【腐】超巡と警視のCPについてガチで考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:37

    愛だってんなら仕方ないよなァ!?!?
    なんだかんだ超巡側からも信頼があるところが良いと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:44

    このおじさん、愛がおもすぎて実質ノイズまいてるねん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:19

    逆説的だけど激重ぜんぶ口に出してるから「キショい」で済んでるとこあるよね警視
    これで胸のうちに秘めてたら本当にシャレにならなかったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:25

    お互い名前呼びはやばい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:54

    ヤクザも入れて三角関係よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:18

    >>3

    それだとギャグマンガでもネタにしにくいラインになるからな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:52

    >>3

    じゃあなんすか

    キショイキショイいってる巡の方が重い感情持ってる可能性あるって言いたいんすか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:07

    凄い顔面偏差値の高いペアだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:38

    善性すごいのに悪口言われ慣れてて投げやりになってる感じだから警視が放っておけないのも分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:52

    たぶん二次でかくと原作の方が愛が重いしキショいな…ってなるCPだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:52

    たまにする少し寂しそうな儚げな顔は普段のギャップもあって刺さりまくると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:40

    これでそうじゃないんだからキショいっちゅうのが警視の大事なポイントだってのはわかるんだけど巡に恋してらあなあ……て思ってしまう
    公式に向かっては絶対言わないから許しておくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:39

    >>3

    胸の内に秘めてるけど超巡にはバレてるやつ

    警視は隠すなら完璧に隠しそうだからキッショイ事を考えてるのは超巡にしか分からなくて誰にも理解されず超巡病みそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:39

    巡が女だったら激重に拍車がかかるのか逆に女性相手には紳士的に対応するのか気になる
    どっちでも良し

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:36

    >>13

    K9が察して2人きりで相談に乗ってる所を目撃されて拗れるやつですね

    大好物です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:34

    間違って自分に催眠かけちゃったとかそういうアホみたいなトラブルで逆に超巡に「俺の人生の相棒になってくれ……」って情熱的に迫られる警視が見たいんだよなあ、絶対たじたじになっておもろいと思うから……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:13

    二次創作で一番エミュが難しい存在、警視

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:02:09

    ヤンデレ大好きだけどどんな力技でこられようが監禁されようが超能力でなんとかなっちゃうのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:07:02

    無理やりパートナーに配置することもできそうだけど相手の意志をちゃんと尊重してるの良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:07

    (警視×超巡スレか超巡×警視スレなのかどっちだ……?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:37

    >>18

    逆に監禁されてくれるなら合意の両思いなのでは?ただの同棲では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:09:50

    >>20

    両方なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:47

    警視は間違いなくスパダリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:02

    普段は素っ気ないけど警視のお見合い話とかでちょっと動揺しちゃうとかも良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:14

    >>23

    巡ぅ!が鳴き声のすぱだり…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:00

    真面目な話
    こいつらの夜のポジションどっちだと思う?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:16:22

    >>26

    警視が上!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:18:38

    由基×巡派だがお互いに森とタタラ場で生きよう!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:18:52

    真剣に考えてみたが警視が巡ゥ!って叫びながらシコってるのを超巡が虚無の瞳で見つめる見抜きしか思いつかなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:10

    ごく個人的には巡由基派だけど超巡単体シコスレが立ってるくらいだから超巡受派の方が多いような気がする…けどわりと10:0まで分かれず7:3くらいの比率で収まるタイプのカプな気もする、わからない……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:35

    夜の方はあまり考えてない派どっちでもいける
    キモ仕草と面倒くさい元カノ母親面仕草して執着してるくせに無理矢理どうこうはしない警視が好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:39

    巡は受けの顔をしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:06

    3L全部いけるけど巡が向けてる感情がまだ不明瞭なとこあるからまだここのカプは保留だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:23

    主人公は攻め派なので超巡×警視ですねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:31:27

    嫌われてばっかりのトラウマがあるから心中と行動が巡ゥっ!!(好意120%)で完全一致してる警視のことは何されても嫌いになれないんだろうなとか考えてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:31:44

    攻めでも受けでも警視が巡巡うるさいのはわかる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:31:50

    出番があるたった数話でもう強いのに過去編というクソデカ爆弾が控えているからな
    早く我々をめちゃくちゃにしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:42

    左右は深く考えてないけどとりあえず警視の感情についてはいっそ恋愛だった方が理解できる範疇に収まってキショくなくなる現象が発生すると思う
    介在する感情を恋愛にしてしまう二次創作ではおそらく恋愛ではないのにここまでキショい原作のキショさは越えられない気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:41:03

    マジで勝手な妄想だけど逆に恋愛だったら「け、結婚もしてないのにキスなんて!!!」くらいのプラトニックロマンチストなイメージなんだよな警視

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:41:36

    警視いいよね
    こことは関係ないけど現パートナーのポンちゃんに対して「確かに彼女は華があるけどッ」って言ってたり相手を侮辱して自分を上げないところに育ちの良さとか性格の良さが出てる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:16

    >>39

    で我慢できなくなった巡に襲われるんですね

    分かります

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:51

    スレ画で思いついたけどいつもきっちりネクタイ締めてる警視のネクタイ緩める仕草でドキッとする巡が見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:49:13

    あのクソガキ超巡が夜だけ大人の男の顔をするのが見たいんじゃ~~~~

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:47

    警視はそれなりに鍛えてそうだけど巡は絶対に細い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:55:52

    >>39

    ただコトに及ぶのが確定したら、今回のベーゴマみたく

    受け攻めどっちでも巡を満足させられるように完璧なリサーチとシミュレーションを重ねて万全の態勢で臨みそうではある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:15:50

    ※どうしてそうなったかは割愛するがお付き合してる前提で
    くっつくまでにはそれなりに葛藤もあったが、由基が本気で望むなら実は夜の方も吝かではなかったりする超巡と、
    欲自体は無くはないけど、それよりも自分の想いを巡に受け入れてもらえたこと自体が嬉しくて幸せだし持ち前の生真面目さ・育ちの良さを発揮しLINEトークから始めましょう状態で手を握るのにも牛歩な警視

    読心で一応そういうことシたい欲が無いわけではないと把握してるが(※つまり警視が超巡で△たない訳ではないと知ってる)キモさは全解放でもセクハラやノンデリ発言は絶対しない上に、なんだかんだキモくてもあくまで自分の能力含めた内面まで認め尊重し肯定してくれる警視を憎からず思っているので、それを遮ってまで急かしたりはしたくない。何より向こうから告ってきたのに、まるでこっちの方が求めてるみたいでなんか腹立つ!
    ...という理由でヤキモキ悶々とし続け、ついうっかり「相談を持ちかけられた」知人の話として交番いつ面やエリカ姐さんに相談してしまう超巡

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:34

    >>46

    大好物過ぎるシチュエーションですもっとやって

    知人の話とのことですしってズバズバ刺さるアドバイスするポンちゃんたちいつメンが見える見える

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:17:25

    警視がそんなことするわけねーだろ警視(立場)だぞとは思うけど警視んちがどうなってるのか気になる私がいる
    こういうキャラだと部屋に写真がいっぱい貼られてるネタが鉄板だけど遵法精神のある警視だったらどうなるのか知りたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:28:00

    >>48

    巡の素晴らしいところは全部覚えてるからたくさんの写真を飾ったりしない

    とかだと良いなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:57:11

    >>48

    盗撮写真とかは先ず無いだろうと思うけど、およそ母子手帳でしか知り得ないはずの出生体重を何故か把握してる男だしなぁ

    限界オタクのように警視目線での推し(巡)概念を感じさせる要素のあるグッズ各種を収集している:例えば超巡の毛髪をイメージさせる白黒ツートンカラーとか?


    あとはPCの中には自作の巡観察日記やポエムがしたためられていて、

    いつでも巡に食べさせるよう玉葱をいい感じの飴色に炒めるのに最適な専用カレー鍋と、調味料各種は常備してそう(おそらくインドカリー用のスパイスではなく欧風カレー寄りのフォンドヴォー)(何故なら巡の好みはそちらだから)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:12:04

    >>38

    原作の解釈の話となると同性間の恋愛感情を作中でキショい扱いにするのはコンプラ的にリスキーなので素直に面白がりづらくなるからな

    あくまで二次創作は二次創作で楽しむことにしてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:59:05

    巡の一番の相棒は自分だし戻ってきてほしいと心から思ってるけど、でも現相棒のポンちゃんを平気で捨てる巡は絶対違うんだろうな…と思うと愛おしいぜ警視

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:22:32

    >>52

    それな

    超巡に限って先ず有り得ないけど、ギャグパートや事情あっての突き放し以外でポンちゃんに辛く当たったり理不尽な仕打ちしてたら

    「彼女に非は無かったのに、何だその態度は...!?お前らしくもない、見損なったぞ巡!」って正面から糾そうとするのが警視だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:19:09

    >>46

    「友達の話だけど~」で周囲にバレバレなの良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:15

    ここまで貶されてそれでも大好きなのは凄いよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:20

    >>50

    なんでそんなに解像度高いんだよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:47

    >>55

    ここの超巡とヒュージめちゃくちゃ仲良くて笑うんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:02

    出生体重知ってるのは両親に挨拶に行った時とかかな
    超能力者として迫害受けてる我が子が仕事上のパートナー連れて来てしかも巡は尊敬する相棒ですみたいに言われたら嬉しくて子供の頃のアルバム引っ張り出すくらいするかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:11

    >>58

    婚約者でもそこまでだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:54

    これで逆に巡の方が相棒時代に激重だったら笑うんだが

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:10

    わからないことが多いけど巡が「由基」って呼んでる事実に定期的に打ちのめされてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:00

    前作のカス→クズの友情がけっこう重かったから同じく主人公の超巡→警視の方も何かしらあるかもとは思ってる
    たぶん作者は重てえ友情が好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:50

    >>62

    クズカスコンビはメロスが引くような友情と言われているからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:02

    >>61

    分かる

    超巡名前呼びしなさそうなイメージだからちょっと特別感あるよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:59

    警視の年齢で自分の中の上下が決まる予感がするので早く2巻出てほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:07:32

    普通に同期の桜(超巡も元々はキャリア組だったけど色々あってドロップアウトした)と疑いもしなかったが、双方新卒で即バディ組まされたとも考えにくいから年齢差ある可能性だって普通にあるわな
    タイミングは同期だけど配属先は別で、それぞれが功績上げた後で組まされた可能性もあるけど

    初対面のポンちゃん視点での警視は三十路くらい?
    現28歳の超巡は推定3~5年はムショ暮らしだったと思われるヒュージの売り買い言葉曰く「老けた」、実際に能力の副作用で白髪の占有率は上がってる
    うーん、大した判断材料にはならんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています