ドルフィンウェーブとバニーガーデンが話題になってる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:49:45

    俺は割とマジで嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:50:41

    巨乳…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:04:42

    >>2

    XVVのオリキャラの知名度はDOAというタイトルに食われ元々格ゲーのキャラしか話題にならなかったらしい


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:05:58

    なんで>>1はそこまで嬉しがるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:08

    あなたは「おっぱい星人」ですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:01

    >>4

    なんでって…

    神田川jetgirlsとクイーンズブレイドアンリミテッドのOVAが全く話題にならなくて

    「エロければ話題になった時代は平成で終わったんじゃあっ!」って言われた気がしたからやん…


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:29

    >>6

    アズレンのASMRが独り歩きしてる時点でまだ通用すると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:19

    おらーっ>>1

    ドルウェブを広めたいなら「今日はドルウェブの日!」と宣伝せんかい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:41

    >>2

    XVV…(周年でポールダンスの実装)待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:50

    >>7

    アズールレーンは2017年だから平成だといいたいんじゃあっ


  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:03
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:06

    すいませんドルウェブは健全なゲームなんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:06

    >>13

    (シノマス出した会社のくせに)うるせえんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:56

    ドルウェブ今からやって満足にガチャ引けますか?
    ワシめっちゃ興味あるけどめっちゃガチャ引きたいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:03

    >>12

    うむ…

    ここまでくると性的興奮じゃなくてノスタルジー感じる年になっちゃったんだなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:43

    バニーガーデンはもう鎮火してないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:01

    バニーガーデンのバズりっぷりは見てて嬉しかったよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:06

    >>15

    ちょうど今日から無料10連やってるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:00

    >>17

    CSゲーはその性質上話題が長続きすることは稀を超えた稀だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:55

    >>20

    ウム……買い切りだから話題になって売れた時点で十分なんだナア……。

    Switchのニンテンドーショッピングで2位はすごすぎを超えたすごすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:10

    >>17

    鎮火どころか最初の火すらなかった我らを愚弄するのか?



    https://queensblade.net/unlimited/anime/

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:25:03

    >>6

    神田川JGのほうはわからないけどクイーンズブレイドずっと追ってた人間からすると

    アンリミテッドがあまりうまくいかなかったのはまぁ何となく分かるんや…

    ソシャゲも1年で荼毘に付したしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:49:22

    え、そうなんですか!?
    参ったなぁアレイン教官の○ッチな絵が流れてくるのをずっと待っていたのになぁ
    アンリミテッドになってもデザインが変わらなかったのは神だったのになぁ
    なんか最後にアレイン見たのシノマスコラボな気がするんですがいいんスかこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:07:00

    アンリミテッド自体はかなり力いれてたものなんだ 
    本はださなくなったけど金かけたソシャゲとOVAと公式でストーリー展開したりしてたんだ
    ソシャゲのほうはコスプレなんかもやってたっスね
    絵もかなり新規でつくったりシステムも凝ってはいたからはっきりいって中身は今のG123とは比べもんにならないんだ
    そのあとパチンコで荼毘に付したソシャゲのキャラが出てるあたりそういう一連の流れで展開したかったのだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:10:48

    ドルウェブの限定を超えた限定に嫌気が差して辞めたのが俺なんだよね
    推しが分かりやすく冷遇されてるのにも腹が立ったしなっ(グビグビ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:24:17

    >>27

    貴方は"颯推し"ですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:26:33

    >>15

    限定多いけど石はジャンジャン配るし欲しいキャラに絞れば入手簡単のカーニバルだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:51:33

    どうして貧乳が着用したときだけ布面積が少なくなるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:52:22

    >>30

    やめろっ残念乳首を確定させるなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:54:33

    >>6

    神田川JETスターズはアニメ見たけどエロいというよりギャグだな…ってシーンが多かったんだよね

    作画もそこまでよくないしオッサン向けにしても中途半端っスね

    全話見た忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:56:11

    >>32

    脚本は王道なんだから性的表現さえなけりゃなあ…

    ちょうど1年後にスポ根でヒットしたのがとっても悔しかったのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:57:11

    な、なんでリリース直後じゃなくて今更ドルウェブが話題になるのん……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:57:35

    >>32

    ◇このC国航空会社は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:58:52

    すいません ドルウェブが日の目を見ても良いことなんて絶対ないんで止めてもらって良いっスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:00:46

    >>30

    きせかえできる3Dゲームの定石だ

    胸小さい程布面積も小さくなったりする…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:36

    ウム…令和の時代に国産のお色気物は扱いが難しいんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:07:34

    ドルウェブもマーベラスから名指しで褒められるぐらいには売上確保してるみたいだしこのまま頑張って欲しいですね…マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:09:26

    >>34

    ソしゃあっゲだからやん…

    コンシューマーと違って新展開やり放題なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:52

    神田川ジェットガールズはゲームもあまり評価良くないのがダメだったと思うんだ
    最初からソシャゲでゲーム性は二の次で着替え!ジオラマなドルウェブみたいなのでできたらよかったのかもしれないね
    まぁそれはそれとしてドルウェブに神田川ジェットガールズのキャラを出してくれや
    あのギャルとか消えるのはもったいないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています