【閲覧注意】ミオリネシコスレpart32

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:44

    CP、リョナなど人を選ぶネタに対する配慮は各自の判断にお任せします。

    SSやイラストもOKです。

    荒らしは無視して報告しましょう。

    次スレは>>190がお願いします。



    前スレ

    【閲覧注意】ミオリネシコスレpart31.5

    【閲覧注意】ミオリネシコスレpart31.5|あにまん掲示板CP、リョナなど人を選ぶネタに対する配慮は各自の判断にお任せします。SSやイラストもOKです。荒らしは無視して報告しましょう。次スレはがお願いします。前スレ【閲覧注意】ミオリネシコスレpart31ht…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:23

    Part32よ!
    特に意味はないわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:03

    あんなアホみたいなビジネスにホイホイ乗る義母も買う客もヤバすぎない?
    でもそれをまっさきに売ってる私は…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:05

    だいたい用足しはちゃんとトイレでやってるわよ
    排泄物をそこらへんにほっとくのはさすがに栽培プールに影響が出るし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:33

    尿は飲んでも飲まれるな!
    飲まれるよりも飲みたいマジで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:17

    私の心はガラスの少年に等しいのだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:55

    そういえばヒロインの尿を飲料水にするロボアニメがあったわね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:43

    つまりCV私が6人くらいいる…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:27

    (エリクト因子より全然少なかったわ…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:22

    私の身を切る商売より豚の身を切る商売に戻るべきよ…
    最近の私は自分を大事にしなさすぎだったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:58

    保守は終わりよ!
    さあ願いを言いなさい!
    クソおやじが叶えてくれるから!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:50

    スレ立て乙

    これはウォーターサーバー「金のありがとう水」の購入権利だ、おめでとう

    初回限定の付属ボトル付属は……、


    1、30さんボトル

    2、ママさんボトル


    dice1d2=1 (1)


    濃縮度(数字が高いほど色がすんごい)


    dice1d100=14 (14)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:27

    わりと新鮮なボトル…かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:52:06

    これでも比較的鮮度いいの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:38:17

    せっかくゴールドウォーターサーバーリネさん買ったんだからサーバーリネさんから毎朝新鮮なゴールドウォーターを出してもらって飲みたいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:52:44

    私はミオリネ・レンブラン。経営戦略科首席にしてビジネスの鬼。

    沢山の無駄飯喰らいな🐖豚たちの利用法を新たに開発した

    カテーテルを使って強制的に採取するのだ

    これで無在庫、欠品もなくなる


    あれをして「黄金豚」とブランド化して、

    ゴールドウォーターの精製する


    その出来は……


    精製の成功度(数字が高いほど見分けがつかないレベル)


    dice1d100=15 (15) %


  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:53:46

    しょせん、🐖は🐖だった……


    さよなら、わたしの浅はかな夢……


  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:13:22

    もーすぐ食品偽装に走るー
    社長はチャーシュー部署でゴールデンウォーターサーバーしてればいいんですよ
    椅子に座って両手は肘掛けに、両脚は椅子の脚にそれぞれ固定してですね
    そして社長にカテーテルを社長のおしっこ穴に挿入します長い管です
    途中で採尿パックがあっていったんそこに溜めるわけですね
    そしてポンプを押すことでパックからおしっこが流れてきてコップに注がれるんです
    ウォーターサーバーの運用には社長にたくさんの水分を摂らせることが必須なのでチャーシュー社員一同は社長のちいさなお口にたくさんのいろんな液体を与えなきゃいけないんですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:18

    黄金水って1日に1〜1.5Lくらいしか出ないから貴重なのよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:22

    タイツ越しに飲みたい
    タイツとショーツに吸い付きながら飲みたい
    んんー?おしっこ以外の味がするなあ?って不思議に思ってたら頭の上から唾液と喘ぎ声が落ちてくるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:19

    私はミオリネ・レンブラン。経営戦略科首席にしてビジネスの鬼。

    金のウォーターサーバーにアタッチメントで濾過装置を開発した

    これもサプライ品なので定期的な交換が必要になる

    もちろん純正品以外は使えない設計だ

    見た目はタイツ、素材もタイツ

    こだわり抜いた透け感のデニール数は、……


    dice1d6=5 (5)


    1、20

    2、40

    3、50 ←30タイツと同じ

    4、60

    5、80

    6、110


  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:49

    私はミオリネ・レンブラン。経営戦略科首席にしてビジネスの鬼。

    交換は3ヶ月以内が望ましい


    dice1d90=40 (40) 日で交換を推奨


  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:54

    (あれっ、わりと良心的な出目になって、これじゃ売り上げが思うように伸びない……)


  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:12:25

    ミオリネさんダイス弱いよね
    *にダイス何個入るのか実験していい?
    三面ダイスとか十二面ダイスとか色々

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:31

    濾過にタイツを使う発想はいいのでタイツはミオリネさんが履いたやつですって宣伝したら単価上げてもイケるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:50

    ミオリネさん纐纈城って知ってる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:17

    (…チッ、最近なにもかも思うようにいかない)



    _人人人人人人人人人人人人人人人_

    > 激しい一人遊びの予感!!! <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:01:13

    おはようございますミオリネさん
    昨日は(一人遊びを)お楽しみでしたね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:24:57

    思うようにいかないのはひとえにアコギな商売をしているからではないでしょうか
    ミオリネさんの思いどおりになる世界など私はいらないです理不尽にえっちな目に合う世界であってほしいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:31:13

    一人で遊ぶのも良いですけどたまには二人で遊ぶのも楽しいですよ
    というわけで今日は僕と一日中部屋で大人の遊び(意味深)をしましょうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:15

    理事長室、執務室、温室、会議室、ご自宅の自室、色々な部屋がありますよね社長
    ぼくはアス高時代の社長のデスクで社長とえっちしたいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:40

    デスクとは上級者だな
    初心者なのでベッドもらいますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:45

    それじゃ社長がお婿さんとたくさん愛し合った地球のお家のベッドは僕がもらうね
    知ってる家の知ってるベッドで知らない豚に好き勝手される気分はどうですか社長

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:41:04

    待ちたまえ君たち

    紳士らしくダイスで決めようじゃあないか


    dice1d9=9 (9)


    1、理事長室(ちょっとにおう)

    2、執務室

    3、温室

    4、会議室

    6、自宅の自室(ベッドあるけどにおう)

    7、アス高時代社長のデスク(たぶん地球寮)

    8、野外(アス高の敷地内)

    9、豚小屋🐖で充分よ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:42:12

    うおおおおお!!!!!

    ポーク!🐖ポーク!🐖

    神は焼豚のなったのだ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:54:57

    やはり社長は🐖小屋で🐖に犯されるべきなんだ!
    これは運命なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:47:39

    豚小屋にいるってことはミオリネさんも豚ってことですからね
    僕たちとやってるときはあんあんって喘ぐんじゃなくてブヒブヒって豚の鳴き真似をしてくださいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:20:53

    安心してくださいミオリネさん
    何者かに放火された豚小屋だけど新築したんで綺麗ですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:52:00

    鼻フックは性癖じゃないけど🐖の真似をしてブヒブヒ喘ぐ社長は性癖

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:54:15

    新築した小屋を見に来たミオリネさん
    中には入って諸々確認してたら何故か出られなくなったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:41

    何故小屋にHな玩具や拘束具があるかですってミオリネ社長?こうやって使うんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:08

    なんでSMグッズに蕎麦打ちの道具があるのかって?SMに使うからに決まってるでしょう
    社長は不思議なことをおっしゃるなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:37

    わたしはミオリネ・レンブラン。経営戦略科首席の学生。

    このたび、不本意ながら焼豚そばの店を経営することになった。

    肉蕎麦でいいじゃない、なんてことは🐖共の矜恃にかかわるらしく

    強固にブヒブヒ反対された

    うっさい、すぐに加工場送りにしてやる

    それはそれとして、そば一杯16文ってどんな通貨単位よ

    小銭を数える途中でチャイムが鳴って、

    ちょろまかそうとしたブタ野郎がいたので

    ふん縛って焼豚にした

    肉ばっかり増えるので、今週は開店記念も込めて

    dice1d100=89 (89) %、チャーシュー増量キャンペーン実施中

    ブタ客万来、たくさん食べな


  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:56

    やった一!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:05

    そこには汗だくになって焼豚蕎麦を作るミオリネ社長の姿が…いい匂いがしそうですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:16

    わたしはミオリネ・レンブラン。経営戦略科首席の学生。

    このたび、不本意ながら焼豚そばの店を経営することになった。


    開店記念キャンペーンでほぼ倍のチャーシューを乗せた

    焼豚そばを振る舞うことになった

    赤字じゃない、🐖共の加工を急がせないと


    あまりにも忙しくて、厨房は湯気でもうもうで

    わたしは覚えず


    dice1d100=70 (70) 滴


    汗を蕎麦を茹でる鍋の中に落としてしまった

    知るかもう。汁だけに。

    どうせ沸騰しているんだ、汗が混じったところで

    バカ舌のブタ客ごときに分かるかっての


  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:10

    わたしはミオリネ・レンブラン。経営戦略科首席の学生。

    このたび、不本意ながら焼豚そばの店を経営することになった。


    ほら、そば湯だ

    飲んだらさっさと帰りな


    ……汗が入ったのバレてないよね?……


    dice1d4=3 (3)


    1、バレてない

    2、バレたけど客は黙ってた

    3、バレた結果、客足がさらに増えた(汗そば湯が裏メニューになった

    4、バレて通報されて保健所コラボ


  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:26

    わたしはミオリネ・レンブラン。経営戦略科首席の学生。

    このたび、不本意ながら焼豚そばの店を経営することになった。


    チッ。なんで客足が途絶えないのよ

    ちっとも休憩できないじゃない


    焼豚増量キャンペーンはあと

    dice1d30=24 (24) 日


    終わるまで我慢がまん……


    ……え? 裏メニューなんか知らない

    いいからさっさと喰って出て行け

    お代は16文よ


  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:05

    今日はダイスの調子がいいですねミオリネさん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:22

    俺は客になる
    加工肉より客になる
    そば湯が飲みたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:15

    嫌々そうなのに、きちんとおそば屋さんやってるのえらい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:46

    衛生面で全然きちんとしてないけどそれがかえってさらなる需要を産んでいるのだなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:10:57

    衛生面しっかりさせると逆にがっかりする客たち

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:05

    わたしはミオリネ・レンブラン。経営戦略科首席の学生。

    このたび、不本意ながら焼豚そばの店を経営することになった。


    白状するわ。

    焼豚増量キャンペーンで疲労が貯まって


    dice1d24=5 (5) 日目から


    さすがに厨房に立てなくなった


    その間は、ますます不本意だけど🐖豚どもにお蕎麦を茹でさせた


    ……


    お客からのクレーム? そば湯の味が違うって?

    は???

    うちは蕎麦の味で勝負してるンですけど???


  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:01

    わたしはミオリネ・レンブラン。経営戦略科首席の学生。

    このたび、不本意ながら焼豚そばの店を経営することになった。


    ……知らなかった私の汗の落ちたそば湯が目当てだったなんて


    もうマヂむり

    営業拒否しよ……


  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:05:37

    自ら進んで黄金水売ってた社長が汗くらいで落ち込まないでくださいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:36

    塩味の効いたそば湯が絶品

    ★★★★☆
    蕎麦はいたって普通であり、増量キャンペーンの焼豚は
    ただただ量が多いだけで何も計画性が見られない
    しかし、食後に出されるそば湯は間違いなく至高の味
    ぜひ多くの人に堪能して貰いたい

    追記
    一週間ぶりに行ったらそば湯の味が変わってた
    味気なくてつまらない★2に修正したい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:44:47

    まあミオリネさんの汗の有無で評価に雲泥の差があるのは分かる
    これはレギュラーメニューにするしかないのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:03:02

    わたしはミオリネ・レンブラン。経営戦略科首席の学生……。

    ……やっと理解した。

    わたしに飲食は向かない、と……。


  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:53:51

    わたしはミオリネ・レンブラン。学生の身分を騙るビジネスの鬼。


    いつまでもいじけてはいられない

    次の事業を考えるのだ


    こんどは(法的に)うまくいく。

    きっと、いく。


  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:29:13

    本業のGUND頑張りましょうよ
    資金調達や商品の宣伝とか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:59:17

    初心に戻ってGUND棒のテストしましょうよ
    社長に着けてAV見てムラムラしたり*を開発したりするんです
    なんか女性の前立腺的なものがあるらしいから後ろだけでGUND棒から出せるかどうか実験しましょうよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:08:40

    本物の🐖になって社長の身体を舐め回したい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:26:30

    不衛生な環境で凌辱されてほしいんだよね
    社長はよく新事業で保健所案件起こしてるけどそういうんじゃなくってさ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:10:47

    不衛生に近いのは>>60かな

    ボサリネさんは至高

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:46:04

    (チッ……不衛生だとか部屋がにおうだとか、腹が立つ……!)




    _人人人人人人人人人人人人人人人_

    > 激しい一人遊びの予感!!! <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:54:12

    俺も混ぜてよ🐖

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:09:50

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:13:48

    チッ、混ぜるわけないでしょ🐖風情がいっちょかみしないで

    人の言葉を話さないで


  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:07:52

    ストレスニーは身体に毒ですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:06:51

    隠しカメラしかけて盗撮するか
    理事長室に防犯の名目で監視カメラ付けてもらうか
    寝込みを襲われる可能性高いからベッド付近は入念に監視しなきゃ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:16:00

    となると監視カメラを全部見られる警備室が必要になる
    ミオリネさん予算通してください

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:47:26

    わたしはミオリネ・レンブラン。学生にしてベンチャーを起業する者


    このたび警備会社を設立した

    GUNDテクノロジーを取り入れ

    安心と安全を約束する……


    テストケースに、


    dice1d5=5 (5)


    1、スレッタ

    2、プロママ

    3、エアリアル

    4、やっぱ自分を

    5、一応資産だ、焼け落ち再建した豚小屋を


    dice1d2=1 (1)

    1、黙って警護

    2、教えて警護


  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:50:12

    設置して dice1d90=33 (33) 日


    チッ、来る日も来る日も

    様子見してる私のにおいを嗅ぎ回る🐖しか映らん…

    これじゃ検証できないじゃない


  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:51:56

    (あれ!? 監視システムを導入してから豚小屋に不審火がない……)


    (犯人分かっちゃった……かも……)


  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:55:38

    本当ですか!?
    それはいったい何リネさんなんですか!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:57:07

    ……動機は畜舎の環境改善、つまり犯人は🐖ブタよ!


  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:14:33

    🐖リネさん…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:10:01

    ……! うそ……わたしは🐖だったの……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:12:08

    ってなるかい、あほう。

    チッ、これだから豚に真珠とはよくいったものね、チッ


    再度、テストケース選択してやる、チッ


    dice1d4=4 (4)


    1、スレッタ

    2、プロママ

    3、エアリアル

    4、やっぱ自分が


    dice1d2=1 (1)

    1、黙って警護

    2、教えて警護


  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:13:17

    (え、まってまってまって、ただの見せたがりじゃん?……)

    (夜のあれやこれやがバレるのはまずい……)


  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:17:02

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:17:38

    わたしはミオリネ・レンブラン。学生にしてベンチャーを起業する者。


    このたび警備会社を設立した


    自分で使ってその良さを立証する機会だ

    顧客の安心と安全を約束するなら当たり前だのクラッカーである。


    自室にこの「GUND見守るくん」の設置をスレッタに頼った。

    これでどこに設置されたか私が知ることはない

    そうすることで、よりリアルな警備監視システムが成り立つってものだ。


    それこそベンチャーの精神よ。


  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:19:11

    ちなみに監視期間も知らせないよう頼んだ


    わたしはいつからテストが始まっていつ終わるのか

    どこに監視警備があるのか知らずにいる無垢な女学生にすぎない


  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:27:56

    これは後にわたしが知ることになる設置場所だ。


    dice3d6=6 3 1 (10)


    1、玄関

    2、リビング

    3、キッチン

    4、トイレ

    5、浴室

    6、寝室


  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:28:53

    わりと常識的!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:08:43

    トイレと浴室ないのか
    チッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:29

    こんなこともあろうかと、追加で仕掛けてみました!

    ミオリネさんのお話をきくと、三つくらいじゃ足りないかなって…

    きっと喜んでくれますよね!?


    dice3d6=5 5 4 (14)


    1、玄関

    2、リビング

    3、キッチン

    4、トイレ

    5、浴室

    6、寝室


  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:44

    さすスレ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:29:19

    ご褒美に生ハムの原木あげちゃう
    源義朝も風呂で殺されたからな
    やっぱ浴室には絶対に必要

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:01

    トイレはできればウォシュレットのあたりに…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:18:36

    この警備会社だいじょうぶ?ハッキングとかされない??

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:06:00

    エアリアルと接続してがっちり守ってるよ
    最強のネットウォールだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:16:29

    その時、エアリアルは、──


    dice1d3=1 (1)


    1、お漏らしした

    2、堅牢な守りに定評があった

    3、スレッタとシェアしようとアーカイヴを作ってた


    まかせてね!ぼく、がんばるよ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:16:48

    さすエリ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:21:20

    やることが魔女まじょしてきた

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:10

    アカン
    情報漏洩がありました
    被害者は我が社の社長ですなんて世間に公表できんぞ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:49:07

    エアリアルのオイル(金色)が漏れてる……じゃない……だと!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:58:56

    社長の*にウォシュレットの水が射出される瞬間の映像を世界中の🐖が手に入れてしまった…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:48:34

    社長また記者会見開いて監査組織の偉いさんとおはなししなきゃだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:02

    お婿さんが設置場所を張り切りすぎちゃったのでね
    仕方ないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:42

    スレッタ←確信犯
    エアリアル←故意犯

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:10:18

    一家揃ってエロリネさん映像を提供してくれる
    感謝感謝
    シャワー浴びながら浴室ニー…いいですね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:52:55

    保守していきますね…🐖🐖🐖🐖🐖

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:48

    音沙汰がない…
    ミオリネさん映像の流出に気付いてないのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:12:25

    興奮した暴徒に襲われちゃってるのかもなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:06:55

    わたしはミオリネ・レンブラン。学生にしてベンチャーを起業する者。


    このたび警備会社を設立した


    わたしのお漏らしがお漏らしされていると聞いた

    は? なんのこと?

    もしそれが本当のことなら問題だ。

    万が一拡散されたとあれば、全員吊るし首よ。

    警備会社として当然の処置だわ悪い芽は摘み取る

    たとえ相手がトイレにいようと風呂に入ってようと

    必ず息の根を止める


    ──それが私の考える警備、だ。


  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:08:42

    ※まだミオリネ社長は仕掛けられた警備システムの全容をしりません

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:36:46

    息の根ってお漏らしした警備員ですか?
    お漏らし映像を入手した人豚たちですか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:48

    わたしはミオリネ・レンブラン。学生にしてベンチャーを起業する者。


    このたび警備会社を設立した。


    うるさいわね、おケツ*からGUNDワーム突っ込んで

    奥歯ガタガタいわせるわよ


    ※やっぱりミオリネ社長は自身に仕掛けられた警備システムとお漏らしの全容を知りません。


  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:21:16

    芋虫型のGUNDILDOじゃないですか!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:02:54

    あたらしいラブコスメとして商品化できませんかね !?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:28:53

    あえぎ超えに反応して中でうねうね動くワーム型のラブコスメ
    これは売れますよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:29:20

    >>114

    喘ぎ声!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:15:05

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:03

    わたしはミオリネ・レンブラン。学生にしてベンチャーを起業する者。

    このたび警備会社を設立した。


    瓢箪から駒、とはよくいったもので、思わぬ商品開発に至った

    温度湿度圧力で反応、音声認識機能を搭載

    カスタマイズ性に優れたプリセットにより、的確に絶頂へ導く未知の体験

    いまなら3本セット3300円の3回払い予約受付中。


    ユーザー作成のプリセットの組み合わせは共有可能

    未体験の高みへ上り詰めることを約束するったらする。


  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:53:08

    警備会社の不手際の件についての説明はまだですか?
    貴社製品は過去に何度も消費者庁や保健所の警告や捜査が入っていますが品質管理に問題はありませんか?
    本当に効果が実証されているのかできれば映像資料をお見せいただけませんか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:24:06

    わたしはミオリネ・レンブラン。学生にしてベンチャーを起業する者。

    このたび警備会社を設立した。


    また実証実験中ですあしからず

    なにも外部に出せるものはないし

    社外秘なのよ


    は? 漏えい?ありえないわ、堅牢を売り物にしてるんだから

    そんなバカをするわけないじゃない


    ※やっぱりミオリネ社長は自身に仕掛けられた警備システムとお漏らしの全容を知りません。


  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:23:43

    🐖えっもう3本セット予約してるんですけど…
    こないだ他のリネバースから拉致もとい取り寄せたホルダー制度が出来て間もない頃のミオリネさんと遊ぶ予定なのに…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:12:37

    ここまで来ると逆にいつお漏らし対応するのかで賭けが行われてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:53:11

    🐖漏洩したのは社長本人の入浴中と排尿排便中の映像だっていうのにどういうことだ?ヒソヒソ
    🐖社長はことの重大さを理解していないのか?ヒソヒソ
    🐖もしや漏洩というのは誤報でただの公開スカトロジーなのか?ヒソヒソ
    🐖まさか社長にそんな趣味が…?ヒソヒソ
    🐖我々のためにご褒美を!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:33

    保守しますね…🐖🐖🐖

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:39:58

    は〜社長の蜜をタイツ越しにじゅるじゅる吸いてえなあ〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:51:08

    赤ちゃん扱いしておむつつけさせたい
    トイレはまだできない赤ちゃんだからおむつの中にするの
    ミオリネさんがうんうんやちっこでぐずったらおむつ替えてあげるんだ
    お尻ふいてあげるんだ
    お風呂も自分であらえないから洗ってあげるんだ
    母乳は出ないからごめんねミオリネさん
    ミルクとおしゃぶりでがまんしてね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:58

    また規制がキツくなって辛いですミオリネさん
    ミオリネさんで妄想してるのがバレてるのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:17:22

    豚舎のWi-Fiは社長に監視されているからね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:51:53

    🐖みんなの規制が解けるまで守護るぞ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:54:15

    うおおお!今日は何故か書けるぞ!
    日焼けリネさんについて考えてたんだけど絶対赤くなるけど焼けないタイプだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:54:11

    日焼け痛い…と元気なくぐったりとベッドに横になってる姿を想像すると元気になる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:59:06

    痛いどころか結構ひどい火傷になる危険も
    いたましい…やさしく軟膏塗ってあげなきゃ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:30:46

    わたしはミオリネ・レンブラン。学生にしてベンチャーを起業する者……だった。


    このたび会社の警備部門を畳んだ。

    理由は明かせない事情による…


    傷心の私はしばらく湯治に出ると偽り

    リゾートプラントにお忍びで来た


    本気の日差しが私を攻める

    日焼けじゃなくて火傷よ…全身がヒリヒリ痛む…


    医務室で全身を処置された

    痛くて気持ちよくて、コロッといってしまいそうだった

    誤解しないで。全部、夏の所為だから…


  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:49:15

    あっついに知ってしまったんですね…
    普通に湯治したほうがよかったと思いますね身も心も癒やされますよ
    銭湯とかも今なら水風呂(整う様じゃなくてぬるま湯の)あって気持ちいいですよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:11

    痛くて動けないミオリネさんを好き勝手したい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:50:12

    服着ると擦れて痛いからしばらく裸で過ごすミオリネさん

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:26:41

    なんだいつも通りじゃん裸族リネさん

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:33:13

    わたしはミオリネ・レンブラン。猥褻物頒布の罪を負った学生。


    リゾートから帰ったらエアリアルとスレッタをしばいてやる

    相手がMSだのお婿さんだだのって容赦しないわ

    あんなところもそんなところも……オイルまみれの姿を

    外装を剥がした素体を、剥いた裸体をつぶさに観察してやる


    こちとら世界中に*が流出した女よ、面構えが云々。


  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:40:17

    わたしはミオリネ・レンブラン。猥褻物頒布の罪を負った学生。


    今度は脅迫と監禁、猥褻物の製造と単純所持に未成年相手のどうたらで捕まった。

    会社経営をしていたので成人と同等の能力を有すると判断され

    わたしは未成年にカウントされないらしい

    訴えてやる! ……どこに?

    アドステラ司法は腐ってる。

    わたしは革命の戦士になる決意をした

    秘伝のカクテルが凶器準備集合にあたらないよう細心の注意を払って……


    それはそれとしてスレッタのはぁはぁけしからんはぁはぁ

    エアリアルにはイマイチたぎるものがなかった

    わたしは機械フェチでなかったニカにでも横流ししよう

    資金調達も立派な仕事なのだ


  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:19:02

    もう宇宙アルカトラズが第二の故郷だねミオリネさん
    どんな罪で何度入っても囚人内ヒエラルキーは最下位だよミオリネさん
    いっぱいメス🐖にかわいがられてねミオリネさん
    もうミオリネさん自身がメス🐖だねミオリネさん
    牢名主メス🐖さんの愛人リネさんもいいかもしれないねミオリネさん
    でも結局メス🐖たちにシェアリングされるから境遇は変わらないミオリネさん
    よかったらオス🐖部屋に異動するかいミオリネさん
    オス🐖はおもにお股に鼻をこすりつけて匂い嗅ぐくらいで本格的に襲う危険性はメス🐖より少しだけ低いよミオリネさん

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:29

    さすがミオリネさん
    ただでは起きないな
    金集めて逆転目指すか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:04:54

    おはようミオリネさん
    お部屋の掃除とゴミ回収に来ました
    えっお婿さん?なんか風邪らしくって代理を頼まれまして…
    えっ風邪の連絡は来てるけど代理の話はなかった?
    おかしいなあ…確かに頼まれたんですが…
    えっニカさんにも代理なんて頼まないのに🐖に頼むわけない?
    それは…そうなんですが…
    まあ…………いいじゃないですかあ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:53:52

    わたしはミオリネ・レンブラン。執行猶予がついた学生。


    部屋の掃除にと、見知らぬ営繕係🐖がやってきたので問いただした

    学校施設なのだから当たり前ブヒー🐖という


    ……もし、準備していたカクテルがバレたら即収監だ。


    そうでなくても、まだ理想だけの生まれたての革命の魂……

    下手に知られたら何も成しえず私は失意のまま島流しである。


    ……


    ──消さねば🐖。


  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:56:53

    わたしはミオリネ・レンブラン。趣味で精肉業を営む学生。


    いい肉🥩が入った。


    これも資金調達なのだ

    カネはいくらあっても多すぎることはない


  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:58:19

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:00:02

    わたしはミオリネ・レンブラン。真面目に精肉業を営む学生。


    ちなみに今度の肉🥩は

    ワキ以外にも挟んでみた。


    革命の前に個人の羞恥など瑣末な問題である。

    生産者のアイコラ写真もつけてみた。


    結果、肉は良く熟れ売れた。


  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:13

    ぼくはただ使用済の50デニールのタイツが欲しかっただけなのに…どうせ挟まれるなら捌かれる前に挟まりたかったブヒィ🐖

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:28

    成仏してくれ🐖
    骨は拾って豚骨スープにしてやるから

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:38

    革命戦士メンタルなミオリネさん好き
    強い

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:08:04

    消さねばの決意から肉を卸す早さよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:15:44

    ビジネスではスピード大事だからね
    それに良い肉が作られ買われるのは三方よしだよ
    しかも脇以外にも挟まれるようになったし

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:01:13

    (早くまた食品偽装で捕まって流刑先でえっちな目にあって欲しいな…)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:43

    > ワキ以外にも挟んでみた


    どこに挟んだんですか

    そこ重要ですよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:45:12

    アワビ!お尻!膝(ふとももとふくらはぎ)!肘(二の腕)!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:27

    わたしはミオリネ・レンブラン。真面目に資金調達をしている学生。


    生産者のアイコラ写真は主にスレッタとエアリアルで作った

    それが責任の取らせ方

    浴室浴室トイレに監視カメラ設置を勝手にしないで

    でも良く売れたからこれでチャラにしてあげないこともない


    肉🥩を挟むのにMSの駆動部は最適よ

    スレッタに動かしてもらった


    エアリアルが脂っぽいって、ぐずぐずしたって

    どうせ機械なんだから別にいいじゃない

    ブリキのお漏らしさんにはちょうどの罰


    これでわたしの*を流出させた溜飲も少しは下がるってなものよ


    革命資金の目標達成率(100%で達成)


    dice1d100=50 (50) %


  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:21:56

    わたしはミオリネ・レンブラン。真面目に資金調達をしている学生。


    革命の志(資金)はまだ道のなかば……


    >アワビ!お尻!膝(ふとももとふくらはぎ)!肘(二の腕)!


    知られてないけど、エアリアルのアワビにはちょうど3ミリ穴があって

    ディスプレイに最適なの

    財団Bのアクションベース対応よ


    もちろん肉🥩を挟んでもよく熟れる

    きっとよく蒸れているんでしょうね

    これからもよろしくよ


  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:52:38

    やっぱりミオリネさんじゃないじゃないか!
    詐欺!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:03:02

    わたしはミオリネ・レンブラン。真面目に精肉業を営む学生。


    生産者のアイコラ貼ってあるんだから

    買ったほうの責任よ


    でもまあ

    ICタグがあるので、追跡してみる

    ご購入いただいたのは、


    dice1d5=2 (2)

    1、スレッタで挟んだ

    2、エアリアルで挟んだ

    3、わたしが挟んだ

    4、焼豚🐖にやらせた

    5、実は挟んでない。


    どこで

    dice1d5=2 (2)

    1、アワビ!

    2、お尻!

    3、膝(ふとももとふくらはぎ)!

    4、肘(二の腕)!

    5、実は挟んでない。


  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:05:43

    わたしはミオリネ・レンブラン。肉を機械に挟む学生。


    そこはビットオンフォームで使う接続穴よ

    おいしくお肉🥩をいただいて


  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:07:20

    売り上げの計上を忘れてた


    革命資金の目標達成率(100%で達成)


    dice1d50=2 (2) +50%


  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:38

    エアリアルのお尻はだいぶマニアックだから仕方ない
    ところでメカぐるみ再販しましたね
    ウィンクしたりはわわ顔してるミオリネさん可愛いね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:36

    大事に保存していたミオ蜜に漬けよ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:34:31

    わたしはミオリネ・レンブラン。資金調達に悩む学生。


    再販でパテント入らない?

    エ■フィギュアを作って売ったらどうだろうか

    ワンフェスで先行販売してから通販にしよう


    革命資金の目標達成率(100%で達成)


    dice1d48=46 (46) +52%


  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:40:02

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:41:18

    わたしはミオリネ・レンブラン。ガレキディーラーな学生。


    ばんざい! 革命資金目標達成率を合算すると

    50+2+46 =98%!


    やっぱエロは偉大ね

    たくさん売れたフィギュアは…


    dice1d5=3 (3)


    1、スレッタ

    2、エアリアル

    3、わたし

    4、焼豚🐖の肉🥩(版権対象外)

    5、プロママ(無許可)


    造形で一番力を入れたのは


    dice1d5=1 (1)


    1、アワビ!

    2、お尻!

    3、膝(ふとももとふくらはぎ)!

    4、肘(二の腕)!

    5、パケはアイコラ、中身は邪神像(経験不足)


  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:49:28

    わたしはミオリネ・レンブラン。ガレキディーラーな学生。


    わたしの観音様()よ、売れて当然じゃない


    それはそれとしてアドステラ警察から猥褻物頒布云々の手紙が来たが

    胸の内にたぎる革命の炎で焼いてなかったことにした

    そんな召喚の紙っぺら程度でわたしが止められると思ってか


    スレの完走前には新体制になってることだろう。──


    次回、革命戦士ミオリネ・レンブラン〜哀しみのモロト・フカクテル

    お楽しみに


  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:49:57

    1/1軟質素材版も売ってください!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:09:35

    わたしはミオリネ・レンブラン。革命闘志に燃ゆる学生。


    お生憎様。資金はほぼ目標に達したから、あらゆる事業から手を引く算段

    これからわたしはひとりの美少女闘士として生きて往く


    次回、革命戦士ミオリネ・レンブラン〜襲撃! 愛と追憶のアドステラ牢獄

    お楽しみに


  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:27:04

    やはりミオリネさんは罪を犯して囚われ身体を犯される運命ということでしょうか
    ……えっGUND医療からも手を引くんですか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:23

    収監されて自社のGUND製品でいじめられる展開はまだですか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:40:09

    今まで開発してきたGUNDラブコスメ(押収品)で嬲られちゃうんだ
    なんと素晴らしい器具ではありませんか
    これがGUNDというものですか
    このような商品を作れるのであれば堅気にしょうばいを続けていればこんなところに収容されずに済み、またこんな目に合うこともなかったでしょうに
    いやいやそうでもありませんか
    あなたはまるでこうして私たちに玩弄されるために犯罪を繰り返しここに戻って来ているようなものです
    一度は流罪などとふざけた古い刑罰を科せられ田舎の伯爵夫人なんぞに奪われしまったがやはり私たちにはあなたが必要だし、またあなたには私たちが必要なんですな
    あなたは今まさに罪を重ねていますよ
    姦通という死にも値する罪をね
    こうして牢獄で量刑を増やしてゆけば、ほら、あなたはもう終身刑のようなものだ
    死ぬまで私たちと遊ぶんですよ、ここで、こうしてね……
    って監守たちに嘲笑されて凌辱されてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:44:13

    監獄編はひどい目に遭っちゃうんだ……
    次の脱獄編も失敗繰り返して
    その度おしおきが増えちゃうんだ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:27:25

    監獄編の前に取り調べ編、裁判編があるんですよね
    前者は密室、後者は公衆の面前です

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:58:09

    最後は処刑編じゃないですかーやだー
    革命、未だならずー!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:16:51

    わたしはミオリネ・レンブラン。捕らわれの革命戦士。

    くっ……! こんな辱めなど!
    わたしは……っ! まけにゃい……!!!
    花を散らされ、慰み者に堕ちれば
    おとなしくなると思ってか
    恥を知れ!!!!!

    あッ、だめ、だめだめだめ──!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:23:07

    そんな官能的なものじゃなくてもっと事務的に脱走用の道具や凶器を持ち込んでいないか前の穴も後ろの穴も棒でほじくりかえすんですよぉ
    お腹の中に隠してる場合もあるのでいちぢく浣腸差しますね
    お楽しみはそのあとです

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:37:43

    わたしはミオリネ・レンブラン。捕らわれの革命戦士。

    それはただただ女の穴の造作を探るための道具…

    くっころ…
    私も革命の意思は挫けかけている…

    全ての穴という穴を探られ、下剤、利尿剤を飲まされ…
    もう…尊厳なんて…ない…

    革命を諦めるまであと30レスを切った…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:59:04

    もうも何も最初から尊厳なんてないんですよミオリネさんには
    近頃甘やかされすぎて自分がただのトロフィーだということを忘れてしまったようですな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:02:40

    もすこし詳細に語ってください
    心折れるまで何をされたのか教えてください

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:50:41

    わたしはミオリネ・レンブラン。捕らわれの革命戦士。


    それを語るには、あまりにもレス数の残りが少ない

    だから革命の準備から失敗までを綴った日記

    どうか後世に

    せめてもの慰みにと思って欲しい。


    石牢の中はひどく冷える

    私の心も、そうだ。──


  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:21:02

    とりあえず派手に動きすぎてたのは失敗と言わざるを得ない
    隠蔽技術を磨いてもっとディープなところで商売すべきだった

    ところで刑務所は男女別なので看守も女性ですけどご無事ですかミオリネさん?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:54:43

    わたしはミオリネ・レンブラン。捕らわれの革命戦士。


    女看守くらいとっくに買収済みよ。

    何をして何をしたのか

    それは墓場まで持っていくわ


  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:39:07

    身体差し出したんですね分かります

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:54:29

    ヒロインリネさんで保守しますね…🐖🐖🐖

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:01:19

    収監されて泣いているようにも見える

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:24:31

    彼女は環境の劣悪な牢獄で鼻炎が悪化し

    鼻水が止まらなかったのです。──


  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:17:48

    鼻水と涙ででぐちゃぐちゃのミオリネさんのお口をふさいで息もできなくなるくらいの激しいキスをしたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:45:31

    AIのべりすとが何度刑務所の同室は女だしftnrじゃないって教えても棒生やしてミオリネさんに入れようとする……

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:07:03

    がんばれ…がんばるんだ…! 調教すればAIのべりすとは強い味方になる…!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:55:43

    ftnr出力された部分をディ●ドに書き換えて再出力を繰り返すんだ
    1から10まで書かせるんじゃなくてピンポイントで筋道を補正してやるのだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:33:17

    ミオリネさんが調教されるSSを書かせるためにAIのべりすとを調教する🐖をミオリネさんが調教する…永久機関

    スレ立ててくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:08:48

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:09:26

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:10:11
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:11:46

    立て乙
    AIのべりすと君のレベルが高くて震える

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:08:53

    わたしはミオリネ・レンブラン。捕らわれの革命戦士。


    スレ立てご苦労

    お礼ではないけれども、女看守とのあれやこれやを

    残りのスレに書き記して

    革命の信念を石牢の壁に刻んで忘れないようにしようと思う


    それはアドステラ塔に収監された日だった

    ちなみにアドステラ塔は政治、思想犯や、時に王侯貴族諸々が幽閉の後

    処刑され、血塗られた牢獄プラントだ

    別名、アドステラアルカトラズとも呼ばれる堅牢な作りで

    冷酷無比なその佇まいは、さながら宇宙(そら)に浮かぶ鋼鉄の処女(アイアンメイデン)


    衣服をはがれ、全身を組まなく調べられた後

    渡されたのはほつれた、やっぱり粗末なた囚人服

    頭から被るずだ袋然としたしたものである……

    虫食いのあるブランケットとシーツ

    そして、食事は粗末なもので、到底、栄養のことなど考えられていない

    ──つまりそれは、わたしがここから出ることを考えられていないことの証左である


    しかし私はそこで一人の女看守と出逢い、それが運命の歯車を動かし始めるとは

    思いもしなかった。

    わたしと彼女の体から出たそれは、蜜であり、運命の潤滑油となって

    ギアを上げたのだった──


    次回、革命戦士ミオリネ・レンブラン〜愛欲まみれの牢獄の中で開いた希望

    お楽しみに。


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3520295/3

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:11:22

    わたしはミオリネ・レンブラン。捕らわれの革命戦士。


    残りスレ数少ないのに画像貼りに失敗したわ

    これでまた貴重なスレを消費してしまった……

    最後まで語り尽くせるだろうか

    いま、私の心配はそればかりである


    革命って本当に泡沫(うたかた)の夢のようなものね

    儚いものだわ……


  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:28:41

    わたしはミオリネ・レンブラン。捕らわれの革命戦士。


    製造物責任法に始まり、景品表示法違反や凶器準備集合罪、

    はたまた破壊活動防止法と、まさにあらゆる罪を問われ

    アドステラ塔に収監された革命の女戦士。


    その精神はけっしてくじけなかった。彼女と出会うまでは──。


    その女性は、年の頃は二十台半ばといったところか、

    豊満な躰を窮屈そうに看守の制服に包んでいた。


    彼女は、母に死にたれ、父は冷凍刑という理不尽な環境にあってそれでもなお立ち上がった

    芯から革命の戦士だと私の直感が告げた。


    そんな私たちは、冷たい石牢の鉄の格子を挟んで囚人と看守の関係から

    身も心も捧げ合う仲になったのである


    彼女は私の精神に多いに感銘を受けそして、踏みにじられた幼き追憶をいま

    取り戻そうとした。──


  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:53:15

    わたしはミオリネ・レンブラン。捕らわれの革命戦士。


    それからなんやかんやあって、わたしと女看守は格子を挟んで愛を交わしたの…


    この鉄の冷たさが火照った体に心地よいことを知った

    自由にできない不自由な体位も創意工夫で乗り切った

    私たちは互いの体を貪り、体液をこすりつけ、陰部を重ねた。


    これはただの欲望の発散ではない。これは革命の魂と魂の融合よ

    わたしたちは、今ここで、新しい世界の扉を開いたのだ。

    「ミオリネさん……わたし……もう」

    女看守が切なげにあえいだ。わたしは格子越しに彼女の唇を奪った。「んちゅ……れろ……」

    舌と舌が絡み合う。唾液が混ざり合う。女看守の吐息がわたしの肺を満たす。

    「はぁ……はぁ……」

    わたしたちは冷たい格子越しに、互いの体を強く抱き寄せた。

    「イクよ、看守さん……?」

    「はい……ミオリネ・レンブラン囚人……」

    女看守はうっとりとした表情を浮かべ、わたしの指を手を、すべてを受け入れた。

    わたしもまた、彼女を受け入れ、しとどに濡れていた。

    その瞬間、わたしたちは新しい世界の扉をくぐった。

    わたしは女看守と見つめ合いながら絶頂に達した。

    彼女の瞳からは涙が流れ、その表情は歓喜に満ちていた。

    「はぁ……はぁ……」

    わたしたちは互いに抱き合ったまま息を整えた。

    やがて、女看守はゆっくりと体を起こして「あなたを失いたくない……」

    何度も口にした言葉を漏らす。きっと彼女は私を脱獄させてくれる

    切り札(ジョーカー)になるはず……私は彼女を利用している?

    いいえ…愛ゆえのことよ…


  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:34:38

    バレたら大変なことになる、と、彼女は脅えていた。


    ──大丈夫よ、看守さん。


    私は彼女に笑いかけた。女看守もかすかに微笑んだ。

    瞳に映ったのは私の決意と、私への信頼、愛情だった……


    彼女は本当に美しい女性だった。その美貌はわたしに引けを取らない。


    私は彼女の頬を撫でながら言った。

    「ありがとう……私を愛してくれて……」


    それから私たちは汗で濡れたままの姿で、互いの場所に還った……囚人と看守に……

    いま、乱れた制服を直した女看守は私の牢によりかかり、安らかな寝息を立てている。

    腰に下げた鍵は、自由への切符だった。

    私はそれを手にして、アドステラ塔を脱出するのだが、それはまた別のお話……


    ……


    わたしはミオリネ・レンブラン。

    この石牢で終わることない闘志を胸に秘めた革命戦士。

    最終回、革命戦士ミオリネ・レンブラン〜祝福!! 希望の未来へレディー・ゴー!!


    最後までありがとう。

    次スレという新たなる扉が、待っている


  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:35:59

    やり手だなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています