いよいよ発売が迫っている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:55:35

    それがパワプロです 

    うーっ早くレジェンドの殴り合いを見せろ兄貴

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:58:26

    新作出たら色んなモード遊ぶぞ~と毎回思うも結局無限栄冠ナイン地獄に囚われる、それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:05:47

    レジェンドはやっぱり巨人が強いんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:46

    パワプロとプロスピならどっちがおすすめか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:55

    取り敢えず栄冠の新要素がどんなもんかは確認したいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:05

    有吉の番組で先行プレイしているのを見て買いたくなったそれが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:42

    サクスペなくなったからパワター集めがダルそうを超えたダルそうなんだ
    同時期配信の栄冠アプリの方はやるつもりないしな ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:34

    マイライフの対左・対ピン・チャンス査定は改善されるのか教えてくれよ
    1試合ごとじゃなくて1ヶ月くらいで見てほしいのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:46

    マネモブ…
    君が栄冠を掴むのを待ってるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:34

    >>9

    空気を超えた空気

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:44

    今作の楽になってないかなぁと願っている、それがボクです
    はーっエディット機能が欲しいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:16

    >>9

    この無能が

    サクスペ潰すほど面白くねえじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:25

    あれっ? 平成の三冠王は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:39

    >>2

    俺と同じ意見だな……

    ペナント・サクセス・パワフェス・マイライフといくらでも楽しめるが結局栄冠に吸われる それがパワプロですわ

    さすがにレジェンドバトルは解放と二軍選手作成のためにやりまくることになると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:13

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:40

    でもねオレ栄冠少し嫌いなんだよね
    ゲームモード的にはあれに予算全部割いてそうでしょう オラーッなんでサクセスであんま人気のない12なんてリメイクしたんじゃKONAMIーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:55

    >>16

    周年記念でプロ12球団編をどうしても入れたかったのかも知れないね

    7の方だと色々あれだったから12の方になったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:32

    >>17

    あうっ間違えて>>16に間違えて12って書いちゃったのん

    実際は2010だったんだよね 申し訳ありませんでしたっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:37

    どういう栄冠がやりたい?
    大谷さんを入部させる岩手か?
    エスコン目当ての北海道か?
    外国人留学生活用プレイか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:27

    >>19

    分かりました マネモブのプレイ方法は私が決めます

    3年縛りをします

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:19

    >>16

    もう近年のサクセスの面白さを信じるしかない…

    あと2020以降はペナントにもちゃんとリソース割いてるんだよね

    まっそのせいでペナント班が並行作成してるマイライフのテコ入れが遅れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:32

    いつになったらオーペナの阪神が現実と同じぐらいの成績を残せるようになるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:58

    >>21

    マイライフ…可哀想

    他と比べていまいち人気ないせいで一番ないがしろにされてる気がするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:57

    >>15

    なんじゃあこのバケモンは

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:11

    マネモブは通常版とパワフルエディションどっちを買うのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:26

    >>22

    2023シーズン終了アプデ後阪神は強き者ですよ

    しゃあけど残念ながらパワプロの理論値野球じゃ巨人横浜が強すぎるわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:35

    >>25

    通常版で予約したけどパワフルエディションにすれば良かったかと後悔している それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:36

    ハムの選手は一部が超強化されてそうなんだよね
    みなさいこの23年田宮を

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:39

    マイライフばかりプレイしているワシに悲しき現在過去未来…
    まっワシはずっと楽しんでやってるからバランスは取れてるんだけどね

    はーっ今回の一人目はどういう選手にしようかなぁ
    いつも投手ばかりやっているからたまにはゴリゴリの長距離砲を作ってもいいかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:18

    あ…あのワシSwitch版予約したんスよ…
    マネモブはどっちで買うのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:55

    >>28

    よわっ

    よえーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:57

    >>30

    もちろんパケのためにSwitch、極限まで即遊ぶためにPS

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:19

    >>26

    悪魔を超えた悪魔 オリックス ソフトバンク

    強き者 巨人 阪神 DeNA

    普通を超えた普通 楽天 西武 ロッテ ヤクルト 広島 中日

    元気だして…… 日ハム

    みたいなバランスなんだよね

    各球団に成長しやすいプロスペクトがいるから球団選択でハードモード強いられることがないのはこのゲームのいいところですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:05

    オリジナルシナリオを作る奴はいるのか教えてくれよ ワシそれをめちゃくちゃ楽しみにしてるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:05

    PS版はPS5でも遊べるみたいなこと書いてあったんスけどマジなんスか? PS5欲しいけどそこまで金に余裕があるわけじゃないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:36

    >>35

    もちろんめちゃくちゃいける

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:51

    >>29

    マイライフは俺も好きなんだよね

    色んな球団で架空の選手の歴史を追体験する感覚っでプレイするのが楽しいと思ってるのが……俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:35

    >>15

    リリーフでしか効果のない威圧感がいいよねパパ

    ギアチェン力配分も失点する時は序盤が多いことをスロスタ付けずに表現+追い込まれてからの爆発力を表現するのに最適で魅力的だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:36

    2022でパワポタ4以来のオーペナやろうとしたら要素が超増えてて困ったのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:35

    >>36

    あざーっス おかげで購入の決心がついたッス

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:06:17

    >>15

    すごいなパワプロ2024は

    OBに力入れることが発表されてから現役選手の全盛期も出してほしいなんて欲張り言ってたら本当にやってくれたよ

    感謝いたします(ガシッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:05

    >>34

    選手作るのが難しいから取り敢えず収録されてる選手だけで再現できそうなシーンからやってみようと思うのが俺なんだよね

    在り来りでネタ被り起こすだろうが田中の8球や10.2決戦・筒香日本復帰初戦あたりは多少の欠けはあれどやりやすそうなんでその辺作って見ようと思うんだよね

    ただ致命的な弱点が存在する ベンチメンバーとかまで揃えた自分より完成度高いシナリオ放流する人が絶対いることや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:16:12

    ワシはマイライフが一番好きだからパワプロをやりたいんだよね
    おお‥うん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:58

    >>28

    これがどう化けるのか楽しみですね

    マジでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:33

    パワプロ結局マイライフと栄冠ナインくらいしかやるものないから買うにも困るんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:44

    ウム...パッと見がそんなに代わり映えしないのもあって新作を買うのに少し躊躇してしまうんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:58

    2010のマイライフヒロインが復活するのは興味があるんだよね

    レズ界のユダみたいな2代目アナウンサーが好きだったのは俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:32:06

    新特能無しなのが悲しいを超えた悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています