コナン映画の14番目のターゲットの宍戸さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:08

    少年探偵団の写真とってあげたり小僧(コナン)のこと色々気にかけてくれてたり脱出するときに泳げない人を抱えて連れ出したり…
    見た目に反して意外といい人だよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:36

    文字通りの数合わせで招待されてたんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:48

    現場写真残すのも有能だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:47

    >>2

    メインキャラ以外はこの人とフォードって人が確か数合わせだったはず

    マジでただの被害者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:26

    >>3

    犯人を撮ってなくてよかったよほんと

    佐木コースもありえた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:19

    出たわね、ただの良い人

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:51

    一応過去犯人と間違えて違う人の写真載せた事はあるんだっけ
    まぁこの事件の犯人に関しては何もやらかしてないからマジでただの被害者だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:53

    泳げないって泣き言もらす仁科さんに俺がおぶってやるよ!って言えるのイケメン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:55

    強面だが中身はめちゃくちゃ良い人だったよね宍戸さん

    尚、自分は《宍戸さん》の名前を聞くとどうしても某テニス漫画の宍戸さんを思い出してしまう(スレチですまない…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:56

    この人の悪いところって作中で次のターゲットになった小山内さんに「次殺されるのはあんただなww」って空気読めない発言したところくらいしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:12

    次殺されるのが自分の順番になってもヘラヘラしてたんだよな
    肝ふとすぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:07

    懐かしすぎんだろ…
    よく覚えてるなみんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:52

    あの状況で泳げない人何度も助けてあげてるのマジですごいよね
    あの3人爆発で足場崩れたときとかかなり危なかったし死ななくて良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:54

    >>10

    この人と小山内ってほとんど友人みたいな関係だったから軽い冗談だろ、ソムリエにお茶目した辻さんと同じさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:04

    CVも内海健二さんだから大物感あるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:38

    元太が覚えてる位だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:11:33

    >>14

    ただ本当に殺されちゃったからな…

    宍戸さんが空気読めない人というより、その後も普通にしてだけど

    内心意外取られてダメージあったりしたかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:12:53

    >>17

    犯人は誰?ってなった時に「そーいやあんた、奈々ちゃんにバカにされてたっけ…」と仁科を怪しんだりしてたな

    結構奈々のこと気にしてたのかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:27:37

    14番目の標的でアクアクリスタルに集まったメンツはメインにして話作れるようなキャラしかいない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:18:04

    テレビだと尺の都合上、航空博物館は丸ごとカットされてるから
    ちょっとかわいそうな人
     
    というか、14番目の標的って2014年以降再放送されてないから
    久しぶりに放送しようや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:32:23

    ネトフリでまだ見れたっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:36:50

    >>4

    そして本来のターゲットがおっちゃんを非難しているのに、この二人は文句を付けなかったのも印象的

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:50:22

    >>20

    爆発シーンが津波を思い起こさせるからテレビ放映は無理ってどっかで聞いた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:06:27

    マジでどのシーンでも肝が太くて笑っちゃう
    あの世界だとこれくらい怖いものなしじゃないとやってらんないんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:08:33

    >>21

    ネトフリでもアマプラでも見れる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:35:35

    >>19

    声優なしのオーナーはおっちゃんに猫探し依頼したことあったんだっけ過去に

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:04

    宍戸とフォードは数合わせだけどひたすら良い人だったからな
    両方とも微妙に空気読めないところあったけどあの極限状況で俺が連れてってやるよ!とボウヤは僕が!をノータイムで言えるのは善人すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:19

    沢木さんは別に恨みはないけどなんとなく気が合わなそうだから数合わせにしたのかなって思う、フォードさんも同様

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:13

    >>28

    プロゴルファーの人のパーティーに参加してたら間違いなく恨まれること悪気なくやりそう何がするんだよね、宍戸さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています