タフデンリング 王を継ぐ者 part50

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:04:51

    ヒャハハハッ 侵入してバフ盛りした劫罰の大剣で串刺しするのメッチャ楽しいでぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:35

    レダと愉快な同士達に劫罰のペナルティね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:23

    白活やってるけど最近侵入活発になったのかどこでも侵入されるようになったから侵入対策ガチガチで白活やってる
    それが僕です。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:48

    >>4

    俺と同じ意見だな…DLCのモブ強いから気を引き締めないと瞬殺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:23

    とあるVの方がやってて興味が出たから買ってみたんだあ
    オススメの素性を教えてもらおうかあ

    実用面でもエロ方面でも良いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:45

    >>7

    囚人…

    初期衣装の上の服がエッチなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:43

    DLC装備を持って周回するのは麻薬ですね…
    竜狩の大刀が狭間の地のいろんな敵に刺さっちゃってもう快適で…
    毎日斬りまくってます

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:55

    俺さあ神狩りの剣大好きだから戦技の強靭が直ってメチャクチャうれしかったんだよね
    まっDLCのどのボスにも刺さりそうにないからバランスは取れてないんだけどね
    神狩り用に仕立てたキャラが技量信仰ビルドだから
    他の武器のがよっぽど強そうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:06

    >>7

    放浪騎士…ファンタジーなRPGで騎士のRPするほど気持ちのええもんはないで

    タフだしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:36

    >>5

    エニルイリムで侵入有ると必ず毎回神獣騎士の所で待機されてるんスよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:58

    信魔ビルド完成を目指しながら禁域まで辿り着いたんだァ
    夜と炎の剣以外で使い勝手や相性の良い武器を教えてもらおうかあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:16

    >>13

    泥人の銛ぐらい…しかない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:03

    >>13

    オイコラッ偉大なるケネス・ハイトがくれる黄銅の短刀を忘れるなよ

    デフォルトで信仰がついてて信仰で物理火力が上がる優れものだぞ

    魔力派生して使えば立派な信魔武器だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:05

    ラダーンの150レベタンク用キャラ作ろうと思ったけどね
    生命60は欲しいよねタンクやるならね
    持久力は40か50は欲しいよねタンクやるならね
    筋力は指紋石持つなら48か50だよね
    とかやったらもうステータスカツカツで……
    蟻棘の技量20要求がもう重いんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:19

    >>8

    >>11

    見事やなニコッ


    漂流墓地から出たところにいた人にR2暴発したら怒りだしたんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:29

    >>12

    ヒャハハ強モブの後ろから腐敗ブレスしたれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:19

    ホストーカ
    見た目で弓特化ってわかるやつを召喚しておいてタンクやくが誰もいないのやめてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:36

    >>16

    刺突盾使えば良いんじゃないんスか?

    両手持ちするとスタミナ消費軽減有るからスタミナ消費は指紋石とそこまで変わらないらしいっス

    ダメージ貫通してくるけどそこは盾脂で貫通量減らしてリジェネ霊薬とリジェネ祈祷でマイペンライ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:44

    >>11

    放浪騎士…聞いたことがあります


    直剣とハルバードという優秀な武器、物理カット100の盾を標準装備、ステも十分実戦レベルで装備の放浪騎士シリーズは軽装にしたりすれば旅をしている戦士感がモリモリ湧いてくる良デザインだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:55

    >>17

    まさか殺しちゃったってわけじゃないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:03:27

    おねロリを超えたおねロリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:41

    失地騎士の盾しか重量6盾なかったけど蛇紋章や狼紋章が出て来てくれたお陰で使い分けが出来て嬉しいですねガチでね
    しかも意外に全部デザインが素敵ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:07

    大岩石壺を喰らえーっ!
    ようやく脳筋でダメージ出せる飛び道具が出てきて嬉しいですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:51

    はーっギンバサキャラで進めてるけど不安やなあ
    ミケラダ初回は筋力キャラの黒鉄大盾ガン盾で倒したからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:07:14

    >>14

    >>15

    感謝するよパパ

    “サブ武器不在”を取り除きビルド仮完成だ

    ムフフこの調子で信魔系魔術も集めようね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:09:35

    >>26

    まあ気にしないで 別に中盾とかでもちゃんと強化して聖防護系かければ案外耐えられますから


    ワシめっちゃ中盾蟻棘チクチクと滑車弩と盾持たせた写し身で倒したし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:28

    >>13

    君に死かき棒をオススメするよ…死かき棒は大剣最軽ながら戦技が鬼強く凍結付与やダメージ床設置と完全武器だァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:11:38

    >>22

    むしろ殺されてるんだよね怖くない?

    おそらくカルシウム不足でカリカリしてるのだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:13

    大型には渦巻くつぶて、ヒト型には古き死の怨霊
    道中は光輪と信魔は取れる手段が多くて楽しいんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:06

    彼方からの回復スゲェ…王たる回復並の回復量なのに遠くまで回復できて他者への回復の減衰なくて要求ステも低くて使用FPも低いし…
    マジで完全互換なんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:16:11

    >>30

    ボケーェ!! はよう結びの教会で赦しを請わんかい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:18:39

    やばっ コンセプト倒れだよ
    多分…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:18:48

    >>33

    一生懸命逃げさせてもらってますよククク


    なっなんやこの馬に乗った騎

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:03

    考えてみたらスタート直後なんだから結びの教会に行けるわけない事に気が付いたそれが僕です
    まぁ、ヴァレーぐらいならええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:55:39

    改めてトレーラー見てたら影の城を登るアンスバッハのシーンがあって惚れた
    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:39

    マネモブたちはレベルいくつでやってるのか教えてくれよ
    120ホストとマッチングするために142なんだけど未だに120に抑えてる人もういない気がするんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:15

    >>38

    200と…225…

    そして直近でオンラインしたのは120…

    120の方はサイン出してる人も少なくて同じ白を何度も見かけたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:06:23

    >>38

    200

    白活してるとすぐ呼ばれるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:09:26

    >>38

    150…

    自分も120ラインとマッチングできるように140で止めてたけどDLCからは150ぐらいが適正だろうなと思って思い切ってあげたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:01

    >>38

    170が一番呼ばれると思ったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:12:24

    主流帯は150と200だから白活ならその両方とマッチングする175がオススメなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:12:26

    筋技神信80のキャラで握るべき武器を教えてくれよ
    そろそろ冒涜の呪いから解放されないんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:13:44

    >>44

    猟犬の長牙…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:17:42

    >>38

    これでも私は慎重派でね、10キャラ分のデータを使ってマッチングの傾向を確かめさせて貰ったよ

    その結果sl130〜200のキャラは特に不都合なくマッチングすることが分かった

    ちなみにsl110〜120は少し落ちて無制限帯はあんまりマッチしないらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:41

    うーっ地図をくれアニキおかしくなりそうだ

    このゲームもしかして地図は商人から買うタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:20:22

    200で火力は少し妥協した基礎ステ盛り盛り上バサに生まれ直して見たら思いの外手応え良くて楽しかったのがこの俺!生命60集中36持久50の悪名高き上質戦技ガードカウンター戦士よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:22

    >>48

    そ…そんなに戦技でFP使うんですか?

    タリスマンは何なタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:25

    >>47

    地図はなんか…碑に紫アイテムとしてある… 

    碑の位置は地図取らなくてもマップでやんわり見える…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:04

    >>38

    166

    ギリギリ150に侵入できるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:44

    >>50

    無事に地図を手に入れられたんだあざーすガシッ

    まあそのあと多勢に無勢だいっけー!されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:06

    大腐敗壺すげえ…
    アンスバッハとティエリエ呼んだ状態でも4発でミケラダーンが腐敗したし…
    素材も無限に手に入るので困ってる人は使って欲しいですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:00:45

    >>53

    壺系は素材要求や個数制限はできたけどなんだかんだそれに見合うだけの威力を持ってるよねパパ


    特に追加された大壺系のこの範囲と異常蓄積量…魅力的だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:23:37

    >>49

    双亀、竜大盾、自由×2って感じなのん

    ぶっちゃけこのステなら全てのタリスマン自由でも良いと思ってんだ

    ちなみに今は弾き霊薬に魅せられて自由枠に大盾と青雫付けて鉄壁マンやってるらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:29:08

    ムーア「ムフッ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:34:39

    しゃあっ8週目狭間の地ソロ縛り達成っ
    金剛不壊のタフ野郎と言ったんですよマレニア先生
    弾き霊薬の効果時間が第一形態の内に切れるし出血も全然しないしでびっくりしましたよ
    これから影の地に向かうけど恐ろしいですね、マジでね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:36:25

    >>57

    マレニアって盾受けすると回復するわけだしぶっちゃけ弾き霊薬は相性悪くないスか?


    それとも弾きならリゲインしないタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:39:51

    うーっ普通に持ってるのにR2が暴発するぞアニキおかしくなりそうだ
    リムグレイブの東の方でデカい声で偉そうに喋ってる人にも殴りかかっちゃったぞアニキおかしくなりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:41:24

    >>59

    コントローラーを買え鬼龍のように

    それがダメなら話したあとに後ろ向いて誤射しても大丈夫なようにしろ…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:42:06

    ラダーンさん相手に加護8…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:43:23

    >>58

    密着時水鳥乱舞の緊急避難的に1段目盾受けしてたんだァ

    弾きがないと一瞬で崩されるんで愛用してたんだよね、もちろんめちゃくちゃ回復される

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:44:59

    >>1

    今日大壺被ったやつにこれで刺されて気づいたんスけど

    大壺頭だと絶妙に劫罰の刀身が見えないから接近して手元見るまで獲物がわからないんだよね 怖くない?

    そして接近したってことは刺されるってこ あうっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:46:26

    >>59

    コントローラーの故障なタイプ?初めてすぐならNEW GAMEも視野に入れて良いと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:49:03

    >>60

    >>64

    ひっくり返して置いても勝手に攻撃してるから完全にイかれてるんだ 悲しみが深まるんだ


    中古とはいえ買って2日なのにこんなの納得出来ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:50:18

    >>65

    中古ってことは前の持ち主が何百時間も使った後の品かもしれないってことやん…


    これからは多少高くても新品を買いなさい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:52:28

    >>66

    PS4ごと買ったのにこんなんあり?店の診査が悪いのとちゃう


    明日仕事が終わったら買ってくるのん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:23:27

    >>67

    待てよ 買って日にちが浅いならゲーム機なんかは保証期間があるから返金対応してくれるのが普通なんだぜ

    レシートも何日の何時頃に買ったと言えばわかる筈だしな ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:38:33

    信仰特化でやってるとエオニア不要ッこの”古竜の雷撃”があればいいっ
    という思いに駆られる…しかし…途中で死んでしまった場合はエオニアを入れておいた方がいいのです…
    ううんどうすればいいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:42:06

    >>69

    エオニアぶち込んだら雷撃すればええやん…大腐敗壺もいけるしなヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:46:03

    >>70

    しかし…エオニア叩きこんだ後に雷撃をぶち当てるとボスによっては普通に三割くらい削れてしまって

    あれっ腐敗の意味は? ごめーんエオニア入れてる隙に古竜の雷撃入れてたらとっくに消し飛んでた

    みたいなことがそこそこあるのです…

    まぁベールとかはフルヒットでも結構堅いから入れる意味は無いとは言えないんやけどなブへへへへ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:05:38

    教えろ ビルドは不問だからこいつを安定してしばきあげられる戦法教えろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:07:50

    >>72

    羅刹の大刀戦技ゴリ押し…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:09:34

    >>72

    グレソで獅子切りか巨人狩り……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:10:46

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:13:43

    >>72

    重装備して強靭盛って乱撃ゴリ押し…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:20:33

    >>72

    睡眠・永眠属性…

    角人は総じてこれに弱いから簡単に眠るんだよね

    まっ問題は眠らせるために(矢以外だと)接近する必要があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:23:50

    >>71

    まあ(どっちも採用すればより有効な方を有効なボスに使えるし)ええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:34:04

    >>77

    うーん実際睡眠系は決まるとめちゃくちゃ大きいから付与手段が少ないのも仕方ない本当に仕方ない


    散弾クロスボウが蓄積の仕様もあるとはいえ対人で猛威振るってることからも確定的に明らかなんだよね

    新要素の大壺版も実装されてないしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:34:56

    松明侵入有り縛りしてるが嘆きの首は補正やら優秀だが松明って感じがしなくて話になんねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:38:38

    >>75

    お言葉ですがガー不掴みとめくりがありますよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:38:39

    >>35

    (白面のコメント)巫女無しに突然殴りかかられたからキレて当然なのに短気を超えた短気みたいな扱いを受けてツッコミもないなんて…こんなの納得できない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:39:11

    嘘か誠か、変な仮面着けてる角蛆虫はどいつもこいつも正気耐性がチンチンジャワティーだから睡眠が有効と言う攻略班もいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:43:15

    オトン… 
    青雫がある今10レベルかけてFP70→100にする程の価値あるんかな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:46:56

    侵入したらホストが即消えて戻されたと思ったらロード画面で止まってるんだァ
    これはゲーム終了していいのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:48:01

    >>85

    ◇逆にそれ以外に何が出来る…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:48:32

    >>86

    なんでって…データ消えたりしたら怖いやん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:49:15

    >>84

    ビルドや戦術による!


    FP周りに不便を感じるようならあんた、やっておしまいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:09:10

    俺はセカンドキャラで遺灰縛りの完全ソロクリアを目指しているバッキーだ
    ラダーンの倒し方を教えてくれよ
    第一形態は安定してきたけど第二形態が無理を超えた無理
    筋力30の上質寄り神秘マンだから大盾もそんないいのが持てないんだぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:22:52

    >>89

    タリスマンで筋力上げて大盾装備していけばいいと思われるが

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:29:11

    >>89

    盾が微妙ってことは回避も織り交ぜるべきってことやん


    いっそ防御は盾に任せて自分は脱いで軽ロリと大盾の両立を目指してみるのもあるかもしれないね

    軽ロリだと流石に盾受けしたくない攻撃も回避しやすくてハッピーハッピーなのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:45:17

    >>89

    とにかくラダーンってボスは避け方さえ間違えなければ意外と光柱も当たらず後隙もある良ボスなんだ

    ノーダメージ動画や盾無しクリア動画を参考に避け方を叩き込め…鬼龍の様に

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:06:12

    マネモブたちが最近まで存在すら知らなかった武具やアイテムとかスペルを教えてくれよ
    ワシは滅茶苦茶木の大盾…あとカーリアの貫きも最近まで知らなかったのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:11:03

    >>81

    えっ普通にガード不可系は避けるっスよね

    ひょっとしてガン盾が盾構える以外何もしないと思ってるタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:12:41

    >>93

    蟻棘…

    強いとは聞いてたけどそれは盾チクで腐敗付与できるからだと思ってたんだァ

    派生の数値もかなり高めだったなんてあたしゃ聞いてないよっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:18:36

    >>95

    素で腐敗持ち、基本的な能力で十分な必要能力値、優秀な派生補正、盾チク可能、戦灰付け替えでカスタマイズも豊富といった性質が蟻棘を支える…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:25:59

    >>93

    最近知った訳じゃねえんだけど 地揺らしは存在を知らないプレイヤーが大量に居るんじゃねぇかと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:53

    >>89

    ワシめっちゃ軽ロリソロでクリアした勢だからアドバイスあるよ(笑)

    第二形態は懐に潜り込めば光波がギリギリ当たらないようになってるからとにかく前ロリ主体スね

    連続攻撃はですねぇ…最初の4発は別に食らっても痛くないダメージだから敢えて受けるのもめちゃくちゃありなんですよ 絶対に避けないといけないのは最後の一撃だけっスね


    個人的にはむしろ受けた方が回避しやすかったんだよね 最後の一撃は少しディレイがある関係上受けてからでも避けれるようになってるんだ 親切設計が深まるんだ


    正直光波にだけ気をつければやることは第一形態と変わらないからマイペンライ!


    体力30%になってからの隕石攻撃はとにかく全力でダッシュして逃げろよ 案外当たらないからな


    3連続のクロス斬りは知ラナイ知ッテテモ避ケレナイ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:33

    >>93

    ツリーガード装備… 

    アウレーザの英雄墓でチャリオット破壊すると手に入る重量強靭比優秀装備があるなんて私は聞いてなかったよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:25

    >>1

    マ、マネモブ…双子キャラあげる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:42

    >>98

    補足しとくと前ロリ主体というよりとにかく相手の懐に潜り込むことが大事っスね 懐に潜り込めば横ロリ主体でも良いんだ(後ろロリは絶対に通すな)

    あと光波は基本的に前にしか飛ばないから横に逃げると意外と当たらないのん


    あと一番気をつけて欲しいのが同じモーションなのに光波の発生が遅かったり早かったりするパターンの攻撃っスね


    第一形態で頻出してやってきた最後に地面をえぐり上げる5回攻撃あるじゃないスか あれは第二形態だと剣を振り上げると同時に全体への光波が発生するっス


    だけど第二形態の隕石攻撃の後に繰り出してくる連続攻撃の最後に剣を振り上げる攻撃はまず振り上げると同時に前方に光波発生→全体への光波で少しディレイがかかってるんだよね紛らわしく無い?


    あれで結構死ぬからその違いには注意してほしいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:09

    >>100

    おそらく書き込むスレを間違えてると思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:51:55

    >>90

    タリスマンであげて30なんだ非力なんだ ルーンの弧は在庫が心許ないしなっ


    >>91

    回避も織り交ぜていってみるのん


    >>92

    >>98

    >>101

    感謝するよパパたち 苦手を克服して完全勝利だっ


    おおっこのミケラに無理やり呼び戻された傀儡めっ 地獄に叩き戻してくれるわっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:00:36

    あの自分串刺し公の槍使ってるんスよ
    R2投げがモブ相手にチンカスみたいなダメだったり1000オーバー出したり安定しないのはなんでか教えてもらってイイスか?
    もちろん滅茶苦茶非タメで使ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:01:26

    >>94

    それが見極め出来てテキパキ操作できるなら苦労しないと言ってるんですよ自称玄人(笑)さん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:14

    >>104

    適正距離…流紋武器は距離によってダメージ落ちるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:48

    >>104

    さあね…ただ投擲した時に頭部に当たってダメージが増える時があったりする時があるし当たった所に微妙なダメージゾーンを生成するのは確かだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:05:31

    >>106

    誰かこのゴーレムの拳くんを救ってくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:05:45

    >>106

    >>107

    嘘やろそんなことが…はーっウキウキで強化したのはなんだったんやろうなあ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:08:25

    >>109

    まあ気にしないで騎乗投擲は強いし戦技の一段目もメチャクチャ強いし対人でも活躍出来ますから

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:14:22

    ラウフの古遺跡…神
    絶景が多いしトレントで駆け抜けられるんや

    ラウフの古遺跡…糞
    アホ程迷うしアイテムはわかりにくいし夜は人が攻略できる視認性じゃないんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:45:22

    >>111

    悔しいが…これが自然が色濃く残る地域の危険性だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:42:50

    ラウフの古遺跡のウィッカーマン…糞
    倒すには準備もしたいし簡単に無視できるようにして欲しいんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:07

    レダ戦で白活するとレダ戦後絶対接続エラーで戻されるんスけど…
    クリアしたのにルーンの弧も貰えないしなんなんスかね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:53

    >>113

    君に近づいてからゲーム終了することをおすすめするよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:06

    一撃絶命落葉派空手最高指導者木村ダン観十段

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:07

    ラダーンマルチは麻薬ですね
    もうホストにその技はやめろーって言いたいことが多すぎちゃって

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:25

    筋技信99の火の騎士大剣…神
    なんじゃあこの火力は あっ今そのステ振りならだいたい何使っても強く見えますよと思ったでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:55

    >>117

    毒花 朱きエオニア

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:11:09

    これでも私はR2が暴発していたものでねコントローラー交換してもらったよ
    その結果新規データを作って1から始めてみた

    おおっ!なんかレナって人から犬と鈴をもらった!
    間違いなく1人目のワシはもらってないんや!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:39

    拾い虫… なしてそんな埋まっとんねん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:15:39

    >>121

    嘘か真か知らないが、バグだと言う科学者もいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:53

    >>120

    遺灰はですねぇ使うとワチャワチャできて楽しいんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:49

    >>123

    ふうんこのワンちゃんを喚び出して愛でろということか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:22

    おいっ! 遺灰を使う時は気を付けろよ
    画面左に墓石のアイコンが出ている=還魂碑がある場所でしか呼び出せないんだからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:54

    金仮面卿のボロ布に軽大剣の片翼の構え…激えろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:08:10

    >>125

    なにっ な…なんだあ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:43

    ウアアアマルギットノオジイチャンガ強イーッ
    助ケテクレーッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:50:34

    >>128

    リムグレイブの真ん中辺りの河の途中にある洞窟に行ってみるといいかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:51:42

    dlcで白活がしたいんだァ どれぐらいのレベルならマッチングしやすいか教えて貰おうかァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:54:11

    >>130

    ラダーン前で白活してるけど150だと30秒待たないぐらいで呼ばれるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:21:10

    >>103

    昨日ミケラダーン戦のソロ縛りを相談したものだがありがとうパパ

    第二形態の光系の攻撃を適宜受けて避けてで完全勝利だっ


    竜のタワーシールドでもいけるということを証明できて嬉しかったですね…マジでね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:21:22

    >>130

    150帯と200帯と無制限帯あって現状200が多いっぽいのん

    次点の150と200両方とマッチできる175が最もマッチできると考えられるが・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:23:37

    幻のビルド"上質神秘"の使い手として 血の君主よりお墨付きを頂いている
    モーゴットの呪剣とモーグウィンの聖槍がだいたい何とかする…ある意味最強だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:54

    >>133

    ふうん い、意外と高いんだな…ルーン稼ぎ頑張ってやりますよクククク

    あざーっす(ガシッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:05

    ミケラダーンを倒した俺が新キャラでいきなりマルギットに突撃する芸を見せてやるよ

    あががっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:52

    褪せ人が呼ばれる前に居た世界ってどんな場所なのか急に気になったのが俺なんだよね謎じゃない?
    (何かで語られていたら)申し訳ありませんでした

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:19:01

    >>137

    明確に語られはしないけど


    ・ローデリカ、ホスロー兄弟や風車村の装備からして王族貴族といった階級は存在

    ・素性から見てもそれらにまつわる職や文化が存在

    ・狭間の外でも黄金樹信仰は根強く原理主義などもちゃんと存在している

    等は読み取れるのん

    後はOPの「おお、だからこそ褪せ人よ〜」からは褪せ人紹介パートだから狭間の外だと思われる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:16

    >>138

    あざーす(ガシッ

    もしかして呼ばれない方が平和に暮らせるんじゃないっスか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:52:42

    >>139

    うーん仕方ない、導きが見えてしまったから本当に仕方ない

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:28:29

    改めて思うけどアイテム制作要素失敗っスよね…
    DLC前からもエアニアの蝶リポップしないからクソみたいなマラソン強いられると思ったら今度は祝福の骨片という地獄が待ってたんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:36:36

    >>141

    せめてロアの実くらいは売って欲しかったのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:40:08

    どうして兄貴は火の騎士の大剣なんてロマン武器を今まで俺に教えてくれなかったんだ? しかも以外と信仰80くらい振るからめんどくさくなったら拒絶の刺でも使えばいい!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:48:30

    >>141

    うむ...割高でもいいから希少素材も売るべきとはずっと言われているんだなァ

    特に腐敗の苔薬は簡単に作れれば"火の癒しよ"のためにわざわざ信仰コストをかける必要性が下がると思われる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:54

    >>143

    す…既にかなり有名ですよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:57:13

    >>140

    祝福…糞

    やっぱり二本指もエルデンリングと共に壊れてしまったんや


    >>141

    いいやジャンプ動作と小弓と共にこれでアーチャープレイが完成したということになっている

    一番困る序盤道中の矢問題が解決したんだよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:24:38

    >>141

    別に製作システム無ければ色んな面白いアイテムも実装されなかっただろうし貴重な素材使うアイテムが攻略で必須ってわけでもないからなんでもいいですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:37:22

    >>146

    >>147

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…素材マラソンという苦行についてなんの反論にもなってないですよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:38:39

    正直血のバラ無限購入できるなら他の素材もどうにかできたんじゃねえかと思ってんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:41:48

    >>148

    べ、別に面倒だと感じるなら使わなければいいだけじゃないのん…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:42:07

    大腐敗壺が簡単に作れるのは本編の反省点を踏まえていると褪せ人様からお墨付きを頂いている

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:40

    >>150

    消費アイテムの入手方法を公式が渋る意味を教えてけれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:58

    祝福された骨片はまあ黄金樹に誓ってを作れる破格の性能…いやこれ本当に破格かな?確かに黄金樹に誓っては強いけど…これ戦技でよくないか?

    …まあいいとして問題は…エアニアの蝶だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:51:23

    苔玉に必須な蝶はともかく黄金樹に誓っては戦技でいいと思うのが俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:55:54

    アイテム制作糞と思ってるマネモブに夢のねぇこと言うのは嫌なんだけど
    制作が無くなったからといって便利なアイテムが無限販売されるとは限らないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:16

    微睡の枝…神
    大岩石壺…神
    永眠壺…神

    これらがあるだけで協力がめちゃくちゃ楽になるんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:57:24

    >>155

    というかしちゃいけない類のがいっぱいあるんだよね

    強くない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:58:09

    >>156

    待て面白い奴が現れた大腐敗壺だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:59:35

    >>158

    紅きエオニアがあるからいらないーよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:28

    アイテム製作というモノ自体には文句はないけど
    やっぱり素材が謎に敵ドロップのみなのはだるいよねスミちゃん

    よしっそれじゃあ企画を変更してアイテム増殖しよう

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:02:17

    >>160

    せめて最初素材だけだったものも途中から買えるようにしろくらいならわかるのが俺なんだよね

    実際骨とかも売られてるからそれで何も問題ないんだ 製作が深まるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:21:12

    フロムよう
    せめて素材を購入できないならいいマラソン場所ぐらい用意してくれればいいのに

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:19

    >>162

    大体はマラソン場所あるくないスか?


    少なくとも生えてる素材は攻略サイトとか覗くと群生地みたいなところやルートあると思ってんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:07:12

    エオニアマラソンについてはワシは聖槍担いでるから敵倒すの自体はそんなに苦でもないんだよね
    問題は…敵の場所に行くまでが面倒過ぎるということだ
    トレント呼べないクソデカ腐敗沼が邪魔過ぎる…邪魔さの次元が違う…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:24

    >>163

    上にもう出てるけどエアニア🦋…


    腐れ湖のバジリスクを狩るのが現状最も効率がいいんだ溜息が深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:26

    ムフフ…マルギットの拘束具を買ったのん
    ウアアア変ナ場所ニ飛バサレターッ助ケテクレーッ
    な…なんやこの巨大な熊さ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:43:07

    はあーーーーーっ棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘棘

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:30

    >>130

    ボス前なら100〜200なら滞りなく呼ばれると思われる

    攻略やりたいなら142〜175をオススメするよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:04

    ビルドを作ったはいいが思った以上に微妙な性能で完成してしまった…それがボクです
    攻撃力計算とかそういうのないんスかねぇ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:48

    ガイウス兜 指の中衣 泥濘の大鉈がワシの褪せ人のファッションを支える…
    ある意味なんかしっくりくる

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:37

    >>169

    武器毎に補正が違うから難しと思われる

    同じ能力補正Sとかでも違うんスよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:33

    大腐敗壺=神
    トレントマラソンするだけで1周17個も素材取れるし蝿カビは無限販売してるしでめちゃくちゃ作りやすいんや

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:14

    あ…あの自分…デュエリングシールド実装されて初めて盾強化したんスよ
    盾って教科でガード強度上がるんスか???

    だ…だとしたらま…まずいよ レラーナもミケラダーンも未強化指紋盾で挑んでクソ苦労してたのがバカみたいだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:21

    >>173

    普通にガード強度は強化で上がるし、カット率やガード強度は派生で変わるのん


    ついでににデュエリングシールドはもう1つの刺突盾であるカーリアの刺突盾と比べると微妙なのん

    知力15必要だけど、刺突盾使うなら盾脂or魔力の盾使いたいし盾脂は消費アイテムってことで基本的に魔力の盾使うから知力15は上げとくといいのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:15

    >>174

    あざーーーす

    普通に攻撃でスタミナクソ削られるし盾チクが最適解とか疑わしく思ってさえいたのが俺なんだよね

    まっ未強化盾で無理矢理突破はしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:36

    あの…自分マルギットおじいちゃんに勝てないんスよ…
    先にリエーニエ攻略ってできるんスか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:17

    >>175

    盾チクはスタミナ管理が最重要要素の一つといっても過言じゃないから管理が難しいならスタミナダメ減らす大盾タリスマンやそもそものスタミナ回復速度を上げる緑亀等使うと良いのん


    タリスマンに余裕が無いとかなら四鐘楼辺りでヘルバ集めたりロアの実必要だったりするけど亀首漬け使うといいらしいよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:47

    >>176

    はい!出来ますよニコニコ

    横道があってそこからリエーニエに行けるのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:38

    >>176

    できるはできるけど折角最初だけとはいえ一定時間動き封じるアイテムやロジェール居るから頑張って倒した方が面白いと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:29

    >>178

    >>179

    あざーすガシッしゃあっ


    もう少し頑張ってみるのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:24:32

    忌み鬼マルギット屈辱
    褪せ人に相打ち失神KO ネットに動画を晒されない

    あの…相打ちでも倒した扱いになったんスけど…いいんスかこれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:42

    騎士の雷槍…神
    ラダーンにギリギリとどめにならなかった所後からの槍で刺し違えたんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:46

    >>181

    いいんだ、勝者にはソレが許される


    何にしてもおめでとうなのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:55

    >>183

    あざーすガシッしゃあっなにっ


    最後にフィールドに残ってたのは霊クラゲとロジェールだったのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:51:00

    俺なんてブロントさんコスして白プレイしてやるよ
    ダークソード、格闘、中盾、信仰と結構バランスが良くてネタでも快適なのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:32:50

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:33:13

    このスレで終わりそうっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:25:20

    えっ 抗聖の干し肝って肝漬けの完全上位互換なんですか
    わざわざサソリの肝を集めたのに…こ、こんなの納得できない

    おらーっフロムこんなしょうもないミスサッサと修正しろやーっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:22:20

    >>188

    そもそもおかしいのは聖干肝も効果がやたら高い事だから その修正はやめろーっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:04:31

    190を踏まないなんて君たちには失望したよ
    次スレ立ててくるのん…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:07:25
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:08:31

    >>191

    あざーすガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:47:17

    ムフフスレを埋めるのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:56:41

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:56:58

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:57:14

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:57:31

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:57:53

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:58:16

    伝タフ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:58:45

    200なら鬼龍が壺人に詰められる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています