Limtough Company 第123区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/07/15(月) 21:19:45

    正直に言う。409号室にいる人が自殺してしまったことが確認されたと書かれている書類だと答えた。

    「やっぱり…!」「でもあの患者は…!」「うわぁああああっ!」

    Limtough Company 第122区|あにまん掲示板しゃあっ"知識破滅拳"https://bbs.animanch.com/board/3593962/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:29

    恐らく409号室の住人は田代さんかと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:36

    409号の患者さんの正体見たり!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:04

    諸々の超常現象が無かったとしても田代さんはあんまり付き合いたい相手では無いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:24

    折り鶴兵団と闘ってみたいのが俺なんだよね
    多分ノームみたいに大量の取り巻きが出てきそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:29

    不思議やな
    患者が自殺した事になっている以外はほぼ元ネタのイベントそのままなのに何故かどういう意味なのか理解出来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:05

    よしっ 快感を合成で作ってやる! 行けーっ
    「ばあっ "超ハズレギフト"欲望の欠片でェース」
    「待てよ 10%の確率で選んだカテゴリじゃないギフトが出るんだぜ」
    ボ・ボ・ボ・チ・チ・チ・ジャ・ジャ・ジャ

  • 8クイークェグ24/07/15(月) 21:49:48

    >>7

    かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:57

    >>8

    あかんやんクイークェグタフスレに書き込んだら イシュメールも悲しむで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:14

    鉄道を逆から読むとうどつて……
    実装直後に鉄道・ラッシュしに行くのは危険です 私は時間を置いて情報や新人格が追加されてから挑む主義です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:03:09

    >>10

    正直鉄道・ラッシュ参加者は新コンテンツをいち早く自分で楽しみたいって人が多いんじゃないスか?

    戦力が揃ってないなら別に今やらなくても問題ないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:34

    手探りで初見の幻想体を倒す感覚は麻薬ですね……
    いやちょっと待てよ(EGOを使う嫉妬大罪)いやちょっと待てよ(なんやこの厨パァ!)ボケーッボケーッボケーッボケーッ(速度6迅速制圧ガンチョンガンチョンガンチョン)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:06:31

    嘘か真か鉄道が開通した~~~攻略開始だGOーっしている管理人たちは”図書館のアーリーアクセスで毎週の接待追加からの深夜のボロボロ攻略”が脳に撃ち込まれている者が多いという司書もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:42

    >>13

    ククク酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

    スミス准将 深夜に歴史の階完全開放をプレイして敗北し次の日の日中ムカつくなぁブッ殺してやりたいなぁ…と策を練り続けた妙味はわかるまい

    あっリンゴでバグった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:19:14

    不思議ですね…あれほど「二度とやらねーよバカヤロー」と思っていた鉄道3号線が速度8〜5広域E.G.Oぶっぱグッドスタッフ嫉妬大罪戦をクリアした今はとても良心的に思える

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:38

    >>16

    “鏡屈折鉄道2号線”に監禁しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:56

    >>17

    悪いねェ私は嫁おじさんから始めたから2号線未経験なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:23

    >>17

    無理です

    あれは強さとかとは別次元のクソですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:53

    ニクシー…狐…ムカデ…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:24:25

    人形が墓から蘇る!人形が墓から蘇る!人形が墓から蘇る!人形が墓から蘇る!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:50

    >>21

    ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。チンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー支配支配支配釈放支配裏切支配放棄隠蔽暴露非現実超現実祈願召喚解読再読

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:45

    妖精ダブルス…糞 タイイチで勝負したシマキン以下なんや
    薔薇…糞 効果も碌に読まずに戦ったら薔薇が咲きまくったんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:54

    屈折鉄道外伝変態兄弟妖精ブラザーズを継ぐ者、それが今回のヒンドリーとジョセフィーヌです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:28:41

    >>22

    お見事!" Between Two Worlds"炸裂だあっ!

  • 26鏡の世界のカリジャナリィ24/07/15(月) 22:32:09

    タフコラボの開花EGO:人面獣心の性能を教えてくれよ
    引こうか迷ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:36:24

    >>26

    ヒースの尊厳破壊EGOやん 元気しとん?

    パッシブの「ぷにっ」で弱点属性の攻撃に対してマッチ威力-2、被ダメージ2倍、混乱ターンが1ターン伸びる以外はかなり強いんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:36:48

    >>26

    貯めやすい色欲傲慢資源なのは良いけど耐性が金玉2.0になるのが弱いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:43

    「なんじゃあ、この周回周回周回周回周回周回」
    「強制精神ダメージ…糞糞糞糞糞」
    「蒸気運搬機械 ムカデ 提灯 そして俺だ 時間を稼ぐぞ」
    「オラーッ猿空間から出てこいや乗客ーッガガガ」
    「ばらーっ!?(囚人即死書き文字)」
    今なお色褪せない、2号線の壮絶な思い出である

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:01

    2号線……クソ
    ボスの強弱とかじゃなくて純粋に害悪な奴が多い上にそんな奴と何度も戦わされる仕様だから普通に精神的にキツイんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:34

    6-35がクリア出来ないんだ
    お祈りゲー…糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:41:01

    >>26

    大体セブン良秀みたいなマッチ強いだけの馬鹿なんだ

    状態異常パには採用出来ないと考えた方がいい!

    ただサポートのアッチが強い者は〜はマッチ勝利時打撃ダメージ増加ってシンプルに強いから短縮とかで期待できるかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:28

    >>31

    死体袋のマッチに勝て…鬼龍のように レベルを上げるなりE.G.Oをぶつけて解放されない悲しみを3貯めて殴り尽くすんや!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:40

    >>31!なんとかして水袋を打つ資源を最速でかき集めろ!ねじれたヒースの攻略の難点は精神0スタートによるもの……精神さえ上げれば何とかなる筈だ!


    因みにこれでもナーフされた方らしいよ

  • 35鏡の世界のカリジャナリィ24/07/15(月) 22:52:54

    >>27

    >>28

    >>32

    あざーすっ

    シマキンイサンにしとくのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:53:27

    か、鏡の世界のプロムンって随分迷走してるんだな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:55:53

    夜も近いし前スレで言ってたげきえろウーティスのURLよこせ
    お礼にギフトを差し上げますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:01

    >>37

    ほらよっ。ありがたく受け取りなァっ

    Rhlatmpixivwww.pixiv.net
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:04:55

    >>37

    どういうげきえろウーティスがいい?18禁ではないがげきえろなおばさんか?それとも幻想体にボボパンされてるおばさんか?それともモブにあががっされてるおばさんか?

    ttps://www.pixiv.net/artworks/119565253

    ttps://www.pixiv.net/artworks/120141536

    ttps://www.pixiv.net/artworks/118110271

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:23:20

    御採光だあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:22:27

    結局悪魔のようなあの患者は何なのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:30:14

    不思議ですね…あれほどジャワティーに思えた軽蔑の螺旋やら濁流やら空に至れりやら薔薇やらが破裂の前にはクソ雑魚に見える
    破裂以外では絶対に戦いたくないのに破裂だと喜びあなやんでぶち殺したくなるのは何でや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:50:42

    固定ダメージ=神
    相手の耐性を無視した固定追加ダメージは古来よりギミックボスにとっての天敵なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:35:08

    >>41

    医者やナースなどの病院系幻想体=ギリシャ神話モチーフ

    恐らく同じギリシャ神話のウーティス章のダンジョンとか鉄道で詳細が明かされるんや

    勿論メチャクチャソースはwiki

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:37:34

    >>44

    不思議やな

    戦争と病院といったら普通の組み合わせに見えるのに恐怖が止まらん

    戦争が煙戦争でここが都市というだけで絶対ロクなもんじゃなさそうなのはなんでや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:43:09

    中指の“チョージョ”候補だったあたいの勘、感じた
    今日、運命の友に出会う
    それが、お前

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:08

    >>38

    >>39

    あざーっす

    ガシッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:58:09

    >>46

    お前は光のある所へ行けっお前はもっと広い世界で生きていく人間なんだ!

    マネモブで居続ければ才能を腐らせることになるんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:06:43

    >>47

    合成ッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:18:47

    >>49

    ムフッ戦闘報酬のランダム1~2ギフトで出てあげようね

    ムフッ次のマスを一本道の危険戦闘にしてあげようね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:15:09

    時計ヅラ、お前が貸してくれた龍を継ぐ男っていう格闘漫画のことなんだが…確かに面白れぇよ、だけどよ…少なくとも格闘漫画の面白さじゃねえだろコレ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:51:08

    >>51

    え…エリア52編も読んだのん…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:44:08

    比類なき最強ギフトだと言ったんですよ鋭い針と糸先生
    盲目一発で人魚共を引き潰した時はびっくりしましたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:49:59

    「管理人殿!当人はいたく!いたく感動したのであります!これからはトイレを使った後必ず掃除するようにするのであります!」

    「いえ!結構でありまする!お弁当は冷たいからお弁当でありますゆえ!!」

    「幻想体には”心”がありませぬ!心がないから人の痛みがわかりませぬ!心がないから平然と人を傷つけ殺すのであります!」「<え?>」

    「募金でありまするか! あっ 一万眼しかありませぬ!」

    「最も尊いとされる自己犠牲であっても”自己満足”でありまする。だから他人のために何かをやったとしても決して見返りは求めてはなりませぬ。その瞬間当人たちの行動は醜悪なものになりますゆえ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:50:36

    >>51

    『恋人みたいな相手が消滅して世界から忘れられた仲間だから共感できるかと思ったんだよね』

    『なんちゃってねカチコチカチコチ』

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:46

    >>56

    ノンデリを超えたノンデリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:43

    >>56

    ダンテはさなる事言はじ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:56:43

    Wおばさん激えろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:57:57

    なにっ
    W社は7人以上来るのかあっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:58:10

    予想外からの刺客…
    次のターゲットはW社…⁉

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:58:15

    このレスは削除されています

  • 63ジョセフィーヌ24/07/16(火) 17:59:18

    ひょっとしてあの野良犬にシーズン人格なんて来ないのではありませんか?
    フッ軽蔑しますよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:01:52

    まさかもう来週には次のイベントが開催されるってわけじゃないでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:04:21

    月曜の人格告知はですねぇ…実装は再来週なんですよ
    思ったよりイベントが早く来そうでハッピーハッピーヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:04:51

    ああーッ強い破裂人格をくれェ
    いやちょっと待てよ
    ここでおばさんに強い破裂人格が来たらいよいよセブンが荼毘に付してしまうと思われるが……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:05:43

    もしかしてこのおばさんキャップ帽から髪が出るように結ってるんスか?
    激えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ

  • 68■■■■■24/07/16(火) 18:08:30

    あーっヒースの新人格をくれぇ!ヒースの温もりがないと私はおかしくなってしまうんだあっ
    もう……全ての■■■■■を殺すしかない……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:08:49

    激えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:11:36

    >>69

    ◇ポニーテール…?

    ◇ローズ…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:12:19

    あれっ?ワシの激エロW社ロージャは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:13:30

    >>71

    (まだ来)ないよ(笑)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:13:45

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:14:08

    待てよワンチャン00人格で来るかもしれないんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:14:22

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:14:35

    ポニテウーティスおばさん激エロ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:15:56

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:17:24

    あれっ狼ヒースクリフは? 

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:19:59

    ポニーテールに拳タイプの次元屈折刃ってことは…ローズってことやん
    ワープ列車殺人事件に図書館のW社勢が出る可能性も高いしな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:20:24

    もしかしたら誰にでも手に入れられる配布枠でWロージャが来るのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:33

    普段髪をくくってない囚人が人格で髪をくくってるのめちゃくちゃスキなんだよね
    逆にくくってる囚人にも髪を解いた人格が出て欲しいですね...本気でね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:48

    星2枠は今シーズンヴァル夜を除けば人格が無いシンクレアだと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:05

    >>81

    髪を束ねてる囚人がグレゴールおじさんとホンルしか居ないんスけど……需要あるんスかコレ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:53

    >>82

    あれっ 私のバトラーシンクレアァは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:24:19

    ローズっぽいのは確かだけどローズならW社イベの人格になるはずだと思うんだよね
    流石に早すぎる気もするんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:25:54

    >>83

    よしっ茨の花園とやらせてやる いけーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:25

    >>83

    ムルソーの髪をおろしてやねえ…

    イシュメールのリボンを解いてストパーかけてやねえ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:57

    >>86

    割と需要が高いから困るんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:24

    >>87

    髪下ろしムルソーはそれなりにいるのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:30

    >>65

    今までの例から推測すると

    火曜日画像人格告知→木曜アプデ→金曜イベントPV(ここで新規人格egoのPVも兼ねている)→次週の月曜アプデ内容イベント内容人格性能告知→次週イベント開始

    だと思われるが…しかし嘘か真か短めのティザーPVを発表した来週に長めのイベントPVを発表するタイムラグのでイベントは再来週になると考えるカリジャナリィもいるという

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:29:36

    >>87

    出たなディエーチ人格の背景の眼鏡っ娘イシュメール説

    今日こそ真実確かめたる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:17

    次の開催イベントがW社関連だからこれが恒常人格なのかイベント人格なのかが判断出来ない。それが僕です

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:29

    ワシのW社イベの考察はこうっ
    w社「あわわ 大変だあっ一等客室の乗客が...一等客室の乗客が猿空間送りになったあっ」
    図書館w社員マヌケトリオ
    「お言葉ですが図書館に乗客製人形(文字通りのマネキンモブ)がアホほどいましたよ」
    w社「ふうん よしじゃあ企画を変更して猿空間から人形を連れ戻すのを依頼しよう」
    LCB「これでも私っちは慎重派でね 調査の結果2000年閉じ込めたせいで化け物になったと分かった」
    赤い視線「(w社を)殺.す...」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:31

    >>92

    キャップを被っているポニテだから少なくともローズ人格で確定ェなのは間違いないとは思うんスよね

    流石に過去作キャラの人格を何のイベントもなく恒常にポンは前例がないと思われるが…ん?あれ?本当に前例ないのか?この根拠で次はイベントだと考えるのは早計じゃないか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:56

    >>92

    待てよ 恒常→イベント→恒常でW社を一気に出し切る可能性も えっ 待てよ

    はーっどきどきするなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:42

    >>94

    自レスなんスけどヴァルポゥギス(流暢ドンキ書き文字)人格の時は周囲に緑色のギザギザ線が入ってるから少なくともヴァルポゥギス人格じゃないのは確定っスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:36:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:01

    >>97

    ユジン良秀、waw憎しみドンキ、哀悼イサン、レティシアシンクレアに期待なのん

    やらせり

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:03

    >>93

    社員側のうーっティスが「列車に乗っているのに帰れない」とかいう不可解な事を言っているからこれが事件のヒントになるのかもしれないね

    まっ元ネタの方のウーティスになぞらえたセリフでも意味は通るらしいからそっちかもしれないんだけどねっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:40:37

    >>98

    もうドンキは実装してるからドンキ枠はおじさんになるんスよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:35

    >>100

    Egoの方ッ

    ドンキのwaw枠がまだ無いのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:29

    俺なんてドンキに今日の表情を実装する芸を見せてやるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:52

    これでも私は迷惑をかけない程度に中の人ネタが好きでね ウーティスの声優さんはローズ役の人だったのかと推測し調べてみた
    その結果よりにもよってメアリー役の人だと言うことが判明した こんな偶然なんてアリ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:01

    ・4回目のヴァルプルギス
    ・囚人番号4番の良秀はヴァルプルギス人格がない
    ・次に来るのは都市悪夢から都市の星っぽい
    これって… ああ シ協会良秀だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:25

    い…イベント人格なわけないっス 田代殺人田代からまだ1週間すら経ってないっス

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:44

    >>104

    いいや000人格8時のサーカスホンルと

    00人格8時のサーカスイサンがくることになっている

    仲良しの2人は花の匂いのする天幕のなかで永遠に一緒なんやからハッピーハッピーヤンケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:38

    >>103

    紹介しよう あいのまちの"オデュネロペー"だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:59

    >>106

    どわーっよくXでみるKホンル梅イサンが幻覚じゃなくなっとるやん!

    は…はよう脱出直後のシンクレアを送ってやれや!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:23

    同期5が追加されるタイミングで育成コストを見直して下げてほしい
    それが僕です

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:02

    >>109

    素材が共通を超えた共通だから厳しくなる予感しかしないのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:05

    うーんぶっちゃけこれ以上育成コスト下げたらマジで月パス以外買う必要無くなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:49

    狼ヒースはですねぇ…人格それ自体が敵だから抽出できないっていうかしちゃいけないんですよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:41

    >>112

    待てよ魔王ヒースが本来いた世界のネリーは本物ネリーだったから良秀がネリーになっている鏡世界の狼ヒースと魔王ヒースは多分似て非なる別世界のヒースなんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:05:06

    >>112

    待てよ狼ヒースとはねじれヒースのことかもしれないんだぜ

    ◇このめちゃくちゃアンバランスな立ち絵は…?

    ◇このド級のネタバレは…?

    ◇そもそも鏡技術でねじれが見えるのか…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:21

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:04

                ・・
    大穴枠としてデッドうさぎさんヒースを推しとくのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:26

    お言葉ですが呼び名なんてどうでもいいですよ
    ネリー良秀のシーンに映ってるヒースのシルエットはあの大剣を担いで馬に乗り棺を横に吊るした姿なんだ
    悔しいだろうがモーションが魔王確定ェの時点で不毛な言い争いなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:12

    まぁ多少本編との差異があるっぽいと思っているそれがボクです 
    イシュメールの話だと黄昏色の亡者を引き連れてらしいんだよね 
    この色が奪われる巢で黄昏色……?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:01

    まぁ気にしないで変な出る出ない法則建ててもどうせハズレることが多いですから

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:26

    魔王なのか狼なのか
    はたまたデッドラビッツ()なのかは知らないがあのヒースクリフが実装されたら「全てはヒースクリフのせいだな!(バナー書き文字)」ってやってみたい
    それが僕です

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:13

    結局魔王ヒースの持ってる獲物がなんなのか分かんないのが俺なんだよね剣とは言われてるけど打撃ばっかりでしょう 大剣斬りってスキル名なのに打撃属性なんて私は聞いてないよっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:57

    何って†破綻せし硝子の世界に

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:48

    †破綻した硝子の世界に絡まりし剣†って何だよ!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:29

    >>121

    それは握シンのことを…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:29:17

    >>122が削除されたあっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:35

    魔王ヒース人格に†魔王の通り道に残るは、哀しみと絶叫のみ†のスキルを使ってほしいのは俺なんだよね
    もちろん状態異常付与値はそのままでね…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:55

    >>123

    何って†悲しみと絶叫を吐き出す硝子の破片†やん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:35:02

    俺は魔王ヒースのスキルに†が付いてると無条件でフフッとなる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:01

    †贖罪の時間だ†
    †破綻した硝子の世界に絡まりし剣†
    †帰ってきた悪夢の復讐鬼†
    †破綻のワイルドハント†
    †悲しみと絶叫を吐き出す硝子の欠片†
    †空の棺の鉄槌 †
    †死ぬまで走れ、デュラハンよ†
    †ヒースクリフたちの首を刈らん†
    †全てのヒースクリフは死なねばならない†
    †魔王の通り道に残るは、悲しみと絶叫のみ†

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:28

    こうして並べられるとマジで剣のかぐわしさがダンチですねマジでね
    どうしてこんなに匂い立つのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:46:49

    >>130

    ヒースクリフは悪だ…!

    全てのヒースクリフは■■■■■を不幸にする…!ってノリで散々ヒースクリフ達を殺してきたからやん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:33

    デュラハンってま…まさか鏡の世界のヴェルギリウス…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:31

    ワシはシ協会パを強化する方法を考えてみたよ
    そしたら戦闘突入時に味方の体力を半分削るパッシブを持つセルマ人格の実装が必要だとわかった

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:13:28

    >>133

    味方というより敵だな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:47:42

    だがセルマを恨むのは筋違いだぞ
    全ての元凶は青い残響だっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:51:59

    すごいなぁ沈潜は
    あの鏡5層ガスハープーンが荼毘に付したよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:45

    とにかく今の鏡ダンジョンは合成仕様の変更によってどの状態異常パでも特化編成がしやすくなったんですよダンテェ…
    ヴェルギリウス…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:16

    湖の鏡の時はギフトのカテゴリ指定なんて出来なかったから必要分以外は売っぱらってコスト稼ぐのが定石だったのになあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:28:06

    管理人さん…この田代さんって人、前の話では普通に現代で生きていましたよね?
    ど…どうして…過去回想で自殺してるんですか…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:28:42

    >>139

    恐らくR社の特異点だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:30:30

    >>135

    二課だけを利用しろなんて言ってないスよね

    おっ俺涙が出そうだーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:31:03

    >>138

    今思うとどうしてコンセプトパーティなんて組めたの?って思うのが俺なんだよね

    だって初期ギフト厳選出来るとはいえその後は闇鍋でしょう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:44

    >>142

    初期ギフト厳選で…合成ランクを4確定で取れたから…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:31:18

    うわっ炎の片鱗が大罪戦でドロップしたやん あはは これは嬉しいわ 問題は…このパーティは出血パだということだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:18

    >>142

    開幕で合成ギフトに使う分取ってやねえ

    星明かり100で3つ取るのもええけど

    星明かり500でランク4の強きギフトを取るのもウマいで!

    後は道中で闇鍋から有用なギフトがドロップするのを祈って…えっ なにっ なんだあっ 理論値がまるで出ない

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:06:15

    鏡の呼吸パーティーには致命的な弱点がある
    初期ギフトのショボさや

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:52:19

    嘘か真か合成ランク・フォーギフトさえあれば大抵のコンセプト・パーティは機能するから湖の鏡の時点で機能していたという管理人もいる
    クソゴミ扱いされる永久機関もいるけどまあ充電ならええやろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:47

    >>146

    ネプライザーさえあれば最強なのになぁ

    お前は噛み合ってないのか 

    獲得順の影響で一番弱い1ターン目にシガレットホルダーが発動しないという弱点にもなってるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:05

    合成ギフトの神髄は威力や攻撃レベルを上げてマッチを収める事にあるッ
    永久機関お前は何だ
    攻撃レベル上昇は充電を消費した次のターンだけ
    その上4~5がせいぜいで合成ギフトと呼べるのか
    ほぼ毎ターンレベル+15の明鏡止水++を見て何も思わないのか あん?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:08

    破裂と呼吸の初期ギフトなんて単なる合成素材ヤンケシバクヤンケ
    破裂に関してはマジで合成素材にして枝かバッテリー作った方が強いんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:34

    逆に出血にはどうしてキズモドキを渡してるの……?
    血の霧の存在も含めて始めたばかりの時計ジャナリの救済枠として用意されてるって説もあながち間違いじゃないかもって思ってんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:56

    >>150

    枝とバッテリーとチキンが強すぎるんだ

    悔しいけど他はあんまりいらないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:02:59

    うーT社ロージャの胸を揉ませろおかしくなりそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:43

    >>149

    まあ気にしないで

    充電パは色々なギフトを見るに「スキル威力はS3ブッパで補ってくださいよォ」って感じっぽいですから


    そう解釈しても一番重要な充電回数稼ぎに第2ターンしか寄与しないってそんなんアリ?

    合成素材の自我が残りすぎとるんとちゃう?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:24

    >>154

    しかし…ぶっちゃけ初期ギフトの社員証さえあればS3は打ち放題なのです

    本領の火力バフも充電参照な以上稼げるだけ稼ぐべき?ククク…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:41:32

    同じ枠だった連成振動は見事に混乱区間を無から生成してみせたぞ
    お前も充電獲得スキルが無条件でコイン+2になるくらいやってみせろ永久機関っ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:59

    ハッピョッチャン…は麻薬ですね…もう敵が溶けていってここんとこ毎日鏡リトルネッロです

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:28

    スキル3いっぱい撃ちさせることを前提とするなら充電人格のスキルに手札を捨てる効果を追加するギフトとかあると嬉しいっスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:44

    充電人格にはちょっとした弱点がある
    スキル1と2をガン無視するにはギフトの獲得充電はちょっと心許ないことや
    その点W社ドンキとW社良秀ってスゴイぜェ スキル変換は何も考えずにスキル1をスキル2に変換すればいいんだからな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:38

    転 職 失 敗
    ファ〜辛い

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:21

    >>160

    カルト集団 イカレババア クソみてェな実験 変な赤眼鏡 胡散臭いイケメン そしてひざ丈スカートおばさんだ ネリーの新しい職場だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:16

    >>158

    だからスキル変換があるんだろっ

    正直永久機関が強いとも思ってないけどこれ以上充電増加系のギフト増やしても持て余すだけだからこの効果でまぁええやろって思ってるのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:15

    >>161

    "30代中盤くらいのグレゴールおじさんのオカン"ってことは"低く見積もっても50代"ってことやん おばさんと言うよりおばあちゃんだな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:19
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:56

    W社イベが来るということは見方を変えれば十中八九新しい充電ギフトが来るということ
    永久機関に生き残る道はあるのか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:04:17

    >>161

    N社組に加わる以上ヒースとの因縁を断ち切れてないのは人生の悲哀を感じますね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:36

    ヘルマン理事はスカートじゃなくて普通のスーツの上にコート着てるんじゃねえかと思ってんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:16

    >>165

    手首サポーターの上位互換だから生き残れはするよね生き残れはね

    問題はやね充電パに欲しいのはダメージアップより単純なマッチ能力ってことやん

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:50

    模造発電機…すげぇ 2名にしか適用されないとはいえ永久機関に求めてた能力を持ってるし
    社員証&充電式グローブ…すげぇ この2つのほうが永久機関だし

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:56

    スキル3増やしまくった充電パは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎ターン誰かしらS3撃ってます

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:23

    >>169

    永久機関はどっちかと言うと手首サポーターの上位互換なんだしグローブと名前交換すべきじゃねえかと思ってんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:34:23

    ゴミとゴミを合わせて作れる分連成振動よりマシだったとお墨付きを与えている
    お前は成長しないのか
    アイツは強化されたんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:24:32

    覚悟してください!充電10を溜めた空間切断(図書館ver)を打ちます!成功率99%だいっけー!

    そしてローズコア司書補のHPは削れた。

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:20:05

    >>173

    お見事っ戦闘表象獲得だあっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:16:02

    当たり前だけどタイトルが拘束ヒースに戻ってるやん 久しぶりやん元気しとん?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:10:27

    やっぱりエイハブ船長はクソアマとはちょっと違う気がする
    それがボクです

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:15:35

    >>176

    "クソアマ"と言うより"イカれババア"と言う感覚

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:51:07

    >>176

    しかし…イシュメールが直々にクソアマ呼ばわりしてるのです…

    ネリーもよくクソアマ呼ばわりされるけど行動しなきゃクソみたいな人生歩まされてたから仕方ないと思ってるのは俺なんだよね

    キャサリンは無理です ヒースへの愛は本物だけどそれ以外に対してはアホ程迷惑かけまくってましたから

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:56:36

    >>178

    キャサリンは"クソアマ"と言うより"人外みたいな感性"と言う感覚

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:40:17

    妹属性のユーリ
    ママ属性のヘルマン
    ヤンデレ系のクローマー
    お姉さん属性のドンベク
    頼れる上司のエイハブ
    そして一途お嬢様のキャサリンだ
    夏コミを席巻するぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:10:46

    ぶ...武装か...

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:11:16

    「どうか苦痛の中で惨たらしく目覚めますように」…神
    ねじれた愛憎と哀しさとおぞましさが同居した6章屈指のパワーワードだって思ってんだ

    「私と共に整然と横たわらんことを」を思い出すしな(ヌッ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:14:56

    あの自分...モジュール余ってたら経験値ステージ周回してたんスよ
    もしかして鏡ダンジョンいった方が良かったタイプ?
    ボーナスが無くてもシーズンパス経験値は貰えるのを知らなかったのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:22:09

    >>183

    はい!散々スレで鏡ダンジョンのことを話してる要因の一つですよ!ニコニコ

    鏡ダンジョンさえ回ってれば全キャラ手に入るから富を求めてないだの言われたんだ満足か?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:27:09

    >>183

    確かに経験値は採光でしか手に入らないくせに大量に使うから回るだけ損しないけどね!(グビッグビッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:35:43

    >>183

    ただこのゲームどこまで行っても経験値チケット枯渇しがちだからやるだけ無駄にはならねぇと思ってんだ


    鏡は無課金こそ推奨されるけどある程度課金してる奴なら毎週のボーナス分回せばそこそこ足りるのに対して経験値採光はどれだけ課金しても経験値支援パックの費用対効果が低すぎて狂気をエンケファリンに変換して手動で回るのが一番効率良いんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:51:01

    >>184

    >>185

    >>186

    ふうんそういうことか とりあえず最悪なエンケファリンの溶かし方をしてたわけじゃないみたいで安心しましたね...ガチでね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:12

    とにかくLimbus Companyはモジュールも経験値チケットも欠片箱も毎日コツコツ集めないと必要に迫られた時にすぐに枯渇する危険なゲームなんだ
    時計ヅラ……

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:03:21

    おいコラッ「鏡を周回しまくれば無課金でも全キャラ最大強化可能」をあんまり前提にするなよ
    理論上の話に過ぎないし異常鏡周回者でもない一般管理人モブからすれば抽出でワンチャン狙うほうが現実的なんだからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:30:03

    このレスは削除されています

  • 191◆GA5BV3.OJ.24/07/18(木) 19:32:08

    でも嬉しいですなあ 私のようなフィクサーオタクでもW社の整理要因になれる

    …で実際の電車はどんな様子なのでごさりまするか?

    芸術です☝

    Limtough Company 第124区|あにまん掲示板そろそろピリ辛のもつ鍋が食べたいですね…先輩の奢りでね(グッお…お前変な23区出身なのかhttps://bbs.animanch.com/board/3617689/bbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:36

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:57

    ムフフ見て見て
    ワシ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:28

    >>193

    お…おいあれを見ろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:27

    >>193

    俺を見たらお前を殺してやるよっ ゴアッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:46:17

    >>193

    >>195

    俺なんてお前らを隣り合わせで収容する芸を見せてやるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:53:43

    >>196

    あっコイツワシを見た。殺す……


    あっコイツワシを見てない。殺す……



    もう……TT2プロトコルを使うしかない……(管理人のコメント)

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:54:52

    >>196

    何をやってるんですか管理人さん?

    何をやってるんですかこのバカは?

    何やってんだよ管理人?

    ど、どうなさったんですか管理人?

    何をやってるのこのバカは?

    何をやってるんだい管理人?

    何をやってるこのバカは?

    何をやっておられるのですかな?

    ほう、これは一体何のつもりなのだろうね?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:06:30

    >>180

    荼毘に付したよ…

    お前の母親はクソ女!

    荼毘に付したよ…

    荼毘に付したよ…

    エイハブ船長は白鯨以外に興味はないと平然と自室に戻っていった

    消えた えっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:42

    ♰破綻のワイルドハント♰
    伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています