【閲覧注意】ぼっち×DV彼女概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:01:12

    メンバーや店長の誰かと付き付き合うけど、ファンと喋ってたり他のメンバーと仲良くしたら、その夜独占欲マシマシで暴力振るわれるて、それをぼっちは『愛されてる』ってより愛おしく思うようなヤバい関係を見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:01:54

    当然のようにレズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:07:49

    お互いに依存し合う関係だと嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:22

    そっち系だとPAさんが最強

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:16

    暴力ってどれぐらいのもん?各々でいいんか?

  • 6スレ主24/07/15(月) 21:35:26

    >>5

    そこら辺は各々でどうぞという感じで

    ちなみにスレ主は顔を殴ってるのが好きです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:49

    長袖のジャージ着てるからなかなか周囲にバレないやつですね分かります

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:35

    個人的に同じDVでも
    店長→後で泣きながら謝る
    虹夏→二重人格かのように記憶がまるで連続してないかのようなサイコパス
    喜多→自分のコミュ力を最大限活かして孤立させて自分に依存させる
    PAさん→素知らぬ顔するガチのクズ
    2号→本当にもうぼっちちゃんはイケメンで可愛いんだから私がちゃんとしないと(監禁)

    そして案外リョウのイメージが掴めない、謝りそうでもあるし素知らぬ顔をしてそうでもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:12

    彼氏じゃなくて彼女かよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:37

    >>9

    彼氏だと暴行がフィジカル面でもセクシャル面でもシャレにならないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:54

    ぼっちちゃんって顔殴ったらパン生地を殴ったみたいにぐにょってへこみそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:45

    >>8

    経済的DVでしょ

    ぼっちちゃんに稼がせてその金をむしる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:58:01

    虹夏とリョウと喜多は
    ・ぼっちが抵抗してこない
    ・独りよがりなのを分かってる
    から振るった後泣きそう
    そんな相手を優しく抱きしめるぼっち

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:58:23

    ぶっちゃけぼっちはノンケだと思うから言えないだけでそもそも関係自体うんざりしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:10:19

    ぼっちが依存してるように見えて、実は彼女の方が依存してるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:08:42

    >>12

    DV=暴力って先入観があったから、そっちのパターンもあるのか

  • 17PA×ぼっち24/07/16(火) 13:24:47

    地味なジャージ、常に人を、バンドメンバーにすらビクビクしてそれでいて何か少しでも褒められると調子に乗りやすい承認欲求満載の女、けど体つきは良かったし顔も私好みだったから、『適当な所で捨てればいいか』なんて思いながらそれを受け入れて付き合い始めてもう半年は経つ。

    最初の2週間くらいは、まぁ普通だった。
    私がリードして普通のカップルのようにデートしてスイーツを食べたり、カラオケ行ったり、水族館行ったり、そして夜にはホテルで体を重ねたり、ホントに普通だった。

    しかしメンバーと、店長と、ファンと話している彼女に私は次第にイラつきを覚え、それを我慢出来なくなって、夜になると彼女を殴り蹴り罵るようになっていった。彼女はそれに抵抗もせず泣きながらも受け入れて、愛おしそうな顔をする。
    私はそれに何故かまた怒りを燃やしさらに暴力を振るう。

    心のどこかでは『拒絶しなよ!逃げなよ!』なんて思いながらも彼女を殴り続ける。するとやはり嬉しそうな顔をする、まるで自分が愛されていると言う事を知らされたかのように。
    もはや彼女は手遅れなのだろう、この関係に依存し切りもはや私無しでは生きられ無くなって……






    いや違う、依存しているのは私だ。
    私が彼女に執着しているんだ。
    私が彼女がいないと生きられなくなったんだ
    合わない日の夜には1人で泣きながら連絡が来ないかとスマホを見ながらうわ言を連ねる。
    「逢いたいよ」「逢いに来てよ」「なんで何も言ってこないの」

    『自分がこんなに人に執着するなんて』と思ってしまう。
    でとよくよく考えてみれば自分でも意外だが体だけの関係なら覚えはあるが、誰かと付き合ったなんて事は初めてであった。


    そして今日は色々あって逢えなく、2日ぶりに彼女と逢ってデートをする日だ。彼女と会えると思っただけで心が満たされる。

    けれど私はその夜も多分彼女を殴るのだろう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:49

    >>17

    あぁ〜たまんねえ〜

    最終的にやりすぎてうっかりぼっちちゃんを転しちゃったPAさんが後追いすると気持ちいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:29:59

    怪文書あって草

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:41

    >>18

    転がすって表現だとクロマティ高校になっちゃうよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています