- 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:11
- 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:46:03
18ターンとか元気貯め続けられるの楽しそう
やる気さえ貯めれば基本のやつでも元気稼げるし
でもそれだけ時間かけて最後アクティブ引けないと萎えるな - 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:46:28
ギャンブル性が増すと楽しい
- 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:47:08
ミッション設定するの難しそう
- 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:47:31
スレ画みて気づいたけど、普通の育成ってメモリーって本人以外使えるんだ
全然頭になかった - 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:31
後半の好印象とか全く別のなにかだしルール公開されないとなんとも
ただ火力札が除外ばっかだから挨拶積み4枚用意しといた方がいいような気はするけど - 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:43
1回しか使えないイメトレは微妙になるのかな?
- 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:50:04
やる気型のミッションだと〇ターン後元気の○○%パラメータUPが来るのかな?
- 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:04:35
雑に体力消費減少をノルマにしてくるのは見えてる
- 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:58
スコア条件で元気上昇無効とか?
- 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:19
烏龍茶がない分安定性に欠ける場面も多そう