最近原神初めてちょいちょいイラッとすることある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:56

    みんながイラッとした仕様教えて

    なんでわざわざ崖から落としたのにダメージないどころか初期位置に戻って全快ってどういう了見だ
    あとしばらく殴り合ってたら思い出したように無敵状態で初期位置に戻るんじゃねぇ死 ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:08

    断章の岩楯突進すんじゃねぇ(鍾離未所持)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:48

    落ちたら原チャ全没収ってなんだよ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:38

    ストーリーがスキップ出来ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:54

    >>4

    蛍ちゃんの元素チャージ吸ってたの、実は俺なんだよね///

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:30

    地脈がワープポイントから離れてたり崖があったりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:53

    またあとで来よう!今は他を探索しよう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:14

    デイリーのモブの会話 無駄に長いねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:09

    店の看板の当たり判定がでかすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:13

    バーバラ行秋の謎の水付着

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:06

    次で改善されるけどバックログなし
    会話長いのに全体像把握できないのストレス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:00

    ワープした瞬間猪突撃
    一周回って面白くなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:31

    肉を店で買わせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:36

    合成台使おうと思ったらティマイオスに話しかけてた
    別にティマイオスを介して合成台使えるけど一手間がなんかめんどい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:39

    >>9

    フォンテーヌに入ってめっちゃ長くなったよね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:40

    頼むから会話を好きなタイミングで進めさせてくれ
    なんだこのカメラが動き終わるまで待ってる時間

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:57:34

    稲妻の鍛冶屋とご飯屋の調理台が絶妙に誤タップする配置で使いにくい
    看板が邪魔なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:41

    無相の岩だけなんであんなに手間かかる位置なん????

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:15:38

    上限突破素材ボスの復活時間
    待ち時間虚無すぎるから秘境にしてくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:17:46

    ストーリー進行中は敵とか落雷とかの攻撃を受けないようにしてほしい
    会話終わった瞬間死んだときびっくりしたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:12

    >>20

    水曜まで我慢しろよそれは

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:11
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:54

    初心者らしいイライラあってなんか微笑ましくなった
    まぁオープンワールド系で敵がスポーン位置から離れすぎるのはそれはそれで不味いから仕様と思っとくれ

    敵一箇所に集まりすぎて鯖落ちとかゲームによっちゃあったからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:45

    以前はアチーブメント目当てのデイリーではランダム性が高すぎてイライラ
    未達成のデイリーが出やすくなる改善で喜びも束の間 デイリークエスト発生した後のランダム性にイラッ
    デイリーアチーブメントをコンプリートした後 無駄に長いストーリー付デイリーやワプポから遠い雑魚狩りデイリーにイラッ★
    探索とキャラが好きで原神初めて3年……次の改善で探索をマップ追加初日に終わらせても無駄にならない,樹脂消費でもデイリー免除と言われて…泣いた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:36:05

    ロールが分かりにくいのなんとかなりませんか?
    幻想シアターやイベントのレンタルキャラどれがアタッカーなのか分からない…キャラ画面に載っけてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:07

    純水精霊の飛んでるやつ
    攻撃当たんなくてイラッとする瞬間がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:44:10

    チャットの謎禁止ワードかな……マルチプレイ中、まだ仕様よくわかってない時期だと引っかかるたびに言い換えて伝えなきゃで大変だった
    それと一部のギミックがマルチプレイだと消えたりすること、二人いれば解決しちゃうギミックとかもあるから仕方ないんだろうけど消えられるとマルチプレイ中説明に困るから……神の瞳取るギミックも一部消えるしさ……
    あと雷霊、早すぎるわボケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:44:47

    >>27

    ナヒーダのスキル長押しでやれるぞアレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:53:34

    >>29

    旅人全員がナヒーダを持ってると思うな!!!!!!!!!!!!!!!!!

    アンバーだけで頑張ってる旅人だっているんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!唯一所持してる法器キャラが平蔵の旅人もいるんだぞ!!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:22

    純水精霊の飛んでるやつ初めてすぐの頃はレザーのスキル長押しとかでダメージ与えてた気がするな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:34

    フォンテーヌでの活動に慣れすぎた結果、他国でスタミナが回復してないのに入水して全滅判定食らった…
    完全に自業自得だしこれが本来あるべき結果なんだけど、そんな当たり前のことすら忘れてた自分にイラとした一幕

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:35

    >>30

    初期キャラ縛りでプレイしたことある人間としては、飛んでる奴はリサさんの爆発当てた方が楽だったよ

    感電込みで簡単に墜とせるし、純水の飛ぶ奴らは雷耐性が低いらしい

    リサさんの爆発自体が重くて軽率に回せないから第二派が来たらしんどいこととか、足場がびちゃびちゃでこっちも感電のリスク負う羽目になるのは……まあ、はい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:02:47

    >>30

    す、すまねぇ…ナヒーダに慣れすぎてたわ

    とりあえず>>33の言う通りにリサさんが一番マシだろうな

  • 35ニ次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:05:50

    純粋精霊は初期はマジで酷かったからな
    雷キャラ少ないし感電するしヒーラーは少ないしで

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:08:48

    淑女に全滅食らってリベンジしに行ったら御前試合申し込むところからもっかいだったとこ
    1回見たイベントはスキップさせてくれないかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:00:07

    モンドのデイリークエストにしてアチーブメントの条件であるクソージナヤの塵滓な商人

    あの白豚さっさとヒルチャールの群れに突撃してミンチか丸焼きにでもなってくんねぇかな

  • 38ニ次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:02:13

    璃月の清心取ってきてほしいとかいう兄妹もストレスだった
    妹の態度クッソ悪いし、兄も諌めないで理解してくれって態度だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:06:59

    このキャラクターは他の任務を遂行しています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:10:20

    純水はオズ出して逃げ回ってた記憶がある様な無いような

    聖遺物はもうちょいなんとかしてくれませんかね?
    本腰入れて一時間回してみて+20時のまともな成果ゼロはキツいわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:16:25

    仙霊元素視覚で見えるようになりませんかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:39:08

    >>33

    わざわざ爆発使うの?

    リサの通常攻撃って飛んでるやつにも当たるのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:14:27

    ガイアで30分ぐらい掛けて海越えしようとしたら雷で爆散したとき
    オープンワールドの意味あるかそれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:38

    千年千岩の供物集め
    目標が無意味、毎回ヒント聞いて手動でピン刺すよりググッた方が早い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:34

    泡に捕まる

    泡から抜ける

    泡に捕まる

    のコンボだけは勘弁して欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:06

    曜日ごとに貰える素材が変わる武器突破と天賦の秘境
    毎日3種類全部出せ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:54

    とりあえず天賦秘境の曜日撤廃して、スタレの予備開拓力実装してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:00

    夜蘭つかってマップはみ出た時のまた後で来よう!×n回

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:20

    敵対状態じゃない時に走ったらスタミナ消費かなぁ
    昔は気にならんかったけど改めてオープンワールド系でこの仕様はストレスたまるなと

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:51

    夜蘭がバカ売れしたから味を占めたんだろうけど、移動人権を1年に一回しか復刻しない限定枠に置くのは少々悪どい感じある
    夜蘭はサブアタ性能あるけど、放浪者とかのメインアタッカーは完全に探索用になっちゃうから満足感も低いんよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています