百合に脳を破壊された

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:20

    それが僕です
    気付いたら百合漫画と百合小説しか買ってないんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:13

    >>1

    オススメ教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:23

    はあーっあだ・しまの6巻楽しみやのぉ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:44

    最近のワシと同じだな…
    百合ナビは重宝してるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:03

    百合の定義はいろいろあると思うが、1はどんなのが好きなんスか? ワシは友情超え恋人未満くらいの初々しい関係が好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:10

    無気力高校生だったしまむらをこんな笑顔にするなんて安達ってやつは結構凄いんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:44

    最新話のあだしま…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:12:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:00

    おねロリ…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:38

    欲しいものありすぎて財布が追い付かないんだよね
    書籍の限定特典も複数作品重なればアホほど高くなるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:36

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ焦れったい友情以上恋人未満もガチボボパンえろえろえろえろも好き

    ただ恋愛まで行かないのは心の獣が疼いてくるから恋人になってくれた方が満足するんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:42

    >>1

    見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:43

    POP・UP・SHOPが楽しみなのは俺なんだよね
    ムフ たくさん買おうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:26

    あだしま…二期待ってるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:16

    >>1

    もけせんせぇの表紙イラスト…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:14

    安達の胸がでかくてビビったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:33
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:41

    >>8

    >>11

    >>13

    >>18

    >>21

    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:58

    >>12

    君、グッド百合モブとして認めるネ。ワシは公式は恋人未満で楽しんで、個人的に恋人になるまでとかなってからを妄想したりするのが好きや

    もちろんガチボボパンもいける

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:34

    鬼龍は男性妊娠コース行きのんな❤️❤️❤️

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:45

    >>19

    他人の癖を馬鹿にするとは見事やな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:17

    最近百合アニメが不作だと思う
    それがボクです
    一番刺さったのはガルクラなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:09

    >>27

    お言葉てすが今季も3作品くらいありますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:31

    >>29

    数の話ではなくクオリティの話なのんな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:47

    >>30

    …………ウム

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:55

    菜なれ花なれには期待しているそれがボクです
    1話だけだと地雷臭が凄いけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:09
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:12

    まぁ気にしないで
    ワシもめちゃくちゃガルクラ楽しんだし
    ムフフももにな創作漁り楽しいのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:36

    >>33

    なにっ実写化

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:06

    ささ恋のアニメは無かったことして欲しいのん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:09

    >>34

    そこにすばるちゃんを挟んでやねぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:29

    しゃあっ 幼馴染は、にゃあと鳴いてスカートのなか!!
    カクヨムネクスト出身の王道物幼馴染み百合ラノベのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:59

    なんか…カクヨム出身の百合多くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:04

    おいコラッなんかジメッとしてる百合を教えろよ
    愛が重い百合はめちゃくちゃ保養になるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:06

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:06

    好みじゃなかったらレス消してもらって構わないんスけどプリキュアも結構いいのありましたよ。ソラまし、みらリコ、ひかララ……毎作一組は強いのがある友情系百合のオンパレードや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:20

    週クラ5巻発売待ってるよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:28

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:37

    >>42

    週クラ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:38

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:51

    まほあこ二期どこへ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:05

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:15

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:25

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:35

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:47

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:57

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:59

    >>44

    なあ春草 まほプリ2ではみらリコが同棲するって本当か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:03

    ブチギれてるやん
    🤖そんなに晒されるのが嫌なら荒らさなきゃいいのに…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:07

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:28

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:34

    >>51

    うてキウのレズセを早く見たいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:39

    >>58

    本編で同棲してましたね(🍞

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:09

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:39

    プリキュアも良いが…このプリティリズムシリーズも同性の激重感情ならキレてるぜ
    あろみか…神

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:42

    >>42

    本山先生が教え子の龍星にドハマりする話…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:57

    死ぬよりエロい目に合いたいか?

    >>25←エロ過ぎる鬼龍の群れはこちらへ❤️

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:15

    >>63

    一期からの話の繋がり的に初っ端ホテル回になりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:22

    >>63

    二期一話目から🏩なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:54

    百合が題材じゃない一般アニメだけど百合っぽくて好みなのをあげてもいいのか、そうじゃない百合姫とかの恋仲やレズセまで行くようなガチ百合に限るのか判断に困ってるのが俺なんだ!
    擦り合わせミスって平行線になることが多いから聞きたいですね、マジでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:58

    変態兄弟エノルミータ・ツインズ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:00

    このレスは削除されています

  • 78124/07/15(月) 21:48:05

    >>39

    これ最近読んだけどかなり良かったのん

    ラスト…神を超えた神

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:57

    >>75

    どないする?まあ(百合っぽいなら)ええやろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:15

    >>66

    にじみら…神

    アイプリもギスギスしてきたけど楽しいのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:07

    1……これ(ツインスター・サイクロン・ランナウェイ)あげる……SFもいけるなら楽しいよ
    一般社会に溶け込めない二人が宇宙のど真ん中でレズセ三昧だ。これはもう普通以上の快楽だ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:31

    >>80

    みつきちゃんがめちゃくちゃ湿度高めの女で滾るっ滾るぞっ

  • 83124/07/15(月) 21:51:12

    >>75

    なんでもいいですよ

    ワシガルクラめちゃくちゃ好きやし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:46

    今季のPAworksが禁断の百合アニメ三度打ちしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:43

    >>42

    この「雨夜の月」の湿度に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

    うぁぁぁ またく…くずしろ先生が百合作品を連載してる中でも、明確にGL要素が強くてすごくない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:39

    アサルトリリィ=神
    アニメや漫画は言わずもがな
    2.5次元もいけるしなヌッていう場合は舞台版もめちゃくちゃおすすめなんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:05

    >>1さん…これあげる 軽めの百合だし大きなギスギスも無いし入門しやすいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:41

    まほあこはですねぇ…意外とキャラの関係性自体は純粋なのが魅力なんですよ

  • 89124/07/15(月) 21:57:07

    >>85

    ああ

    雨夜の月はGLと聴覚障害をテーマにしたフルコンタクト百合漫画だぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:18

    >>88

    基本CP固定だからね

    だからこそアズールの変態っぷりが際立つからバランスは取れてるんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:34

    ガチ百合作品はなかなかアニメ化されなくて俺は悲しいぜ!
    きみ死ぬ…アネモネ…きみつづ…待ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:03
  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:22
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:20

    >>42

    ほらよ男もいるけどな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:05

    >>88

    うむ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:09:55

    はいっ恋人にはなりますよ(ニコニコ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:14

    >>91

    あれっきもすきは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:00

    >>96

    あの自分同窓会の誘い来たんスよ

    いかない方がいいスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:27

    >>86

    あれっソシャゲは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:16:29

    このスレにきらら産の
    しゅがー・みーつ・がーる!を放てッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:55

    >>100

    百合レベルを教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:19

    >>99

    死んだように生きながらエロイラスト追加してますよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:01

    >>99

    はいっゲーム性以外は良いですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:32

    >>99

    百合的な意味ではオススメですよ

    ゲーム性は半強制ギルド加入GvGゲーでカスだけど、惰性ギルドも山程あるのでシナリオだけ追う分には苦痛は感じなくて済むと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:24:48

    まちカドまぞく…神 
    ちなみに百合レベルは60ぐらいらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:59

    ゲーム性以外が神なゲームとしてお墨付きを頂いている
    げきえろげきえろげきえろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:16

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:27

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:48

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:59

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:23

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:34

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:59

    ミステリー小説だけど茨の城…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:41:59

    >>101

    主軸がガール・ミーツ・ガールの食べ物系漫画だから

    ガールズコメディ要素の方が高いと考えられる

    しゃあけど…1対1でお互いの自身の弱さを含めてじっくりと関係を深めていってるから百合レベルは60ぐらいなんだ


    ちなみに最新巻の2巻では委員長の髪の毛が不良娘の着ている服に引っかって不良娘が愛おしそうな目で髪の毛を解いていたり

    委員長が不良娘のためにお気に入りキャラのモチーフコーデでデートしたらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:14

    COMICFUZならほぼ最新まで読めるのん

    「しゅがー・みーつ・がーる!」を COMIC FUZ で今すぐ読もう! #COMICFUZ https://comicfuz.page.link/3MBKKVSfEarY4S1e7

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:09

    まちカド…まほあこ…どうしてワシの好きな作品は作者の体が悪くなるんだ?
    好きな作品に限ってどうして…

    安定して連載してる作品…神

    神なんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:52:31

    もしかして漫画家ってのは体を壊しやすい職業なんじゃないスか?
    アニメで仕事増えるとさらに負担増えるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:57:00

    "同棲百合"の拳を持つ達人
    一緒共存百合流漫画最高指導者ふたりべや全十巻

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:02

    >>117

    うむ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:04:29

    恋愛ラボイイッスよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:22

    >>120

    …百合嫌悪者ですね(パンッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:13:28

    >>32

    とにかく今期のP.A.はなれなれとまよぱんとサクナヒメで百合アニメばかり放送してる危険な製作会社なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:15:49

    >>66

    アイカツ…神

    ゆめちゃんが好き大好きいっぱい好きとか言っててキレてるぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:03

    >>120

    へうげものコラ好きなのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:57

    >>117

    ささ恋はアニメがあれだっただけにここで体調崩したりして原作まで止まったりしないといいですね…ガチでねグッ

    まあ最新話の書き込みは相変わらず神作画だから大丈夫そうだと思うんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:08

    >>97

    誰…?

    百合漫画界の呪術廻戦…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:40:08

    >>106

    なんじゃあこのアホみたいな格好は…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:46:38
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:46:53

    >>41

    カクヨムはタグ機能があるから探しやすいのん

    探しやすいということは探してる人の目につきやすいということ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:01:31

    >>128

    どんな作品なのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:36:04

    ここまで百合映画が出てないなんてマネモブには失望したよ
    キャロルを見ろ、鬼龍のように...

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:21:43

    >>1

    欺瞞だ

    同性愛はいかんぞ同性愛は非生産的な(パプワ風文字)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:48:06

    転天とか作画すごかったんだよね
    わたおしなんかはそこまで豪華な作りじゃなかったが… 作品愛がすごく感じられたんだっ
    それに比べてささ恋 お前はなんだ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:52:21

    すごい数の同士が集まってきている

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:19:20

    おおっ安達が血を吐きながら告白していく…!
    神を超えた神

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:31:37

    みかみてれん…神
    コメディメインのわたなれも女同士の恋愛とボボパンにスポットを当てたありおと どっちも神なんや

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:54:35

    >>135

    バトルものでもないのになにを吐血しているこの女は

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:57:05

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:01:59

    >>135

    作品を教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:03:12

    よう晒しスレでぶちのめされて発狂してウンコも漏らしてたヘタレの荒らしちゃんやん

  • 141安達としまむら24/07/16(火) 08:09:04

    >>139

    何って…スレタイの作品やん

    今月最新刊出るから買え…鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:10:21

    >>141

    あざーすガシッ

    血を吐きながら告白はクソデカ感情ありそうでいいですねマジで…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:41:57

    >>130

    sf百合…

    ラブライブの二次創作もあるのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:55:32

    >>105

    まちカドまぞくがレベル60なんて信じられない…あれは運命レベルなのでレベル90を超えているはずっス


    よし、企画を変えてまちカドまぞくから入った俺が百合畑に沈みかけてる恋より青くと踊り場にスカートが鳴るを脳に打ち込んでやるよ

    第1話 / 恋より青く - 深海 紺 | COMIC OGYAAA!! (コミックオギャー)|おもしろい、がうまれるところ好評を博した読切が待望の連載化。 好きなことが見つけられない高峯と、本が大好きな咲倉。ひょんなことから知り合ったふたりの少女が過ごす放課後。友達?それとも――、少女達が紡ぐ名前のない関係――。comic-ogyaaa.com
    comic.pixiv.net
  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:33:56

    >>1

    うむ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:19

    >>1

    しまむら…なんてひまわりが似合う女なんだ

    5巻から芸術作品みたいな表紙なんだよね(画力)すごくない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:57

    マネモブ…
    面倒くさい女の百合作品を頼む…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:54

    >>135

    入間人間の定石だ

    ドラマチックなシーンではバトルものじゃなくてもとにかく出血や激痛に襲わせたりする…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:27

    すごいな百合漫画は
    寝る前に読んだら熟睡できたよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:11

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:13
  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:50

    マ…マネモブ これ薦める
    共依存じれじれ百合にハマれるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:19:50

    >>136

    あれっ

    ラブライブは?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:03

    >>147

    マネモブ…不揃いの連理あげる…リンク貼った2話見るとどれだけめんどくさくて切実か解るからこわくないよ…

    不揃いの連理 第二話|コミックNewtype不揃いの連理 第二話を配信中(無料)。コミックNewtypeで漫画を読もうcomic.webnewtype.com
  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:08:57

    ULTIMATE-MAMA…
    特大の百合エロギャグなのに一瞬で純愛している
    読了感が地味に良いことを目的として開発された究極の一冊

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:53

    一人のマネモブとして、そして一人の百合🐖としてトワツガイはおすすめしとくのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:04
  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:26

    どうしたら幼馴染にTOUGHを送れますか!?
    両片想いってやつは結構じれったいんだな
    ちなみに最新巻の4巻発売まで1時間を切ったらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:43:25

    PON PON PON! PONPONPON!…聞いたことがあります
    "恋愛バトル"の衣を纏っていると

    しかもKindle版だと現在セールでアホ程買い時なんや
    その額…282円

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:06:57

    灘三バカトリオの壊し方…
    シンプルにストーリーおもしれーよ気になるーよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:58:56

    >>159

    パパ感謝するよタフカテで初めて聞いた作品を購入して完全復活だ

    内容が百合だと表紙やタイトルからわからないのが勿体ないスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:05:14

    紹介しよう"ハーモニー"だ
    実現しなかったけど百合姫でコミカライズの企画もあったんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:58:43

    ゆうやけトリップ

    https://comic-fuz.com/manga/viewer/44586

    端的に言えば仲のいい2人が延々とホラースポットを巡りながらデートを続けるお話っス

    雰囲気としては怪談版百合ARIA…女子2人だけの話だから怖くないよ…


    激しい関係性の動きも積極的な描写もないけど

    背景で雰囲気を見せる穏やかな描写力、奇妙な街で怖いものに答えを見つけていくひとさじのホラー加減の中にふたりの仲良しさと優しさが際立つっス

    背景も心情も綺麗な作品なので光属性の強さに消滅したい時に読むと良いと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:53:50

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:57:26

    >>163

    な…なんやこの身長差はギュンギュン

    げきえろを超えたげきえろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:40:29

    >>165

    この体格差で完全にフィジカルは蜷森さん(小さい方)の方が強いし雨村さんが蜷森さんに依存気味なんだよね怖くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:24:25

    >>152

    これ、好きなんやけど、皆語らんのよね

    スレあるなら教えてほしいのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:39:01
  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:32:24

    しゃあっ、コミックのURLも脳に打ち込んでやるよ

    https://youngchampion.jp/episodes/ce2af68cb4d96/

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:04:37

    >>167

    むしろ以前たくさん語られたから最近はあまり立ってないのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:05:43

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:04

    おいっコラッ
    気になる百合漫画・小説があるなら今日中に買っておけよ
    プライムデー+百合姫セールでめちゃくちゃお得に買えるんだからなっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:03

    >>172

    あざーすガシッ

    割引でおすすめの百合作品あったら教えてくれよ

    ワシボーナス出てめっちゃ金あるし

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:37:39

    リコリコ見てからハマったんだよね
    ちさたき、すげぇ
    めちゃくちゃニコニコしながら見ていられるし

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:32

    >>1

    安達としまむらアニメ見てるんだけだ2話からしまむらが安達めちゃくちゃ意識し始めて笑うんだよね

    アニメと漫画どっち見たほうが気振れるんやろなあ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:07

    リコリコと同じ感じ(ガンアクション+どこか後ろ暗くそれでも明るく楽しく+重い百合(人生かかってる)でどこか根底が優しい)ならプリンセスプリンシパルやNoir、少女終末旅行とかどうっスかと思ったけどどれも重いっスね…異論は認める鬼龍のように…

    ただプリンセスプリンシパルは個人的におすすめっス
    湿度とシリアスを多めに上げても良いなら
    きみが私が死ぬまで恋をしたい、とかどうっスかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:28

    >>176

    失礼しました、きみが死ぬまで恋をしたいっス

    ファンタジー、戦争を続ける国、不死の子と有限だけど癒やしの力と不死に寄り添えるだけの強さがある子の話と思ってるっス

    ちょいグロっスけど話と絵が綺麗なんだよね怖くない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:59

    >>175

    漫画は現行してアニメ追い抜いてるから先にアニメを見てもっと見たい欲を高めて漫画で先の展開を読むのがいいかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:00:09

    >>173

    嫌われ魔女令嬢と男装皇子の婚約…魔女

    一方的に魔女令嬢は男装皇子に愛されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    から一転して、うぁぁぁ ま…魔女が男装皇子を練り愛してしてるになるのん


    続きの2巻は明日発売されるから買え…鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:50

    >>173

    しゃあっ 羽山先生と寺野先生は付き合っている!!

    ボボパンしているようでボボパンしている作品ということで読者からお墨付きをいただいている

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:22:19

    Kindleの無料で読める良作だから読め…鬼龍のように
    クオリティが高すぎるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:49:04

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:57:39

    Kindle Unlimited……神
    百合小説や百合漫画が一部無料で読めるんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:17:25

    白い砂のアクアトープ…
    オリジナルアニメで匂わせぐらいの百合だけど2クールの間ずっと自然にイチャついてるから寂しくないよ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:13:38

    サルビアのブーケ…神
    誰も荼毘に付してないのに涙がとまらないんや
    その水量…500億L

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:18:42
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:21:39
  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:44:56

    次スレどないする?
    ワシまだめちゃくちゃ百合語りたいし

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:50:19

    まあスローペースやしまた間を空けてからでええやろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:58:46

    百合作品について語りたいのはめちゃくちゃ同意っスけど
    どうしてもパートをある程度越すと作品紹介だけでは流れが止まりがちなのが俺なんだよね
    立てるなら好きなイラストの紹介やキャラについてもOKという形にしてくれると嬉しいっス
    勿論俺がたてても良いっスけど日中仕事がある…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:25:14
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:32:00

    重い女の子は唆られるよねだよね
    特に好きな子が友達と遊んでるだけで曇るのは魅力的だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:48:25

    何だかんだ紅殻のパンドラも良い百合作品だったのん 

    最終話付近は特にパラレルワールドとは言え士郎正宗ワールド全開であの世界の電脳の成り立ちやらアップルシードも関係して
    なおかつがっつり百合(最終話の一つ前では籍も入れてる)をやるんだよね
    序盤のノリはスルーして14巻のイルカ回あたりから読み始めてほしい気持ちに駆られる

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:42

    ククク伝説的百合漫画の青い花を読ませてもらったよ
    しかし…確かに百合もあるが…あれ…これ百合漫画かな?
    バイのキャラも多いし…百合多めの青春群像劇じゃないかな?
    まっラストは良かったし作品としては普通に面白かったけどねっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:02:30

    メスブタを超えたメスブタ
    浮気百合ってのはソソられるよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:37:47

    男性向けの感じが多過いけど
    がんくつ荘の不夜城さんも登場人物全員愛が重くて良い

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:46:32

    しゃあっ 社畜さんと家出少女!!

    年上のメスブタが年下のメスブタに対し一方的にお前は愛されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ という展開は麻薬ですね
    さらに終盤に今まで無償の愛をささげていた年下相手に愛を倍返しされ逆転するのにはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:56:50

    むふっアニメ化の決まった2作品を待とうね
    しかも製作がブリッジとシャフトで製作実績は虚飾じゃない

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:05:34

    アニメ化と言えばダンジョンの中のひとも百合が主軸ではないにせよ互いに好意を寄せ合ってる雰囲気が全編に渡って薄くある
    中々口に出せないいじらしさ、のような雰囲気を楽しめて好きっスね
    最近の外出回とか神だったのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:06:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています