童貞イジリ・処女イジリってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:07:36

    現実でやる奴いたら一発で縁切るレベルだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:32

    19年間生きてきてリアルで処女バレした相手何人かいるけどマウント取られなかった、イジられなかったことないぞ…?
    周りの民度がヤバかっただけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:55

    童貞同士がやる童貞いじりは黒人同士がふざけてニガーって言ったりするのに似てると思ってる
    それは別にムカつかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:55

    うん、それは民度ヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:03

    そもそもそういう風にイジる人と出会ったこと無いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:12

    民度やばいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:27

    そもそも男は非童貞が少なすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:55

    仲良くて遊びの範疇だって分かりきってるなら別に。普通にやられたらはっ?ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:56

    でもお前ら友達いないじゃん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:09

    どんな酷い環境なのそれヤバ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:13

    職場で童貞イジりされてて辛え

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:37

    自分も無いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:35

    >>9

    友達じゃなくても弄る人おるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:37

    そもそもスレ画に関しては年齢考えてもおかしくないから笑えないのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:42

    童貞イジリを鉄板ネタと思ってるおっさんはいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:44

    周りがいい人だと優しい声がかかるからそれはそれでアレよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:06

    最近の男って非童貞が本当に少ないからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:57

    童貞いじりも正直そんな愉快なもんでもないけど、処女いじりは漫画とかでも正直引くわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:43

    むしろ失う物もあるから実際やってみると確実に自傷になるんだ
    やる奴がそうそういないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:15

    処女イジリは生々しすぎてそもそも無理だし
    もし近いとこで処女イジリやられたところで男としては何をどう反応したらいいのか皆目見当も付かない
    女性同士だと処女イジリは普通にあることなのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:16

    >>20

    よく集まってたグループでそういうのやったことない女が自分1人しかいないと判明したときは中々地獄だった

    男にも普通に将来魔女になるだのなんだの死ぬ程煽られた

    個人的には童貞処女いじりはごく普通にある当たり前のことだと思ってる

    (やられたのが嫌すぎて自分がやろうとは思わんが)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:14

    世の中いろいろな環境があるんだろうけど、自分の場合は童貞いじりも処女いじりも見たことない
    ウケると思ったのか童貞自虐を始めた人がいて、周りがそれを笑ったりはせずに「どっちでもいいよ」みたいに
    優しい世界なのか腫物扱いなのか、どう捉えたらいいのか分からない微妙な空気になったことが一回だけあるくらい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:47

    大学のときに童貞イジリされたことはあるなあ
    愛想笑いしながら内心ぶっ◯してやろうかと思ってたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:02

    >>17

    どちらか一方が浮くと言うより少数派が浮くんだこの手の話

    俺なんか下手に非童貞なせいで逆にその辺の価値観で浮くんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:59

    >>20

    自分はそういうのされたことないなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:50

    >>24

    そりゃ冷静に考えたら未婚なのに非童貞って時点でおかしいもん

    浮くのも当たり前よね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:57

    ぶっちゃけ女学生の処女いじりというか非処女マウントは結構あるけどソレが自分の女としての価値を下げることになってるって気付くことになるのが年取ってからになるって結構な罠だよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:42

    今もう半分くらい童貞なんじゃないか
    ヤラハタとか冷やかされてた世代含めても半分まである

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:31

    周りの環境と人によるって感じか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:38

    童貞処女をいじる文化があるところ、正直言って中央値よりは民度低めのコミュニティだと思う
    いじられる被害に遭った上に、自分の居場所が民度低めだと突きつけられるとか、二重にえぐい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:40

    >>28

    うん

    今の世の中で性行為にこぎつけるフローが見えないから男性は童貞ばっかりなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:43

    >>20

    ないな

    なんか気持ち悪い言い方になるけど、そういういじられ方された結果友達が雑に処女捨てるようなことあったらすごい嫌だよ

    言われてる現場いたら止めたり怒ったりする人多いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:32

    >>27

    「結構ある」ってどのくらいなんですかね…一回も遭遇したことないです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:43

    スレ画は可愛いから単なるドン引きで済んでるが、ブスの人に言う場合お前は彼氏が出来ない程醜い存在って意味にもなるから余計にキツいイジりなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:11

    俺の大学での知り合いはDラン理系工学部ってのもあるけどほぼ全員童貞だったぞ
    ちなみに恋愛経験あるのも少数派だった
    割と言われてるより若い世代の恋愛資本の格差は酷いと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:02

    リアルで性経験語りたがるやつなんかいるんか
    そういうコミュニティに童貞や処女は入らんのとちゃう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:32

    弄られなくてもアッ…って引かれることはある

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:34

    処女いじりなんてなかったなぁ世の中には嫌な理由で喪失してる可能性もあるって考えもあって自分からそんな話ふったことない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:01

    恋愛することが当たり前の人からすると幻の生物なのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:21

    性行為未経験の人間に対して「何故そうなのか」等の背景を考察出来ない人は一定数居るからな
    あとイジりというか単に暴言の類だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:37

    そういう弄りする人に「あいつ言って良いことと悪いこともわからねえんだ」ってドン引きするような人ばっかり周りにいたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:51

    一部の学歴はあるけどリアル女興味ないオタク大学生グループとかがうちわで双方の童貞いじりしてるのならよく見るけど
    だいたいそういう奴ら卒業後数年で身を固めるからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:54

    >>21

    男まで混じってそれって相当問題ある人間の集まりとしか思えない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:23

    童貞処女だらけの職場というわけではなく既婚者だらけだけど、同僚の性的な領域に踏み込むってことは一切しないよ
    結婚したけど職場では旧姓表記のままでいきますねとか、産休に入りますとか、必要な情報のやり取りがされるだけだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:28

    >>42

    今だと経済の低迷でそういう人がずっと未婚のままなのよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:36

    野郎の方はお前で捨ててやるよぉwとか言って道化てた口だからなんとでもなるってあくまで経験談なんだけど女の方はダメだろどっちの性別からでもキツいわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:05

    >>35

    格差じゃなくて今ではほとんど恋愛自体が起きてないんだと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:29

    イジっても良い相手選んでくれ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:32

    そもそもそういう感じのシモの話題を話したりしないな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:34

    >>43

    マジかよじゃあ高校時代のクラスメイト陽キャグループにまともなの1人もいないじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:38

    美少女「へぇー童貞なんだ 卒業させてあげよっか?」
    イケメン「へぇー処女なんだ 卒業させてやろうか?」

    こんなのはエロ漫画の話だけでリアルでやったらどんな見た目よくても引かれるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:38

    多いっつってもアメリカの数倍とかでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:48

    女子更衣室で乳を揉むやつみたいにそういうギャグを見た学生オタクが面白いと思ってそのノリをリアルでもやる現象はありそうだと思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:27

    >>50

    そういうグループにまともな奴いること少なくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:07

    現実だとほぼ遭遇しないレベルでレアだしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:32

    >>36

    性経験どうこうじゃなくて「彼氏/彼女できたことある?」って聞かれるんだ

    みんな次々と答えてくから馬鹿正直にないって言って「あっじゃあコイツ経験ないんだ」ってイジりに発展したんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:34

    >>50

    それ陽というか陰湿…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:03

    私生活に言及して貶めるのパワハラセクハラだからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:27

    >>50

    それ陽キャじゃなくて「失礼と嘲笑」を「面白い」と勘違いしてるただの考え無し

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:51

    陽が攻撃的で陰の学力偏差値低いところはあんまり民度よくない
    民度良いところは優しい陽がいて陰は学力がある

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:15

    >>56

    うわ陰湿……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:43

    職場のおっさんが一回話題に出したけどそもそも行為自体興味ない人も居ますからねえみたいな感じで流されてた

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:45

    処女いじりは最悪のパターンがありうるから絶対やれない。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:15

    DT、SJは小学生くらいまでは許せたわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:20

    >>62

    全てがこんな感じに流せる世の中になるといいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:22

    童貞煽りされるような非童貞の集団に童貞が留まらなきゃいけない環境そのものが地獄だろうからそこは童貞煽りあんま関係ないんだよな
    リアルに童貞と非童貞いたら童貞が「やっぱヤる時ってヘコヘコ腰ふるの?」だの「イく時ってAV男優みたいにイく!って叫んだりするの?」とか言って非童貞を引かせるのがオチよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:23

    正しい仲良しグループじゃなくて寂しい奴らが寄せ集まったマウント取り合いグループだったんだろうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:38

    >>51 態々美少女(イケメン)が自分にそんな事言ってきたら警戒するわ…美人局と思ってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:49

    明らかに未経験が増えてるからかここ10年で露骨に減った印象あるなその手のいじり
    あっても上で言われてるみたいにカレカノ居たことある?みたいにふわっと聞くのが増えた

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:23

    同性同士で酒入ってるとかならギリわからなくもないけど(それでもマイナスイメージしかないが)
    異性混じりのグループの会話でそれは普通にライン越えてるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:38

    そうかそういうことか、私の周りの民度がゴミすぎただけだったんだな
    自分というゴミがいたんだからそりゃそうか
    水商売にスカウトされただの彼女とここまでやっただの大声で自慢してるような人間ばっかりいた意味がやっとわかった…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:58

    パーソナルな話題に踏み込むことへのタブー意識が増えたのは良いこと
    どこに地雷あるかわからんのだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:21

    まあ今の時代そんなこと言い出したらセクハラになっちゃうしね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:22

    2020年3月6日、職場で同僚に服の上から肛門へエアコンプレッサーの空気を吹付けられ、1人が重傷とみられる怪我を負った。茨城県の男性が傷害容疑で逮捕されている。
    2018年7月13日、職場で同僚に服の上から肛門へエアコンプレッサーの空気を吹付けられ、内臓損傷により1人死亡。茨城県の男性が傷害致死容疑で逮捕されている。
    2018年3月22日、職場で後輩に服の上から肛門へエアコンプレッサーの空気を吹付けられ、1人が直腸にけがを負った。山口県の男性が傷害の容疑で逮捕されている。
    2017年12月16日、職場で同僚に服の上から肛門へエアコンプレッサーの空気を吹付けられ、内臓損傷により1人死亡。埼玉県と千葉県の男性が傷害致死容疑で逮捕されている。ふたりは常習的にエアコンプレッサーを用いてふざけていたという。
    2017年7月2日、自動車関連工場でバーベキューをしていた常連客が、服の上から肛門へエアーダスターガンの空気を吹付けられ、直腸に複数の穴が空く重症。工場を営む京都府の男性が傷害容疑で逮捕されている。
    2013年6月上旬、自衛隊員の男性2名が互いに肛門へエアコンプレッサーの空気を吹付け、うち1人が検査入院。厳重注意処分が下った。

    ↑バカなの?って思うけど、童貞イジリ・処女イジリする職場も人間が低レベルなコミュニティだなと思う
     エアコンプレッサーで殺人するよりはマシくらいでしかない

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:59

    自分はそこら辺のプライドは特に無いので聞かれたら正直に何でも話すしムカつきもしないんだが、判明したら水を得た魚のように質問者側が勝手に盛り上がってその話題が長々続くのが嫌
    第三者はつまらなそうにしてるし俺のせいて場が冷えたみたいな感じになってるのは勘弁して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:03

    自分がされて嫌だったことを報復のために他人にするゴミループに陥らなかったのは偉い

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:23

    >>74

    なぜ急にエアコンプレッサーが出てきたんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:00

    子供がいらん焦燥感に駆られて後先考えずにヤって面倒なことになるみたいなの減ったと思いたいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:40

    >>77

    洒落にならない話題や器具を

    危険性もわからず面白半分で人に向ける

    判断力と想像力の底辺ぶりを例えたかったんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:48

    エアコンプレッサーは尻遊びの延長では…
    何日も玄蕃で発散する機会のない奴らがバイになって尻遊び初めて空気遊び始めるんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:21

    >>69

    現代だと男性は未婚だとだいたい未経験だからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:18

    この手の事聞く奴らは男女問わず派手な格好してるだけで遊んでると思ってその手の話降ってくるのもクソだわ
    好きな格好してるだけで童貞じゃボケ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:31

    てか童貞、処女イジりしてる奴なんて自分が面白いと思ってるただのつまんねぇ馬鹿なんだからいつか天罰下る願いながら無視すりゃいいわな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:44

    >>18

    なんで性別で反応変わるの?気持ち悪い

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:26

    「自分童貞なんすよねー」とか自分から言い出す人がいても
    「絶対に経験しなきゃいけないってものでもないからねー」的な返しをする人が多いくらいに思ってた
    「女の子紹介してください」とか言われても面倒くさいし、、そういう話題に触れたくないっていうか…
    積極的に童貞や処女かどうか聞いて嘲笑するとかちょっと信じられない文化だわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:20

    自虐にしても気持ち悪いよね
    他人のそんな情報いきなり教えられてどう反応しろってんだよ何のフォローを期待してんだよってなるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:43

    >>84

    男性と女性とじゃ貞操概念違うからね…

    男性社会の中では童貞イジリは、個人的には気分のいい物ではないが、それなりにギャグとして認められてた

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:58

    基本的にはネット上のノリか、リアルだと高校生ぐらいの親しい友人同士でお互いが童貞・処女なのを知った上でイジり合うぐらいかな、後は自虐ネタとして自分から振る分にはまだ・・・ぐらいか?

    その条件以外がリアルでやるとドン引きされかねん。特にガチで童貞・処女だった場合が笑えない感じになるし・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:06

    普通仲がいい奴どうしでイジリ合いはあったな

    いや仲良くない奴は放っといただけってはなしかもだが

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:23

    確実にそういういじりって減ってると思う
    でも全体でみると減っていっている良くなっていっている世の中だからこそ
    自分が所属しているコミュニティがそういう空気だったときに
    自分は日本のなかで低いほうのコミュニティにいるんだなと突きつけられる状態になっていってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:48

    昔は16そこらでガキ出来たら仕込んだバカ死ぬ寸前までしばき上げてデキたもんはしょうがないからなんとかするぞorバカは朝から夜まで死ぬ気で働かせて実家近所で赤ん坊面倒見るとかやってたけど今そんなこと早々出来ないからな
    ちゃんと子供が出来ることと出来た後のことわかってる子が多いのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:51

    >>87

    女性の処女は社会的にも大切なものだからね…

    守られるべきって共通の意識がある

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:13

    >>90

    とはいえそういう場所から出ていける可能性が高まってるのは良いことだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:43

    まだそんなヤバい風潮残ってる企業に在籍してんの?って指標になってるよね現に

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:44

    童貞煽りもレイプ魔作りかねないから良かないんだが女子が自発的に捨てようとすると概ね女の子が後悔する展開な場合が多いから仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:54

    >>93

    逃げ場がないよりは確かにましだよね

    転職ガチャ回して民度まともなところに当たる確率は上がってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:24

    そもそも何をどうしたら処女告白する機会なんて起きるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:35

    >>87

    まぁ男女平等だなんだと騒ぐ風潮はあれど、結局どうあがいたって男女間には明確に価値観の違いはあるからな


    銭湯で男湯に女性スタッフが備品補充や湯のサンプル取りに行っても誰も文句は言わないが、女湯に男性スタッフが入るとほぼ確実に訴えられるのと同じようなもんよ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:20

    >>97

    >>56みたいな状況だったんじゃないかなと

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:35

    恋人の有無から派生する話題が下衆というか民度低いのが怖い例だ
    他に穏やかな話題に持っていくこともできるのに

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:37

    職場の人に童貞処女かどうか聞いて喜んでる層って水曜日のダウンタウンのクロちゃんいじめとかも好きそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:03:49

    小中学校で起きていたいじめってどんな内容だった?とかもそうなんだけど
    地域・学校・職場なんかの民度格差が露呈するスレって独特のえぐさがあるね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:44

    昔気質の職場だったせいで日常的に童貞イジリがあったなぁ…
    性行為や飲酒なんかをバランス良くこなさないとマトモな人間では無いんだと
    職場の先輩だけじゃなくてお客さんからも風俗を勧められたりしてキツかったわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:18:49

    長年の付き合いある面子ならサラッと割と深いシモ関連の話する事もあるけどあくまで本人から話し出したらって感じだし、周りの性経験聞き出して処女イジりする人なんて全くおらんな……
    ていうか身も蓋もない事言うけどぶっちゃけ経験あるかないかなんて言ったもん勝ちで分かんないだろとも思う、他人にやってるトコ見せるもんでもないし……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:00

    なんかアルハラスレ思い出すね
    みんな好きなもの頼んでいい飲み会と、全員ビールじゃなきゃいけない飲み会の民度格差のスレになってたし

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:41

    いわゆる古臭い職場なんかだと童貞=異常者っていう認識で普通に今でもあるんだよな
    時代が変わって認識が改まって何よりだわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:24:37

    「なんだよーお前まだ童貞かよーww」程度でガチ嫌悪とかあにまん民の底が知れるわ
    こんなんだからゆとり世代だのZ世代だの馬鹿にされるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:31

    >>107

    もうそういう弄りが許される時代ではないんですよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:14

    >>107

    「お前童貞(処女)なの?w俺(私)はこういうことしたんだよ〜お前は一生そういうことないんだろうねw」的なのは流石に嫌悪してもいいかい?(3敗)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:28:29

    セクシャルなイジリって大抵偏見や人格非難がセットになってるから一刻も早く滅んで欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:06

    >>107

    それだけだったら全然笑って流せるからいい

    >>109

    からの犯罪者予備軍扱いが一番応えた

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:40

    >>107

    いや昔でも関係性次第だと思う

    その発言に対して「いや!オメーもだろw」とか「どどどど童貞ちゃうわ!!」ぐらいのノリで返せる関係ならアリ、それ以外がやったらダメって感じだった

    結局さ、イジリだのプロレスだのって互いの信頼と了解のもとでやる笑いの取り方だからね


    確かに俺も近年の言葉狩りじみた上っ面だけ綺麗にした様なモラルは嫌いな方だけどよ、その前提は忘れたらダメだと思うよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:34:53

    >>92

    リスクの差だろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:16

    酒の摘みにネタにするって言うのでも近頃問題なんだわ
    今でもそんなイジりやってる所ってもっと低俗な事がまかり通ってるのが通例だし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:13

    >>107

    それがその後ノリで童貞卒業させてくれるムチムチのおねいさんだったらハッピーだけどね

    汚い汚っさんに言われるのはヤダ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:16

    まさにめちゃくちゃ童貞いじりされる側の人間だけどそこまで深刻に受け止めたことなかったな…マジで人によると思う
    スレ画の処女ネタは俺もウッてなったし

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:59

    >>114

    それはあるよね

    社員の価値観をアップデートできないってことは

    企業そのものが何かやらかすリスクが高い


    そもそも相手が何を抱えて生きてるかわからない時代なのに

    よく自分の「普通」を押し付けて笑おうなんてできるなって思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:50:35

    昔は話題が少ないからそういうのがネタになった
    今はスマホ社会のせいで話のタネに事欠かないので配慮できるようになった

    それだけの話よ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:35

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:55:05

    今でも酒とギャンブルに女、あって車とゴルフしか話題や趣味が無いって人は大勢居るよ
    仕事上そういう付き合いが多かったけど価値観が違い過ぎて話しててもつまらんし良い事無かったわ
    ドカチンやってる若い子の方が趣味があって教養があるみたいな状況よ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:57:00

    >>118

    直接抗議しなくてもこういうこと言われて嫌だった…って声がSNSで可視化された部分も大きいと思うわ、社会的にそういう流れが生まれてもいると思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:08

    煽られて何が腹立つって自分は努力しようが行動起こそうがそういうことに今まで辿り着けなかったのに、煽ってくる性格悪い奴にはそういうことする相手がいるって突きつけられることだよ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:35

    童貞処女イジリするのが陽キャってかなり古い価値観だと思う
    20年以上前の少女マンガでハタ処女(二十で処女)って言葉でヒロインバカにするキャラ出てきたけど明確に嫌な奴って扱いだったし

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:06:12

    他人貶めて笑える人間を陽と呼びたくはないよね
    こういういじりって馬鹿にしてる相手だけじゃなく、自分と関係持った相手も間接的に馬鹿にしてるようなものだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:34

    童貞処女の代わりにあにまん見てそうwにすれば解決

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:38

    生徒会役員共とかはゲラゲラ笑ったけどスレ画が不愉快に感じたのは何でなんだろうね
    初対面でいきなりつっこむて展開だからかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:12:23

    他人をネタにして笑うって価値観自体がゴミなんだよね
    生まれも育ちも貧しそう悪そう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:13:38

    スレ絵はフィクションだから笑えるレベルなんだよねって思ってたけど本家のあにまんの感想でガチギレしてる人がめちゃくちゃいて怖く感じた
    なんやねんあいつら

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:13:51

    >>123

    ・・・20年以上前の漫画でさえ「明確に嫌なヤツ」として描かれているなら、昔でもそこまで許容されてた訳じゃない事の証左では?


    っていうか、根本的に(童貞・処女に限らず)イジリという笑いの取り方は互いの理解ありきだってだけで、無条件に良いか悪いかじゃないと思うんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:17:59

    >>126

    ボケ・ツッコミを小気味良くやってるからじゃない

    結局こういうのって誰が?誰に?どんな状況で?ってのが大きくて、無条件にマジギレして噛みついてるのはソレはソレでちょっとどうかと思うし・・・


    お前らだってスナックバス江の森田の童貞ネタに対してはいちいち怒らないだろ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:20:12

    >>127

    しかしそうやって他人を貶してるのもどうかと思うのだが

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:06

    >>129

    二十年以上前でさえ嫌なやつ扱いが当然のようになってたんだから更に古い価値観だぞって意味でしょ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:23

    非童貞vs童貞と勘違いしてる人いるけど童貞いじり少しも面白くないと思ってる非童貞のほうが普通に多いと思う
    何が面白いのかまるでわからないし職場の人が童貞だろうが非童貞だろうがどうでもいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:07

    まず童貞いじりは友達同士だから許されるんであって職場でやる話ではない

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:26

    他人貶める笑いを使わない陽って普通にいるし、
    他人貶めてる陰もいるから陰陽と他人貶めることって関係なくね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:00

    陽キャ=良い性格の人ってのがよくわからん
    陰か陽の二属性での違いでしかないでしょ
    DQNとの対比で聖人限定にしてるんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:08

    >>127

    まさに他人を貶して悦に浸ってるお前のことだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:32

    自分にしろ他人にしろセクシャルな部分に気軽に踏み込んだ発言することがまずわからんよね
    よっぽど仲がいい相手でもわりとセンシティブな話題なのに…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:32:11

    年齢が18歳くらいで男友達とお互いに童貞いじりするとかはギリ笑いになるけど
    歳を重ねて片方が結婚したりしても片方が童貞なままだとアンタッチャブルな空気になるから
    使わずに済むならできるだけ童貞ネタ使わないほうがいいと思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:22

    ギャグアニメなんだろうけどギャグのセンスが古すぎ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:50

    >>127

    笑い話として童貞処女イジリしてる奴らと

    そいつらの陰口で生まれ育ち批判するお前ならお前の方が性格終わってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:52

    >>138

    そもそも知り合いの性事情とか知りたくないしな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:34:04

    謎の1時間耐久動画とか出してた頃はこんなスレが建つなんて思ってなかったわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:34:45

    よりにもよって一話目からこれかよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:35:03

    >>143

    1話目の掴みに定番ネタ見たいにこんな古いネタ使うとは思わんて

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:36:44

    人が集まれば燃えやすくなるからこういう詰めの甘さは困るわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:00

    OPでハマった人が勢いで2話て裏切られた怨念をここで発散してる感じかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:38:38

    昭和や平成初期のネタだよねこれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:38:43

    童貞処女いじりに童貞処女が不快を表明してもいじるやつは喜んで一層いじめるだけだろうし
    童貞処女いじりする人間を既婚者が軽蔑する姿勢を示していく以外ないかなと思う
    実際そういう流れができたことでいじりも減ってると思うし

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:40:44

    えっ 今期アニメの話なんですか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:41:48

    誰か止めなかったの?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:28

    え、今期アニメなの?
    コロンブスMV並に無茶苦茶さが笑えるけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:59

    >>141

    全員まとめて目糞鼻糞の背比べな気がする…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:43:11

    しかのこのこのこ見に来て最初にお出しされるのがセクハラネタってきつくね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:51:32

    >>92

    男女平等だ何だの言う割にそういう価値観には文句言わんのな女って

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:51:39

    ばかのこぼこぼこあびきょうかん♪

    このままのノリだとこんな感じに言われそうで怖い

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:52:50

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:53:23

    >>155

    めっちゃ言いまくるよ

    でも自爆して自分の価値落としてるだけなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:53:50

    流れ見てれば処女煽りネタは普通にわかるんだけどな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:54:10

    処女が初エッチで達することあんまり聞かないけど童貞はどうなの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:57

    >>160

    他人の事はわからんから、あくまで俺個人の感想だけど

    「あっ、こんなもんなのかぁ」ってなった、DTは期待値上がり過ぎてる場合が多いからね


    女を抱いたという精神的な充足はそれでしか得られないんだけど、単純な快楽だとT〇NGAの方が上まである

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:12

    ギャグアニメのネタの一つになにをマジギレしてんだこの女どもは

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:01:39

    ギャグなんて常に流行見て変えないと成立しないのに
    古臭いネタ使って白けてるなら製作サイドの所為だよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:19:14

    >>163

    薬屋は2011年連載開始だしなろうの弾が過去作に及んでるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:22:10

    ポケベル・ケータイ・スマホとすぐ切り替えないと3年位で物凄く古臭くなるように
    コンプラもこれになってる
    2015年以前の作品は見れたもんじゃない

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:22:54

    このアニメ1話目は許容範囲だったけど2話目が色んな意味でキツいんだわ
    サムネの子がかわいそ過ぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:24:16

    今アニメ化するならヤバいなってとこは書き換える判断も必要だろうに何やってんだか

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:29:33

    単なる下品な質問じゃ済まなくてイジメに類する行為じゃない?
    クラス中に広められたってシーンらしいし

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:34:31

    >>162

    急にどうした

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:38:39

    >>169

    月の日だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:45:35

    言われたくないことクラス中に広められてひとり恥ずかしくて俯く
    って物凄く共感煽るからそら見てて気分悪いって意見も多数出るわなどう考えたって可哀想すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:58:51

    本家のコメント欄こっわ
    流石に過激すぎるよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:02:51

    フィクションとはいえ普通にえっ可哀想…って思っちゃった
    ブチギレるとかじゃなくて恥ずかしくて泣いて俯くってのがより一層辛い

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:02:57

    性病率ほぼ0%でいいやんけ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:09:42

    作者女性なんだよね
    女の敵は女ってマジなんだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:18:52

    男の敵も男だったりする

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:28:44

    そもそも教室の壁とドアを破壊し、クナイを人(シカ)に投げつけるような倫理観0アニメに何を求めてるんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:28:53

    Xによくいる排他的で過激なフェ,ミは一般女の敵だし、毎日のように出る性犯罪者も一般男の敵なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:29:18

    >>176

    同性同士で煽りあってしまう悲しい生き物ということか

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:34:43

    しかのこの悪口言ってる奴ら全員通報したから
    お前らあにまん出来なくなるかもねー

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:40:34

    処女弄りはどうかと思うが高校生なら処女の方が評価高くね
    20半ばのノンケ社会人処女は異性としての魅力や性格に難ありだと思うが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:40:44

    この年齢で処女なのは全く問題ないけど皆の前でセクハラは辛い
    現実だったらイジる方が引かれるやつ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:48:08

    本人的には処女いじりより優等生キャラでやっていこうとした矢先に元ヤンバラされたことの方がキツそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:49:39

    >>175

    そんなのお嬢様ずんだもん騒動でわかりきってたことじゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:52:28

    >>181

    高校生処女も充分に難アリ判定なんだよなぁ

    でなきゃリアルでまでこんな煽り合い発生しないでしょ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:56:54

    >>184

    世の中見渡してみると同性の敵は同性案件多いよな

    日傘さす男を女々しいとか軟弱とか言って叩く男とか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:57:52

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:58:30

    >>184

    あれは酷かったな

    女の敵は~て奴好きじゃなかったし冗談で流してたけどあんな形で証明されるとは思わなかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:03:50

    >>186

    このスレにも男へのいじりはネタになるからOKとか言ってる人いるし根本的に自分基準でしか考えられないんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:07:22

    >>177

    それはまた違うのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:08:24

    処女には別に膜なんてないってホントなの?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:12:15

    高校生大学生くらいの友達同士のノリの話かと思った

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:12:59

    あるのかい?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:13:52

    ないのかい?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:14:26

    どっち

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:14:57

    なん

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:15:19

    だい?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:15:30

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:15:51

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:16:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています