよ!いじわるはやめてください!』
    オモダカ「うーむ……イジワルでは無いのですが……。しかしチャンピオンハルトに怒られるとどうにも弱い……。しかたありませんね。撤回しましょう」
    チビハルト25『わーい!』
    オモダカ(3ヶ月タダ働きと今年のボーナスカットくらいにしておきましょうか)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:46:25

    減刑しても割とキツいw

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:42:00

    これ完全に元に戻っても全部の記憶があるなら結構カオスな記憶になるよな
    キハダ先生にほっぺチューしたりケーキつくる腕が上がってたり歌とラップが出来るようになってたり
    お化粧覚えてたり写真モデル出来るようになってたりグルーシャとお風呂入ったりするハルトになる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:59:35

    元に戻った場合
    ハルト「チリさん、あの時酷いこと言ってすみませんでした!」
    チリ「気にしてへんよ。分裂したハルトは明らかに別人みたいな性格のハルトもおったし、ハルトがそんなこと言わんのはよくわかっとるから」
    ハルト「チリさん……」
    チリ「でもまるで別人ってだけでハルトの中にほんの僅かにあの心があるんよな?」
    ハルト「え」
    チリ「ハルトもほんのちょっぴりだけそういうこと思っとるっちゅうこと、なんか?」
    ハルト「そ、それは……すみません」
    チリ「謝られるとそれはそれでショックなんやが!?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:59

    チビハルト15「たなかさーん!」
    タナカ「ん?うわっ!ちっちゃいハルトくん!なにこれ!?」
    チビハルト15「気付いたらこうなっちゃってました」
    タナカ「えー……どうしたらいいのかな……(オモダカさんの配信見てない)」
    タナカ(今ビワちゃんいないしなぁ……。ビワちゃん戻ってきたら全部任せちゃお。それまで相手しないとだよね……苦手なのよねこういうの……)
    チビハルト15「よろしくおねがいします」フカブカ

    数十分後
    タナカ「うへへ〜♡ハルくんかわいいねぇ♡」
    チビハルト15「たなかさんもかわいいですよ!」
    タナカ「ああもういい子だねぇ!私の家来る?」
    チビハルト15「いいんですか!?」
    タナカ「いいよ〜♡というか大歓迎だよ♡」
    ビワ「あれ?タナカちゃん何してるの?」
    タナカ「うわっ!?ビワちゃん戻ってたの!?な、なんでないよなんでも!」
    タナカ(面倒見のいいビワちゃんの事だしハルくん取られちゃうかも!)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:20:07

    >>145

    ビワ「………んー?あっ!その子もしかして…ハルトちゃん!?」

    チビハルト15「うん!こんにちはびわねー!」

    ビワ「っ!可愛い…!もしかしてタナカちゃん…この子を1人で可愛がろうとしてたの?」

    タナカ「うっ…!ご、ごめん…」

    ビワ「水臭いよ…。私も一緒にハルトちゃんのお世話するね!ハルトちゃん、お腹空いてたりしない?」

    チビハルト15「おなかすいたー!さんどういっちたべたーい!」

    ビワ「わかった!すぐに作るから待っててね!タナカちゃんも手伝って!」

    タナカ「うん!わかった!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:45:04

    その頃、ポケモンリーグでは…
    チビハルト01「もぐもぐ…美味しー!」
    チビハルト05「ぼくのもたべる?もうおなかいっぱいで…」
    チビハルト10「ごちそーさま!」
    オモダカ「本当に性格も食欲もバラバラですね…」
    アオキ「えぇ。この3人のハルトさんを見てると吸収されたハルトさんを最初に対処できたのが幸いに思えてきます…」
    チリ「あぁ…なんか噂になっとったな…。宝食堂の在庫が全部自分に取り込まれたハルトに食い尽くされたって…」
    ポピー「あの小ささで凄い食いしん坊なんですの!?」
    ハッサク「小生も1度見てみたかったですね…。何か絵になりそうで…」
    アオキ「勘弁してください…。私そのハルトさんを確保した時、ハルトさんの代わりに立て替える事になって…財布の中身が空になりましたから…。泣きっ面にスピアーですよ…」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:51:08

    タナカちゃんを夢中にしちゃうチビハルトくん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:57:29

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:59:33

    >>147

    05番と10番は悪い子じゃないから01番のハルトくんも吸収しないのかな?悪食の09番はすぐ吸収してたし

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:11:02

    >>150

    ついでにチビハルト13もチビハルト01に取り込まれましたね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:03:13

    12を吸収したら記憶が流れ込んできて真っ赤になりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:22:31

    キハダ先生がチビハルト12とミモザ先生のしてること知ったら自分のハルトにもやらせそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:24

    ペパー「遅くなりましたー、ハルト連れてきましたよ」
    オモダカ「ペパーさん、助かります」
    ペパー「すんません。すぐ見つけたんですけどハルトが腹減ったって言うので先にサンドイッチ食べてて…」
    オモダカ「構いませんよ。ふむ…このチャンピオンハルトも食欲旺盛と……」
    ペパー「そんなめっちゃ食うわけじゃないんすけど、この体格にしてはよく食べてました」
    チリ「ハルト食べるの好きなんやなぁ」
    チビハルト01「え、そっちのぼくはぺぱーのさんどいっちたべてたの!?いいなーー!!」
    チビハルト05「ぼくもたべたい!」
    チビハルト10「まだたべれるの?」
    チビハルト05「ぺぱーのならたべれる!」
    ペパー「お、おお…!そんな喜んでくれるなら作ろうか?」
    ハルト達「わーい!」
    ペパー「じゃあすんません。ちょっとハルトたち借りてきます。リーグからは出ないので」
    オモダカ「ええ、構いませんよ。ペパーさんはチャンピオンハルトに好かれてますね」
    ペパー「へへっ……」

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:03

    ペパーの言うことに素直なハルトくんたち

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:07:52

    >>154

    ペパー「にしても…お前だけなんか2人よりも一回り…いや二回りもでかいような?」

    チビハルト01「あ、それはぼくがほかのぼくをふたりとりこんだから!」

    チビハルト05&10「だからこっちのぼくはぼくよりもおっきいのー」

    ペパー「…取り込むってのがよくわかんねぇちゃんだが…異常でないって事がわかった!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:48

    教師の中で即届けそうな人いるかな?なんだかんだ全員かわいくてすぐお別れは出来なさそうだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:43:52

    男性教師しかハルトを見つけてもすぐに報告しにきそうにないな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:54:22

    >>158

    生物学的な意味で興味津々なジニア先生

    ミニハルトがパモさんになついて離れなくなり「オーこりゃまいったねー」なセイジ先生

    ミニハルトの返還自体はきちんとするが別れ際に「せんせーまたお菓子作ってねー」と言われて

    帰宅後にちょっと落ち込んで手持ちに慰められるサワロ先生

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:23:28

    >>159

    ジニア先生の手にチビハルトが渡ったら最終的にクラベル校長の前で土下座か正座オチになりそうなんですがw

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:15

    セイジ先生のパモさんとチビハルトのツーショット……バズるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:47:54

    >>160

    クラベル「ジニア先生、チビハルトさんの扱いについて少々お話が…」

    ジニア「て、手短にお願いできますかぁ?」

    クラベル「短くて3時間、長くて半日…その後にタイム先生からもお話があるそうですよ?」

    ジニア「えっ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:07:53

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:46:32

    チビハルト22「じーじ、ばーば!おつかいいってきたよ!」
    ユキノシタ「ありがとうハルト君」
    ヒエ「偉いわねぇ♪」
    チビハルト22「えへへ…」
    ユキノシタ「これ、ご褒美じゃよ」
    ヒエ「喉に詰まらせないように気を付けてね♪」
    チビハルト22「うん!いただきまーす!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:59:44

    孫になってる…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:13:02

    チビハルト03「すぴー……」
    ボタン(うちの膝乗って寝ちゃった……。さすがに見疲れたか。可愛いなぁちっこいハルト)
    ニンフィア「ぐるる……!」
    ボタン「あ、ニンフィア。ごめんね、今日は膝はハルトの席」
    ニンフィア「がるるぅ……!」
    ボタン「そんな怒んないの。ハルトだって悪気があるわけ、じゃ………」
    ボタン(あれなんかうちを睨んでね?)
    ニンフィア「フィア〜……!」
    ボタン「ニンフィアもハルトと寝たいのね……」

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:54

    チビハルトくんはポケモンにも人気か

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:51:57

    チビハルト08「はいだいさーん!おめあてのしょくざい、かくやすでせりおとせました!」
    ハイダイ「おぉー!そうかそうか!やっぱり任せてよかったんだい!!」
    チビハルト08「はいだいさん!あたまつかったりここへもどってくるかていでおなかすきました!おいしいものたべさせてください!」
    ハイダイ「任せてほしいんだい!とびきり美味い物食わせてやるから待っててほしいんだい!!」

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:24:03

    食に関しては安定してる人の所に…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:51:32

    >>104

    >>168

    美味しそうに食べてくれるチビハルトくんと料理人コンビの相性良いな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:13:06

    >>115

    >>166

    ハルトくん人にくっついて寝るの好きなのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:35:32

    すやすやハルト君も可愛いんだが
    どうしても元に戻った時にボタンと顔を合わせると太ももの感触を思い出してしまうハルト君が想像されてしまう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:14:17

    ミモザ先生の胸、キハダ先生の唇、ボタンの太もも、女性の感触を色々知ってしまったハルトくんは元に戻ってからはみんなと会う度に赤くなって逃げそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:52

    そんなハルト君を見て、事情を知ってる女性陣はニヤニヤしてたり…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:02:22

    ハルト「………//」
    ボタン(ハルト、もしかしてうちの膝枕思い出して照れてんのかな……//)
    ミモザ(ハルトったら私のおっぱいでも思い出してんのかな♪)
    キハダ(ハルト?もしや私のキスを思い出してくれたのか!)

    ってこと!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:08:57

    ミモザ先生とキハダ先生は言葉に出て、それがクラベル校長に聞かれたら説教案件になるなw

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:14:31

    説教で済むかな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:15:08

    ペパー「誰が一番良い匂いした?」
    ハルト「それは…」
    ボタン・ミモザ・キハダ「…」
    ハルト「いや、匂いとか、覚えてないから変なこと聞くな」
    ペパー「ほーん?」
    ハルト「ペパー!」
    ペパー「分かったってw」

    とかいう仲良しハルぺパと気になる女性陣

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:58:29

    ボタン(やばい……うち香水とかつけたことないし化粧も普段してないしもしかしてあん時変な匂いとかしてたかな……)
    ミモザ(汗の匂いとかは対策してたけど最近暑かったし思い返すと匂いとかやばかったかな……。ハルトそういうの言わないけどこっそり思ってたらどうしよう!)
    キハダ(……い、家に帰る前にシャワー浴びてたし平気だよな?ハルトにキスした時も汗も流した後だったし歯も磨いてたし大丈夫のはず……)

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:32:08

    気にしてるんだなw

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:29:20

    >>179

    対策してないと臭いそうなの(左が1番臭い)

    キハダ>ボタン>ミモザ

    …こんな感じか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:28

    ナンジャモも参戦させよう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:40

    連れ歩くのに胸元に入れて首のところから顔出してて欲しいな
    んで元に戻ってから「もう一回入る?」ってからかわれて顔真っ赤になって欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:19

    ナンジャモ「もう1回入る?」
    ハルト「(かぁぁぁぁ)は、入りません!もう!変な冗談やめてください!//」
    ナンジャモ「えへへ〜」
    ナンジャモ(半分本気だけどね)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:41

    ???「次は何処へ行きたい?」
    チビハルト23「そーですねぶらいあせんせー…あ!たろのおとーさんがいるほもどえしてぃ!」
    ブライア「ぶっ!?違うぞチビハルト君!ホモドエじゃなくてホドモエシティだからね?もしヤーコンさんが聞いたら激怒するぞ!?」
    チビハルト23「えー?そんなにかわらないとおもうんだけど…」
    ブライア「いや、大きく変わる…。まだ純粋だから君は知らないんだ。ホモという言葉の意味が…」
    チビハルト23「ほもってどーいういみー?」
    ブライア「も、もう少し大人になってから話すよ!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:59:27

    >>185

    ブライア先生も保護してたのか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:12:31

    >>185

    しかも思ったよりちゃんと可愛がってるなぁ!?

    23のハルトくんは子供っぽくてちょっと天然かな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:13:52

    イッシュ地方にいるチビハルト君は3人か…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:14:22

    ブライア先生はどうやってハルトくん運んでるんだろう。やっぱりおっぱいに挟んで首だけ出して…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:40:42

    融合したら女性への耐性が一気に無くなる…!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:56:22

    あらゆる女性に触れた記憶が一気にww

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:21:34

    つづけ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:24:10

    続きはホームウェイ組かキタカミ姉弟の誰かが「ハルトが何の前触れもなく分裂して散らばって1ヶ月…」な感じのタイトルにしようとは思ってます。

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:30:22

    1ヶ月経っても集まらないのか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:31:39

    そりゃあみんなが可愛がって返したがらないからな……到底集まらないだろう。続き期待

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:36:02

    楽しかった
    続ききたらこっちにも貼ってくれると嬉しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:37:35

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:40:41

    スレ立て感謝!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:44:13
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:48:05

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています