283プロめんどくさいアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:53:27

    こうだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:54:15

    三峰はめんどくさくないとシャニPからお墨付きをいただいてるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:18

    対シャニPなら、WING見てると樋口より雛菜の方が相性が悪いように見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:25

    これ作ったのシャニPじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:57

    むしろシャニP相手に気難しいと言われる樋口は一体…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:12

    >>3

    円香は面倒臭いけど基本的に天邪鬼でひねくれた態度だからその前提さえ分かっていれば対応はしやすいんだ

    雛菜はそもそもの前提自体が分からないしこちらの理屈も通じないから対応が困難

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:06

    >>6

    持ってる文脈が読めないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:49

    ノクチルで樋口が割と話しやすい方ってのが面白いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:50

    基本自立出来るようになってきている283アイドルの中でやむなく勝手に助けざるを得なかったのが円香
    今も自立出来てるとは言いがたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:02:42

    >>9

    そういう意味では雛菜って最初から自立出来てしまってるようなものだからそりゃ相性悪いわ

    シャニPの出る幕が無くてどう対応すればいいのか分からないもの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:32

    3段なおかげで樋口除いた27人がちょうどよく収まってて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:04:09

    >>10

    でも俺は必要ないって言われて機嫌悪くなる雛菜ちゃんは可愛いんですよ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:04:50

    シャニPはゴリ押しが通じないタイプだとあからさまに狼狽えるのがわかりやすい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:27

    >>9

    やっぱり運営が一番推してるのってPまどなんだろうな…

    他は自立出来つつあるけど円香だけは自立出来ない関係性を維持し続けて他の誰よりもシャニPと濃厚な関係を構築しているし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:31

    >>10

    雛菜ってWINGで結構シャニPに自分がすごいかとか聞いてるんだけど真の意味で自立できてるなら周りがどう思ってるかなんて関係ないから雛菜なりに不安とかあったと思う

    そこでシャニPがWINGで多少でも雛菜を理解するところまで行けたことで何があってもシャニPっていう理解者がいるから大丈夫っていう今に続く雛菜ができあがったんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:00

    逆に一番めんどくさくないアイドル一位は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:51

    >>16

    1位かどうかは分からないけど

    真乃、こがたん、霧子、果穂、ちょこ先輩、樹里ちゃん、夏葉、甜花ちゃん、千雪、あさひ、愛依ちゃん、はるき

    は間違いなく面倒臭くない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:46

    WING以降でちょくちょくシャニPが雛菜相手に俺はもう必要ないかもってなるの、WINGで一回雛菜にクリティカル出してそれで雛菜が大きく成長したことでたまに出る成長したアイドルがいつか俺の元から飛び立っていくモードに入るのかなって気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:00

    >>17

    そうかな…?

    そうかな…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:03:09

    >>17

    この中だとちょこ先輩が自己解決力高くて自立しつつ必要ならシャニP頼る感じでちょうど良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:06:36

    >>18

    雛菜が終わりを意識してるからそれに引き摺られているだけじゃない

    甜花相手ですらもう俺要らないかもな的な発言して窘められる男だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:07:56

    円香は仕事させると優等生だから放っておいても仕事自体は問題なくこなせるんだよな
    GRADみたいな特例がない限り

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:44

    >>21

    甜花って成長具合で言ったらアイドルの中でも結構なものだからこれも同じで自分の元で成長する段階を終えたかもって考えたんだと思ってる

    感謝祭まみみとかが有名だけどデフォルトで遠からずアイドルが自分から飛び立っていくと思ってる節がある

    それで毎回懲りずにカウンターを食らうんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:48:47

    自分で立てて成長していくアイドルはシャニPと相性は良くないかもしれんがめんどくさくはないんだよな
    逆にシャニP側から動いて対応していく必要があるとめんどくさい寄りになるけどシャニPと相性がいい印象

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:34

    ちょこ先は283プロで一番手がかからないアイドルと評判

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:04:56

    考え方に芯が通っていて自立はしてるはしてるけど若さやキャラクター性も相まって理解されづらいのが雛菜だから、昨今の雛菜学を深めたシャニPはかなり雛菜からの信頼が厚くなってる印象がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:08:51

    >>22

    というかGRADも客観的には大成功じゃ無かったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:51:07

    >>14

    推してるからっていうかそこの部分が改善されちゃったら円香として描くもんが一気になくなるレベルな気がする

    それこそ透のこと完璧にわかりあえて振り回されたりせずになったらって話みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:54:28

    >>4

    こういうとあれだけど、シャニPが作る際にそもそもめんどくさいとか考えないだろうっての踏まえても、シャニPからするとぶっちゃけ円香って手は多少かかるけどめんどくさいとかって方向じゃないと思うんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:27:41

    >>28

    それを言ったら初期組とか問題点改善されまくってもう描くものが無くなってるアイドルがゴマンといるから

    円香とか小糸とかルカ辺りはそう易々と問題点を改善させない、可能な限り引き延ばしたり掘り下げ続ける方針なんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています