この玲王

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:13

    体重かけられすぎ問題

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:33

    お前はチームVの柱になれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:56

    体重というか首に肘入ってない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:56

    肩が肘置きみたいになってるの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:05

    どういう会話してるのかが気になる
    凪は190あるの自覚して

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:14

    ジャケット時点では斬鉄なんでこんな玲王の肩に腕置いてんだろって思ってたけど
    凪が死ぬほどもたれかかってるから玲王が倒れないように力を貸してくれていたのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:24

    上手いこと挟まれてるからバランスも崩さんからOKでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:41

    体幹がスゲェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:01:01

    なんかこの凪玲王におんぶして欲しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:01:02

    余裕で片足立ちしてるし平気平気

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:01:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:01:49

    >>2

    柱というか支柱…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:01:49

    凪が重そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:02:17

    誰も正面見てなくて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:02:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:19

    凪も斬鉄もポーズ決めてアンニュイよりな表情してるの草
    玲王がなんか苦笑いしてるように見えるから更に草

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:45

    斬鉄はどこを見ているんだろう
    地面にカブトムシでもおるんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:47

    凪ってたしか玲王には触れないよね
    じゃあこれ空気椅子的なノリで身体傾けてるだけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:04:18

    服装の季節もよくわからんしな
    凪が寒がりなのか斬鉄が暑がりなのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:05:07

    お前ら自分で立て

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:05:30

    >>18

    これ触れてる判定してええのか草

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:05:53

    なんでチームVだけいきなりシャッター切りました!みたいな絵なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:20

    こんな密着するなんてプリクラかよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:29

    >>18

    よく見るとギリギリ触れてない距離感か?

    だから思いっきり近い玲王と斬鉄を見ているのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:49

    チームVは横に並んだら真ん中玲王になるのなんか好き
    右も左もお世話してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:07:40

    凪って「おんぶしてー」男だから凪の中でレオの背中には触っていいというマイルールでもあるんじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:07:56

    この凪何か言いたいことがある顔してる
    もたれかかってアピールするな声を出せ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:41

    2児ワンオペスタイル

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:48

    >>26

    背中に凪張り付かせて、すぐどっかいく斬鉄の腕を掴んで行動してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:33

    >>2

    越前リョーマかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:50

    斬鉄は冬でも半袖短パンだとしても違和感ないから凪玲王の服装の季節感が正解だろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:12:01

    >>30

    手間のかかる子だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:12:23

    誰が手塚なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:18

    >>34

    メガネだから斬鉄(適当)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:46

    斬鉄は写真撮影に慣れてないからカメラマンの言うとおりにポーズ取ってる説(距離感もわかってない)
    それが普段の斬鉄とかけ離れたスカした決めポーズだから苦笑してる玲王
    仲良さそうな二人を物言いたげに凪

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:02

    >>23

    プリクラは草

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:34

    まぁ玲王って確かに体重かけやすいよな
    嫌がらないし(凪と斬鉄には)崩れないで受け止めてくれそうな感じがする

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:48

    >>37

    盛るな盛るな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:52

    >>39

    顎も削って小顔したょ♡♡♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:04

    ちゃおみたいになっとるwww

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:41

    片足で190cm近い男2人を余裕で支えられる玲王の体幹強えぇ
    この体幹はサッカーにも活用できる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:33

    >>38

    凪は普段おんぶしてるしね

    だからといって凪をおんぶした状態で斬鉄にも体重かけられたらキツそう(斬鉄はそんなことしない)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:47

    斬鉄が玲王の肩を肘おきにしてるのが一番意味わからん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:46

    >>44

    肘置きにされても怒らないんだから本当に2人には優しくて甘いんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:47

    玲王はこういうタイプに甘えられやすいのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:56:12

    玲王って多分だが凪と斬鉄以外に寄りかかられたらキレると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:13

    >>47

    キレはしないけどやんわり振り払いそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:05

    >>48

    そうか?

    意識高い組とかでも「重てーよ」とか笑いながら受け入れそうなイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:09:04

    玲王は自分が寄りかかるのはいいけど他人に寄りかかられるのはあんまり許さなさそう
    たぶん実際は斬鉄に寄りかかられても避けると思う
    凪のおんぶが特別なだけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:13:01

    これが一見冷徹だけど実は優しくて、でもやっぱり冷徹な御影玲王か

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:14:49

    >>50

    CDのジャケットの画像はイメージ映像……ってコト!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:11

    >>37

    目玉こぼれ落ちそうな凪玲王とメガネ貫通するマツゲ斬鉄草

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:16

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:20

    >>51

    よく玲王は「確かに凪はそういうとこあるけどお前にはそうじゃねーよ」って言われてたけどこれ凪にも適用されるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:34

    ??「なんか最近すっげー肩凝るんだよなぁ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:53

    テンカムソウっしょって斬鉄が背中に乗るの許容してるくらいだから斬鉄相手にも肘置かれるくらい気にしないんじゃない?
    意識高い組はまずもたれてくるイメージないから分からんけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:25:27

    いやまだブルーロックの世界だと肘を首に入れるのは一般的な行動の可能性がある
    レッドにもならないし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:25:37

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:41

    >>59

    振り落とすためってか上半身起こしたのは鼓舞するためじゃん?

    自分からも乗っかってるしそんな斬鉄とくっつくの嫌がるイメージないが

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:04

    >>54

    というか三人を別々に描いた後に雑な合成に見える

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:45:15

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:49:05

    凪のナナメっぷりよ
    最初から寄りかかる前提じゃねーかコイツ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:50:21

    凪と斬鉄にだけ甘い声で話す玲王だぞ
    ジャケ写やベッドといい3人とも距離感バグってるの可愛い
    明らかに二人は玲王にとって友達の中でも特別枠っぽい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:55:27

    >>54

    首を貫通してる訳じゃなくて肩に腕乗せてるからそう見えてるだけだと思う

    その体制はキツイ?

    それはそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:21

    ツッコミどころ多いのに服の色合いとかは3人いい感じなんおもろい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:01:40

    上半身は斬鉄が前なのに下半身は玲王が前で位置関係がわけわからんよな
    錯視のこれ思い出すわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:05:30

    凪斬鉄が喧嘩して、反省してる斬鉄とちゃんと反省する良い子な斬鉄の味方する玲王とその光景に余計ふてくされてゴメン言うタイミング逃してしまった凪にしか見えん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:12:10

    >>67

    プリクラの前列を奪い合う玲王と斬鉄かぁ…

    上半身前列の斬鉄と下半身前列の玲王で小競合い平和に終了したんか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:14:32

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:20:09

    >>68

    家族写真かな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:22:44

    >>68

    これで凪の意味深な表情の理由ついたな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:31:58

    >>69

    器用な奴らだなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:34:21

    >>35

    人に「グラウンド◯周」って言うより自分が走ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:53:29

    斬鉄って確かまだ笑ったことないんだっけ?
    笑顔の仕方を忘れた両サイドに苦笑いする玲王の図なのかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:56:32

    >>70

    相棒みたいな関係になることは無いが斬鉄のことは2人とも好きというのも言われてるぞ

    凪玲王からはっきり好感度示されてるのは斬鉄だけだ今のところ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:35:20

    >>75

    三人笑顔になれる日が来るといいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:25:31

    ジャケ写見た時はレイアウトの問題だと思ってた肘めり込みだけでなく特に不自然ではなかった凪まで全身絵だと一気にどういう状況?になって笑った

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:23:08

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:58

    斬鉄の肘と玲王の首の間に少しでも空間とって凪は足の角度だけ変えて自立させればそんな気にならなかったのでは…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:28

    >>80

    すごく...すごく自然だ...!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:36

    >>80

    普通絶対こっちでは?

    なんで二人ともそんなに玲王に寄りかかってるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:13

    自身の体重を王様に献上しているんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:33

    >>83

    そんな献上いらんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:17:42

    >>80

    こっちのが自然だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:17:03

    >>80

    絶対こっちが正しいんだろうけどスレ画のせいで物足りなく思うようになってしまった

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:21:58

    なんだろうな、凪と玲王のニコイチ感が強過ぎるから三人組感を出すのに玲王と斬鉄を密着でもさせたのかと思った
    やってるのは喉エルボーだけれども

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:31:41

    斬鉄はカメラマンにこの態勢でって言われてから玲王の隣にいってからも変えてないんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています