焦凍「今度俺の弟か妹が産まれるって言われた」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:35

    焦凍「今度俺の弟か妹が産まれるって言われた」

    宇宙猫と化す関係者一同(燈矢含む)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:40

    スレ画待てコラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:46

    とりあえずお祝いに来るホークス(最速)

    鷹「おめでとうございます……けど何してんですかアンタ」
    炎「土下座した冷の尻にムラムラしていたらいつの間にか……」
    鷹「マジでなにしてんの」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:47

    あの エンデヴァーは自力で立ち上がることもままならないんですが あの

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:42

    >>1

    スレ画見るにエンデヴァーもビックリしてないか?

    どういうことや冷さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:22

    気を付けろ冷さんどすけべスレだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:39

    気をつけなくともあのケツはどすけべだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:15

    鷹「というか立ち上がれないんじゃなかったんですか?」
    炎「轟家では第一子作成時から冷が上に」
    鷹「わ―聞きたくねえ聞きたくねえ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:09

    エンデヴァーの子供である必要なくない?
    冷さんが産めば弟か妹だよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:42

    せめてエンデヴァーの子である方がまだ傷が浅いから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:10

    鷹「……で、息子さん達なんか言ってました?」
    炎「冬美は喜んでくれたんだが……夏雄には蔑む目で見られた(´・ω・`)」
    鷹「でしょうね」
    炎「焦凍は真顔で意識が宇宙に旅立った」
    鷹「理解の範疇を超えたんでしょうね」
    炎「……燈矢には伝えるべきなんだろうか」
    鷹「いやー俺からはなんとも言えないっすわ」


    マジで燈矢がどういう反応するのか思い浮かばんのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:12

    >>9

    アカンよそれは冷さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:00

    冷「10年ぶりに勃◯したアレを見てしまって……つい……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:13

    べつに犯罪行為でもなんでもないんだからいいんじゃない
    夫婦だしチンが滑ることだってある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:44

    つーか冷さんいくつだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:24

    >>15

    公式で年齢は出てないけどエンデヴァーが45だから同じくらいだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:24

    サキュバス!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:43

    あんな事あっても普通に仲良さそうで安心したよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:22

    >>16

    ギリギリ産めない歳ではない…のか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:16

    >>18

    あんなことがあったからとも言えるね

    もう冷さんに頭上がんないでしょエンデヴァー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:38

    尚産まれる子


    ・性別

    dice1d2=2 (2)

    1.男

    2.女


    ・個性

    dice1d10=5 (5)

    1~3.炎のみ

    4~6.冷気のみ

    7.半冷半燃

    8~9.全然別の

    10.無個性


    ・素質

    dice1d10=10 (10)

    1~5.そこそこ

    6~8.燈矢・エンデヴァー級(強いけどデメリット有)

    9.焦凍級

    10.焦凍超え

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:19

    >>22

    氷叢血が濃すぎィ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:45

    ・性別
    女の子

    ・個性
    冷気

    ・素質
    焦凍超え

    冷さんのパワーアップ版?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:50

    >>13

    不自由な夫のお世話をしてたらムラッと来た冷さんか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:04

    >>22

    相変わらず遺伝子弱いなエンデヴァー

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:22

    この子の必殺技コキュートスとかになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:48

    続く第六子、第七子は……


    dice1d10=10 (10)

    1~6.流石にこれっきり

    7~8.頑張って第6子まで設けました

    9.実は七人目まで……

    10.炎「妻がなんか目覚めてしまいまして(震え声)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:06

    はいドスケベ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:41

    ドスケベ!閉廷!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:56

    45歳(推定)の時点で結構な高齢出産なのにさらに何人も産むのどんだけ頑丈なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:03:04

    炎「も、もう勘弁してくれないか……」
    冷「アナタが火を点けたのよ…!消えないの……!! なかったことになんて…できないのよ!」
    炎「お前燈矢に一回謝ってこい!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:12

    エンデヴァーお前の遺伝子負けてるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:37

    炎「とりあえず全部この尻が悪いと思う」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:00

    >>34

    おいヒーロー引退してヴィランに転身かこの野郎

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:11

    >>21

    つまりやっぱ冷さんから迫って…ってことか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:18:45

    スレ画が味わい深くなるな
    肩の氷も傷も冷さんの所業みたいで

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:14

    スレ立て前のイメージでは「お互い負い目が有りつつも、つい……」みたいなイメージだったはずなんだが
    なんで冷さんがスパイダー騎乗位してそうなスレになってるん(・ω・)?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:44

    >>23

    血だけじゃなく性欲も強い世界かな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:21

    >>38

    スレ画が悪いよ スレ画が

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:09

    >>38

    スレ画がもう迫られてビビっとるエンデヴァーやもん

    こんなん冷さんドスケベスレにならん方がバカやもん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:26

    >>32を書いといてなんだけど……


    この世界でのエンデヴァーの性豪レベル

    冷さんを100とした場合、エンデヴァーはdice1d100=69 (69)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:09

    >>35

    迫ったのは冷さん側なんだよなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:20

    かなり頑張ってはいるんだろうけど追いつかない感じかな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:49

    ヒーローランキングでも自力で一位になれず
    家庭内カーストでも一位になれず
    夫婦内カーストでも一位になれず

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:57

    オールマイト「やあ、久しぶりだねエンデヴァー……って君、大丈夫!?
           なんか私よりやつれてないかい!?」
    エンデヴァー「ちょっと待て俺今どんな顔色してるんだ!?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:41

    >>40-41

    焦凍にするのもなんか違うなと思って適当に目についたエンデヴァーをスレ画にしたんだが

    なんか不思議とマッチしてしまっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:34:50

    >>46

    オールマイトよりやつれてるは最早頰肉削がれてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:26

    エンデヴァー「急募、強精・強壮の個性持ち……っと」
    バーニン「事務所の人員募集を私事で使うのやめてくれません?」
    エンデヴァー「命に関わるんだ!!(迫真)」
    バーニン「お、おぅ……」
    キドウ「やはり怪我の後遺症が……(ヒソヒソ)」
    オニマー「あれだけの負傷だからな……(ヒソヒソ)」


    冷「とりあえず10年分は頑張ってもらわないと(ツヤツヤ)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:09

    >>49

    10年!?

    冷さん元気すぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:47

    なんでエンデヴァーのエンデヴァーを元気にするんだよ
    冷さんのドスケベ力を抑制しなきゃ轟家だけで野球チームできるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:07:32

    >>51

    抑制出来ねえからに決まってんだろ?

    このままだと精根絞り散られて死んじゃうから元気になる必要があるんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:07:32

    その頃轟くんは妹や弟とキャッチボールを楽しんでいた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:40

    >>53

    末っ子だし小さい頃から兄弟と遊べなかったからね…嬉しいね…(遠い目)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:49

    「大きくなったらアイスクリームやさんになりたい!」みたいな妹を見て
    「そうだな、なりてえもんが今からあって偉いな」って頭を撫でる三男が見れるの平和だなー

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:11

    なんかいいお兄ちゃんになりそう
    仮免講習のガキンチョ相手にしてたの思い出す
    これはこれで平和な時空
    スレ画以外

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:43:02

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:52:35

    >>56

    スレ画も絞りとられてるだけで多分満更じゃないからきっと平和

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:44:29

    そんな平和な轟家に爆弾(もしかしたら)が!


    ・第五~七子からエンデヴァーへの好感度


    第五子(娘) dice1d100=24 (24)

    第六子 dice1d100=96 (96)

    第七子 dice1d100=52 (52)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:46:17

    とりあえず第二の燈矢は出なそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:57:29

    >>59

    娘は思春期かな?

    というか第6子はパパ大好きが過ぎて三男あたりになんでだって思われてそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:52:08

    >>3

    思わずムラっとしたとこを見逃さなかった冷さんに食われたんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:41:41

    >>62

    自力で動けんからなエンデヴァー

    ちょっとたちあがったのをみた冷さんが興奮しちゃってそのまま頂いちゃったんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:48:41

    新婚したてなのに弟と妹が生まれたと聞いて宇宙猫になる夏雄

    色々あって1番下の弟妹と同い年の第一子が生まれて小学校あたりでバッタリ出会って死ぬほど気まずいエンデヴァーと夏雄

    次たまたまあった時にお互いあり得ないほどやつれててついに和解する2人

    コレはHAPPY ENDな世界

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:50:57

    >>64

    なんで夏くんまで窶れてるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:19:54

    なんだ、轟家の男からは媚薬みたいなフェロモンでも出てるのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:03:12

    たまーに家族の都合がつかずに寮に弟妹を連れてくる焦凍
    寮が軽く祭りになる
    なんならそれに合わせて壊理ちゃんも来る

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:07:28

    そういうところも父親に似ちゃったかぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:08:00

    冬美「兄弟がたくさんいたから私も子供がたくさん欲しい」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:57

    >>65

    ほら、夏くんは容姿がエンデヴァーに似てるし…

    そういうムッファアア的なところも似たのよ、多分

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:31

    >>69

    いかんっ

    冬美さんもドスケベになってしまうっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:39

    冬美さんと冷さんの2人にガン攻めされるエンデヴァー!?!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:26

    >>67

    エリちゃんが焦凍の弟妹にお姉さんしてるところ見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:01

    兄妹増えるたびに報告うける燈矢くんのメンタルが心配

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:55

    燈矢「なぁ、おいイヤミか?イヤミなんだろ?俺みたいな息子じゃなくて、もっと可愛い子供が欲しかったのかよ?大体年考えろや、何今さら盛ってんだクソ野郎」

    エンデヴァー「俺のせいではない…俺せいではないんだ…!本当に本当に大変なんだ燈矢…むしろ助けてくれ…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:25

    >>72

    焦凍くんの兄弟ってそっち……!?

    見損なったぞエンデヴァーって燈矢が言ってます

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:31

    >>54

    焦凍兄ちゃんと呼ばれた元末っ子に電流走る

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:21

    最初は怒ってた燈矢くんも、最終的にはチベスナ顔になってくれるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:40

    >>78

    5人目くらいははあ?あんなことあったのに子供作るのかよとか言ってても7人め以降はもう好きにしろってなってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:14

    ・第5子妊娠判明
    飯田「懐妊祝いを贈らねば!!」
    上鳴「おう!何にする!?」
    焦凍「気ィ使わなくていいのに」
    芦戸「まあまあ、受け取ってよ」

    ・第6子妊娠判明
    八百万「え?またご懐妊なんですの?」
    焦凍「ああ、また」
    瀬呂「えーっとこれで……6人目だっけ?」
    耳郎「轟のご両親……すごいね」

    ・第7子妊娠判明
    A組全員(かっちゃん除く)「「「「ねえお母さん大丈夫!!?!?」」」」
    焦凍「俺に言われても……」
    かっちゃん「もう懐妊祝い贈んねえかんな」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:43

    >>80

    轟「親父が日に日に痩せてってるだけでお母さんはツヤツヤしてるから大丈夫だ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:38

    そのうち轟くんも絞られるようになって親父の気持ちがわかるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:13

    >>80

    さすがのA組もだんだん焦凍を見る目がかわってしまいそう…

    プロヒになって、ショートの熱愛や破局報道みるたびに「まさか原因は…」って邪推して「イヤイヤイヤ、両親とアイツは別だから!」って思い直す

    ただ、峰田だけは正面突破で「なぁなぁ、轟も絶倫なのか!?」ってブッコむ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:07

    >>80

    心配しないといけないのはオトンなんや…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:44

    >>81

    げっそりエンデヴァー探してきた

    この産卵後に力尽きたシャケ感よ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:15:08

    >>75

    両親への怒りでなんやかんや回復して刑務所送りになってそうな橙矢だ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:13

    >>85

    産卵(意味深)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:06

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:29

    >>85

    交尾後のイカでは?

    どっちかと言うと

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:34

    皆のレス見てようやく燈矢の反応完成


    ・第5子懐妊報告

    >>75


    ・第6子懐妊報告

    燈矢「はぁ!?またデキたァ!?テメェ母さんまで殺す気か!?」

    エンデヴァー「俺は止めたんだ!だが母さんが上になって無理矢理……!」

    燈矢「四十路超えのマッチョが犯された娘みたいなこと言ってんじゃねえよッ!!」


    ・第7子懐妊報告

    燈矢「……なあ」

    エンデヴァー「……言いたいことはわかってる」

    燈矢「もう好きにしろや、報告もいい」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:19:52

    燈矢「あと俺どう頑張っても育てられねえからそこら辺キチッと話つけとけよ」
    エンデヴァー「なんとか体治して手伝ってくれんか?」
    燈矢「無理」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:23:28

    轟家から溢れる生へのオーラみたいなので燈矢くんも元気に回復するかもしれない(願望)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:05

    >>92

    燈矢「どけ! 俺はお兄ちゃんだぞ!」 するのか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:54

    轟家のタフさはもうそういう個性だと思ってる
    燈矢は絶対回復する

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:02

    ていうか3人目懐妊=2年後+αまで生き残ってる辺り、
    もう大丈夫なんじゃないかと思わなくもない

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:25

    >>95

    あの延命装置みたいなやつの中でスマホポチポチしてそうな燈矢

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:34

    ハッピーエンドでは?(麻痺)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:15

    まあ第7子懐妊報告まで生存してることは確定したここの燈矢くんですが……


    ・第7子懐妊報告時点での残り生命力


    dice1d100=66 (66)


    100.完治

    50.最近ようやく命の危機は脱した

    1.報告受けた翌日に逝去

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:39

    だいぶ回復してる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:23

    >>98

    しぶとくて何より

    ゆっくりだか穏やかにだか死に向かってるって言われてたけど

    100年くらいかかりそうな気配

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:36

    さすがに完治はムズいだろうけど一時退院の目処くらいはつきそうですごい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:35:04

    >>28

    これだから第7子で冷さんのドスケベがおさまってる保証はないんだよな

    サッカーチームつくってるかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:20

    「ドスケベがおさまる」って、そんなまるで発作みたいに…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:52:04

    >>103

    発作ならエンデヴァーがあんなにやつれてないんだ

    年中無休なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:59

    >>101

    燈矢の不死鳥のごとき回復力を調べるために医者や研究者達が意地でもあそこから出さなそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:52

    >>105

    むしろ冷さんを研究すべきでは?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:56

    >>90

    エンデヴァー、ただでさえ口下手な上に息子へ性のあれそれを聞かせたくないという(割と無意味な)配慮から冷さんに乗っかられて~あたりの肝心なところをぼかやすばっかで説明しないから…


    第5子妊娠時に燈矢が>>75の反応するのは当然

    とはいえ第6子妊娠時のしどろもどろな言い訳であらかた察するし、第7子妊娠直前ぐらいに末っ子から母親の豹変ぶりを結構ガチなトーンで相談されたため以後は諦めて静観の構え


    「悪いことは言わねぇから焦凍が養える人数までにしておけよ、お父さん」

    「俺の一存では…どうにもならん…」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:19

    >「悪いことは言わねぇから焦凍が養える人数までにしておけよ、お父さん」

    優しくてワロタ これすき

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:05

    突如として上がる「エンデヴァーの息子です 全てをお話しします part2」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:21

    >>109

    父は毎晩母に襲われ…とか話すの?

    ある意味尊厳破壊ではあるが

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:47

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:05

    >>106>>105

    氷叢の血がこんなとこ(生命力)にまで…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:58

    「エンデヴァーの息子です 全てをお話しします part2」が

    もし公開された場合の世間の反応


    dice1d100=67 (67)



    100.大爆笑


    50前後.子供に罪はないしもうそっとしといてあげようや


    1.ネットに「エンデヴァー襲撃を計画するスレ(ガチ)」が立つ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:32

    若干笑われつつもそっとしておく方向で落ち着いた模様

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:34

    >>107

    そうかエンデヴァーは引退だしこの場合焦凍が養うのか…

    焦凍、自分の婚期やら独立自立やら逃しそうだな…

    それはそれで幸せ感じてそうで別ルートの闇深になる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:17

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:55

    自分で養えないのに子供をボコボコ作る親の代わりに自分の兄弟を養う子供
    うーん地獄

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:05

    轟くん自身は結婚にこだわりなさそう
    A組の皆がしょっちゅう下の兄弟に会いに来てくれるならそれなりに幸せにやってそうなイメージ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:05

    エンデヴァーは財産すごいから大丈夫でしょ
    わざわざ地獄にして轟くん縛らなくていいよドスケベ時空なんだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:14

    >>113

    あまりにゲッソリしたエンデヴァーも映ったんだろうな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:36

    これはオールマイトも肩ポンするレベル

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:00

    >>113

    自身が笑い物になって、家族へのヘイトを減らせるならエンデヴァーも本望だろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:36

    >>121

    今ならお茶一緒にしてそう

    けど妻の性欲が抑えられないって相談されるオールマイト可哀想

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:33

    ED薬を飲んでそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:08

    大分下世話な言い方でアレだけど、この路線で順当にいけば冷さんが子供産めなくなるまでのタイムリミットn年の間に新しい弟妹n人が生まれるんだろうなぁ…(※なおnは任意の数字とする)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:45:25

    >>123

    オールマイト「もう君いっそのこと無理やりそういうことがならない薬でも処方してもらったらどうだい?リカバリーガールとか君の事務所が贔屓にしてる病院とかなら秘密裏に用意してくれると思うんだが…」


    エンデヴァー「…この間はバイアグラを飲まされて…あと冷が作った氷の中に何かしらの滋養強壮の食べ物を濃縮してそれを解凍して作ったスープを飲まされてな…多分薬なんか使ったら、すぐにバレるんだ…どうしたらいい元No.1ヒーロー…俺を助けてくれ…!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:24:42

    >>117

    いろいろあった反動で暴走してるのは母親なんだよなぁ…

    父親が枯死するほうが早そう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:05:07

    >>127

    そんな最期は冷さんが許さないから大丈夫だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:40:24

    >>127

    冷さん「ちゃんと精をつけて長イキしてもらいます♡」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:14:46

    ある日、エンデヴァーの定期検診の際、
    『奥様も長期入院の経験がおありですので、ご一緒に検診いかがでしょう』と言われ、
    お願いしますと検診を受けたところ、なんとエナジードレイン能力が発現していることが判明。
    『成人後、しかも40代で個性が変質するなど前代未聞だ!』と学会が一時ざわつく。

    尚、ただ単に冷さんの個性が『冷気操作』ではなく
    梅雨ちゃんの『個性:蛙』と同様の『個性:雪女』だったというオチ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:22:30

    >>130

    原因がわかっても対処しようがなくて草

    いや、エンデヴァーのエンデヴァーを元気にしなかったら大丈夫か…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:38:33

    冷さん「心が砕けても私(たち)が立たせます」って言ってたしなあ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:40:45

    >>132

    たたせますを>>126で有言実行する冷さんさすがやで

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:41

    >>132

    >>133

    漢字違うやんけ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:02:52

    バーニン「エンデヴァー、遅刻がめっちゃ増えてんだが」
    キドウ「事情がわかるだけに口出ししづらい……」
    オニマー「おいたわしや(ホロリ)」

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:09:55

    これもしかして冷さんは天性のドスケベで個性婚からの入院があったから7人程度なだけでもし恋愛婚だったりしたらさくさく野球対戦できるぐらいに産まれてた?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:21:08

    >>126

    オールマイト「家内円満はいいことだよね。あ、私ちょっと用事があって」

    エンデヴァー「見捨てないでくれ平和の象徴……!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:29:12

    >>136

    対戦って18人はさすがに草

    エンデヴァーもしおしおになるわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:09

    >>138

    拵えるエンデヴァーは確かに凄いが、妊娠・出産してる冷さんは輪をかけて凄い

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:24

    出産回数のギネス記録は27回らしいので不可能ではない(それでも尋常でなくしんどいと思うけど)

    ちなみに日本人に限定すると、2017年の12人目出産が最高記録なので、
    もし18人生んだ時空が存在したら冷さんが日本記録を持つことになる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:06

    この時空の冷さんならサッカーチーム二つ作りましょうとか言い出す

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:33

    幼い弟妹の面倒をみているところを撮られて隠し子発覚とか言われてしまう轟

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:36:53

    お金持ちだから養育費には余裕ありそうだし轟くんは可愛い弟妹ができるからハッピーエンドだな!!!(忍たまみたいに口から魂が抜け出してるエンデヴァーを除く)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:27:57

    質よりチーム構成でNo. 1目指せたかもな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:34:57

    >>9

    ???「君が嫌がる事をずぅっと考えていた 笑えよエンデヴァー👉😁👈」

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:45:08

    せめて冷さんはそろそろ卵管縛るとか薬で避妊はしてやれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:03:49

    >>146

    襲ってるのは冷さんなんで…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:08:37

    最終的に轟ックマム海賊団ができるやつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:59

    >>148

    やだよババアみたいな冷さん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:44:44

    地獄の轟家から淫獄の轟家が始まるわけか

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:12

    冷さんが避妊したら弟や妹は生まれなくなった代わりに搾り取られる回数が増えそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:10

    >>151

    「薬に頼っても搾り取られ続ける……助けてくれ平和の象徴………」

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:43

    でも、散々搾り取られているし勘弁して欲しいっていうのも本心だけど、昔より遥かに妖艶になった妻に脳をやられるエンデヴァーもいると思うんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:47

    >>153

    スレ立て初期のイメージは後者の方だったんだよなあ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:56:42

    >>153

    こういう関係は渋々攻められてる側も最終的にはノっちゃうからおいしいんよな

    わかるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:42:05

    数十年後あたりに一般人並みの体格になってるエンデヴァー

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:44:20

    >>154

    今やエンデヴァーを搾り取りながらメスにしてるような冷さんが誕生してるもんな

    けどエンデヴァーも発射してるから満更ではないんだろう頻度は押さえてほしそうだけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:28:58

    若さの代わりに成熟した色気を放つ人妻っていいよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:16:16

    色気のある人妻は峰田も大喜びだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:00

    炎司「燈矢」
    燈矢「よう……?なんだ、いつにもまして神妙なツラしてんな」
    炎司「産まれたよ」
    燈矢「……?何が」
    炎司「話しただろう、お前の弟か妹が産まれると」
    燈矢「ああ、あれか……与太話だと思ってたぜ」

    炎司「名前を、つけてくれないか」

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:40:58

    燈矢「は?」
    炎司「産まれた子の名前を、つけてくれないか」
    燈矢「俺が?」
    炎司「ああ」
    燈矢「なんで」
    炎司「そうしてほしいと、思ったからだ」
    燈矢「イカれてんのか」
    炎司「妹の名前を兄がつける。それのどこがおかしい」
    燈矢「…………妹か(ボソッ)」

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:59

    燈矢「……疲れた。今日はもう終いだ」ウィィン
    炎司「おい、妹の名前は……」
    燈矢「知るかよ。俺と同じ名前でもつけとけ」
    炎司「!」
    燈矢「どーせそのうち死ぬ奴の名前だ、混乱はしねえだろ」

    燈矢「大事にしてやれよ、おとうさん」

    炎司「……ありがとう」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:46:28

    ~二ヶ月ほど後~


    炎司「すまん、もう一人できたんでまた名前考えてくれんか?」

    燈矢「クソ親父ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!?!?」


    尚、6人目の名前もちゃんとつけたし>>98の通りいずれ命の危機を脱する予定である。

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:04:29

    >>162

    女の子でトウヤはどうなんだ…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:52

    >>164

    燈or矢、どっちかの字を使う感じで…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:57

    冷さんに搾られるエンデヴァー
    ただ、なんやかんや誘惑されたら欲に逆らえずノリノリでヤってしまう

    そういう概念が大好きだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:19:05

    荼毘「ええぇ……」

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:35:45

    美熟女な冷さんに男が近づいてきてイラッとするエンデヴァーにムラッとする冷さんもいるのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:48:12

    >>168

    よその男を出汁にイチャツクだけだから夫婦としては健全

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:15:58

    なんだかやつれ気味の夫のためにラッコ鍋を作る冷さんが見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:53

    >>166

    エンデヴァー本人からしたらこれ以上ないくらい恐ろしい「私が来た」だな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:02:04

    まーでも健康状態といい精神といいこのお題の冷さんは物凄く逞しくなっていってるのでそこは喜ばしいことだろうな
    精力のつく料理もつくって
    子供の反抗期にも対抗できる肝っ玉母ちゃんの登場

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:34:18

    >>171

    冷さんの方がえげつない写真持ってそうなのにな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:04:00

    >>173

    冷さんは写真じゃ満足出来ないからな

    実物いるのに写真で終わらせるなんてもったいない精神

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:41:21

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:06:17

    ~雄英高校・学生寮前~

    炎司「すまんな、焦凍……普段なら冬美に頼むんだが、どうしても仕事の都合がつかなくてな」
    焦凍「夏兄は?」
    炎司「連絡すらつかん(´;ω;`)」
    焦凍「……そっか」
    冷「はい、このカバンの中におむつとか着替えとか全部入ってるから……
      でも、ホントに大丈夫?」
    焦凍「大丈夫。学校は休みだし、クラスの皆も冬耶(トウヤ)に会いたがってたから」


    芦戸「その通ーーーーーりッ!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:11:31

    切島「三人寄ればモンジュのナントカ!」
    上鳴「そしてオレらは21人!」
    瀬呂「つまり、モンジュの7倍賢い!」

    A組バカs「だから全ッッ然ダイジョーーーブっ!!」

    炎司「そこはかとなく不安になったが……頼んだぞ、焦凍」
    冷「明日のこのくらいの時間には帰って来るから」
    焦凍「ああ、行ってらっしゃい」


    A組バカs「……解せぬ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:22:11

    ~学生寮内・共用スペース~

    焦凍「そういうわけで、コイツが妹の冬耶(トウヤ)」
    A組全員「おお~~~~~……」

    麗日「目元がお母さんそっくりや~……♥」
    砂藤「エンデヴァーにはあんま似てないんだなー」
    焦凍「うちは大体母さん似だからな……」

    相澤「本来、家族とはいえ部外者を寮に入れちゃならないんだが……まあ、赤ん坊だしな。
       何がどうなるってわけでもなし、事情も事情だ、手続きは俺の方でやっておいた」
    焦凍「ありがとうございます、先生」
    相澤「じゃ、俺は帰るからな。
       弟妹で慣れてる蛙吹がいるから大丈夫だとは思うが、
       もしどうにもならなくなったら既婚者の教員に頼れ。
       俺は呼ぶなよ、呼んでも役に立たん、非合理的だ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:28:44

    麗日「うは~、ほっぺもちもち~……カァイイねぇ~……♥(スリスリ)」
    芦戸「ね~、かわういねぇ~……♥(スリスリ)」

    焦凍「(もちもち具合では)」
    緑谷「(麗日さんもおんなじようなもんだけど)」

    葉隠「はい、いないいな~い……バァ!」
    冬耶「」
    葉隠「あれ?」
    耳郎「反応が無だね……」
    八百万「冬耶ちゃん視点、何も変わってませんものね……」

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:03

    冬耶「プフ、クプ……」
    麗日「あ……」
    冬耶「フェェェェェェェェ~!!」
    芦戸「わ、わ、泣いちゃった!梅雨ちゃん、ヘルプ!」
    蛙吹「はいはい、えーと……おむつじゃないみたいね。
       お腹空いたのかしら?焦凍ちゃん、ミルク作れる?」
    焦凍「ああ、ちょっと待っててく……あれ?」
    緑谷「どうしたの?」
    焦凍「粉ミルク……空だ。気づかなかったのか……」
    飯田「む!それは大変だ!ひとっ走り行って買ってこよう!」
    八百万「あら、それでしたら私がお出ししましょうか?」


    A組全員「「「「……え!?」」」」

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:45:19

    八百万「?……ッ!?ち、違いますわよ!?
        出すといったのはそういう意味ではなくてですね、
        個性で粉ミルクを作りましょうかという意味で!」
    焦凍「流通回さないといけないんじゃなかったのか?」
    八百万「そ、それはその……じ、事情が事情ですし!」

    蛙吹「というか、粉ミルク作るより母乳を作り出すほうが早いんじゃないかしら?」
    八百万「えっ」
    耳郎「ていうか、ヤオモモなら普通におっぱいあげられるんじゃない?個性使ってさ」
    八百万「えっ?」
    葉隠「あ、じゃあやってみよーよ、ものは試しってことで!」
    八百万「えっ、あの、皆さん?」
    芦戸「というわけで、冬耶ちゃん借りるねー」
    八百万「ちょ、ちょっと!?」
    麗日「男子はこっち来たらあかんよー」
    八百万「ええええええええ!?」

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:54:58

    焦凍「……妹持ってかれた」
    瀬呂「こういう時、やっぱ女って強いよな……」
    障子「とはいえ、粉ミルクより母乳の方が体に良さそうなイメージはあるな……
       俺も詳しいわけじゃないが」
    上鳴「詳しいやつなんていたらコエーっての」


    八百万「痛たたたたたたたたた!!痛い!痛いですわ!?」
    芦戸「あ、でも飲んでる!冬耶ちゃん飲んでるよ!」
    耳郎「ヤオモモ、がんばれ!もう少し!」
    八百万「も、もう少しとはどのくらい……?」
    蛙吹「五分か十分くらいかしら」
    八百万「そんなに!?痛たたた!」


    切島「なんか……ヤオモモ、スゲー騒いでんだけど」
    緑谷「赤ちゃんの吸う力って意外と強いっていうしね……」
    峯田「チクショウ、向こうへ行きてェェェェェェェ!!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:02:06

    麗日「お待たせー!」
    芦戸「冬耶ちゃん、お腹いっぱいだよー♪」
    八百万「ハァ……ハァ……」
    焦凍「ありがとな、八百万……大丈夫か?」
    八百万「き、貴重な体験をさせていただきましたわ……」
    焦凍「ここにいる間任せていいか?」
    八百万「堪忍してくださいまし(即答)」
    飯田「やはり粉ミルクは必要なようだな!ひとっ走り行ってこよう!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:11:18

    冬耶「ンン……ンム……」
    蛙吹「お腹いっぱいになったし、おねむの時間みたいね」
    冬耶「ンン~~……!」
    口田「けど、なんだかむずがってるよ……?」
    焦凍「……実家に比べて寮内は眩しいから、寝付けないのかもしれないな」
    緑谷「電気消そうか?」
    常闇「いや……ダークシャドウ、覆え」アイヨー
    冬耶「ン………プ……スゥ……」
    蛙吹「周りが暗くなったら寝ちゃったわ。便利ね、ダークシャドウちゃん」
    焦凍「けど、これだと常闇が動けないだろ」
    常闇「丸一日眠り続けるわけでなし、寝てる間くらいなら構わんさ」
    焦凍「悪いな」
    常闇「気にするな。それより、今のうちにお前も寝ておけ。
       多分、真夜中に起こされることになるだろうからな……」
    蛙吹「焦凍ちゃんが寝てる間は私達で見ておくわ」
    焦凍「そうだな……悪いけど、しばらく頼む」

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:19:09

    >>28

    食われる側の恐怖を知ってしまったかエンデヴァー…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:21:25

    ~二時間後~

    焦凍「常闇、悪い、待たせた」
    常闇「と、轟……よく帰還してくれた……!実は先程から尿意が限界でな……!」カタカタ
    焦凍「別に動いても良かったと思うんだが」
    常闇「俺が動いて妹君が起きた場合、再び眠りに誘う自信がなくてな……!
       真剣に妹君のおむつを借りることを検討していた次第だ……!」
    蛙吹「私がいるから大丈夫だって言っても動こうとしないんだもの。
       はい、それじゃ交代交代、踏影ちゃんは早くお手洗い行ってね?」
    常闇「うむ、それではあとは任せた……うおおおダークシャドウ全力疾走だァァァァァァ!!」ドタバタ

    焦凍「……アイツ、いい奴だよな、ホント」
    冬耶「キャッキャッ♪」

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:21:55

    これでとりあえずこのネタで書きたいことは全部書いたかなー

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:14

    >>174

    旦那の身体ガチ勢やん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:17

    そんな中、突如として謎の巨大尻が現れ、エンデヴァーのプロミネンス棒を飲み込んでしまう。

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:19

    >>188

    ちゃんと愛情がある身体ガチ勢だから…

    身体だけが目的じゃないから…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:38:40

    そういやエンデヴァーなら個性でタマあっためて避妊できるな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:46:09

    >>191

    冷さんの個性で冷やせちゃうから無意味じゃないかな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:09:11

    >>191

    あれだけヘルフレイム使ってて最低4人は作れてるから多分無意味

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:47:15

    二十代で結婚して四十代で燃え上がる夫婦、いいよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:17:22

    >>192

    むしろ個性つかったら全身冷やされて今後もうしないように怒られてそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:00:56

    ドスケベ轟家はよい文化

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:58:06

    楽しかったこのスレも残り僅かか
    そろそろ第8子が出来た頃かな冷さん

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:40:06

    良スレ乙
    個人的にはネタ抜きで本誌の最後のあたりの二人の雰囲気良かったんだよね
    穏やかで夫婦らしくて今度こそ支え合ってくれそう
    ついでに兄弟増えろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:38:12

    >>198

    わかるよ

    あの全てが終わったあとの二人の雰囲気いいよね

    そこからまた励むのも一興だ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:35:41

    200なら冷さんは心穏やかに過ごせてエンデヴァーは諸々搾り取られてちょっと枯れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています