しらゆきひめ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:41:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:41:56

    確かにカルナさんの肌は綺麗だもんな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:14

    しかもサンタだから雪にぴったり

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:15

    ちゃんと白い鯖引き当てて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:31

    姫じゃねぇ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:31

    確かに美白 何なら髪も白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:43:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:43:22

    白い姫とかならマリーなんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:43:50

    >>5

    まぁ王族ではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:43:50

    なんか恋愛系童話だと持ってない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:43:57

    白い雪のように美しい肌をしてたのでカルナと名付けられた若者は今日もシャドーボクシングをしていました



    話は変わってカルナには継母であるdice1d416=312 (312) によって育てられていたのですが、このサーヴァントは自分が世界で一番美しいと思い込むほど傲慢な性格でした

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:44:12

    >>10

    男を引く雲を?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:44:46

    その…よりによってメリュジーヌか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:00

    白い肌だからカルナってどういうネーミングセンスだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:00

    オーロライメージしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:01

    メリュ子か
    確かに傲慢かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:02

    小さくて可愛い継母だなぁ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:16

    ちょっとオーロラ混ざったメリュ子

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:46:29

    >>14

    積もった雪が耳(カルナ)に見えたんじゃろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:46:34

    表の見方間違えて男になって?浮かんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:47:28

    これネタバレになるんだけど最後カルナとキスするサーヴァントがいるんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:04

    元々は木につまづいてりんごが取れただから……

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:29

    >>21

    なあにスレ主とダイスが上手くやってくれるさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:33

    最強種である僕は当然美しさも最強。そんな僕に美しさで勝てる存在なんていない、そうだよね。dice1d416=140 (140) ?


    そうメリュジーヌは言いますが…返ってきた言葉にメリュジーヌは怒りました

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:49:07

    >>22

    元の性格が悪寄りの王子かディズニー的なロマン寄り王子になるか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:49:30

    さっきからなんか白い奴ばっかだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:49:30

    YARIO仲間来たな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:49:45

    こんな鏡の中の人はいやだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:50:56

    白雪姫が目覚めるあたりはキス、木の根に躓いてりんごが取れる、棺なんか運ばされた従者がキレて棺を蹴るの3種類は見たことある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:51:15

    小人も割り振るなら相当の人数だな今回

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:51:35

    今の所ランサー仲間ばかりだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:51:41

    残念だが主よ、今は主より美しいものが現れた

    ヴラド3世はメリュジーヌに現実を突きつけました

    なっ!?ぼ、僕より美しい人がいるって!?一体誰!?
    カルナだ、カルナの美しさはこの国、いや、この世界でダントツと言ってもいい。あれに美しさで勝てるものはいないだろう

    ヴラドの台詞にメリュジーヌは呆然としました

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:51:49

    吸血鬼って鏡に映らないのじゃ…(ヴラド公の逆鱗に触れる)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:52:50

    よしオーロラ流をみせてやれメリュ子

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:52:59

    >>33

    鏡の中にいるからノーカン

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:53:25

    >>33

    鏡じゃなくてヴラド公が普通にいるんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:53:25

    美味しいりんごだ
    美味しいりんご、だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:54:44

    許せない!僕より美しい人がまさかよりによってカルナだなんて!

    こんなの認めない!ねぇ、そこの狩人のdice1d416=256 (256) !大金を渡すから今すぐカルナを殺しに行ってきて!


    突然のメリュジーヌの無茶ぶりに狩人は頭を抱えました

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:55:15

    ガレス!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:55:28

    またランサー!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:55:47

    これもう劇団ランサーだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:55:47

    今回ランサー仲間で企画してるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:03

    ここはYARIO城か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:11

    優しそうな狩人だなぁ…あれ、槍試合にならない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:41

    ついでにガレスという色んな意味で因縁深い子

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:00

    ガレス狩人「姫!槍試合!しましょう!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:24

    >>44

    ガレスちゃんに暗殺依頼確かに頭抱えそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:31

    騎士たるもの正々堂々打ち倒すべき

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:58:02

    ランサーランサーいうけど肝心の主役はセイバー(ボクサー)なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:58:20

    手が綺麗な子の手を汚させるの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:58:51

    >>49

    姫でサンタでボクサーでセイバーとか情報多い主役だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:19

    最初の狩人は森に連れてって殺したことにするだけじゃ無かったっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:23

    …というわけでカルナさん、あなたはメリュジーヌ様に狙われてしまってるのです

    勝てるわけがないと判断したガレスはカルナに事の顛末を説明しました

    まさか継母がオレを殺そうとするとは…、話してくれて例を言う。
    いえいえ、あとカルナさん、これからどうなさいますか?
    俺は…もう城にはいられないから逃げることにする。
    そうですか…、あまりお役には立てませんがご武運を
    ああ、お前もな

    こうしてカルナは城から追われる身となりました

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:50

    「勝てるわけない」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:55

    勝てるわけない…まあね‼︎

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:32

    ガレスちゃん、相手が悪かったね。うん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:01:42

    優しさじゃなくて単純に実力で逃すハメになった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:05:04

    カルナは森の中を歩いてどうするのかを考えましたが、トレーニングの後に何も準備もせずに逃げ出したので疲労が溜まってます。おまけにもう夜です


    どこか休める所があればいいが…


    そうつぶやくと森の奥で小屋を見つけました

    休憩できると思ったカルナは早速小屋をノックしてみましたが返事はありません。ドアノブを回してみるとなんと開きました


    家主は留守か?だが、正直のところ、確認する体力すらない…


    カルナは傍にあった7つのベットのうち1つに吸い込まれるようにダイブしました


    小さいが柔らかい。おかげで疲れが一気に取れ…


    カルナは熟睡しました


    しばらくすると狩りやら洗濯やらなんやらで戻ってきた7人の小dice1d416=180 (180) たちが戻ってきました

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:05:59

    7人のエレナ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:07

    7人のエレナ達…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:14

    流石に7人個別にはしないか
    そしてアメリカ特異点繋がり

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:34

    7人のエレナリリィ!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:43

    身長130cm以下のエレナちゃん?(幻聴)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:48

    もともとそこそこ小さい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:07:29

    マハトマで分身したのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:07:34

    交流と直流とかいない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:07:55

    そりゃカルナさんからすれば小さいでしょうよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:19

    というかカルナさん家入る?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:54

    プロテアとかじゃなくてよかったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:16

    あれ?誰かしら?あたしのベッドに誰か寝てるわ
    嘘、まさか、泥棒?
    こんなきれいな泥棒なんてさすがにいないでしょう?
    なんか訳ありなのかしら、こんなところに来るなんて
    起こしたほうがいいかしら?
    こんなにぐっすりと眠ってるのに?
    この人からなんかマハトマみを感じるわ

    小エレナたちが意見を交わしてると、さすがに気配に気づいたのかカルナの目が覚めてしまいました

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:53

    エレナ×7じゃねーか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:15

    (ディズニータイプだと)
    先生タイプのエレナ、くしゃみのエレナ、怒りん坊のエレナ、ねぼすけのエレナ、おとぼけのエレナ、照れすけのエレナ、ご機嫌なエレナがいることに…⁉︎

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:14

    すまない、本当ならお前たちが戻ってくるまで外に出て待つべきだったのだが

    疲れて眠っちゃったんでしょ?それくらい別にいいわよ!
    それにしても継母って酷いわね!自分より美しいからという理由だけで殺そうとするなんて!
    あなたがいいならここに住んでもいいわよ!インド風の見た目が気に入ったわ!

    本当にいいのか?
    よくってよ!その代わり家事手伝いをして貰うことになるけれど
    衣食住を提供してくれた恩だ、この身で払ってやろう

    こうしてカルナはエレナたちの家に住むことになりました

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:05

    あと出てくるのは王子様ぐらいか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:24

    インド風か?(サンタ衣装見ながら)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:33

    交響詩篇エレナ・セブン…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:57

    >>74

    あとは従者…か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:10

    話は変わってメリュジーヌの城に ガレスが持ち帰ったクマの心臓をカルナの心臓だと誤解したメリュジーヌは、

    ヴラドよヴラドよヴラドさん世、世界で一番美しいのは誰?

    と問いました。すると

    主よ、世界で一番美しいのはカルナだ

    ───なんて?

    メリュジーヌは呆然としました。死んだはずのカルナが生きていたからです
    カルナはガレスに見逃されて森の奥の小屋で暮らしているみたいだな

    あいつ…この僕に偽物の心臓を渡したっていうの!?許せない!

    しかしガレスは亡命して行方不明になりました。仕返ししようにもできません

    こうなったら、僕が直々に始末するしかない!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:01

    メリュがお婆ちゃんになっちゃう!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:07

    良かった…脳天ぶち抜かれるガレスはいないんだね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:31

    おまえ直接戦ったほうが早くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:55

    輝き失いそうなメリュ子

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:14

    メリュVSカルナとかエレナさんズの家は無事で済むんです???

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:44

    エレナたちの家に住み着いてから1週間、カルナは持ち前の拳で薪を割ったりしながら家事に貢献していました

    ある日エレナたちはカルナに言いました

    アタシたちはマハトマ交流会でちょっと出かけてくるから留守番お願いね

    わかった、俺はカレーを作って待ってることにしよう 

    エレナたちが出かけるとカルナはカレーの準備をしました
    するとドアからコンコンコンっとノックが聞こえてきました

    なんだ?忘れ物か?

    カルナはドアを開けました

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:22

    "マハトマ交流会"

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:44

    ふと気になって調べてみたけどメリュ子には水着含めて蛮神の心臓は全く使わないな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:02

    あ、カレーの匂いで……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:11

    カルナ貧者の見識で嘘わかるけどりんご食うの?
    まあサンタだからいいか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:00

    拳で薪を割るな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:07

    >>88

    まあメリュ子も強いしいざとなったら実力行使よ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:34

    >>88

    食うように言われたら食べるんじゃね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:48

    >>89

    ボクサーが鉈や斧など使うわけないだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:16

    ふぇっふえっふえっ…おや、ここにはお婆さんたちが住んでいたはずだが?お兄さんは一体誰かえ?

    人に名を聞く前にはまず自分のことを話すべきだと思うが

    カルナは警戒しました

    おや、ごめんなさいね。私はここに住むお婆さんたちのためにリンゴを売っているしがないリンゴ売りのばあさんさ
    エレナたちの知り合いなのか?
    そうそう、知り合い知り合い。そうかぁ、いないかぁ。しょうがない、代わりにお兄さん、このリンゴを渡してもらえないかい?ああ、お代は前払いしてもらってるからいらないよ
    彼女たちの知り合いなのか、それは失礼します。ありがたく受け取ろう
    ありがとねぇ、そうそう、見たところ今カレー作ってるらしいじゃないか?せっかくだしこのリンゴを隠し味にしてみないかい?
    たしかに、カレーと言えばリンゴだからな
    まずカレーに合うかどうか味見してみないかい?
    たしかにそのまま剃って入れても合うかどうかわからないな。助言に感謝する、ではいただきますシャクッ

    うっ…!バタリ

    カルナは死にました

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:13

    死んじゃった!(サーヴァントとは)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:30

    人を疑いなさい‼︎いや…この場合妖精か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:16

    林檎…カレー…牛すじウッ頭が…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:35

    カルナが死んだ!

    この人で…妖精なし!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:58

    毒リンゴではなく呪いリンゴパターンもあるし...

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:06

    というか毒殺とかやってることがその…主人とそっくりですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:08

    >>96

    オベロンパンチ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:23

    ふ、ふふふふふ!
    やったー!ついにカルナが死んだ!これで世界一美しいのは僕だけだ!

    メリュジーヌはフードを外すと大喜びで空を飛んで城に戻りました

    ヴラドよヴラドよヴラドさん世!世界で一番美しいのは誰?

    それは我が主、メリュジーヌ様に決まっている
    だよね!

    もうカルナが美しいと言われなくなったおかげでメリュジーヌのご機嫌の良さは最高潮でした

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:43

    >>100

    牛すじアップルパイカレー…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:44

    そういやオーロラみたいな何も考えてない本心だと思い込んでるタイプって貧者の見識は効くんかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:02

    >>94

    りんごが概念武装なんでしょ

    きっとブラックバレルの亜種さ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:24

    今更だけど「ヴラドさん世(よ)」って

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:31

    >>100

    インド鯖であることとFGO関連であることが童話で合体してあにまんに帰結してる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:40

    このメリュジーヌのやってること半分くらいオーロラでは?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:46

    素手で薪割りしてるカルナが面白過ぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:18

    その日の夜、エレナたちが帰ってきましたが聞こえてきたのは悲痛な叫びでした
    なんで!どうしてなの!?
    嘘よ!目を覚まして!
    そんな…酷い!
    まさかあの継母って奴の仕業なの!?
    だからって…、ここまでする!?
    せっかくお土産を買ってきてあげたのに…
    うう…うわぁぁぁ!!

    悲しみは朝まで続きました

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:24

    何でこう配役が絶妙に面白いんだよこのシリーズ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:01

    >>102

    黄金の…

    いや確かに親類から黄金の鎧は貰ったけども…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:05

    >>107

    そりゃ身近にいた存在だからね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:14

    エレナちゃん達号泣してる…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:37

    カルナの遺体を棺に入れ、森の外に運んだエレナたちでしたが、悲しみが収まっておらず棺の周りで泣いていました


    すると馬に乗って通りかかった隣国の王子であるdice1d416=137 (137) がその光景にふと目が留まりました。

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:38

    絶妙に縁ありそうななさそうな面子を400強のダイスで引けてるのすごいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:47

    >>108

    描いたのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:29

    キス魔のクロエ…目覚めるのは王子様のキス…繋がった

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:31

    これはキス魔

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:38

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:41

    ウワーッ!キス魔の王子!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:01

    >>108

    ファンアートだ!

    女装ドレス薪割りの供給ありがとう!ちょうど切らしてました!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:05

    上手いことキス魔をキャスティングしたダイス神

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:22

    こんなに自然にキスしそうなの引くなんて

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:31

    褐色王子(女子)×色白姫(男)よくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:32

    ディーpキスになりそうでとても怖いです。カルナさん早く起きて

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:42

    クロエかぁ……クロエかぁ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:11

    今回は王子(女)かぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:20

    こりゃキスしますわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:29

    どうしよう…何かに目覚めそうな配役…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:47

    >>127

    男装する王子ってよくいるからね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:44

    よし三騎士揃ったな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:45

    配役が宝塚みたいだな(一部に目を逸らす)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:24

    ロリおに…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:55

    ねぇちょっと、あなたたちそんなところで何してるの?

    クロエは馬から降りてエレナたちのところにやってくると、エレナたちは事の顛末を話しました

    酷いことするわね…、それで、その棺の中にいるのがその殺された人なのよね?ちょっと見せてもらえないかしら?
    エレナたちが棺から離れると、ガラス越しで伝わるカルナの美しさにクロエは見惚れてしまいました

    なんて綺麗なの…♥

    クロエは棺のフタを開けると、吸い寄せられたようにカルナにキスをしました
    あまりにもエロいキスなためかエレナたちは止め入ろうとしましたが、クロエの舌使いが匠だったおかげか、喉に支えていたリンゴの欠片が取れました

    ゲホッ!ゴホッ!俺は一体…

    奇跡よ!カルナが生き返ったわ!

    エレナたちは喜びました

    なんだかよくわからないが、お前が助けてくれたんだな。本当に礼をいう
    私はただキスしただけよ、そんなことよりあなたってかなり魔力たっぷりね!どう?あなたが良ければ隣の国のお城で一緒に暮らさない?
    そうだな、ここにいたらまた同じ目に合う可能性が高そうだ。これからよろしく頼む
    よろしくね、あなた♥

    クロエはお妃を手に入れました
    結婚式は亡命したガレスやエレナたちも参加し、とても豪華で美しい披露宴を開きました
    こうしてカルナはクロエと末永く幸せに過ごしましたとさ



    さぁて、今日もヴラドに質問しちゃおっかな!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:03

    オチがヴラド先生の質問コーナーみたいになってる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:02

    このクロエ舌何cmあるんだよ…。顔掴んでキスしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:37

    こんな衣装うつくしくない…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:43

    分単位でキスしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:58

    これ王子が静謐ちゃんだったら詰んでたな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:19

    >>137

    ヴラドさん...

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:16

    >>139

    そうか。鯖によっては詰んでたのか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:27

    あにまんにまた新たなCPが誕生したな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:55

    クロエ「ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!! ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:05

    >>139

    毒をもって毒を制すだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:25

    おにロリと言うよりお耽美百合っぽいな……

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:32

    お労しやメリュ子概念初めて見た

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:37

    >>143

    こ れ は ひ ど い

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:44

    >>142

    ギル×草の字

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:13

    何となくだがトリ子にこれをを見せたらあのオーロラそっくりだなとメリュジーヌを揶揄ってきそうだなと思いました

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:47

    >>145

    間違えるなロリおにだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:09

    ヴラドよヴラドよヴラドさん世!世界で一番美しいのは誰?

    主よ、それはカルナに決まってる
    ──なんて?
    カルナは生きていたのだ、隣国の王子とキスをしたおかげ化リンゴの欠片が取れて息を吹き返えしたのだ
    その後は2人は結婚式を挙げて幸せに暮らしたぞ

    あ、ああ…!うわぁああああっ!

    メリュジーヌは悲鳴を上げてヴラド三世を叩き割ると、純血竜アルビオンに変化。
    自分が逆説的に一番美しくなる場所、世界の裏側へ地中を掘ることにしましたが力尽きて死んでしまいましたとさ

    おしまい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:59

    叩き割られたヴラド三世カワイソ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:02

    死に方!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:06

    無慈悲‼︎

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:09

    これが壁尻ドラゴンのはじまりかあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:18

    罪のないヴラド三世になんてことを!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:29

    >>148

    草の字×ギルなんだよなあ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:31

    >>143

    噎せたわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:37

    いやぁ今回もダイスがいい仕事してたな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:42

    カルナは責任を取れとか取らなければとかになったら取る男だからな…
    死に方が汎人類史

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:49

    ヴラド3世を叩き割るな
    確かにそれできるだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:27

    ヴラおじに救いはないのか?!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:38

    同じアポだからって贔屓するから…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:32

    見返すと継母にメリュ引くの強すぎる
    本人にとっては微妙だろうけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:47

    >>163

    アポヴラドは狂の姿だから槍ヴラドじゃ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:59

    >>163

    実際アポでもカルナは王族として一番贔屓目で見ていたのは、そう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:25

    なんなら城ごと破壊して飛び立って行くだろこれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:02:32

    >>121

    そんな供給が容易にあってたまるか

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:17

    >>157

    草の字×ギルはじわじわ味が出てくるから凄いと思う

    何もかもが面白すぎるしありかもしれんと時間が経つとなってくる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:36

    >>168

    でもここにあった!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:36

    世界の裏側というか世界事壊そうとして力尽きてそうなメリュ子
    手じゃなくて完全体だったらおそらく成就してた

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:20

    実際はダイスだけどこれをぐだが選んでると仮定するとなぜそうしたと人の心が混ざり合う

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:09:16

    やっぱ主さん物語でくっつく話のほうが持ってるって

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:09

    >>168

    ───だがここに例外が存在した。

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:18

    昔話🎲シリーズほんと好き供給早いし展開うまいし最高

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:27

    >>172

    シンデレラといい性癖がややアレな可能性が....

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:27

    童話シリーズで生まれてしまったCPを語るスレとか欲しいな...

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:16:32

    今スレ見て大爆笑してる
    スレ主ありがとう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:31

    薪を割ればいいのだな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:24:25

    >>179

    お姫様から出るような効果音ではない

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:24:29

    >>179

    小エレナさん可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:21

    >>94

    遅レスで申し訳ないがケルヌンノスを毒殺した妖精がいるくらいだぞ?

    神性のあるサーヴァント特攻の毒薬くらいあるさ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:43

    >>179

    さけるチーズを裂くように薪を裂くな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:20

    >>183

    むしろ割り箸感覚

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:51:08

    >>179

    (あっ手刀とかじゃないんですね)

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:04:04

    強い....

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:32:39
  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:49:42

    朝から笑顔になったわありがとうスレ主と神絵師

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:31

    シナリオも絵も完璧過ぎるなここ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:48:59

    なんか乙女ゲーでありそうな内容になったな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:01
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:19
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:58:17

    偶然のdice童話ブームなカルデア

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:59:44

    >>172

    ぐだ「くじ引きで決めよう!!」

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:38

    クロ王子は見たすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:38:50

    カル雪姫完走行けるか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:01:49

    >>179

    白雪姫ドレス似合うな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:29:20

    >>179

    どっちもかわいいのわかるけどわからない…いやカル雪姫マジでかわいい…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:36:00

    完走まであと一つ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:44:31

    ヴラド三世「どうして鏡は割られるのか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています